「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas

<<   作成日時 : 2011/12/28 06:00   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 26

 

今頃クリスマスって 遅すぎだけど^^;  今年も簡単にお祝いしました

料理が並ぶと 自分もしっかり食べる気マンマンのぴーちゃんですが
ふと 横に置いてあるナプキンに気付いた様子

画像
あー ぼくのもあるねぇ


ぴーちゃん、ナプキンして食べられる?



画像
もっちろん!


というので 早速着けて お食事〜


画像
視線の先には カリカリが(笑)


画像画像
お茶碗に入れたとたん このかぶり付きっぷり

これこれ、爪も出てるし マットもグチャグチャだぞー



画像
おかありぃ

はいはい おかわりね


画像
ていっ てい

ヒトと同じように手をスプーンに見立てて食べるつもりらしい(笑)


それはお行儀悪いんだけどなぁ


しかも お腹がいっぱいになったら ほら


画像
このとおり


お腹だして ひっくり返ってる


食べてすぐに寝ると 牛になるぞー

実はこれ、ぴーちゃんのマイブームらしい(笑)



ご飯が済んだら ねえたんに手伝ってもらって 


画像
お召し替え〜
今年の三角帽は 赤なのだ



画像
去年までの緑


どっちもかあいい と思う親バカ^^;


画像
けーき〜 ぷれぜんと〜


では 今年のケーキです


画像


近くにとっても美味しいケーキ屋さんが出来たの
今年はアタリでした



サンタさんからのプレゼントは何でしょう?


ドレス好きのぴーちゃんにぴったりな王冠

画像
ドレスは きないからね


去年は着てくれたのになぁ   去年のお話は →
男プリンセスにはぴったりな王冠、なんて素敵なんでしょう!!


この冠、実は以前 めんまねえちゃんに貰ったプレゼント
クリスマスまで取っておいたの
いつか ドレスに合わせるぞ〜




画像
そして お帽子 

これはプリンママさんからの サプライズプレゼント

前に購入したコートの生地で帽子を作って送ってくれたの




合わせて着てみましょうね

画像
にあう?


きゃ〜 かわゆす またも親バカ炸裂!!


めんまねえちゃん、 プリンママさん

可愛い被り物、ありがとうございました。






画像





実はまだまだプレゼントがいっぱい 
長くなっちゃったので
次回も頂き物の紹介をさせてくださいね


画像
みんな ありがと






今年もまたプレゼントは他力本願なワタシ^^;
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


いつも暖かいコメントを頂きありがとう とても嬉しいです♪
暮れでますます バタバタしてます
書きっぱなしでごめんなさい









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴや君、メリークリスマス〜!
忙しい中、今年も綺麗なツリーの横でみんなでお祝い♪
さっすがぴやままだわってつくづく(^^)
ふふふ、ぴや君もナプキンしてハートのお皿のカリカリに突撃!(笑)
終わった後のそれは・・・サービスよねっ(o^艸^o)
しっかりエアーモフモフしとくわ!!
ねえちゃん王冠のぴや君、女王様っぷりがすごいー♪
赤い三角お耳と猫が違う(爆)
プリンママさんの帽子とコート、シャーロックホームズみたい〜〜〜(^^)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/12/28 07:32
今年も元気に みんなでクリスマスを迎えられ
ぴや君のコスプレも見られて 嬉しいですヨ(*^^*)
(*^m^)で、何回、頭に乗せたり…被ったり笑)
大忙しだね。
お耳帽、いいですね〜! 考えましたよね^^
これなら、耳をブルブルしなくても
カパっと ハマって落ち着いて。
お腹いっぱいで、のけぞって
傲慢になってる?!姿も 笑えちゃう(≧∇≦)☆
はーと。
2011/12/28 08:02
ぴーちゃん、かあいい♪
にゃん♪
2011/12/28 09:53
わっはー。メリークリスマス。ぴやちゃんちのクリスマスのディナーはフレンチのようです。私もフレンチが食べたいわぁ。(笑)
お腹ぽんぽんになって仰向けに寝るのもお行儀が悪いけど、ぴやちゃんなら可愛いので大丈夫ですよ。なんなら、今度はんこにほっちゃおうか(鬼が笑うね)^^

めんまねえちゃんのパールのクラウンも素敵。めんまねえちゃんらしい作品です。
プリンママさまのもすてき。探偵ごっこが始まりそう。オレンジがいい色ですよ。
緑の三角帽もいいけど、赤もイケますね。ぴやちゃん、衣装持だわ。うちの子は衣装持ってないけど、ケーキのクリームを舐めてクリスマスを楽しみました。ぴやちゃんもいっぱい楽しんで、お互い良いクリスマスを過ごせたこと、よかったね^^
フミナ
URL
2011/12/28 10:45
ぴや君♪今年の三角帽も可愛い(≧∇≦)♪モデルがいいからなぁ!(b^ー°)
プリンママさんの帽子もメチャメチャ似合っててオソロのコートでお出かけしてる所が観たいです♪絶対絶対注目の的間違いない!可愛いすぎる!
ぴや君普通に立ったしてぴやままサンと手を繋いで歩き出しそう( ̄∀ ̄)♪
ぴや君の大ファン
2011/12/28 10:58
メリークリスマス♪です!
ぴやくん、めちゃかわいい!! 三角帽がとっても似合ってますね♪ まるでお人形さんのようですぅ♪

あらまぁ。ご飯食べたら満足してどこかのおじちゃんみたいになってる?
お腹いっぱいでパンパンなのかな? 見ている私も仰け反りました(≧▼≦) 面白すぎますよ〜 アハハハ♪

ぴやくんにもサンタさんプレゼント持ってきてくれたのね。良かったね! ぴやくん!!!


2011/12/28 13:49
うちも今日までクリスマス気分でした(爆)
ぴーちゃん高級レストランでお食事してるみたい♪
お、お腹出して寝ちゃってる〜(*≧m≦*)プププ
にゃんずぱぱち
URL
2011/12/28 14:35
ちょと遅めのメリークリスマス
あれ〜ご飯のあとはイナバウワ?
面白すぎ〜(笑)ぴや君らしいねぇ♡
確かに、緑もいいけど赤もね・・・可愛い
クラウンもコートとお揃のお帽子も・・・
もう似合いすぎ
プレゼントたくさんで嬉しいね♪

ゆきママ
2011/12/28 14:42
ご飯食べたら「腹いっぱい!」って…
人間みたいなぴあ君に大爆笑!!!(‐^▽^‐)

△帽子可愛い〜
めんまねえちゃんの王冠も素敵〜
プリンママさんの帽子も可愛い〜
やっぱモデルのぴあ君だもんね(*´ω`*)
何でも似合っちゃうのね〜

年末のご挨拶…
今年はこれでしばらくお休みします。(伯母のお家で年越しの為、PCはしばらく使えないので)
次回遊びに来れるのは来年なの。
ぴあ君、ぴあママさん、元気でね

今年も色々お世話になりました。
仲良くしていただいてありがとうございました(*^∀^))
色々ありましたが、楽しい一年になりました♪
また来年もよろしくお願いします。
ちょボ缶
2011/12/28 18:35
まあ、ぴや君お腹がいっぱいになるとお腹だしてひっくり返るなんて凄いマイブームですね  ぴや君、まだまだ若いな〜!それに超かわゆす      コートとお帽子被って気品あふれる貴婦人!?とっても良くお似合いですよ。赤い三角お帽子も可愛い
エミママ
2011/12/28 18:49
Merry Christmas♪
ぴや君元気そうで何よりです。
ナプキンつけてお行儀よく食べていたと思ったら、お腹がいっぱいになって寝ちゃうなんて可愛すぎです。
相変わらずコスプレ王のぴや君は何を着ても似合うねぇ〜。
また来年の活躍も楽しみにしています。
最近、訪問できずにすみませんでした。
やっと今日で仕事も御用納め。
年末は猫たちとブログ見ながらノンビリ過ごすかな。
punkuma
2011/12/28 20:17
ちゃんとナプキンして ごはん食べてる!
めっちゃ可愛いです〜
三角帽も、とっても可愛いですね
プリンママさんの帽子も、よく似合ってます
うちのにゃんずは、プリンママさんの帽子、被ってくれなかったです(泣)
ケーキ 美味しそうです☆
hana
URL
2011/12/28 21:15
ぴや君、赤い三角帽子も、王冠も、コートとお揃いのお帽子も全部かわいいです♡ 今日の記事はかわいいぴや君のお写真がたくさんあって、嬉しいです。 ぴや君もご家族の皆様と同じナプキンとランチョンマットなのですね!  

ご近所においしいケーキ屋さんができてよかったですね。 私も近所においしいパン屋さんができて以来、生活がちょっと幸せになったような気がします。

ぴや君もご家族様も、良いお年をお迎えくださいね。
ゴマハウス
URL
2011/12/28 21:58
ちゃんとテーブルについて一緒にご飯食べて、お腹一杯になったらその場でくつろぐぴや君、いいなあ、私も太郎と一緒にこんな感じで一度ディナーを楽しんでみたいです!
おうかんも帽子もすごく似合ってるし、着こなし上手ですね〜^^
ケーキがものすごく美味しそう!私、こっちのケーキには惹かれないけど、やっぱり日本のケーキはすごく食べたくなっちゃう…。
プレゼントたくさん、いいなあ^^
alpenkatze
URL
2011/12/28 23:01
メリークリスマス!
ステキなパーティですね。
おめかしして、お行儀よくお席について・・・

ぴやくん、どれも似合っているし
う〜ん、誇らしげなお顔だわ!

今年はブログのオフ会にでて、
いろんな方と知り合えました。
ママさんもぴやくんもよいお年をお迎えください。
ツブシオ
URL
2011/12/28 23:28
楽しいパーティーだったようですね♪
ぴやくんもいっぱい衣装チェンジ
してる☆
どれもとっても可愛いなぁ〜。
2個の3角帽子、いいですねぇ〜♪
おしゃれな帽子にコートもとっても
似合ってますね。
ぴやくん、なんでも似合っちゃうし、
ポーズも完ぺきですよね!
桃とらマン
URL
2011/12/28 23:36
ま〜、可愛い〜〜〜
さすが、ぴや君です
マイブーム、笑わせていただきました!
トンガリ帽子も・めんまねえちゃんさんからの王冠も・プリンママさんのお帽子も、ぴや君にピッタリで・・・楽しく拝見させていただきました。
ぴやままさん・ぴや君、良いお年をお迎え下さい。
そして、来年もどうぞ宜しくお願い致しますね
tomo
2011/12/29 08:53
お久し振りですブログは見てますよ〜テぴや君Christmasト又可愛い〜〜P帽子が似合うよね〜思わず声出してキャヤ〜ンカワュイ〜!って言うてました又お正月にはどんな風になってるか楽しみにしてますよ鰍メやママさんも身体には気を付けてね。
まどかオカン
2011/12/29 09:57
今年も大変お世話になりました。
本日今年最後の訪問となります。
来年もどうか宜しくお願い申し上げますm(__)m
良いお年をーヾ(≧∇≦)〃
にゃんずぱぱち
2011/12/29 10:37
ぴや君、どの写真もかわいいです。もうたまりません。冠やお帽子もよく似合って、私もパソコンに向かって大騒ぎです。ぴや君が食欲旺盛でリラックスしている姿をみられたのが何よりうれしい。ぴや君、来年も元気で過ごそうね。ままさん、今年も楽しませてくださり本当にありがとうございました。
む〜に〜
2011/12/29 11:28
こんにちは
さすがぴやくん!!サンタ帽も王冠も探偵風のお帽子も
み〜んなバッチリキマってますね〜
お写真を見るだけでほっこりします
今年もぴやくんに癒されっぱなしの1年でした!
ぴやままさん、ぴやくん、良いお年を〜
麦まま
URL
2011/12/29 12:34
素敵素敵♪
このままNEW YEARに突入して
パーティしても良いくらい〜^^
ナプキンも上手にかけられて、
ぴやちゃんお利口さんだね^^
レイナ
URL
2011/12/29 20:20
ぴーちゃん!!!
手でちょいちょいカリカリ食べて、ひっくり返って寝る!
もう、めっちゃウケた〜〜〜かわいい♪♪
王冠もお帽子もなんでも似合うねぇ。
カワイイって得やわ☆
うちのクリスマスの日、我が家のにゃんは
大好きなケンタッキーの匂いで大騒ぎでした^^;
エミ
2011/12/29 21:23
クリスマスも終わった…残るは大掃除…
あ〜、家政婦のミタさんが、欲しいです
新しい帽子とマントで、シャーロックホームズの様です
4人のコブタ
2011/12/29 22:40
すっかり御無沙汰しております〜〜
ぴやくん、流石なんでも似合うよね〜〜
お正月はどんな感じの衣装になるのかな?
たのしみじゃ〜〜〜。
来年もよろしくです〜〜〜〜

URL
2011/12/29 23:19
あ〜〜〜 ぴやくんめっちゃ可愛い
三角帽子どっちもお似合いです なにを着ても素敵 うちのコそっちのけで見てたら 腕かじられました  今年は魔女さま お見えにならなかったのですね   ケーキ美味しかったですか? 
眠れる森のねこ
2012/01/05 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

Merry Christmas 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる