「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 派遣の家政婦さん カサランより

<<   作成日時 : 2011/08/18 07:27   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 29

まったく動かない動画を載せたのはやりすぎでしたね
たとえ、14秒でもお時間無駄にさせてごめ〜ん^^;

寝ながら遊びでしたが 年じゃなくても同じ様なコがいるみたいで
少々 安心したぴやままです(笑)

ジャラシの柄の方が好きな猫さんも案外いるみたいだし
よかった よかった ←ヒトと同じだと安心感を持つ思いっきりの日本人



蜂の巣の駆除ですが、管理人さんから役所に連絡したそうです
ただ、この時期依頼が殺到しているみたいで業者は大忙し
一応、3日後に来てくれる事になりました
ご心配頂き ありがとう これで一安心です



さて、昨日の夕方のこと 



画像




突然の来訪者に キョトンのぴやくん



画像
 aneさん ぴやの大きさ これでわかるかな?

これこれ ひと(?)が話してる時にちょいちょいは 失礼ですよ




画像
かなり 元気なぼっちゃんだわ



そう言えばanemoneさんが猫頭を送ってくれるって言ってたっけ(笑)



画像
こりぇ ぼくの?


そうだよ〜 みこちゃんのカーさん(anemoneさん)が作ってくれたんだよ


画像
あはは きついけど まぁいいわ
ぼっちゃんを寝かしつけるのも わたしのお役目だし




あくまで家政婦さんって言い張っているし
ずいぶんと小さいけれど 尻枝家政婦紹介所の新人さんには違いはないし

子守に派遣してくれたってことにしておきましょうか




画像
ぴーちゃんを寝かしつけた 猫頭さん



画像
改めまして。。。
尻枝家政婦紹介所から来ました 猫頭ともうします

会長さんから お子様方のお世話をするよう 仰せつかってまいりました
奥様、なんでも言い付けてくださいましね




はぁ。。。  ご丁寧な御挨拶 恐れ入ります

で、お子様がたって? 家には小さいコはぴーちゃんだけですけれど

どなたか 他のお宅と間違っていませんか?


画像
いいえっ 間違ってなんかいませんわ!! ←かなりきっぱりとした物言い
確かにお3人様 いらっしゃるって伺っておりますからっ


はぁ。。。 



他に2人も 誰だろ???



もしかして続くかも(笑)



画像





家政婦と言い張る猫頭さん
美味しいものが食べたい in USA のanemoneさんから
はるばる 海を越えて届けられたプレゼントだったのだ


画像
キャットニップを仕込んだ可愛いぴんくの猫頭と
スパンコールキラキラのPIYA文字のワッペン 



猫頭はうちゅお同様 ただいま日本で増殖中
あちこちのブロ友さんちで子守に精を出している模様です

猫が遊んで破れたり千切れたりしないように とても丁寧に作られています
コレをたくさん作るのは大変だったろうなぁとつくづく。。。

anemoneさん 可愛くて素敵なものをありがとう



画像
わっぺん かっくいい




猫頭を乗せて記念写真  奇跡の一枚 

画像
みこちゃんのカーさん ありがと




猫頭、乗せ芸はかなり難しい^^;
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


このところ、まったくお返事ができていないのに
かわらずコメントして下さってありがとうございます
ほんとうに嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
ハチの巣の、駆除も決まって良かったですね
猫頭さん、おひげがチャーミングです
お子様のお相手って?これからの、展開が楽しみです!
4人のコブタ
2011/08/18 07:44
どーいたしましてー!
かかかかかせいふだったのか、猫頭!!??
3名・・・
なんだろー、この展開・・・
聞いてないぞー@@

まま、はよねなされ。
anemone
URL
2011/08/18 07:54
奇跡の1枚、よくがんばってくれましたねー(笑)
猫頭さん、ほんとにキュートだわ。
ひとつ…いえ、ひとりずつ、お顔がちょっと違うところも楽しい〜♪
猫頭さんが尻枝派遣所のヒトだったとは、知りませんでしたー。これはびっくら。
3匹目の猫
2011/08/18 07:59
(* ̄m ̄)ウフッ ぴやちゃん猫頭さんねかしつけるのに自分もねんねしちゃったのにゃあ!
ぴやちゃんちは家政婦さんいっぱいになっちゃったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
家政婦さんみんにゃでうちゅおくんと・・・(* ̄m ̄)ウフッ
Gavi
2011/08/18 08:45
動かない動画でも、ぴや君の息遣いが聞こえてきそうで大歓迎ですよ〜! あ〜、生のぴや君にお会いしたいです!

家政婦さん、ねかしつけは大成功でしたね。 はるばるアメリカからいらっしゃったのですから、今後のご活躍も期待しております。 ワッペン、かっこいいですね。 ぴや君のロゴ入りワンピができそうですね。

蜂の巣駆除の予定もたったようで、何よりです。 ところで、さすが東京、アシナガバチにも役所がかかわってくださるのですね。 こちらはブロ友さんが役所に電話したら「市が特定の業者を紹介するわけにはいかないから電話帳で…」だったそうです。もうすぐぴや君もベランダに出られるようになりますね。 涼しくなるといいのですが。
ゴマハウス
URL
2011/08/18 10:27
お久しぶりでございまするー!近所なのになかなかお会いできませんねー!最近は暑くて、お外に出るのが億劫なせいかもしれませんねー。
そうそう、前の記事!!ハチの巣!!もしやして、あのビルディングですかー??こ、こわー!
しかも、かなりリッパなハチの巣ですよね??
これは、こわいー!!
でも、はぐれハチしかこなくてよかったねー。ぴーちゃん。
そうそう、aneさんのことは、他の方のブログでもかなり気になっておりましたー!
家政婦まで派遣してくれるだなんて!しかも、USAから!!なんてすごいの??悦子もびっくりね。
キラキラがまぶしすぎますー!!かわいー!
のぼぼんぬ
2011/08/18 11:27
足ながハチの巣駆除の日も3日後に決まり一安心でね!やっと一区切りつきますね。          猫頭さんお目目可愛いすね、お口も可愛くてユーモラス! しかし、猫頭さんと並ぶとぴや君の‶デカサ"がよくわかりますね
エミママ
2011/08/18 13:15
ぴーちゃんの他の子って?
もしかしてうちゅお??(爆)
けど寝かしつけるの上手な家政婦さんですね(*≧m≦*)プププ
にゃんずぱぱち
URL
2011/08/18 13:46
新人とはいえ 早々にぴやくんを寝かしつけるとは さすが猫頭さん
私も ぴやくんに ぎゅ〜〜してもらって添い寝したいなぁ
眠れる森のねこ
2011/08/18 13:49
蜂の巣の駆除、そんなに依頼がたくさん来てるんだ!
でも駆除の目処が付いただけでも良かったですね(^^)v
おぉ〜ぴや君に半ば押し潰されながらも
しっかり寝かしつけるなんて
なかなか良い仕事をする家政婦さんですね〜
で、後の二人とは???
もしや久し振りにあのコンビの登場でしょうか?

ナナのママ
URL
2011/08/18 14:28
猫頭さん、派遣家政婦さんだったのですか?!
最近色んなブログでお見かけしますが
どの猫頭さんも子供を寝かしつける
プロなんでしょうか^^

最後の1枚、素敵ですね!
キラキラワッペンとぴやちゃんのドレスが
かなりマッチしてますよん☆

蜂の駆除、そんなに多い時期とは!
とにかく綺麗さっぱり駆除して欲しいですね。
レイナ
URL
2011/08/18 17:30
ま〜、ぴや君ヨカッタですね〜♪
先日、anemoneさんの所で拝見させていただきましたが、と〜っても素晴らしいです(^^)
可愛い〜プレゼント、大切ですね!!
tomo
2011/08/18 20:22
aneさんのこの猫頭、とってもかわいいですよね〜!
うちも欲しかったけど、太郎はキャットニップには全く反応しないので、今回はちょっと遠慮させていただきました(涙)。
でも家政婦さんだったら手を上げればよかったかもー^^;
次回機会があったら遠慮なく手を上げます(笑)。
寝かしつけてくれるなんてすごいわあ。うちの太郎のミャオミャオうるさいのもこの家政婦さんなら静かにしてくれるかしら^^;
alpenkatze
URL
2011/08/18 20:43
あはぁ〜猫頭さんは派遣家政婦さん?
ぴや君相当お気にのようで、専属の
お世話係・・(笑)
う〜ん、あとの二人って、誰だぁ?
家政婦さんを大事に抱えて寝ている
ぴや君が可愛いですぅ♡♡♡
よそのお宅の猫頭さん・・ちょっと
見に行ってきま〜す!!
ゆきママ
2011/08/18 20:56
こんばんは
あはは!この家政婦さん、
日本に増殖中なのですね♪
想像すると楽しいです
なるほど。キャットニップ入りなら
ぴやくんも大喜びですね〜
奇跡の1枚、ホントに可愛いなぁ〜
蜂の駆除、決まったようで一安心ですね
麦まま
URL
2011/08/19 00:15
今日はそちらの気候はどうですか?ままさんブログにお邪魔を始めてから東京の気温も毎日気にするようになりましたが、今日からぴや君も過ごしやすくなるかな…?今頃猫頭さんと仲良くおねんねかな?
蜂の巣、駆除されるまで皆さんが安全に過ごせますように(祈)。
ぴや君動画、大好きです。ほんのちょっとぴや君がおててを動かしただけで嬉しくなってしまいます。またぜひ動画載せてくださいね!
む〜に〜
2011/08/19 14:13
静止している動画、私はすっごく楽しみましたぁ!

猫頭さんかわいいですね。
ストーリーの続きも楽しみにしています。
Calico
2011/08/19 15:26
ぴや君の手が大きいのか?猫頭ちゃんが小粒なのか?
はてはて(笑)。おちゃめな力作プレゼントですね!
奇跡の頭乗せ大成功!ぴや君の役者根性を見た気がしますよぉ。続きが楽しみ〜。
Morning Beauty
URL
2011/08/19 15:33
えっ?火星、、、ぢゃないっ家政婦にゃんがでかいのか?ぴや君の肉球がちびたんにゃのか!?最後の一枚すごいどぉ〜〜。一緒に遊んでくれるだけではなくって子守もする頭!?あああっ、うちもお願いするんだった。で他の2人というのは???
JUNJUN
URL
2011/08/19 16:25
かわいい家政婦しゃんがやってきたのですね。
ぴや君とも仲良しさんになったしよかったね♪
キラキラのPIYA君の文字素敵だにゃあ。
harry
2011/08/19 18:51
猫頭ちゃん、可愛いね〜(*´∀`*)
私は応募に間に合わなかったの…残念

スパンコールキラキラワッペンもカックイイし、奇跡の1枚も超クールにキマッテるね
ぴあ君良かったね〜
ちょボ缶
URL
2011/08/19 21:52
尻枝さん、知っております。^^たしかめんまねえちゃんところでも・・・。プリケツでもたぶんお会いしてるような・・・。

ところで猫頭さん、家人のプライベートをチラリとか覗いたりしませんか?(笑) 秋子さんと間違えてるかも。(笑)
ところでぴやちゃんの足毛(肉球の間から生えてる毛)みっしり多くないですか? 気のせいかしら?
フミナ
URL
2011/08/19 23:38
PS

蜂の駆除が決まってよかったですね〜。今あちこちで新居を構える時期なんですかね? 一安心です。
フミナ
URL
2011/08/19 23:40
改めて、ぴやちゃまの肉球見ましたが、すっごいピンクで可愛いねー。
手のひらちっちゃい!
猫頭、思っていたより大きいのですね。
ホント、anemoneさんって器用でいらっしゃる。
漫画読みましたアー。面白かった。
あれ、今や貴重な本のようですね。ありげーたー。
来週にでも、お返ししますので待っててクンロ飴。
lilia
URL
2011/08/20 02:52
うほっ^^
可愛い〜〜。うん、ぴや君、お手手デカイ(笑)。
わっぺん、いいですねぇ。こうゆうの好み!
ぴやまま、これでお洋服とか作らないんですか〜?^^
Choco93
URL
2011/08/20 16:34
おお、anemoneさん、ぴや君にはぴったりのピンク猫頭を!
うわ〜ん、ほんとに寝かしつけてるよー(笑)慈愛の微笑みの猫頭さんが♪
これ、姉さんもずうずうしくお願いしちゃったのだ♪
でもまさか家政婦さんだったとは知らなかったよ〜(≧ω≦)
頭乗せ、すごい〜!!向きまでバッチリだし(^^)
ワッペンもぴや君のイメージにとっても合ってるのがさすがanemoneさんだわ!
二人ね〜、まさか大きなお兄ちゃんとお姉ちゃんじゃあるまいし、久しぶりに成長したうちゅお達に会えるのか???(笑)

今朝なんて、昨日の雌花1個に続いて、雌花4個だけが・・・悔しいっ(笑)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/08/20 16:52
ねこあたまさん、考えようによっては頭だけってちょっとシュール^m^。でもその体型?で家政婦さんしてるんだからご立派です。ぴや坊ちゃま、簡単に寝かしつけられちゃった^m^?なかなかの手腕と見た。
もしかしたらの続きも楽しみ〜♪
ちゃちゃ
2011/08/20 21:44
こんばんは〜。
まったく動かないぴや君に大笑いしてからやってきました。(笑)
地味に遊んでいるぴや君はアメリを彷彿させますね〜。

猫頭さん、家政婦さんですか〜。
これからの活躍を期待してます!!
(ゆ)
2011/08/20 23:37
頼もしい家政婦さんの登場ですね!
ぴやくん、遊んでもらって、ぐっすり夢の中。
猫頭さん、他のブログさんでも拝見しましたが、
手作りなんて凄いです!
う〜ん、お子様1人、どんな展開なんだろう? 気になるぅ。

蜂の巣の駆除、決まってよかったですね。
駆除殺到、今年は蜂の巣が多いのかしら?
モカ
URL
2011/08/21 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

派遣の家政婦さん カサランより 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる