「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS anemoneさんオフ会

<<   作成日時 : 2012/04/13 13:53   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 28

前回の記事にもコメント沢山ありがとう。
ジャン・クロードさんですが、日本の方ですよ〜
お仕事で長くフランスにおられたそうです。
ジャン・クロードとは愛称ですがお名前にピッタリな紳士でございました。

madame のお宅はホントに素敵です。
お料理やワインのレッスンもなさっておられるので
興味のある方はmadameまで。 →



4月8日、カサカサランドから帰国中のanemoneさんを囲んだ東京オフ会


一次会メンバーは
画像
左手前から 元気猫さん ツブシオさん ここちゃこさん sallyさん ししゅう猫さん 
中央 モモさん ミカ姉さん 
右奥から まったり姉さん anemoneさん めんまねえちゃん ちょボ缶さん 



↑には写ってないけれど(撮ってる側にいました)
GaviおねえさんANKOさん
それに、この日の夜アメリカへ帰国予定のJUNKUNさんも一次会に駆けつけてくれました


画像
左手前から頭を掻いてるanemoneさん(笑) 端っこだけど今日の主役よ 
帽子の後ろ姿はGaviちゃん、頭だけだけど元気猫さん、めんまねえちゃん
キラキラボブはちょボ缶ちゃん、コレも髪だけのまったり姉さん
正面奥 左からANKOさん、ここちゃこさん、横向きJUNJUNさん

JUNJUNさん、1年ぶりだね〜 ちょっとだけだったけど 会えて嬉しかった(^O^)


大勢でワイワイガヤガヤの楽しいおしゃべり 
2時間なんてあっという間でした



画像
ししゅう猫さんお手製の みこちゃんストラップ
「かつお ください」のセリフも可愛い


ここで めんまねえちゃん、Gaviおねえさん、ミカ姉さんとお別れ
ミカ姉さん、初対面なのに気安くてごめん(笑)




いざ二次会会場へ


なんとかのアニバーサリーとか言って
画像
お店の人が運んできた食パンのケーキ

他のお料理写真はブレブレすぎて使えませんでした
参加メンバーのブログでみてね

二次会からの参加は
ガオさんMadame Rumikoさんえるまーるさん

画像
左から順に ガオさん、ここちゃこさん、ANKOさん、ちょボ缶さん
Madame Rumikoさん、ししゅう猫さん、ツブシオさん、元気猫さん
えるまーるさん、anemoneさん、まったり姉さん、sallyさん

これは最後に撮ったからモモさんが写ってないけれど

みんなの人気者anemoneさんは とにかく元気で楽しい
ブログの印象通りのかたでした

いつまで話しても話し足りないくらい
来年はもっと時間作らなきゃですね〜


アメマ〜のanemoneさん、忙しいなか時間を作ってくれてありがとう
会ったらもっとファンになっちゃった
今頃はもう カサランに着いたかな?

元気猫さん、モモさん幹事をありがとう ホントに良い会でしたね

参加の皆さま、仲良しのかたも初めましてのかたも
お仲間に入れて頂いてありがとう 楽しかったです


画像




最後にお土産まで頂いちゃった^^;


ちょボ缶ちゃんから
画像
チョビンちゃん、ボボ親分、カンカンくんの
可愛いカード

画像
カリーペーストにエコバッグ、シマ猫小銭入れ、毛糸のパンツ(笑) 
スマホケース、可愛いマスキングテープまで お宝満載です




まったり姉さんから
画像
レシピスタンド、フォトブック、豆菓子、写真CD(前にぴーちゃんを撮ってくれたの)
で、可愛いリンちゃんのカード付き〜


画像
レシピスタンドに、リンちゃんカードを入れたフォトアルバムを置いてみました 


めんまねえちゃんから
画像
お勧めアニメ4本 ワインみたいなハンドソープ


ガオさんから
画像
ガオちゃんの写真を加工したカード&にゃんこマトリョーシカカード

これは1次会で帰っためんまねえちゃんの分も頂きました
ねえちゃん、今度会える時まで預かっておくね〜


皆さん、たくさんありがとう!!







今日は出番なし
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました



画像
えーーーっ!! ひどーい ぼくのブログなのにぃ



あはは じゃ出とく?


ど〜ぞ〜



画像
きゅうに ふられたって こころのじゅんびがまだ。。。


あはは がんばって!



画像
あのね こないだ おはなみにいったの
こんどは そのおはなしね




次回の予告をしてくれたってわけね  納得






いつも暖かいコメントを頂きありがとう とても嬉しいです♪
絶賛不義理中につき ごめんなさいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ会、楽しそうですね〜! ホント、楽しい時間ってすぐに過ぎてしまって…。 ブログからこんなご縁に発展していて羨ましい限りです。

ぴや君、今日もかわいいです。 またお花見のお話、聞かせてくださいね。 ピンクのドレス、お似合いですよ〜!
ゴマハウス
URL
2012/04/13 14:37
オフ会、楽しかったですね。
ワイワイガヤガヤ・・・・
anemoneさん、明るくて楽しい方。
ブログの印象の通りの方でした。
とってもサザエさん伝説が信じられないです。

ぴやくん、そうよね。
急にふられても・・・でもそこでちゃんと
次回の告知にするなんて、やっぱりできる猫は違うわ!
ツブシオ
URL
2012/04/13 15:31
オフ会、たくさんの方がいらっしゃって本当に楽しそう!
海外に住んでてもこうやって日本で集まれるっていいですね〜。
ぴや君、急にふられて心の準備がなくとも、そのままで十分かわいくて癒されますよ〜^^
わー、ぴや君、お花見に行ったのね〜!いいなあ!
次回も楽しみにしてます^^
アルペン猫
URL
2012/04/13 16:25
豪華メンバーの女子会ですね。
置いてきぼりでも、ままさんは帰って来ると、ぴや君はわかってくれているのでしょうね。
4人のコブタ
2012/04/13 18:51
いいないいな〜。(涙
最近こればっかり書いてる…。
だってうらやましいんですもの〜。
私もみなさんとお会いしたいの〜!!

ぴやくん急にふられてびっくりしたね!
でもかわいく写ってるよ〜!
Kotora
2012/04/13 20:02
ああー、GAVIちゃんところで拝見しました。anemoneさま自体をブログは拝見したことあるんですけど、読み逃げをしたりして多分先方はご存じないから・・・アレですけど、(笑)
いいなぁ〜〜。ブログ越しより直に顔を合わせお話をするってドキドキするし、楽しいですよね。
しかし・・・関東の方は遠い・・・_| ̄|○ 
今日のぴやちゃんはピンクのコスチュームで可愛いね。リボンがキュート! 
お花見いったんですね。ぴやちゃんまたそのお話楽しみにしてるわね。
フミナ
URL
2012/04/13 23:41
こっちは大人数でワイワイのオフ会ですね。
食パンにアイスが詰まってるのが激しく気になってます。
ここでもaneさんは伝説を残して行ったのかしらw
お時間がある時に、マリードンコワネット見て下さいね(*´ω`*)
「バラはバラは〜♪」がまだ頭をグルグル中(;´∀`)
ドンタコス下僕
URL
2012/04/14 00:11
うわぁ〜!
たくさんお集まりで楽しそうです!
皆さま素敵なのでしょうね〜♪♪ ぴやままさんも楽しまれたようですね(^-^)羨ましいです。とっても。

あら!お花見に出かけたのですかぁ〜! ワクワクしながら次の記事を待ってますね。 ぴやくん、人気者だからぴやままさん、大変ではありませんでしたか?足はもう大丈夫でしょうか?

このぷっくりとしたぴやくんのポンポンが なんとも可愛らしいですっ! たまりません(≧▼≦)

2012/04/14 00:24
楽しかったですね〜
ぴあ君の「ひどーい」の写真かわいい!!
お花見の話も楽しみです♪
ししゅうねこ
URL
2012/04/14 13:59
すごーい大人数さんですね!時間がいくらあっても足りないって^m^。お泊りしないと無理ですよね〜。何しろ皆さんブログでお互いのにゃんずのファンですもの、知りたいこと山ほどでしょうね。いいなぁ〜。

パン・ケーキ(!?)なんかダイナミックですね(笑)。皆さんにかかっては一瞬で消えたでしょうか!
ぴや君、お花見したの〜。どんなだったか楽しみ♪
Morning Beauty
URL
2012/04/14 14:13
本当に楽しかったですね!
時間の経つのが早すぎたみたい。

anemoneさん、イメージ通りで楽しい方
でしたね!

ぴや君、ピンクのワンピが超可愛い!(^^)

P.S.Jean-Claudeの説明、私のサロンの宣伝まで
して頂き、とても嬉しいです!!
ありがとうございます!
Madame Rumiko
URL
2012/04/14 14:34
たくさん集まって賑やかな楽しいオフ会になったみたいですね。
こういう会ってあっという間に時間が過ぎて気が付いたらお開きの時間だったりするんですよね。
まだ若い頃は朝まで〜!って勢いがあったけど今はね…
夜は眠くなるしね。
でもこうやってたまに会えるのがかえって新鮮で余計に楽しくなるんだよな〜。
次回のぴーちゃんの予告編の記事も楽しみです。
猫吉
2012/04/14 18:33
ほんとアッという間でした。
楽しすぎるということですね(笑)
イメチェンしたぴやまま、新鮮でした。
オフ会のたびに、色々な方にお会いできて
ブログとその方のキャラがリンクされていくのが
とっても楽しいです。
ここちゃこ
URL
2012/04/14 19:03
楽しそうですね
年に1回の会ですか それでは きっと 
時間が短く感じたのでは?
沢山お土産もあって・・・お薦めのアニメってなんだろ
ぴやくん 急にふられたって困っちゃうよね
お花見のお話 楽しみにしているからね 
眠れる森のねこ
2012/04/14 19:47
オフ会って楽しいですよね。
ついつい盛り上がって、時間の経つのを忘れてしまいます。
わっ!食パンのケーキって、TVで見たことありますがド迫力ですね。
ひとぴち
URL
2012/04/14 20:15
TOP画像の飛行機はanemoneさんが乗って帰られた飛行機かな^^
綺麗どころが沢山揃ったオフ会、いいなぁ。
関東在住なら是非是非参加したかったです^^
お会いしたい方がこんなにも…!

ぴやちゃん、お花見に行ったのね〜。
お話、楽しみにしているね☆
レイナ
URL
2012/04/14 20:32
オフ会、楽しそうですね。
スゴイ人数だけど、総勢何人だったんだろう?
皆さんとお話していると、時間がいくらあっても足りないですよね。

突然話をふられて戸惑ってるぴやくん可愛い!
モカ
URL
2012/04/15 01:12
オフ会楽しそうですね。
一次会の写真の後ろに写っているのはホワイトボードですか?
パンも素敵。皆で突っついて食べるのですか?それとも気って食べるのかしら?
猫好きなお友達とおいしいものを囲んで楽しい時間を過ごすなんて、最高ですね。

ぴやくんの服はさわり心地がよさそうですね。
calico
2012/04/15 04:25
ジャン、クロードさんは日本の方だったのですか。早とちりしてましたきっと素敵な紳士なのですね。                         オフ会楽しそう!おしゃべりが聞こえてきそうです  snemoneさんも皆さんに会えて良ったですね パンのケーキ、すごいダイナミックですね!皆さんで完食ですか                ぴや君、<きゅうに、ふられたって>のお顔がまたまた可愛いですねドレス、オニューですか?キュート                         
エミママ
2012/04/15 10:34
ああ…オフ会!
楽しかったような…?
緊張し過ぎてあんまり覚えてませ〜ん(笑)

写真も私が撮ったのは、まるで隠し撮り
ブログで紹介できるのは1枚も無し!
ぴやままの写真も無かったし、まったりねえさんもGaviおねえちゃんの写真も無し…ガックシ
悲しいですぅ〜

ぴやままともっとお話したかったのに。
ごめんね、こんなネネで…

お土産の紹介、ありがとうございます!
嬉しいです
気に入ってもらえましたか?
一応お楽しみ袋って事で集めてみましたww
ちょボ缶
URL
2012/04/15 16:35
楽しいオフ会だったんですね
中々お会いする機会のないブロ友さんと
お話できるって緊張したり楽しかったり
なんでしょうね(o^ ^o)

ぴやちゃんはお留守番お疲れさま
次回予告をありがとうね
お花見に行ったのね
楽しかった?
卯月
URL
2012/04/16 07:06
ちょっとおサボりしていました。
少しずつ復活?しますよぉ〜♪
楽しかったですね・・・・
今度は午前中からやっちゃう?
元気猫
URL
2012/04/16 09:35
ちょっとおサボりしていました。
少しずつ復活?しますよぉ〜♪
楽しかったですね・・・・
今度は午前中からやっちゃう?
元気猫
URL
2012/04/16 09:35
食パンのケーキ!?すごい〜どうやって皆さんで分けたのかしら?独り占めもよさそうっままさんのブログにお邪魔するといつも珍しいものや素敵なものがいっぱい!楽しいです
次回のお花見のお話もたのしみにしてますネ
む〜に〜
2012/04/16 13:48
オフ会楽しそうですね♪
パンケーキ(*^_^*)とっても美味しそう☆
食べ応えありそうですね〜^m^
いちごみるく
2012/04/16 15:45
コメがまたも出遅れてしまったー!
anemoneさんたら、西に東にファンを増産して帰っていったよね^^
おまけに、こんなに楽しい思い出をたくさん残してくれて。
また次が今から楽しみ〜♪
私もぴやままのイメチェンはとっても可愛くて大成功だと思った!^^
場所とるものばかりだったのに、こんなに素敵に紹介してくれて…ありがとー(感涙)
ぴやままにはこのリンって思ったの(笑)
ぴや君、お花見デートの様子を見せてもらうの楽しみにしてるからねーーーヾ(*´∀`*)ノ
まったり福タビ大リンの姉
URL
2012/04/16 19:57
すっかりご無沙汰してしまって、ぴや君にも久しぶり〜の感じでした。
オフ会は、ホントに楽しそうです♪
ブログや飼い猫サンを通じての輪がどんどん広がっているようで素晴しいですね。
次回のお話も楽しみです
kuroro
2012/04/17 13:33
すごい大人数のオフ会ですね!
でも、とっても楽しそうで羨ましいです☆
何よりも食パンのケーキが気になりました(笑)
misarin
URL
2012/04/18 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

anemoneさんオフ会 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる