「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ひゃ〜 忘れられちゃってた?

<<   作成日時 : 2012/02/21 06:07   >>

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 44

みなさま〜 1カ月ぶりのご無沙汰でしたぁ

何度も覗いてくださったんですね。
心配かけてホントにごめんなさい。

あんまり音沙汰ないので ぴーちゃんや実家の母の具合が悪くなった?
なんて、思わせちゃったかもで 申し訳ないです。

ふたりとも 元気です!!

母はインフルエンザにかかってしまったけど
予防注射をしていたので 軽くてすみましたし
ぴーちゃんは 一回だけ便秘になっちゃったけど これも自力で
しっかり出しました(笑)


画像
フミフミちゅうの ぴやくん




具合が悪かったのは 実はパソコン

原因は良く分からないのだけど ハードディスクがパンパンで
いろいろ削除してみたけれど 一向に軽くならず。。。

みんなの所に行きたくてもスグに固まっちゃったりして
コメント入れるのも難しい状態でした。

昨日、ようやく ちょっとだけマシな状態になったので
パソのご機嫌が良いうちに 更新しちゃおうと書いています。

パソコンの調子が悪いと何にも出来なくて 気分も落ち込んじゃう
携帯から更新して 理由だけでもと思ってたんだけど
なんだか ずるずると休んでしまいました。
ほんとに ごめんね。


画像
にいたんに抱っこで ご満悦なぴーちゃんは



画像
こんなん なって



画像
こんなん なって



画像
こうなっちゃう (笑)



また別の日



画像
きぼちいい〜



おのど こちょこちょ  にいたんの手が止まると。。。



画像
もっと こちょこちょ〜



そう言う お手手は



画像
にいたんの手の上 

りっぱな にくまんです


休んでた間にも たっぷり甘えて 最近は抱っこが 案外好きになった





そして そして

長いお休みの間には フミナさんから 
こんな素敵なプレゼントも届きました


画像
人用にくきゅうグミとしるこサンドクッキー ぴーちゃん用おやつとぼんぼんおもちゃ 
可愛い猫シールまで付いて これ全部おまけですよ

メインは真ん中に写ってる ぴーちゃんハンコ


画像
今度のは 三銃士ぴーちゃん

そっくりでしょう?
フミナさん、紹介が遅くなってごめんね

可愛いハンコありがとう(^O^)





画像



おまけ

画像
にくきゅうグミは こんなんです
ぷにぷにで 食べるのがモウシワケナイみたい でも美味しい





ワタシでも5分くらいは 抱っこさせてくれるようになりました
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました






いつも暖かいコメントを下さる皆さん
たくさんの方々が足の心配をして下さって本当に嬉しかったです
もう大丈夫で〜す
ホントにほんとに ありがとう♪
心配かけっぱなしなのに個別にお返事出来なくてすみません
パソコンのご機嫌を見ながらなので ボツボツですが
これから 皆さんのブログにもお邪魔させて頂きますね。


初めましての ぎたさん、こんなブログですが宜しくお願いします。

お久しぶりの
(ゆ)さん、harryさん、kuroroさん、ワタシも元気です

Gaviちゃん、Morning Beautyさん、珠さん、
何度も来て下さってありがとう。心配かけました。

大ファンさん、エミママさん、ぷちさん
更新がないので心配かけちゃいましたね。反省しています^^;
インフルエンザには掛からなかったです。
千石先生の訃報 残念です。


皆さん、心配かけて本当にごめんね。ありがとうございました。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴやちゃん、ひさしぶりー‼
お母様も元気そうでヨカッタです。
足、大丈夫ですか?
けっこう痛そうだったから…
体重がかかるところはきちんと治さないと、あとあと大変ですからね、大事にしてくださいよー(^-^)/
anemone
2012/02/21 06:47
ぴや君、お母さんも 変わらずに元気な
お知らせを見て 安心しています(*^^*)
…久しぶりな更新時の時には、なぜだか
タイトルをクリックするまで、いつもドキドキ…と
なってしまいます(・・。) 
今朝、肉まんを食べたばっかりなので(笑)
ぴや君のお手手、。食べちゃった(*゚0゚)

 千石先生…(;_;) お亡くなりになったんですネ
(↑記事を見て、検索してみました。)
動物への愛情深い、チョット変わった 面白い人で
好きでした。 残念です。 
 
はーと。
2012/02/21 07:18
おばあちゃま、インフルエンザだったんですね↓我が子も(おちび2人)なりました↓予防接種してたので、軽くてすみました〜
ぴや君は、ほんとお兄ちゃん大好きなんだ〜
トロリンお顔が、なんとも言えない(^O^)
4人のコブタ
2012/02/21 07:52
ぴや君、お元気そうで何よりです。 抱っこ好きになったのですか〜? 私も抱っこしたいです。 にーたんの手の上にちょこんと乗っけたまあるいお手々がかわいいです 

にくきゅうグミ、私も大好きですよ〜。 もうこのパッケージを見るだけで幸せになりますよね〜

パソコンと携帯は今の私たちの生活にはなくてはならないものですね。 私も空き領域が何を削除しても減らなくて、ブロ友さんたちにご援助いただきながら大騒ぎして、結局新しいのを買いましたけれども、古いものから新しいものへのデータ移行のために修理屋さんに出したらウイルスが発見されて、それを除去していただいたら空き領域が増え、「新しいの買う必要なかった」とショックでした。 ウィルス対策ソフトも結構お高いのをしっかり入れてあったのですが、どんな対策ソフトでも防御率は90%台で完全ではないし、ウィルス作る人もがんばっているので(迷惑ですよね〜!)潜り抜けるウィルスはあるのだそうです。 一度見ていただくといいかも知れませんね。

まだまだ寒い日が続きます。 ぴや君、ぴやままさん、ご家族の皆様、ご自愛くださいませ 
ゴマハウス
URL
2012/02/21 07:56
おはようございます。PCの調子が悪かったのですか。一旦へそを曲げちゃうとPCって大変なんですよね。お元気でよかった^^ ぴやちゃんも見れて嬉しいです。

また私のはんこをアップしていただきありがとうございます。嬉しいです。
少し暖かくなってほっとしますね。
PCが元気になったらまたブログ来ます。早くPCよ、機嫌を直してね。
フミナ
2012/02/21 09:36
お久しぶりで〜すお母様もお風邪めされたにもかかわらず軽くて良かったですね!ぴや君も、ままさんも皆さんお元気で何よりですホッとしました。ぴや君、兄たんに喉こちょこちょしてもらって極楽顔してますね便秘も自力で解消したなんて偉いな〜。超可愛いPcの調子悪いのですか、気持ちが落ち込みますよね!Pcの調子の良い時にまた更新宜しくお願します
エミママ
2012/02/21 10:57
ぴや君トぴやままさん御無事で良かった(ToT)お母様も回復されて本当に良かった!PCの具合が悪かったなんて想定外でした(>_<)笑ホ
やっと一安心した所で久々のぴや君の御満悦な表情観て癒されました(*^o^*)肉球グミ可愛いP
ぴや君の大ファン
2012/02/21 11:18
きゃあ〜♪
お久しぶりです!皆さまお元気との事で一安心しました!
ゴマハウスさんに教えていただいて駆けつけました!! ゴマハウスさん、ありがとうございま〜す♪

ぴやくん、相変わらずかわゆいなぁ〜♪ にいたんに抱っこしてもらってナデナデまでされて幸せそうな ぴやくん♪ とても気持ち良いのでしょうねぇ〜(^-^)
おぉ〜! フミナさんの力作! はんこが〜! これ、めちゃ素敵はんこ ですよね。 フミナさんも喜んでいることでしょう。 しるこサンドも美味しいですよねっ!

ぴやままさん、更新してくださって本当に嬉しかったです! ありがとうございます(T_T)


2012/02/21 12:13
こんにちは

更新してくださって嬉しいです
ぴやままさんもお母様もぴやくんもお元気そうで良かった
予防接種は大事なんですね〜!
(まだ一度もした事がありません・・・)
ぴやくん、気持ち良さそうなお顔
そうそう、やめると振り向いて催促するんですよね
抱っこも好きになりつつあるようで
消しゴムハンコ、素敵ですね〜
麦まま
2012/02/21 13:27
忘れるわけないよーーー♪
パソ、古いわけじゃないのに、ほんと調子が悪いと困るよね(TωT)
だからと言って新しいの・・・すぐ買えるものじゃないし(TωT)
ううう、パソ、頑張れ!(ままのもウチのも^^;)

ままもぴや君もお母様も、みんなお元気なのが嬉しい!
足もまだ、無理しないでね。
頑張るのはしっかり治ってからで^^
お兄ちゃん抱っこの「もっと」なぴや君、後ろのtomoさんのちぎり絵とツーショットなのね!
これ、すごくいい写真、大好き〜♪
まったり福タビ大リンの姉
URL
2012/02/21 13:59
ぴやくん久しぶり!
可愛いぴやくんを忘れる訳ないじゃないですか〜!
ぴやくんもお母様も元気そうで良かったです。
パソコンが動かないと本当に困りますよね・・・・
早く復活出来ますように!
わ〜三銃士ぴやくんのハンコすごく可愛い!
これは手作りですよね!?すご〜い!
Queen Sasha
URL
2012/02/21 14:05
ぴやママさんお久し振りですI千石先生の事はびっくりです御家族の皆さんも元気で何よりです。正直何かあったのか心配でしたがパソコンが具合悪かったんだ…ぴや君の大きなお手手ナデナデしたい〜無理なので携帯の上からナデナデ〜〜凾、ふぅ〜イ
まどかオカン
2012/02/21 14:32
こんにちは〜ままさん、おひさしぶりでございます、ぴや君&皆さまがお元気のようで何よりですブログ更新ありがとうございます。ぴや君とままさんのこと、忘れることはありませんよ〜
にしても、パソコンの調子が悪いと、自分まで調子おかしくなっちゃいますよね…。お互い、パソコンさんのご機嫌がいつも良いことを祈って…。まだまだ寒い毎日です、どうぞお体大事にしてくださいませ〜
む〜に〜
2012/02/21 15:19
お休みしても謝らなくていいんですよ^^
ぴーちゃんが元気ならそれでヨシです♪
ぴーちゃんのお手手おいしそう(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2012/02/21 16:54
こんにちは、お久しぶりです!
皆さんお元気そうにされてて安心しました!
日本の寒さも今年は厳しいようだからちょっと心配でした。
ぴや君の姿も久しぶりに見ることができて嬉しいです^^
ぴや君のお手手、肉まんなんですねー(笑)。うちはクリームパン、もしくは野球のグローブと言ってます(笑)。
alpenkatze
URL
2012/02/21 18:25
ああ〜。良かったです〜。
ちょっと心配してました。
ぴや君、おにーたんのナデナデでご機嫌ですね♪
お手手、肉まん!!(笑)
そ〜、この間肉まん作ったら失敗したの。
ぴや君のお手手を見本に作ったら上手くいくかも!!(笑) パソコンさんの機嫌が直ってくれるといいですね〜。
(ゆ)
2012/02/21 18:50
おばあちゃまもぴやちゃんもママさんも
元気でよっかったです〜

インフルエンザ、流行ってますものね
寒くて乾燥してるから困ります

ぴやちゃん、お兄ちゃんに喉をカリカリしてもらって
気持ちよさそう(o^ ^o)
卯月
URL
2012/02/21 21:42
お久しぶりでーす^^
皆さん、お元気そうで良かったです。
お母様も予防接種されていて良かったですね。
ぴやちゃんったら〜、おにいちゃまに甘えん坊ですね^^

三銃士ぴやちゃん、素敵です!
手彫りですか?すごいなぁ。
肉球グミはわたしも先日食べました。
確かに可愛すぎて噛むのに躊躇しましたw
パソコン、機嫌良く回復しますように!
レイナ
URL
2012/02/21 21:53
こんにちは〜♪♪
忘れてなんかいませんよぉ〜。
ぴや君もお母様も、
そしてぴやままさんも元気そうで良かったです♪

ぴや君のクリームパンみたいなお手手、
ぷにぷにしたいです(*^_^*)

ぴやままさんのペースと、
パソコンのご機嫌具合で、
ゆっくり更新して下さいね。
みーちゃん
2012/02/21 22:09
ままさん お久しぶりです!
ぴや君もお母様もお元気でなによりです。
ぴや君にいたんに抱っこでご満悦(笑)
こちょこちょいっぱいして貰って嬉しいね
にいたんの手に乗せたぴや君のお手手が…
にいたんらぶ♡の感じでイイなぁ
ままさ〜ん!早くパソのご機嫌直るといい
ですね
ゆきママ
2012/02/22 00:19
やっぱり『ぴや君』拝見できると…
嬉しくなっちゃいますね〜
お兄ちゃんに抱っこされたぴや君、と〜ってもキュートですよ〜
ぴやままさん、ありがとうございます
tomo
2012/02/22 06:17
良かった
みなさん元気だったようでホッとしました〜
ひさしぶりに、ぴーちゃんの可愛いお顔と肉まん(笑)
見られて一安心

テレビ大阪(テレビ東京?)でやってる「ワンダ」って
番組の中で関東にいるデブ猫ちゃんを訪ねるコーナーがあるので
ぴーちゃん出ないかな?と楽しみにしてるのですが…
エミ
2012/02/22 10:09
元気そうでなによりです。
まったり姉さんの記事で、お元気なのはわかっていたのですが・・・
でも、やっぱり気になっちゃいます。

ぴーちゃんの肉まんをみて
肉まんが食べたくなってしまいました。
どうしましょう!

三銃士のぴーちゃんハンコ、これ、押してみたい!
ツブシオ
URL
2012/02/22 11:32
ぴや君、ママさんお元気そうでよかったですぅ〜!
お母様のインフルエンザも軽く済んで良かったです
うちの母は1月頭から未だに風邪が長引いちゃってて
とうとう気管支炎にまでなって咳ばっかりしてますよ(-。-;)
立派な肉まん!可愛いんだよな〜
あの日上野で握らせてもらった感触思い出しちゃったよ^^
猫娘
URL
2012/02/22 12:57
いやぁ〜ママさんもぴや君もお母様も
皆様お変わりなくて本当に良かったです〜
ずっと更新が無いから勝手にあれこれ想像しちゃって(^^;
お歳を召されてのインフルエンザは怖いですからね
軽く済んで本当に良かったです(^^)v
で、良くないのはパソコンでしたか〜
PCのご機嫌が悪くなるとホント困りますよね〜
何とか宥め賺しながら、時々近況など更新下さいませ〜
ぴや君の肉まん美味しそう♪
顎の下ナデナデで恍惚としているお顔も可愛いわ♪
ナナのママ
URL
2012/02/22 14:54
ぴやままさん、こんにちは。忘れていませんよぉ!!
皆さん元気で何よりです。
ぴやくん抱っこがOKになってきたのですね。
ツーンとされるのもかわいいですが、やっぱり抱っこさせてくれると飼い主冥利に尽きますよね。
うちのPCも最近すごく遅いです。私も色々消して見ましたが変わらず・・・。PCのおかげで生活がかなり楽になりましたが、頼って生活しちゃっているので、機嫌が悪いとほんと困っちゃいますよね。
calico
2012/02/22 15:46
うふ♪やったー!みんな辛抱してたのだわ(^o^)/
まったり福タビ大リンの姉さんの記事のお陰でぴやままさんやぴや君がお元気そうなのが分かったので、あとは待つのみと首長くしてました〜。良かった良かった。お母さまもインフルエンザが軽く済んで本当に良かったです。あぁ、冬にはやっぱりにくまんのおててが欠かせません!(笑)

私もこのところPCの調子がおかしくてハラハラしてます。特にインターネットがスローで怖い(-.-;)。Nortonを常時入れててもゴマハウスさんが仰るとおり100%と言うことはありえませんからーー。早く元通りサクサク行けるといいですね!
Morning Beauty
URL
2012/02/22 16:51
こんにちは〜^^
ぴーちゃん、会いたかったよ
にいたんに甘えて猫ちゃんみたいじゃないの〜
便秘もままさんの手を借りずに出たのね
お母様はインフルエンザの予防注射しておいて良かったですね!
それとご本人の免疫力も強いということですね
ままさんは罹らなかったんですね。

パソコンって少しずつ遅くなるし、色んなメッセージが出るけど、どうしたら良いのか分からないから適当に「はい」をクリックしてることがほとんどです
こわいわーー

少しずつ春が近づいてきそうですが、まだまだ真冬の寒さに戻る日もあります。
どうぞお身体に気を付けてお過ごし下さい。

ちーママ
2012/02/22 22:36
ぴやまま〜♪♪♪
元気そうで良かったです
まったり姉さんのブログで、元気だよってのは聞いてだんだけどね…
お母様もぴや君も、ぴやままも元気で嬉しい〜
良かったです。

相変わらずぴや君は可愛いにゃあ
モヘモヘな甘えん坊顔も、おテテもモコモコで可愛い〜!
お兄たんに抱っこされて嬉しいにゃんね〜( *^艸^)プププ

パソコン。
私も急に調子悪くなった事あるから、気持ちすごくよく分かります〜!
もう、今やパソコンがないと大変ですよね〜…
ちょボ缶
URL
2012/02/23 15:27
ああ、なんだか安心しました
でも、PCの調子が悪いのはホント困りますね
結構ストレスになるし

お母様、インフルエンザ軽く済んでよかった!
しかも皆さんにもうつらなくて!!
子供やお年寄りには怖い風邪ですものね
わが家もミユだけかかりましたが、軽く済んで、これもワクチンのお陰かな??

ぴや君、お兄たんに甘えられてご満悦ですね♪
misarin
URL
2012/02/24 00:59
お久しぶりです 
お母様のインフルエンザも治り
ままちゃまの怪我もよくなって 
良かったですね〜

や〜〜ん。。。ぴやくんかわいい
本当に にいたん大好きなのねん♪
肉まん美味しそうで よだれが出そう
今たまらなくなって、うちのコの肉まんを
抱っこして触ろうとしたら、伸びた爪で
引っかかれてしまいました。。。。
結構傷が深くて あ〜〜〜
痛くて 泣きそうです   
そうだ ハンコとってもかわいいですね いいなあ
眠れる森のねこ
2012/02/24 18:45
ねえさんの記事を見て
お元気なのは分かってましたが・・・!
パソが言う事を聞かないと
私の場合はぶん投げてやりたい衝動に駆られます!
あっ、凶暴な部分が見えちゃった?
何はともあれ、お母さまの状態も落ち着いてるようで
良かったです。
又ゆっくりお茶でもしたいですね。

元気猫
URL
2012/02/25 16:53
お久しぶりで〜す(^^)。お忙しい時にPC不調ではなかなか更新は難しいですよね。どうぞご自分のペースで。我が家のPCもいつどいうなるやら?ですもん。

ぴやくんのフミフミもガッツリ咥えますね〜。あんずも相変わらずガッツリ咥えていってます^m^。
にいたんにもた〜っぷりあまあまでよかったね^m^、ぴやくん。その肉まんは画面からでもプニプニしたくなっちゃうなーー。
ちゃちゃ
2012/02/25 21:24
パソコンって、すぐにいっぱいいっぱいに
なってしまいますよね。
ネットが進んでいく速度にうちが
対応できてないという話かもしれないけど
大変...

お母様のことや、おうちのこととか、
いろいろばたばたされたのに
1ヶ月で再開できるなんて、早いと思います。
私のも1回長期に休むと休みっぱなしになってしまうって
あって、とまってるブログがもう
2年ほどたってしまってるものとかあって(汗)
見るのが怖いくらいです。ははは。

肉球グミ、かみ心地がどうもリアルな気持ちになりました。
肉球はかみ締めたことはないのですが、きっとこんなのかなって。
めんまねえちゃん
URL
2012/02/26 16:36
お久しぶりです!
今はみんなそろって元気と聞いて安心
しました。
お母様、インフルエンザひどくならなくて
良かった。
ぴやくんも、おなか治ってよかったね☆
今日のぴやくんは終始気持ち良さそう♪
見てるこっちも幸せな気分になれます。
桃とらマン
URL
2012/02/26 17:54
実はお母様かぴや君か・・・もしくはぴやまま様が体調不良なのかしらと思ったりもしていましたので、皆様お元気と聞いて安堵いたしました(^^)
お久し振りのぴや君も元気そうで可愛い〜〜〜
青いお洋服がまたお似合いです。
うちのパソコンも最近よく機嫌悪くなるので判ります〜
今日は割とご機嫌でした(^^;)
こと
2012/02/27 00:57
相変わらず可愛いぴーちやん!可愛い過ぎます!!!にいたん羨ましい、私も思う存分抱っこしたいです。そしてあのまんまるお手々をきゅっとずーっとしていたいですo(^-^)o
ぎた
2012/02/28 18:32
こんばんは〜。
私も扁桃腺やってしまってしばらく休んだりしてましたよ〜。
ぴやままさんはPCが!!
うちのもすご〜く遅くなってしまって、どうしたのだろうと思っていたら、一度インターネットのルーターを切ったら直りました。PCが悪かったんじゃなくてネットの調子が悪かったのね…と。
ぴやままさんのPCはどこが調子が悪いのでしょうね…。

ぴやくん久しぶり!
ちまちまちょこっとしたお手手、触りたい〜。
はんこ三銃士ぴやくんかっこいい!

ゆっくり更新でも忘れませんよ〜。
だからぼちぼち、できるときに更新してくださいね!
Kotora
2012/02/29 06:23
ご無沙汰しておりました〜!
ぴやくんもご家族もお元気そうで何よりですp( ´∇` )q
ナデナデのオネダリするぴやくんったら、まるで子猫ですね( *´艸`)
我が家ではお手手を「十円饅頭(鈴音)」や「プチシュー(咲桜)」と言っていますが、ぴやくんの「肉まん」も美味しそうです(*´∀`*)
NINA
2012/02/29 20:13
おっひさしぶりぃ!
パソさん調子悪いとがっくりりんだよねー・・・
おかあさまのインフルエンザ軽くすまれたようでよかったのにゃあ。
ぴやちゃんのお手々ふつくらりんでとってもかわいいにゃ♪
そちらも雪積もってるかにゃあ・・・

今日はありがとうございましたぁ!
あとでメールさせてくださぁい!
Gavi
2012/02/29 21:42
ぴやままさん、ぴーちゃん、お母様、みなさん元気で良かった〜!
ぴやままさん、捻挫はしっかり治りましたか?
パソコンの調子が悪いと、本当に何もできないですよね。
ウチのPCも重くて重くて、開いてコメント書いて閉じてが30分かかることも・・・。(大げさでなく^^;)

なでなでされてるぴーちゃん、気持ち良さそう!
うっとり顔が、ガチかわいい♪
モカ
URL
2012/02/29 22:57
お元気そうでよかったです!
PC早く良くなりますように(>_<)
ぴや君お兄さんにナデナデされてうれしそうですね♪
いちごみるく
2012/03/02 14:17
元気が1番ですよね。
ぴや君抱っこ気持ち良さそうね♪

パソコンさんの調子も早くよくなってくれるといいですね。
どうしちゃったんでしょうね?
harry
2012/03/04 20:13
ぴやくんもママさんもお母様もお元気で何より!

ぴやくん、気持ち良さそう。幸せなお顔ですね〜♪
にくまん、触ってみたいです。
私もずっとサボり中です(汗)
ブログ書く習慣がいったん無くなるともうなかなか時間見つけられなくなっちゃって…。
3匹目の猫
2012/03/05 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ひゃ〜 忘れられちゃってた? 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる