「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴっかぴか高校一年生、桜の下でデート

<<   作成日時 : 2012/04/18 06:00   >>

かわいい ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 52

高齢 恒例のお花見

今年も行ってきました〜 

しかもお花見デートが2回!! ワタシじゃないわよ 念のため


この記事をアップする頃には もう桜も散っちゃってるわね


画像
桜の下で抱っこ


久々のお散歩に ご機嫌さんな ぴやくん 

じつは紅葉の季節に行ったきり、5か月ぶりだったの

桜に合わせたピンクのわんぴ(コムサの120p子供服なのだ)

写真を撮らせてという通りがかりのお姉さんの要望におこたえして
抱っこしたまま 移動した


ボート池の手すりにつかまってポーズ
画像



抱っこが嫌いなの 忘れてたわけじゃないんだけれど

ごきげんだから いいかなぁって。。。



画像
やめれーーー


お腹まるだしで  怒る 怒る(笑) 

 

はい スグにカートに戻っていただきました
画像
なめんなよ


通りがかりのおねえさん ごめんなさいね〜
アナタにキレたわけじゃないのです

抱っこは3分以内(ウルトラマンと同じ)と 決まってるのよ(笑)



ブラブラ歩いていたら 可愛いラブちゃん発見!

飼い主さんとシートで まったりお花見ちゅうです





画像
早速、ピクニックシートにお邪魔
 


画像
すわっていいって 


よかったね〜





優しいラブラドール・レトリバーのこのコは アンジェリックちゃん
画像
なかなかの美少女ちゃん


お隣の区から 車で遊びに来たんですって
ぴーちゃんと同い年、ことし16歳の女の子です


ふたりとも ぴっかぴかの高校1年生

画像
今度は担任の先生と一緒に(笑)

ごめん 冗談です(娘でした) 



大型犬の16歳と言ったら 人間で言うと100歳を超えています

それでもアンジェリックちゃんは
毎朝800メートルほど修行僧のように(笑)一生懸命歩いてくれるんですよ
と、飼い主さん

この10年、病院以外のおでかけはこの日が初めてだったそうです

そんな日にばったりお会いして 犬猫談義が出来るなんて 素晴らしい偶然

名前の交換もせずに お別れしたのですが
後日、ブログを見つけてメール下さったのです

犬猫、種類は違っても仲良しになれるのは嬉しいですね

アンジェリックちゃん、飼い主さん また遊びましょう〜



画像







さて、

いつもの「お休み処」

画像
おでんとお茶で ひとやすみしましょう  おいしそー



画像
くんくん 


匂っただけ もちろん食べてないですよ〜



最後は

画像
去年と同じロケーションで


背後に白鳥が! また ぴゃく鳥になってみる?


画像
ことしは ならないよーだ


可愛かったのに〜  ぴやっト姫(笑)




画像
それより こっちのベンチがね 



画像
きれーになったぁ


秋に来た時は腐ってたものね 

となりは相変わらずボロボロ  いっぺんに直せばいいと思う



足が出てますよ〜
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


いつも暖かいコメントを頂きありがとう とても嬉しいです♪

予約投稿に付き、お返事と皆さんのブログに廻れてなくてごめんなさい
もう少しの間 お時間くださいまし

次回は お花見デート第2弾です(今度は男子)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
わはは、あうあうしてるぴや君、可愛いー(笑)
いいよって言われる前にもう座った?(笑)
ぴや君もアンジェエリクちゃんもとっても16歳とは思えないほどぴっかぴかに若く見える!
ちゃんとシンクロで横顔見せてるし(笑)
お花見でお友達ができるなんていいな〜♪
あ、ぴゃく鳥もぴやっト姫もまた楽しみにしてる!!
もちろん次のデートも〜。
まったり福タビ大リンの姉
URL
2012/04/18 06:13
かわいい〜〜〜!
ピンクの衣装でぴゃく鳥も見てみたかったです(笑)
ぴやくんはリードなしでもOKなのね!ワンコも怖く何のね!さすが伊達にお年を召してない!!
ししゅうねこ
2012/04/18 10:02
そのお洋服は既製品だったのですね。でも似合ってるわ〜。〜(°▽°=)ノ彡 ぴやちゃんの乱心状態びっくり。抱っこが嫌いなのか。クロたん☆も同じだね。
ラブちゃんとのツーショットも素敵。お互い怒らないんだね。ある意味人生ならぬにゃん・わん生を悟ってるのか。
お嬢さんとの3ショット。ラブちゃんとぴやちゃん一緒のポーズだね。
桜の下おでんもいいですよね!
フミナ
URL
2012/04/18 10:07
ぴやくん誰とでも仲良しできてお利口ですねー。
怒ってる(?)顔初めて見た気がしますが
なんかふふふってなっちゃいます。
97。
2012/04/18 10:27
ウルトラマンと同じ、3分抱っこってそれでもいい、抱っこしてみたいな。
わが家の長男君、l高校生になりましたメが、情緒障害の子どもゆえ、すんなりとは動かずホ
難しいお年頃です
4人のコブタ
2012/04/18 10:50
ぴやくん ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
抱っこは3分以内なんだ。
本当 ウルトラマンと同じだね。
ぴやくんは ぴかぴかの高校生か・・・
我が家のロト、トトはピカピカの1年生(小学校)だわ^^;
桜の下で 綺麗な写真撮れたね。
可愛いよ ぴやくん。
玉ちゃん
2012/04/18 11:10
ぴやちゃ…そんなに抱っこいやなの〜⁇
っていうか120cmって(笑
すごい!
anemone
2012/04/18 12:06
そっかお出かけは5か月ぶりだったのねぇ〜
さすがぴや君、桜に合わせてピンクの衣装で!
こりゃお花見よりぴや君に夢中になっちゃう^^
あれ?それ人間の子供服?
そっかぴや君もやっぱそれでいいんだ〜
ウチのジョージも子供用のムームー持ってるしな(^^ゞ
やっぱりそうなのね〜、ひとりで納得!
大型犬の16歳は嬉しい程の長生きさんだね〜
うんうん、頑張って歩いてねー!
ウチもお花見シーズンは毎日お散歩で
やっぱりウルトラマン抱っこの子なので
なでなでだけで堪忍してもらいましたよ〜(^^ゞ
猫娘
URL
2012/04/18 13:36
ぴやくんの洋服の着心地が良さそうですね。
嫌がってる顔もたまらなく可愛いです。
外で犬を見ても逃げ出さないなんて、羨ましいです。
うちなら逃げて捜索願を出さなくてはならないと思います。

おでんとぴや君てさまになっていますね。

calico
2012/04/18 14:20
ぴあ君みたいに一緒にお花見楽しめる猫ちゃんって珍しいですよね。羨ましい!ぴあ君がいることで一層楽しめますよね。ピンクがとーってもよくお似合いです氓「つ見ても何をしても可愛い可愛いぴあ君、大好きです狽ィ母様もぴあ君ファンにはたまらないショットがとてもお上手ですホ
ぎた
2012/04/18 14:31
ぴーちゃん抱っこ本気でイヤイヤしてる(^m^ )クスッ
3分の時間厳守ですね(笑)
また新しいお友達が出来てぴーちゃん良かったね^^/
本当だ!足がタラ〜ンってしてる〜(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2012/04/18 15:24
まぁ、ぴやくんたら...ぴやくんより大柄なGFができたのねっ。
優しい顔立ちの素敵なGFだこと。おデートはひとつシートで仲良しさん♪また公園デートができるといいですね。
ほのぼの〜&うまそっ...と読み進んで、最後のベンチの新旧はちょっと衝撃的でした(笑)。
ちゃちゃ
2012/04/18 15:56
いつもいつも元気で笑わせてくれるPちゃん、ぴあママよりう〜んと年上なんだけど、純粋(でも時々すごい暴言はく!?)で子供っぽいところがファンを惑わせるのよね〜。素敵なデートでしたね。って第2弾はボーイズと!?(笑)それにしても子供用のお洋服を着用とはさっすが!
JUNJUN
URL
2012/04/18 16:03
ぴやちゃんも抱っこが嫌いなのね。
でも、3分間持つなんてすごいわよウルトラマン並みじゃない。
ドン子は10秒もつかなぁ…(;^ω^)
獲れたての毛深い魚になってピーチピチ暴れますw
ぴやちゃんのお洋服、子供用の120cmワンピなのね(゚д゚)!
首や腕の隙間から頭が入らないように工夫されてますね。
ドン子も今日からお腹の舐めはげ用のロンパースが復活です(´;ω;`)
4日間くらいで皮膚が落ち着くから、ちょっと我慢して貰います。
ドンタコス下僕
URL
2012/04/18 17:01
ぴやちゃんも抱っこ嫌いなのね。
3分間とは!!
カップヌードルが出来ちゃう(笑)

大型犬で16歳ということは、
本当によく頑張っていますよね。
ラブ系は、股関節に問題を抱える子が多い中、
それでも毎朝、飼い主さんとの800mの散歩。
飼い主さんもアンジェリックちゃんも、
それが生きているってことなのね。

ぴゃく鳥さん、見に行ってきまいた。
似合い過ぎる〜!!

ワタシの家の公園では、遺言でベンチを寄付する方がいます。
ベンチの背面に、寄贈者の名前と理由が書かれているんですよ。
ツブシオ
URL
2012/04/18 18:33
ぴや君、凄いな〜、120cmの子供服をお召しになられているのれすか!関心しちゃうな    手すりにつかまっているぴや君、可愛い!<やめれ〜>お腹まるだしで、もう可愛いすぎです                        ジェリックちゃんも16歳なんてすごい偶然ですね。 お二人ともお美しいですね   なんか通じるものがあるのかな、良いムードがただよってますね            いつもの「お休み処」でテーブルにお手手をのせて、子供のようですねはんぺん、分厚くておいしそう
エミママ
2012/04/18 18:33
こうしてラブらドールと一緒にいる姿をみると、ぴやくんの大きさを改めて認識します。
綺麗な桜に囲まれての花見は楽しそうでしたね。
でも、ぴやくんが抱っこは3分間限定とは知らなかった。(^−^;
ちょっと必死な顔が、普段とは違って一面を見た気がします。(^−^)
punkuma
2012/04/18 21:48
ぴやちゃんお花見かわいいのにゃあ!
・・・って@@!えっ、子供服着れちゃうのにゃあ!
ぴやちゃんってやっぱしさすがなのにゃあ!
Gavi
2012/04/18 21:54
ぴや君と一緒にお花見、いいですね〜!私も太郎と一緒にそんなふうにお花見に行ってみたくなりました!(絶対無理だけど、^^;)。
ぴや君、太郎と一緒で抱っこは嫌いなんですね〜。わー、本当に嫌がってる(笑)。うちは抱っこは3秒以内かな^^;
わんこと一緒に仲良くシートの上、とっても平和な光景で、こういうの見るといっぺんで癒されますね〜。
第2弾も楽しみにしてます♪
アルペン猫
URL
2012/04/18 22:39
1枚目の桜とぴやちゃんも可愛いし、
やめれーーーのぴやちゃんも超キュートです♪
ある意味貴重だと思いますよ〜^^
ぴやちゃんもアンジェリックちゃんも
16歳とは思えないくらい若々しいですよね。
レイナ
URL
2012/04/18 23:20
久し振りのお出かけがお花見…
桜のピンクとぴや君のドレスのピンクが合って
ますよ
しかもコムサですか…ぴや君、おしゃれ〜
同級生のワンちゃんとひと時の女子会♡
お話は弾んだのかなぁ♪
相変わらず抱っこは嫌なのね!
3分経ったらシュワッチ(笑)
ゆきママ
2012/04/19 00:33
えええ〜ぴや君始めての犬さんも怖くないの?
すごいね〜。
ツーショットとってもらって、良かったね〜。
そういう出会いってうれしいですよね。
アンジェリックちゃんそんなお年に見えないわ!
大事にされてきたんでしょうね〜。
ああ猫や犬とお花見、したいなあ…。
ぴや君お洋服、とっても似合ってるよ〜。
そしてぴゃく鳥もかわいい〜!
Kotora
URL
2012/04/19 04:35
桜、こちらはまだ五分咲きですから、私にはとってもタイムリーなお話でした♪ 

一緒にお出かけできるの、羨ましいです。 私もゴマとお花見したいよ〜! 素敵な出会いもあって…。アンジェリックちゃんが10年ぶり、ぴや君が5か月ぶりにお外に出た日にバッタリお会いできるなんて、なんだか運命を感じますね。大きなワンちゃんの横に座って動じないぴや君、さすがです。 

また会えるといいですね♪ ご高齢の同級生、いつまでも仲良くお元気でいて欲しいと願います。 ぴやままさんがお忙しいのはみんなわかっておりますから、コメ返しなどお気になさらないでご自愛くださいね〜!
ゴマハウス
URL
2012/04/19 09:02
ぴやくん、高校入学おめでとう♪ 受験勉強は大変だったかな(笑)?
お花見に出かけたのですね〜(^-^) 私も通りがかりたかったですぅ。。 今年はしろこちゃんはお留守番でしたか?
ラブちゃんとぴやくん仲良しになったのですね♪ 可愛らしい2ショット!!

ぴやくんのお腹に爆笑してしまいましたが(ごめんね、ぴやくん) ピンクのお洋服がとっても似合ってます。
今年はぴやっと姫にはならなかったのですね。ぷぷっ。。 そのままでもぴやくんはとってもかわいいで〜す(^-^) 明日はお誕生日ですよね? また来ます!!

2012/04/19 12:01
 まったり姉さん
久々おへんじ〜 このふたり、まったく同じ方向向いてカメラを拒否してたんだよ。ねえたんだけカメラ目線(笑)

 ししゅうねこさん
さすがにお年を召したおふたり(笑)
動じないですよ〜
ピンクのワンピだとぴやっト姫にみえないんですぅ

 フミナさん
ワンコには優しいのに飼い主抱っこにはカンカン(笑)
お花見は案外冷えるのでおでんが美味しいです
ピンクのは子供用のロンTなんですよ。

 97。さん
きゃはは 案外凶暴なんですよ〜生傷絶えず(笑)
しっかり理解してて赤ちゃんなんかに触られても起こらないのに、飼い主には(;一_一)

 4人のコブタさん
長男クン、そういえば同い年だったね。
新学期、いろいろと戸惑うこともあるけれど頑張ってほしいですね(^^)
ぴやまま
2012/04/19 13:31
優しいお顔をしたラブラドールのアンジェリックちゃん、気持ちよさそう〜。ぴや君はお友達がまた一人増えて、素敵な新学期を迎えましたねねえたん先生は変わらず美しくて垢抜けてるわ〜
む〜に〜
2012/04/19 14:26
 玉ちゃん
そうか〜 玉ちゃんちもぴっかぴかの1年生なんだね。ランドセル買った?(笑)

 anemoneさん
そうなの〜 抱っこはキライなのよ。
みこちゃんはイイコでうらやましいぞ

 猫娘さん
ジョージ君もウルトラマン?(笑)
おおきいコは女のひとの抱っこじゃ安定しないから嫌うんでしょうね
大きなワンコの16歳はすごいよね〜
飼い主さんが大切に育てられたのがわかります

 calicoさん
子供用のTシャツならなんでもというわけじゃないんですけれど、これは見ごろをちょこっと詰めただけでぴったりでした。肌触りのいいTシャツですよ
ワンちゃんもこのコはとても優しいコなので(^^)

 ぎたさん
お花見といってもぴやはあまり歩かないのですけれどそれでも春の空気をいっぱい吸ってうれしそうでした。いつもは狭いマンション暮らしですから
ぴやまま
2012/04/19 14:46
 にゃんずぱぱちさん
そうなんですよ。3分(笑)
ぱぱちさんちはウルトラマンはいないの?

 ちゃちゃさん
かなり美人で大柄のGFですよ〜
しかも優しいときてる(^^)
新旧ベンチは並んでるからかなり目立ってたよ

 JUNJUNさん
純粋そうなのは顔だけよ〜ん
中身は結構な893さんです(笑)
第2弾はニューハーフな2人だよ

 ドンタコス下僕さん
ドン子ちゃんのお腹、ぴんくになっちゃったのね。
それは大変!下僕さんの素敵ワンピでしばらく保護の生活ね。がんばっ!
毛深いおさかなになりませんように(笑)

 ツブシオさん
アンジェリックちゃんのお若いこと!
飼い主さんがとても気遣っていらっしゃるのがよくわかります。
犬も猫も長生きバンザイです(^^)
ぴやまま
2012/04/19 15:27
 エミママさん
16歳のワンニャンの偶然の出会い、ワタシも飼い主さんも本当にびっくりしたんですよ
お腹まるだしでカンカンbな様子、うちでは毎度のことなんだけど(笑)
ぴーちゃんも食べられるものがあるといいんだけど、人用食べ物には興味がないの。ただし匂います。

 punkumaさん
ふだんは結構こんな顔して文句をいうおこりんぼなんです。ブログでは猫かぶってたかも(笑)

 Gaviちゃん
子供服より赤ちゃん服のほうが可愛いのいっぱいあるんだけれどね〜 入らない(*_*;
Gaviちゃんみたいに自然いっぱいのキャンプにも連れていってみたいなぁ

 アルペン猫さん
太郎ちゃんはリードデお散歩できるんだもの〜
おじいさんになったらぴやよりもっとお利口さんでお散歩できそうじゃない?
第2弾はオカマちゃんデートの巻です(*_*;

 レイナさん
起こってるぴーちゃんを公開するのは珍しかったかな?
16歳同士頑張って長生きしてほしいです
ぴやまま
2012/04/19 15:44
 ゆきママさん
3分しか持たないんですよ〜
そうそう女子会、って男子ですよ(笑)

 Kotoraさん
誰でもというわけじゃないんだけどね
大型犬は比較的おとなしいコが多いので仲良くなれますけれど、小型犬は苦手なコが多いです
ぴゃく鳥もみてくれてありがとう

 ゴマハウスさん
いつも不義理ばかりでごめんなさい
16歳同士偶然の出会いだったけれどお友達になれてうれしいです
メールや電話のやりとりもしちゃいました(^^)
そちらは5分咲きですか?これからが美しい季節到来ですね

 珠さん
高校受験はおバカさんなので公立で入れるところにしました(笑)
しろこちゃんはあまりにグレイなのでお留守番です
ぴんくのドレスでは白鳥っぽく見えないけれど加工してみようかしら

 む〜に〜さん
高校生活はじめてのお友達です
担任の先生も貫禄がないから生徒にバカにされっぱなし〜(笑)
ぴやまま
2012/04/19 16:19
こんにちは

ぴやくん、桜の下でご機嫌お散歩かと思いきや
抱っこはNooooo!!でしたか
こんな表情も可愛いですねぇ
同い年のワンさんとの素敵な出逢い
これもご縁ですね〜
麦まま
2012/04/19 16:24
ぴやくん、桜の似合う男だねぇ〜〜〜♪
ゆっくりお花見出来たかしら?
うちなんか道路渡ってすぐの所を
無理やり木に登らせて終了〜〜〜!!!
ハハハハッ♪
元気猫
URL
2012/04/19 16:52
高齢(笑)...そこにしょっぱなから
反応する私。

やめれーの顔、絶対そういってるって
わかるお顔ですね。ははは。って
ほんにんは必死なので笑ってはいけませんね。
ぴかぴかの高校生、ティーンのデート...
アンジェリックって、マンガのゴージャスな
美人さんを思い出しました。
めんまねえちゃん
URL
2012/04/19 19:22
16才同士のデート、楽しそうですね!

アンジェリックちゃんもとっても優しそう
だけど、大型犬に動じないぴや君も超大物
ですね!

櫻色のワンピも超可愛いですね!
Madame Rumiko
URL
2012/04/19 21:22
 麦ままさん
そうなの。抱っこは大の苦手ちゃん。それでも3分我慢できるようになった方なんですよ〜
16歳コンビ、近いうちにまたお散歩出来たら楽しいな。

 元気猫さん
元気ちゃんはリードが引っ掛かったってズンズン行けちゃうそれこそ元気ちゃんだものね。
木登りもなんのそのじゃない?^m^

 めんまねえちゃん
だって〜 こうれいって変換したら高齢が先に出ちゃったんだもの。いかにいつも高齢って使っているかだわね(笑)
アンジェリクって緑の瞳の子だったよね?木原敏江だったけ。

 Madame Rumikoさん
とっても優しいワンちゃんだっんですよ(^^)
桜色のワンピでrumikoさんのパーティに連れて行っちゃおうかしら。テーブルコーディネートはやっぱり桜色でお願いしまーす。
ぴやまま
2012/04/19 23:08
ぴや君ト16歳のお誕生日おめでとうo(≧∇≦)/!ピンクのコムサのワンピ凄く似合ってて可愛い!桜の木とのコラボレーションも素晴らしいワンコのアンジェリカちゃんとのツーショットもいいですね(^∀^)ノお互い初めてあった仲良しサンには見えないなぁ(*^o^*)y長年連れ添った兄弟みたい

ぴや君の3分間抱っこ私もしてみたいyニオイもかいでみたい(笑)タ

桜の木の下でおでんとは…Pぴや君本当に美味しそうに食べてるみたい(^w^)y
この両ひじテーブルにドン!と乗せてる姿大好きです(≧∇≦)んもう食べちゃいたい位P
ぴや君写真写りもいいし撮ってるカメラマンさんの腕もいいですね!第3段も楽しみですテ(^O^)テ
ぴや君の大ファン
2012/04/20 01:18
 ぴや君の大ファンさん
お誕生日のお祝いありがとう(^^)
この日は3分持たなかったんだけどね(笑)
おでん、食べてるみたいでしょう?
匂っただけでした。
次のお花見も楽しいよ。待っててね。
ぴやまま
2012/04/20 01:46
やめれーーーが とっても
かぁ〜い〜
優しいラブちゃんとの出会いは奇跡ですね
またいつか デート出来ると良いねぴやくん
いつも 表情豊かな ぴやくんに
癒されます
眠れる森のねこ
2012/04/20 07:54
ぴや君、久しぶりのお散歩だったんですね。
こんなに綺麗な桜をみながらのお散歩はさぞご機嫌だったと思います。
ピンクのワンピの着こなしもサスガです
抱っこがピコピコタイマー3分で切れてしまったのは、我が家とおんなじで笑っちゃいました。でもおかげで可愛いお顔を見ることが出来ました♪
高校一年生か・・・これからもまだまだ楽しい出会いが待っているお年頃
ぴや君がんばってね〜
えぷろん
2012/04/20 08:57
ぴや君と桜絵になるわ〜♪
ピンクのワンピがすごくお似合い!
あはは、お腹出してキレてるぴや君に爆笑しちゃったわ。
ぴやくんがウルトラマンだったとはしらなかった〜(笑)
ぴやくんはワンコも全然平気なんですね!
ぴや君とお花見しながらおでんを食べて・・・・
とっても良い一日だったようですね♪
Queen Sasha
URL
2012/04/20 13:07
 眠れる森のねこさん
怒った顔ワタシも大好きです。ほんにんは必死なんでしょうけど^^;
年をとると本当に穏やかな日しかお出かけできませんけれどまた時間を作ってお会いしたいなぁと思います。

 えぷろんさん
そうなんですよ。最近はめっきり減ってしまって。
えっ?ろっきーちゃんもウルトラマンだったの(笑)
にゃんこは自分のペースがありますからしょうがないですね。

 Queen Sashaさん
そうなの。抱っこは3分(笑)
それでもさせてくれるだけ有難いと思わなきゃね。
昔はぜーったいムリのコでしたから。
そのくせ自分のペースでならワンコとも平気。
プライド高いんです。女王さまもそうでしたっけ(笑)
ぴやまま
2012/04/20 15:47
ぴや君ピンクのお洋服が似合ってる♪
でも抱っこを嫌がって駄々を捏ねてる姿は
チョッと笑えるわ〜子供みたい(笑)
16歳のニャンコとワンちゃん、素敵な出会いですね♪
ってか、ぴや君ちゃっかりシートで休んじゃってるし(^^;
犬を怖がらないのはマジで凄いですね〜
流石ぴや君大物だわ(爆)
ん?足が出てるって????
あっ!ホントだ〜ビロ〜ンって隙間から出てる(笑)
ナナのママ
URL
2012/04/20 16:29
ぴや君 お誕生日おめでとう♪
まだまだ 元気でいてね☆
ぴや君のお腹で もふもふしたいっ!
ウチの猫のお腹にもふもふして よだれが出るのは 
私だけかな??
ぷち
2012/04/20 16:59
ピンクのお洋服でお花見♪
とっても可愛いですよ〜

ワンちゃんのお隣でも平気だなんて
流石は16歳の高校1年生
ちゅちゅももうすぐ16歳だけどそんな余裕はなさそうです
お姉さんの先生姿もステキ
卯月
URL
2012/04/20 21:59
ぴやちゃん、おたんじょうび、おめでとう!おたんじょうびパーティ、したのかな。これからも、ずっとげんきでね。また、3ぷんでいいから(爆笑)、だっこさせてちょうだいね!
うさこママ
2012/04/20 22:37
3分も抱っこしてたらこっちが大変だ(笑)
ピンクの服が桜の精みたいでお花見にピッタリ!
しかし大型犬で16歳ってすごいな〜
きっと大事に大事にされてるんでしょうね。
ぴやくんもうーんと長生き出来るよ。

↓記事は貰った!
もうすでに他力本願を決め込んでます^^;
ANKO
URL
2012/04/20 23:11
すみません。再びコメントさせてください!

ぴやくん♪お誕生日おめでとうございます!! ずっと元気でいつまでも私たちのアイドルでいてくださいね〜(^-^)
ぴやくん 大好きで〜〜す!!
ぴやままさんもお体に気をつけてくださいね!

2012/04/20 23:44
 ナナのママさん
さくらちゃんのボーダーいちごドレスも可愛いよ〜ん
16歳同士、次は20歳までがんばりたいわ。
ベンチの隙間がね。ぴったりなのよ。後ろ脚おろすのに(笑)

 ぷちさん
ありがとうございまーす(^^)
次はめざせ成人式かなぁ。
おなかモフモフでヨダレ出ちゃうの〜? ははは

 卯月さん
ちゅちゅちゃんも同じ高校1年生ですもんね。
ちゅちゅちゃんは私立の女子高かしら?
素敵な制服いっぱい持っているもの(^^)
アンジェリックちゃんはとっても大人しいワンちゃんでした。

 うさこママさん
こないだは御馳走さまでした。
お祝いありがとう。パーティ?ってほどじゃないけれどケーキは食べましたよ(^^)v
20歳になるまでに5分は抱っこできるように訓練だわ。

 ANKOさん
そうなのよ。3分でも立ってての抱っこは辛いよ〜
アンジェリックちゃん、本当に大切にされているのがわかりました。優しくて毛並みもとっても綺麗なの。
↓ワタシもかなり適当(笑)
皆さんに任せたって感じよ。

 珠さん
お祝いのコメント、わざわざありがとうございます。
皆さんに祝って頂けて本当に嬉しいです。
お誕生日の記事、もう少し後になりますが待っててね。
ぴやまま
2012/04/21 00:09
あはは、抱っこはキライなんですね。
ワンちゃんと一緒に居られるなんてスゴイ@@
ぴやくん、お誕生日おめでとう♪
16歳、まだまだこれからよー。
ここちゃこ
2012/04/21 11:43
桜満開ですね〜(*´∀`*)
こちらはようやく満開に近づいてまいりました☆
ぴやくん、素敵なお散歩したのですねo(´∇`*o)
ピンクのお洋服も桜色で春を楽しんでいる感じ♪

しかし、”抱っこは3分以内”なんて・・・
カップめんにお湯を注いで、ぴやくんを抱っこしたら食べごろがわかりそうですね( *´艸`)
NINA
2012/04/21 17:55
遅くなりましたが..ぴ〜ちゃんeお誕生日おめでとうooスhoo
ぴ〜ちゃん&ご家族の皆様にとって、素敵で幸せな一年でありますようにy
いつまでも健康で長生きしてね~~
桜キレイですね」私の住んでいる所は桜が咲くのは5月中旬くらいですI
ぴ〜ちゃんと一緒にお花見したいなPP桜が咲いたらタケコプター付けて飛んで来てぇ〜(笑)
ぴ〜ちゃんがタケコプター付けて空飛んでる姿、想像しただけで可愛すぎる
引っかかれても良いから3時間抱っこしたい
ROSARY
2012/04/21 20:50
 ここちゃこさん
お祝いありがとう(^^)
抱っこ苦手ちゃんで困ります。わんちゃんはそうでもないのにね。

 NINAさん
そちらはこれから?いいなぁ。もう一回くらい見たかったです。
カップ麺出来る間に抱っこ?出来上がった頃に大暴れで倒しちゃうかも〜(笑)

 ROSARYさん
いつもありがとうございます。
そちらはこれからが美しい季節なんですね。
桜、もう一回くらい楽しみたかったなぁ。
ぴーちゃんにタケコプター?似合うかも(笑)
ぴやまま
2012/04/22 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ぴっかぴか高校一年生、桜の下でデート 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる