「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントがいっぱい

<<   作成日時 : 2011/12/30 06:00   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 29



さて、前回の続きです。
↓のお返事出来てなくて ごめんなさいね
クリスマスの記事が年を越しちゃうのもなんなので
大急ぎで更新です。

掃除は出来てないけど。。。 ははは もうヤケクソ〜


画像
コスプレしたまんま必死で舐めているキッカー

これはGaviちゃんに頂いたクリスマスプレゼントです


クリスマスにでーっかい箱が届いてびっくり


画像
中身はこんなにいっぱい

クッキーに紅茶にココアに ぴーちゃんの大好きなボーロ
それから Gaviちゃんカード、無添加ササミ
キッカーに サンキャッチャーまで!!


画像
Gaviおねえちゃん手作りのサンキャッチャー

あちこちのブログで拝見していいなと思ってたから 嬉しい♪



画像画像
いちばん上にはサンタさん 下には大きなスワロフスキー


画像
まんなかには にゃんこが付いているの

お陽様にキラキラ輝いて素敵!


画像
ぴやちゃんは キッカー舐めるのに必死ですけれどね





同じ日、ぴや君の大ファンさんから届いたプレゼント

画像
ぴーちゃん愛用のご飯にボーロ ヒト用にきのこカレー
可愛い猫のバッグに入っていました

きのこカレー、すっごく美味しいの あっという間に食べてしまった




画像
お二人にボーロを頂いたので まず大ファンさんからのを味見



画像
え〜 たったの2こぉ?


と、文句たらたらの ねこ(笑) 

じゃ 3つね


画像
うほほ〜い


嬉しくて手まで出ちゃう ねこ



画像
ねこあたまのミタさん、どれからたべたら いい? 

それは ぴやさんが決める事です

って どこかで聞いたセリフ(笑)

美味しくてヨカッタね ぴやちゃん
Gaviちゃんから貰ったのもいっぱいあるから ずっと食べられるよ〜


Gaviおねえちゃん、ぴや君の大ファンさん 沢山ありがとう




そして ヒトにはtomoさんから 
画像




画像
可愛い箱を開けると お菓子がいっぱい

tomoさん ありがとう 銀のぶどう 大好きです




最後はニキティキさんから

画像
東北の美味しいものがいっぱい

ぴーちゃんには手作りのテディベアを作ってくださった 
なんと しろこちゃん付きです!!
左手前は バラのペイントの鉢 素敵でしょ 
何を植えましょうか
ちゃんと 割れずに届きましたよ〜



画像
テディベアに親愛のキスをお見舞い

ニキティキさんお手製のくまちゃん
首に巻いたバンダナにぴーちゃんのお誕生日がプリントされています
しろこちゃんも そっくりね(^^)


仲良し 4人組です


画像
ニキティキさん ありがと


プレゼントの山に囲まれたクリスマス


皆さま 本当にありがとうございました




画像






今年最後の更新です
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


いつも暖かいコメントを頂きありがとう とても嬉しいです♪





今年もあと1日、
後半からは満足に更新出来ず、訪問もお返事も滞ってしまい
ご迷惑やご心配をおかけしました
不定期更新にも関わらず、覗いてくださって本当に嬉しかったです
お返事は出来ませんでしたが
皆さんのコメントに励まされなんとか1年を終える事ができました

どうもありがとうございました

来年もこんな調子になってしまいそうですが
どうぞよろしくお願い申し上げます
2012年が皆さまにとって良い年になりますように。。。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんからのプレゼント、素敵な物ばかり
ぴや君、良かったね。
あ〜、大掃除… 出来る場所だけにしますホ
今年も楽しいブログ、ありがとうございましたュよいお年をお迎え下さい
4人のコブタ
2011/12/30 07:18
牛乳買えました^^

ボー路がそんなに好きなのねー・・・って、
え!?ミタさんだったのか!?
今、ミタさん見てるとこです。
まだ3話。
年内に見終わるかしら。

ぴやちゃんぴやままさん、今年もほっこりさせてくれてありがとう。
来年もよろしくお願いします\^^/
anemone
URL
2011/12/30 09:25
今年の締めにたくさんのプレゼントに囲まれたぴーちゃん、
幸せそのものの表情ですね。
クリスマスも終わり今年もあと残すところ今日と明日の2日になりました。
ぴやままさん、ぴーちゃん、今年もお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
よいお年を…m(._.)m
猫吉
2011/12/30 09:40
たくさんのプレゼント♪ ぴやくん、ボーロが毎日食べれて良かったね(^.^) ついついカワユイお手手が出ちゃう美味しさかな??
あ〜、サンキャッチャー とても素敵です。 GABIねぇちゃんさんの手作りなのですね。 すご〜い!

何年も前からぴやくんのブログを拝見させていただいていますが、今年 思い切ってコメントして良かったです。(ドキドキでしたが)

ぴやままさん、いつも楽しいブログをありがとうございます♪ 来年も楽しみにしています!
良い年をお迎えください! ぴやくん、またね!


2011/12/30 10:02
わぁ〜素敵な贈り物がいっぱい♪
Gaviさんからの贈り物。
私も以前いただいたんですけど、とっても
凝ってて可愛くって素敵ですよね☆
ぴやくんも大好きなボーロもらえて
とっても嬉しそう♪
よかったねぇ〜!
桃とらマン
URL
2011/12/30 11:56
今日もかわいい、いえ、今日はまた一段とかわいいぴや君ですね。 ぼうろにお手々出している姿もキッカーを舐め舐めしているお顔もたまりません

ところで、ぴやままさん、超ご多忙なのにちゃんとクリスマスツリーも準備されて、すごいです

素敵なプレゼントがたくさんで、嬉しいクリスマスでしたね。 いい子のぴや君にはきっと さんも喜んでプレゼントを持ってくるのでしょうね〜
ゴマハウス
URL
2011/12/30 13:10
きゃあ〜ぴや君、プレゼントいっぱ〜い
ワタシにも一つ・・・無理よねぇ(笑)
やっぱり、キッカー大好き♡
それより大好きなのは、ボーロ
美味しいもの、食べ過ぎないでね!
ニキティキさんのテディベア手作りなの?
すごーい!それに、しろこちゃんまで
くまさんのお名前決めなくちゃねえ♪

今年もぴや君にたくさん癒されました。
ままさん、お母様の介護でお忙しいのにこう
してブログを更新して、ぴや君の可愛いお顔
見せて下さって、有難うございます。
来年も、ぴや君のお顔をたくさん見せて下さ
い。個人的に、肉球・ソックスも好きです
年末年始、風邪など引きませんように・・・
では、良いお年をお迎えください

ゆきママ
2011/12/30 15:39
初めてコメントします。
いつもブログ見て幸せな気持ちになります。
来年もお身体に気をつけてブログ楽しみしてます。
アメリ
2011/12/30 17:45
ぴやちゃん、相変わらずお洋服がきまってる〜(o^ ^o)
プレゼントがいっぱいですね〜♪

今年もあと少しですね
1年間仲良くして下さってありがとうございます
また来年も同い年のぴや君とちゅちゅ
元気にブログでお会いしましょうね
よいお年をお迎え下さい
卯月
URL
2011/12/30 19:02
まま〜!元気〜!?
すごーく急がしそうだけど、ままパワーが伝わってきたから
元気だよね〜?
私も、ブ活さぼりっぱなし〜!
でも来年はちょっと頑張るぞ(う〜ん、ウソかも)。
忘年会いいなぁ。
皆の姿見て、懐かしさがこみ上げてきたよ。
ぴーちゃん、怒濤のクリスマスプレゼントだったね。
さすが,大スター。
ばあばの様子はどうですか?
来年が皆様にとって、良い年になりますように〜!
ズッコのマミィ
URL
2011/12/30 19:20
わぁ〜、プレゼントたくさんいいな〜! ぴや君 私にもひとつで良いからください  ままさん、お忙しいのにブログ更新有難うございます。いつも可愛いぴや君にウットリして癒されて、幸せな気持ちになります。有難うございます 良いお年をお迎えください また来年も宜しくお願いします
エミママ
2011/12/30 19:31
クリスマスプレゼントの山に囲まれて、さすが、人気者ぴやちゃん!トップのテディベア、新人さんかな…と思ったら、お手製なんですね。すごーい!
今年も、明日で終わり。辛い事の多い年だったけど、ぴやちゃん&ぴやままさんには元気付けてもらい、感謝の気持ちで一杯です。ブログの読者の方達にも温かい言葉を沢山頂いて、有難うございました。新しい年が、皆様にとって良い年でありますよう、お祈りいたします。
うさこママ
2011/12/30 20:46
うわあ、冠似合いますねー!!(前の記事)
やっぱり。えへへへ。ウレシイ...
三角帽子もかわいいですね。
中世の貴婦人みたいでした。
イギリス好き(イメージが)な私には、
プリンママさんの帽子も垂涎の逸品でした。
私もかぶりたいわ...
(前にインバネスコートを着てたら、金田一の
コスプレかというささやきを通りすがりの人に
されましたが。)
たくさんのプレゼント、とてもうれしいですね。

わたしは、クリスマスのカードとかも、
来年に(しかもすぐじゃなく)
ご披露するはめになってしまいそうです。
でもらしいかなあと開き直り。
ぴやまま、お忙しい中素敵なブログを
いつもありがとうございます!!
また来年もよろしくお願いいたします。
めんまねえちゃん
URL
2011/12/30 21:28
ぴやままさん、今晩は。
本当にご無沙汰してしまいましたが、お元気ですか?

プレゼントがたくさん届いて、ぴや君も嬉しそう
ですね!

コスプレも益々板のついてきていますね。

お母様のお世話とか色々お忙しいでしょうが、
お体に気をつけて、良いお正月をお迎えくださいね。
来年は又、お目にかかりたいですね。(^^)

Madame Rumiko
URL
2011/12/30 22:34
わぁ〜ぴや君の所には
沢山のサンタさんが来たようですね♪
ふふふ、これだけおやつがいっぱいあれば
楽しいお正月を過ごせそうですね(笑)
今年はぴやママさんともお知り合いになれて
とても素敵な年になりました
来年もヨロシクお付き合いくださいね♪
では、良いお年を(^^)v
ナナのママ
URL
2011/12/31 00:44
こんなにたくさんの素敵なプレゼント!嬉しい限りですね^^
食いしん坊な私は、やっぱりきのこカレーが一番気になっちゃいました^^;
ボーロもぴや君と一緒に分け合いながら食べたいって思っちゃいました(笑)。

お忙しい中の更新、ありがとうございます!
また来年もぴや君の活躍を楽しみにしてますね。
よいお年をお迎えください!
alpenkatze
URL
2011/12/31 03:52
みんなに愛されているぴや君ならではプレゼントの数々ですね。(^−^)
ボーロを目の前にしたぴや君の驚き顔がナイス!
我が家では、猫達とテレビの前で年末をノンビリと過ごしております。
また、来年もぴや君の活躍を期待してますね。
punkuma
2011/12/31 13:13
すっごいプレゼントの山だぁ〜。ぴや君大人気だよ(^.^)/
めんまねえちゃんの真珠の冠似合ってる!男プリンスの心が分かるねえちゃんならではだね。プリンママさんの帽子で男前あがってる。
GAVIさんのキッカー舐めてるぴや君は夢心地だね(笑)。うわぁー、ぴや君の大ファンさん、お久しぶり〜。さすがぴや君のつぼをしっかり押さえていますね!ボーロー(^.^)/これでお正月もずっと幸せね。tomoさんのお菓子、クリスマスにぴったり〜。まぁ、ニキティキさんのプレゼントでテーブルが満杯!いいですね東北のおいしい物!手作りテディいベアちゃんとの記念ショット決ってます!
今年はぴやままさんとお会いできて楽しい年となりました。ありがとうございました。2012年がぴや君、ぴやままさん、ご家族の皆さん、そしてこちらのブログにいらっしゃる皆様にとって素晴らしい年になりますように!
Morning Beauty
URL
2011/12/31 13:31
こんにゃちは
今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします♪
ぴや君のコスプレ、かわいいですね〜
耳に帽子が二つ。最高です!ひまわりは被り物NGなんですよ。いっつも嫌がります
よいお年を!
たんぽぽ
2011/12/31 14:36
豪勢でおいしそうなクリスマスでしたね〜^m^。
それにしてもコートと同じ生地のお帽子がとってもおされ〜。イギリス紳士みたいよ、ぴやくん。
お忙しい中、こうしてぴやくんに会わせていただき、幸せな年末となりました。また来年ね。お互い無理は禁物のゆったりペースで参りましょう〜。
どうぞよいお年をお迎えください。
ちゃちゃ
2011/12/31 15:39
間に合った?まだサンフランシスコの空港で霧で足どめ( ̄^ ̄)ゞ来年もみんな元気でハッピーに\(^o^)/
引き続きよろしくお願いしまーす\(^o^)/
JUNJUN
2011/12/31 15:51
ぴーちゃん 耳帽子がとってもかあいいね
今年もぴーちゃん、ぴやままさんにたくさん楽しませて頂き、どうもありがとうございました
特にままさんのパワフルな姿は私も頑張らなきゃ!と思わせて下さった後半でした。
お母様の大変な時にも合間を縫って私たちに大切なメッセージを送り続けていただいた事、ありがとうございました!
来年も皆さんがお変わりなく過ごせます様に。

では良いお年をお迎え下さい
ちーママ
2011/12/31 16:16
クリスマス満載で、とても楽しそう〜
ぴやくんの両耳にかぶせたミニ三角帽も
可愛いですよ!
プレゼントご紹介して下さりありがとう
ございます〜
テディベアもぴや君と並べて頂き嬉しい
限りです。
ぴやままさん、今年一年ブログに遊びに
も来て下さりありがとうございます。
震災時もとても励みになりましたよ〜
おばあちゃまの体調も元気でありますよ
うに。。。
どうぞ、良い年末をお過ごしください。
来年もよろしくお願い致します〜
ニキティキ
2011/12/31 17:57
ぴや君は、誰が見ても『笑顔』になりますね
今年最後も『笑顔』にさせていただいて、ぴやままさん・・・ありがとうございます
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね〜
tomo
2011/12/31 19:07
ご無沙汰してすみませんm(_ _)m
ぴや君、お元気そうで良かった〜^^
おしゃれして、プレゼントもいっぱい貰って 楽しいクリスマスだったのね♪

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
みい
URL
2011/12/31 20:25
お忙しい中、更新ありがとうございます。
プレゼントいっぱい、すごいですね!!
ぴや君、ぴやままさん、愛されてますね♪

今年も一年ぴや君と一緒に、
元気に歩いてこれました。
来年もマイペースでお願いしますね。

どうか穏やかな年になりますように。
みーちゃん
2011/12/31 22:26
沢山の暖かいプレゼントの数々!
ぴやちゃんもたまごボーロいっぱいで良かったね^^
何度見てもぴやちゃんのコスプレ、激萌えです!
今年も仲良くして下さってありがとうございました。
新年も、ぴやままさんとご家族様にとって
健やかでご機嫌な1年になりますように^^
レイナ
URL
2011/12/31 22:42
ぴやままさん(^O^)/プレゼント紹介ありがとうございますュ
Gaviちゃんさんの可愛いキッカー必死で舐めてるぴや君可愛い過ぎです♪(≧∇≦)テディベアやサンキャッチャーも手作りなんてニキティキさんも凄い器用ですね(◎o◎)素敵すぎる♪
ともさんのプレゼントもX'masっぽくて素敵!!(≧∇≦)P

Morning Beautyさん♪お久しぶりです!お元気そうでなによりです!
ぴや君は私達からすればディズニーのミッキーのような存在ですからね( ̄∀ ̄)いつまでもひかり輝いていて下さいね(*^o^*)
ぴや君トぴやままさん今年は本当にお忙しい中楽しいブログありがとうございましたュ
良いお年をお迎え下さいね(*^o^*)

ぴや君大好きな方々達も良いお年を〜(^O^)/
ぴや君の大ファン
2011/12/31 23:50
ほんと プレゼントいっぱい
ぴやくん 大好きなボーロ カシュッカシュッって食べてる音が聞こえてきそう キッカー舐めてる姿 うちのコもおんなじだから 笑っちゃう  
眠れる森のねこ
2012/01/05 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

プレゼントがいっぱい 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる