「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 意味のない動画 ある動画

<<   作成日時 : 2011/08/15 07:25   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 1 / コメント 35

蜂の巣、昨日 もう一個見つけてしまった

いい加減、この話題から離れたいんだけど
お盆あけでないと 駆除できないとかで気になって仕方ない(笑)

連日、向いのマンションを覗いているわけで (部屋じゃないですけど)
anemoneさんが言うようにヘンタイと思われてるかも〜

お向いはワンルームマンションなので一人暮らしの方がほとんど
肝心の住民は蜂の巣に気付いてないみたい

さっさと駆除してくれないと いまに変態オバサンって噂になりそう




画像
のぞきは はんざいだよ〜


ちょっと 寄りすぎ〜

カメラのレンズを覗いてるキミも 覗きに変わりない(笑)





さて 
この間、まったり姉さんから頂いたメタルコブラ 


画像
人気のジャラシですけれど


15歳のぴーちゃんが 果たして遊んでくれるのかどうか。。。


試してみました まずは 動画で(笑)




携帯はコチラ



まったく動かない 意味のない動画 

予想はしてたけど まさかここまでとは。。。


何とか遊んでもらおうと 良いコト思いついた




画像
ぴーちゃんは ジャラシの柄の部分が好き




画像
とりゃっ  とりゃ〜



うふふ 食いついたわ


画像
なに これ おもしろ〜い





今度こそ 意味のある動画で



携帯はコチラ




他の猫さんなら この程度じゃ遊んだウチに入らないけれど
最近のぴーちゃんにしては これでも大喜びなのだ


15歳ですからね〜 
おもちゃに興味を示さないのが常

姉さん ありがとね 久々に遊んでくれて すっごく嬉しい 



画像
ねえしゃん ありがと ムニュムニュ





画像



寝ながらのお礼でごめんね〜



さすが 人気のジャラシはすごい
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


いつも暖かいコメントを頂きありがとう とても嬉しいです♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デリバリーとクリマと忘年会
毎日寒い日が続きますね 前の記事にも沢山のコメントありがとうございます。 12日に予約更新したきり音沙汰なくてごめんね〜 今頃、コメ読んで嬉しくなってます。 前の記事のコメ欄に簡単だけどお返事しました。 お時間あったら読んでね。 ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2011/12/21 06:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
蜂さん、早くいなくなると良いですね。
ま〜ま〜、ぴや君可愛い〜
遊ぶ仕草も、やはり『貫録』があってさすが〜!って感じです
アップのお顔が、最高ですね
tomo
2011/08/15 07:34
15歳でも猫らしく遊ぶのですね。 かわいい〜♡ でもじゃらしの柄が好きだなんて、おもしろいです。

蜂の巣、心配ですね〜。 ぴや君がベランダに出られなくて困りますね。
ゴマハウス
URL
2011/08/15 08:18
いくつになっても ねこじゃらし好きなのね
ぴやくん 新しいおもちゃ貰って良かったね
最初と最後のアップ 茶々とそっくりで 嬉しい 
蜂 心配ですね  今朝も うちのゴーヤの花に蜂が3匹止っていました いったいどこに巣があるのか つい覗き込んでたら 真っ黒いTシャツ着てたので 威嚇されました くわばら くわばら   
眠れる森のねこ
2011/08/15 09:09
ほーんと、気をつけないと変態の烙印がおされちゃうわよー。
あああ・・・ピクリともしないからどうしようかと思っちゃったわw
よかったー!
動く動画で(笑)
ぴやちゃんは省エネモードなのよね^^
anemone
URL
2011/08/15 10:42
蜂の巣ありかを知ったからニャ、早くなんとかして欲しいですね!
あはは、うちの坊もどちらかというとジャラシの根の方がお気にかも(笑)今日15歳のおんにゃのこに会ったのですが(左足に少々関節炎あり)ぴや君、まだまだアクションお若いっす♪
JUNJUN
URL
2011/08/15 11:18
15歳のぴや君の遊び方が
5歳のうちの小鉄と全く同じなのは
どういうことでしょうね(^^;
まぁ、前々からうちの小鉄は隠居生活
してると思っていたけどね(爆)
ちなみに、うちの小鉄も興味を示さないじゃらしは
柄の方を向けて遊ばせるとノリノリです(^^;
↓蜂の巣発見出来たんですね!
てか、そんない沢山あったなんてビックリ!!
いくら向かいのマンションとはいえ
これじゃ安心して過ごせませんよね(^^;


ナナのママ
URL
2011/08/15 11:26
またまた、ハチの巣発見ですか! ハチには悪いけど、早く撤去したいですね
ぴや君て、猫じゃらしの柄の部分が、好きなんですね
来週に猫カフェに行く予定で、猫成分を補充してきます!
4人のコブタ
2011/08/15 13:58
むぷぷ、ぴや君のアップ、かなり可愛いです^^
蜂の巣って^^; そりゃ気になる〜〜。
何もなきゃいいですけど、危ないですからね。
ぴやままも気を付けて下さいね。
Choco93
URL
2011/08/15 14:19
ぴーちゃんじゃらしの柄の部分が好きなんだ♪
こだわりがあるんですね〜^^
十分遊んだうちに入ると思いますよ☆
うちもにんが寝ながら遊んでますし(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2011/08/15 15:33
蜂の巣って聞いてたけど、えええー!6個プラスも一つなんて聞いてないよ〜(@▽@;)
ほんとにでっかい巣!うじゃうじゃ蜂が居るし。
ぴや君、可愛い肉球はお盆明けまでしっかり隠しておくんだよっ(^▽^;)
ぱちんなんてダメダメー!

おお、最初の動画、どうしようかと思っちゃったよー!(爆)
まるで動かないぴや君ゞ(≧ε≦o)
柄でもなんでも、喜んでもらえてうれし〜♪
お目目がクリンクリンしてるのも見せてもらえてうれし〜♪
ぴや君、お礼はその超可愛いドアップでチュ〜♪とかでどう?
(わはは、絶対ヤダ!って言われそうー(笑))

大、昔からあの物干し金具をよく齧って(笑)たんだけど、まさかあんなに頑張ってくれるとは思わなかったの(^^)
ぴやままのとこ、ゴーヤの雌花まで咲いてる!
ウチはやっと蕾が出来たとこ(^^;)出遅れっぱなしだ〜(笑)


まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/08/15 16:49
駆除はお盆過ぎ・・・
見つけちゃったらそりゃあ気になりますよね〜
私もきっと毎日見ちゃう

ぴや君、一緒だわ〜
そうなの
ちゅちゅも柄の方が好きです〜
こ〜んな感じで遊ぶ時はご機嫌な時
楽しみ方も年齢とともに変化しちゃうのよね
昔は壁を蹴って走り回っていたんだけど(笑)
卯月
URL
2011/08/15 17:11
じゃらしへの反応、うちと同じですよー^^;
うちはまだ2歳なのにこんな感じで、喜んで遊んでる姿は二つ目の動画の動きくらいです(笑)。
キジ白の子はおもちゃへの反応が悪いのかしら^^;
あ、同じく柄の方が好きだったりもします(笑)。
alpenkatze
URL
2011/08/15 20:08
ハチの巣、危険ですからね。駆除しない限り心配ですよね。
 ぴやちゃん、じゃらしの柄のほうが興味あるんですね。
 楽しそうに遊んでますねえ。
 うちは、ネコより犬がじゃらしに夢中です。
あるまま
URL
2011/08/15 20:35
見つけたしまったハチの巣、駆除するまで、どうにも気になりますよね!私も一日何回も見てしまいますよ!だって危険ですもん!!一日も早く駆除してくださ〜い! ぴや君が刺されたらどうしてくれるの!(滅相も無い)  ぴや君、ジャラシに食いついているね、しばらくぶりね  お目目がまん丸、白いお手手、可愛すぎます
エミママ
2011/08/15 22:13
お盆も今日で終わりですもんね。
ホントさっさと駆除してもらわないとね。

ぴやちゃんの寝技、"ぱる"と似てます〜。
って"ぱる"はまだ3歳ですけど(泣
ああ、うちも柄の方で興味を惹いてみようかしら^^
くりくりオメメでお手々でちょいちょいする様子が
もんのすごくキュートだわ〜〜^^
レイナ
URL
2011/08/15 22:25
おーー、すごーいっ!ぴやくん、手の動きなんか若いもんに負けてないくらいシャープじゃないですかぁ^m^。
まだまだジャンピングキャッチするきら&むぎも8歳。何歳くらいになったらこれをやらなくなるのかなぁ?むぎたはソコソコのおじぃにゃんになっても飛びそうだけど、きらはじきに飛ばなくなりそう(^_^;)。
ちゃちゃ
2011/08/15 22:44
エェ〜!!ママさんが変態?
それは・・大変!!(笑)
ぴや君のボケボケだけど、ふくふくのお鼻の
アップが・・かあいい
じゃらしの柄が好きなんて・・と思ったけど
どちらの猫さんも、柄の方がお気にみたい♡
幾つになったって、おもちゃは楽しいよねぇ♪
ワタシは、動かないけど動画!のぴや君が、
好きで〜す
ゆきママ
2011/08/15 23:01
スズメ蜂の巣本当に心配ですね。早く撤去されると良いですね。ぴやくん良いおもちゃを貰って良かったね。沢山遊んでね。
りょうこ
2011/08/16 01:34
最初の動画でお茶を吹き出しそうになりましたよぉ。全く動じないぴやくんがとても可愛かったです。
早く蜂の巣退治できると良いですね。
Calico
2011/08/16 01:39
先日はZiggyへの温かいコメントをどうもありがとうございました。
ぴやままさんの優しいお言葉にとても励まされました。
こういう結果になってしまったのはとても残念ですが、
これからは家族で穏やかな時間を過ごせていけたらと思います。

今日も可愛いぴーちゃんに癒されました。
ありがとうね。
Queen Sasha
URL
2011/08/16 08:02
ご無沙汰しておりました(〃'∇'〃)ゝ
ぴやくん、お目目ランラン夢中のお顔で遊んでいますね( *´艸`)
蜂さんも退治できそうなパンチですが、やはり早く巣を撤去して欲しいですよね(^^;A
一回見つけちゃうと気になって仕方が無い気持ち解ります〜!!
遊びに来てくれる虫さんは、眺めて楽しめるトンボさんとかくらいにして欲しいです。
NINA
2011/08/16 13:21
ぴやままさんのハチの話で気がついたのですが、
うちの裏庭を良く見てみたら、アイスプラント
のところになんとハチの大群が来てました。と
言っても丸いかわいい蜜蜂なのでまだ恐怖感は
少ないのですが、一応すたこら逃げました。
近くの家で蜂蜜を売っているところがあるので
そこが怪しいっぽい。うちによこすなぁ〜。

ぴや君、ビデオUを見ると、なかなかの高速
パンチを繰り出していますね!まったり姉さん
のおもちゃ効き目大ありだわ!
Morning Beauty
URL
2011/08/16 15:04
確かに向かいのマンションの人が写真撮ったり覗いたりしてるの頻繁に見かけたら怖いかも〜
早く除去してもらえるといいですね

ぴや君、なかなか良い動きしてるじゃないですか!
現役並みの動きだわ
お気に入りのおもちゃが一つ増えたかな♪
misarin
URL
2011/08/16 15:18
確かにヘンタイ、いやえつ子チックかも(笑)
でも被害が起きてからじゃね。
お、ぴやくんなかなかのってますね!
コナンも二ヶ月振りにじゃらしに興味が^^V
うちの元気なお姑さん、元気の秘訣は「好奇心」なので、
じゃらしやオモチャに興味を持ち続けて欲しいですよね。
あ、母の好奇心にえつ子のエッセンスも含まれてますけどね^^;
ANKO
URL
2011/08/16 22:06
これだけ動けば十分ですよね!
20歳超えの子の飼い主さんいわく、猫は何歳になってもじゃれる。そうですから。
ただ集中力がすぐ切れちゃうだけで。
幾つになっても好奇心が大切なのは人間と一緒ですね〜^^
ちーママ
2011/08/17 00:22
ひいいー。まだハチの巣がありましたか。
本当に、さすタイプのものだから、しかもこの季節...
肌も出がちだし、窓だって開け閉めが多いし。

夜しか帰らない一人暮らしのひとが中心だとすると、
確かにハチなんて気がつかないかも。
でも、たまに昼間に(お盆とかで)家にいて、ふと
外を見たらハチよりぴやままのほうが目に入ったりして...(笑)
カメラもってこっち見てるーーー!とか。

ああ!メタルコブラ、うちではまだおとっときのものとして
出してないんです。クリスマスまでヘタすると封印しそうな勢いで...(おそっ)
最初の動画、ぴやちゃん部分、静止画像かと思いましたっ。ふふふ。動かざるごと山の如し。風林火山か。

でも、さすがぴやちゃんのつぼを抑えてる使い方。
けっこう思ったよりハッスルしてますね!!
手も口も押さえようと一生懸命だし、
ごろんごろんしてる!!かなり楽しいのでしょうね。
いいものいただいてよかったですね。


そうそう。
食の好み一緒だと楽でしょうねー。
あと、なんでも作ったものを「美味しい」って
食べてくれる人とか。いいなあ。
あとうるさくないのにいろいろやってくれる人。いいなあ。
うるさくてなにもやってくれない人が一番困る...ので
うちは困り度合い50%でまだましなんでしょうか。
めんまねえちゃん
URL
2011/08/17 02:57
いいおもちゃ、頂いてよかったね。
他の動画も見させて頂きました。ぴやちゃんのいびきにはわらってしまった。いびき飼いちゃうんだね。最後にピクピクも可愛かった。
いっぱい遊んだあとはおねむですね。
フミナ
URL
2011/08/17 10:37
動画でぴや君に会えてうれしい〜!暑い毎日だけど、元気そうでなによりです。
今週中に蜂の巣が駆除されますように…。
む〜に〜
2011/08/17 11:28
メタルコブラ?っていうの?
似たような物を以前お友達から頂いたんですけど、カンカンが遊び過ぎてもうボロボロ。
新しいのを探しているんだけど、ペットショップに売って無くて…通販かしら?
めんまちゃんのトコでも見かけたんだけど、同じジャラシかなぁ?通販かな?

ハチの巣。大変ですね。
早く駆除しないと、どんどん大きくなっちゃりして…刺されそうで怖いですね。

あ。姪っ子、かなりぴあ君とジュニアの画像気に入ってるみたいです♪
可愛いですもんね〜(*´∀`*)
素敵な写真、ありがと〜
ちょボ缶
URL
2011/08/17 14:16
ぴや君遊んでるにゃあ♪
うちの子も柄の方が好きみたい。

蜂の巣…こわいにゃあ。
役所に電話してみるとか。
公園とかじゃないからダメなのかな?
harry
2011/08/17 16:25
ぴや君の遊ぶ姿にまたニヤニヤしてしまいました。
ぴや君見てると私は変態・・・
白いお手手が可愛くてもう。
蜂はなんだか怖そうな蜂ですよね(><)
中には可愛らしい蜂もいるのに。
叔父の所に来る蜂はコロコロ丸くてフワフワの腕輪つけて、ハッチみたいで可愛いんですよ
こと
2011/08/17 18:19
ハチの巣見つかって良かったですね。
カメラを覗きながらの、お隣のマンションの覗き・・・
ちょとt危ういような・・・

ぴやちゃんの、無視振りがおもしろい〜。
じゃらしの柄が好きなのねぇ。
えるまーる
URL
2011/08/17 19:46
ぴやままさん、今晩は。
蜂、気になりますよね。。

ぴや君、遊んでいる姿がとても
可愛いです!
Madame Rumiko
URL
2011/08/17 21:41
蜂の巣気になりますよね。
そっか、この時期は駆除業者もお休みなのかな。
早く取り除かないと落ち着いていられないですよね。

ぴやくん、地味かもだけど楽しそう♪
素敵なおもちゃ良かったね!
桃とらマン
URL
2011/08/17 22:20
ぴーちゃん大好き!です。私と変わらない体型!触りたいお腹の辺り、前は猫ちゃん達と生活してたけど、今は飼えなくて寂しい限りです。ぴーちゃん会いたいです。息子も会いたがっていますよ
ひろぽん
2011/08/18 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

意味のない動画 ある動画 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる