「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間遅れのハロウィン 仮装は何かな?

<<   作成日時 : 2011/11/07 06:00   >>

かわいい ブログ気持玉 89 / トラックバック 1 / コメント 42

1週間ぶりのご無沙汰になりました〜
またまた遅い更新でごめんね。

えるまーるさんのお宅のニャンズ、可愛いでしょう?
どのコもバッグに入れてお持ち帰りしたくなっちゃうほどの可愛さでしたよ。
ほらほら、ウチはバックに入れてもおいそれと持てない重さだから(笑)
ハロウィンの動画も見て下さってありがとう。


さて、1週間も経っちゃったけど 今年もコスプレ写真撮れました〜

以前、白雪姫のドレスを下さったAさんが今年も可愛いの送ってくださってたの。

もちろん 人間の子供用ドレスです
サイズはLですけれど(笑) たぶん150p位の大きさかな
人だと超ミニスカートになるのでPちゃんでも大丈夫です

そうそう、なんでそんなに大きいのを? って知らない方に説明が必要ね。
お腹周りが67センチくらいあるので子供サイズじゃ入らないのだ〜

前置きが長すぎました。
では さっそくお披露目でーす

ぴやちゃ〜ん

 

画像
どっしよっかなぁ


もったい つけちゃって すでに着替えてるじゃん



画像





画像
じゃ 足もとから カメラをパーンして撮ってちょうだい



画像



画像
そうそう いいかんじ〜


また 何かになってます


画像



気を取り直しまして(笑)



画像
花輪はのっけたけれど



画像
羽は自分じゃ出来ないの 付けてくださる?



画像
できた! 



画像
どお? かあいい?


はい かあいいです

大変良く出来ました

ホントの妖精さんみたいだね〜




遅れすぎちゃったけれど 今年のハロウィンは蝶々さんでした

画像
頂いた ドレスセット 
右上の丸いのはカチューシャ型の花輪 二重に括って載せました

少女Aさん(笑) いつもありがとう 可愛くできたよ〜




画像






ぴーちゃんがお手手に持ってたのは 白むいむい 

画像
『猫の家』の ぴかさんに頂いたジャラシです

ぴかさん ありがとう 気に入って持って?ます


妖精さんと言えば杖の一つもなきゃね

ってことで 白むいむい 柄が細いので何とか持てた(笑)



しかし

猫が自分でジャラシを持てるってのは 好都合

これで 振れたら 言う事なしなんですけれど(笑)



画像



さすがに それは。。。



画像
そのきになれば ふれるもん


出来ないだろう??? 







しろこちゃん、劇団公演を楽しみにしてたんだけど
脚本が間に合わず。。。来年こそ!

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


いつも暖かいコメントを頂きありがとう とても嬉しいです♪
しばらくお返事できなくてごめんなさいね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デリバリーとクリマと忘年会
毎日寒い日が続きますね 前の記事にも沢山のコメントありがとうございます。 12日に予約更新したきり音沙汰なくてごめんね〜 今頃、コメ読んで嬉しくなってます。 前の記事のコメ欄に簡単だけどお返事しました。 お時間あったら読んでね。 ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2011/12/21 06:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしいいいいいい!!!
素敵な蝶ちょ
さすがだわ、ぴやちゃん。

女優か・・・って(笑)
anemone
URL
2011/11/07 06:34
かわいい〜 
Pちゃん、かわいすぎます〜

ホントによくできていますね〜、妖精さん!
ふわふわスカートと羽が、このまま飛んでしまいそうな感じです。スカートからはみ出した尻尾の太さもかわいい〜! しかし、サイズ150cmって中学生の息子が去年まで着てました(爆)。
ゴマハウス
URL
2011/11/07 08:13
ま〜〜〜可愛い〜〜〜
さすが、ぴや君
元気いただいたので・・・
これから出掛けて来まぁ〜す
tomo
2011/11/07 08:39
うわ〜〜。ハロウィンと言うよりフェアリーさんのようです。ちょうちょの羽がゴージャス感を煽りますね。
そしてまたこういうお洋服を作れる方・・・、すごい。150の服だったら今の子供のちょっと大きいサイズで、着ることができます。(笑)
お手手が可愛いなぁ。
すごいよ。すてき。うちの子は絶対こんなのは無理だわ・・・。
フミナ
URL
2011/11/07 09:59
あら〜可愛い アゲハ蝶の妖精さんね 始めのお写真では寝そべっていてやる気なさそう?に見えたけど、だんだんとポーズも決まって成りきりってて、さすが大女優ダネ 天晴れ!     しかし、ぴやちゃんはビックだね、子供服150p?すごいな。朝から可愛いぴや君見れて超ラッキー!!
エミママ  
2011/11/07 10:16
ぴやくん♪ めちゃくちゃ、カワユイです!!
蝶々がとっても似合ってますね(^O^) フェアリーキャット??
しろこちゃん、猫あたまさんも花を添えて楽しそうです!
ぴやままさん!お忙しい毎日だと思いますが、どうぞ無理なさらないでくださいませ!
今日もぴやくんに逢えて凄く嬉しかったです ありがとうございます!

2011/11/07 11:20
ぴやくんかわゆい〜素敵なドレス、ねえたんと一緒にステージに出てほしいです。ぴやくんは写真を撮るときのポージングもバッチリ、素晴らしいです。
む〜に〜
2011/11/07 11:23
うわぁ可愛い!可愛すぎるぅぅぅ〜!
ここんとこご無沙汰過ぎてコメ書きにくくて
読み逃げばっかりしてたけど
今日は書かずに置けないわ〜!
ほーんと可愛いよん!!
でもこれが人間の子供用ドレス?
しかも150p位の大きさって?
そっかぴやちゃんお腹そんなにあったか(^^ゞ
でもうちのジョージも110位は必要だから
なんだか安心したりして(^^ゞでへっ
しっかしほんま見とれちゃったよ!
ちょいとみんなに見せたいから
写真デスクトップに飾らしてね〜^^
猫娘
URL
2011/11/07 13:13
わ〜♪喋々ぴーちゃんだ^^
ゴージャスで似合ってて可愛いな〜♪
私は腕もげてもぴーちゃんカバンに入れて
持って帰りた〜い(*≧m≦*)プププ
にゃんずぱぱち
URL
2011/11/07 16:24
可愛い妖精さん。ハロウィン終わったけど、わが家にも、お出まし願います。
もちろんカリカリを、ご用意して
ふくよかなお腹に、もふもふしたいです
4人のコブタ
2011/11/07 17:39
うわ〜〜、かわいい〜〜!!!
すごく似合ってますね!!
しかし、人間の子供用の服をこんなに上手に着こなせるのも、ぴや君ならではですね^^;
なんでこんなに似合うのかしら。
女優以上だと思います!!
alpenkatze
URL
2011/11/07 21:25
ぴや君...蝶々のコスプレ可愛いですぅ
どこの、お花の国から迷い込んだ妖精さん
ドレスの裾から覗いた、白いおみ足が悩ましく
もふもふの尻尾で癒されます〜^^;
ポーズも決まって!ベストショットです♪
ゆきママ
2011/11/07 22:13
ぴやままさん、ご無沙汰です。
お母様も元気になられたとか、
良かったですね。

ぴや君、可愛すぎ!
羽根までにゃんて、すごいです!!

Madame Rumiko
URL
2011/11/07 22:27
お忙しい中、更新ありがとうございます。
ぴや君、ゴージャス
コスプレすっごい可愛いです

ぴやままさんお疲れが出ませんように。
そして、お母様の元気が続きますように。
みーちゃん
2011/11/07 22:41
うわー!
なにこれ、めちゃくちゃ可愛い〜〜〜(^^)
それもぴや君たらまるで生やしてるみたいにピッタリお似合い♪
このまま飛べそうなほんと可愛いチョウチョだよ〜!!
羽根からハミ出たシッポがツボすぎゞ(≧ε≦o)
白むいむい、うん、振れそうな気がする(笑)

ぴやまま、聞いた〜。
朝早くから・・・寒くなるみたいだから、どうか体には気をつけてーーー!
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/11/08 11:54
やっぱりコスプレはぴやちゃんが一番よね!
蝶々さんすごく似合ってる〜
雰囲気もとてもハロウィンっぽいですね!
花輪と羽がとってもゴージャスだわ♪
Queen Sasha
URL
2011/11/08 12:43
ぴやままさん、お久しぶりです。
さすがぴやくん、ゴージャスなドレスがすごく似合っていますねえ。150cmですかあ、なかなか想像がつきません(笑)
Calico
2011/11/08 13:41
なんて可愛いチョウチョさんなの!
ドレスもゴージャスだし、羽根もすごく大きいし^^
これならどこへでも飛んで行けるね^^
そして魔法のじゃらし棒をフリフリすると
そのむいむい粉がかかったみんなも
飛べるようになるんですよね^^
レイナ
URL
2011/11/08 23:10
ぴやままさん、ぴーちゃん!
ご無沙汰してました。
ブログ再開されてたんですね。
出遅れてしまった…(^з^)-☆
ぴーちゃん、かあいいっす(^^;;
羽根つけて…。
今年もハロウィン衣装だね。

お母様、安定されたんですね。
よかったよかった…。
これからどんどん寒くなるのでお大事に…(o^^o)
猫吉
2011/11/09 00:29
わ…素敵!
私ね、以前骨董本屋さんで猫が蝶々になってる絵本を見つけて面白いから買ったんですよ。その猫さんみたい!
鳥の羽、ってバージョンはけっこうありますけど、猫に蝶々の羽もかわいいですよね。そしてかわいい秋色のお洋服!ドイツのバイエルンの衣装みたい。胸のところの網あみが。かわいいなあ〜。
うちの子も着てくれたら…。(涙
Kotora
URL
2011/11/09 05:22
こんにちは

うわっ〜〜!!か、可愛すぎます〜
ぴやくん、ホントに妖精さんみたいですね〜
そのままうちまで飛んできて欲しいです
麦まま
URL
2011/11/09 14:32
ひえぇ〜、Lサイズがぴったりで足まで出ちゃうぅ???今更ながらぴや君の大きさにびっくり仰天!今の私のウエストサイズを超えているじゃないすか

ぴや君、オレンジがとっても良く似合うね!赤も、紫も似合っていたけど、オレンジだとかわいさがアップするね↑↑それに目つきがもう本当の女優(男優)?さんで、決ってますよ!しろこちゃんと家政婦さんに囲まれて、ふふふ。白むいむい、あと少しで振れそうだねぇ〜(笑)
あー、やっぱりぴや君のお衣装ぶりを見るとワクワクしていいわぁ。
Morning Beauty
URL
2011/11/09 15:11
さっすがぴあ君芸ニャンだ〜。うん、彼だったらじゃらし自分で振れそう(笑)というかスクールティーチャーが黒板をさす感じ?? こんなに重厚なお衣装つけてもいやいやしないのってすごい!!うちは猫頭だけでもーーだめ(笑)
JUNJUN
URL
2011/11/09 17:08
@@!びやちゃんお家の人用のお洋服もぴったりんんなのにゃあ!
ステキなハロウィンの女神ちゃんにゃ!
猫頭さんもうっとりりんみつめてるにゃあ!
おねえのおかあさんのことありがと!
たぶん自分でたっちできるようにはならないんじゃないかって言われたみたいなんだぁ・・・
またお話教えてにゃあ。
Gavi
2011/11/10 09:33
きゃあぁぁ〜可愛い♪
背中に蝶の羽!!ゴージャスだわ〜。
お子ちゃま用がぴったりだなんてすごいですね〜。
うちの顔デカアメリなら赤ちゃん用とかならいけるかな?
洋服を着せてみたいんですけど、動いちゃうからなぁ。
ぴやくんみたいに大人しくしていてくれれば良いのだけど。
(ゆ)
2011/11/10 12:03
こんにちは。
お久し振りです(><)
ぴや君、華麗でゴージャスで可愛いです!!
本当になんて可愛いの・・・!!
ちょっとご無沙汰して、久し振りにぴや君のお顔見たら悩殺されました。
「付けてくださる?」の上向いたお顔、口元が可愛くて可愛くて泣きそうです。
こと
2011/11/10 13:15
わぁ〜〜〜やべっ!
すっかりご無沙汰しちゃっていたら
ボチボチ更新再開されてたんですね、スミマセン(^^;
お母様も少しずつお元気になられたようで
本当に良かったですね
まだまだ大変でしょうがお身体には気を付けて下さいね(^^)v

まぁ〜ぴや君可愛い♪
今年はこんなに可愛い蝶に変身したんだね
ふふふ、写真の撮られ方や立ち居振る舞いが
まさしく大物女優さんだわ(笑)
じゃ、その気になって振って下さいませ〜
しっかり見させて頂きますので(爆)
ナナのママ
URL
2011/11/10 14:29
お母様のマニキュアした手、とてもきれいでした。
かたちも美しいのですね。
歩けると、体全体にもよさそうなのでいいことだと
思いますが、記憶や頭のことがあると、
よけいに周りの方たちが大変かも...
ご家族みなさまお大事になさってくださいね。

そして今回のアップ。
美しい、女優プリンセスなぴやちゃん。
羽もお似合いです。
ビビッドなハロウィンカラーも素敵。
妖精の女王...真夏の夜の夢ってかんじかしら。

ああ...そういえばえるまーるさんのおうちの
アップなんてうち、はるか先になりそうで...
やっぱり一番最後です
めんまねえちゃん
URL
2011/11/10 16:46
かあいい・かあいい〜〜
何でも着こなしちゃうね〜
とってもゴージャスです〜
お花や羽根も完璧だわ
妖精さんがうちにも来てくれないかしら(*^ヮ^*)

カメラマンさんの腕前も流石です
卯月
URL
2011/11/10 18:48
ほんっと めちゃくちゃ可愛すぎ
羽根がぴったりね〜 も〜チュウしたい 
眠れる森のねこ
2011/11/10 19:34
わぁ〜さすがぴやくん!
仮装も高度ですよねぇ〜。
ただお洋服着るだけじゃなくって、
羽にお花にとってもゴージャス☆
なによりぴやくんが可愛い〜。
ありがとねぇ〜ぴやくん!!
桃とらマン
URL
2011/11/10 20:56
まぁ、なんてステキな...マダムバタフライ?花輪のっけてお手手揃えてるお写真は深窓の令嬢ちっくですね。
あぁ...家の女王さまにもコスプレさせてみたくなる。着るのはね、そんなに嫌いぢゃないの。でも睨んでるようなお顔になっちゃうんですよぉぉ。
ちゃちゃ
2011/11/11 09:25
ぴやままさん、ご無沙汰しています。
いや〜〜ん、ピアくんかわいい〜〜〜。
その尻尾の大きさ・・・ビックリ。
尻尾も仮装かと思ったけど
自前なのね。可愛過ぎる。
higa
URL
2011/11/11 12:06
ぴやまま〜元気ですか〜ヽ(´▽`)/

ぴや君カワイイ〜〜〜チョウチョの妖精ちゃんなのね〜
めちゃめちゃカワイイよん

しっかりカメラがある方に振り向くなんて!さすが一流モデルは違うわね
ちょボ缶
URL
2011/11/11 16:57
ぴやままさ〜ん!
お久しぶりです。コメントありがとう
ございました^^*
おばちゃまも心配でしたがお元気に
なられたようで本当に良かったです。
これから寒さが一段と増す季節になり
ますゆえ、お体どうぞお大事になさっ
てくださいね。

白雪姫の動画楽しく拝見しました♪
よく出来てますね!何役もこなす
ぴや君は、さすがです〜
ハロウィンの衣装も蝶になりとても
似合ってますよ〜
家政婦のミタさん、TVドラマの方
も今後が気になります。
ぴやくんのミタさんは可愛く笑って
ますね、うふふ〜
ニキティキ
2011/11/13 08:04
こんにゃちは
ちょっとご無沙汰してましてごめんなさい!
150センチか〜私サイズだな笑
ぴや君は、何色でも似合うんですね〜オレンジも素敵よ!
たんぽぽ
2011/11/13 14:42
物凄くご無沙汰してしまいました。
お母さまの介護大変ですね。
私は結局、両親共病院にお任せしてしまって
本当は自宅に帰りたかったと思います・・・
お身体ご自愛下さいね。
ぴや君は相変わらず着こなし凄すぎますっ♪
元気猫
URL
2011/11/13 17:10
物凄くご無沙汰してしまいました。
お母さまの介護大変ですね。
私は結局、両親共病院にお任せしてしまって
本当は自宅に帰りたかったと思います・・・
お身体ご自愛下さいね。
ぴや君は相変わらず着こなし凄すぎますっ♪
元気猫
URL
2011/11/13 17:19
ぴーちゃん、ウンウン(^^)かあいい〜♪
流石、、、、女優?えっ、女優だっけ?
まっ、いいかぁー(*^m^)vムフフ
もっち♪
2011/11/14 15:38
ぴや君かわいい〜♪♪
お花畑にいそうな妖精さんに大変身ですね☆
握られた(?)猫ジャラシで他のにゃんこさんを惑わすのかな?(*^_^*)
いちごみるく
2011/11/15 13:58
羽根がちゃんと透明なんですね〜。凝ってるなぁ。
150センチって私の服も着れちゃうのか…(笑)

お母様もぴや君の蝶々さん見て、癒されたのかしら?

寒くなってきました。ぴやままさんとお母様の体調が心配です。

うちの母は回復したようで後戻りする日もあって、寒い日には体調が優れないようです。
3匹目の猫
2011/11/17 01:57
はじめまして
偶然こちらのブログを見つけましたが、もう目が離せません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
兜のコスチュームに感動し、今回の大きな羽の妖精に至っては、もう皆に宣伝して回りたい衝動に駆られました!
素晴らしい!
猫界のマツコ様と呼ばせていただきます。
一気にファンになりました!
リクエストとして、ぜひ ベルバラのオスカルのコスチュームも、ご検討くださいませ。
楽しみにしております。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ジジの行方不明
2012/05/25 14:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

1週間遅れのハロウィン 仮装は何かな? 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる