「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 過ぎちゃったけどお誕生日

<<   作成日時 : 2012/04/24 06:00   >>

かわいい ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 38

お花見デートにコメントいっぱいありがとう
今回は簡単に纏めてのお返事でごめんなさい。

お誕生日のお祝いコメントやメール、プレゼントなども
たくさんありがとうございました。

せっかくなので、
お花見デートの続き、「カエルのリリース」編は次にして
今日はお誕生日報告をさせていただきますね。

といっても 相変わらず大したことはなく
普通にご飯を食べて ケーキでお祝いしただけなんですけれど




で、さっそくケーキ
画像


今年のケーキは 正解(^^)
ウチの近くに新しく出来た ケーキ屋さんのもの
ちょっと高いけれど 美味しいです





画像
けーきっ ぷれぜんとっ はやくっ はやくっ

そう焦りなさんな



では 今日 お誕生日のひと 手を挙げて〜




画像
はーい はーい


いさましいね




画像
じゅうろくさいに なった


おめでとう





プレゼント欲しいひと〜


画像
はーい はーい はーい


更に 勇ましい  ブレちゃいましたよ





画像
このコ あたらしい おともだち?



そうね お名前は。。。  う〜んっと  ぐれこちゃんにしよっか 
あれっ そんな名前のコ すでにいたっけ? 


 ま いっか




他にもいっぱいの プレゼントに囲まれて


キャンドルに火をつけたら
画像
 ふう していい?




がんばって消せるかな?



画像
 きえない。。。




ざんねん 




ケーキはもちろんヒトのお腹へ

ぴーちゃんはクリスピーキッスね


画像
ねえたんのお手手から もぐもぐ




画像
おいしかったっ




無事に16歳を迎えられて 嬉しい誕生日になりました

次は目指せハタチだわ



おっと その前に大学受験が控えてますなぁ

予備校、良いところがあったら教えてくださいね〜




画像




ぴーちゃんが着けているぴんくのネックレス
画像
かわいいでしょ


美味しいマドレーヌや ストラップなどと一緒に
画像
エミママさんから 送って頂きました


マドレーヌの下にちょこっと見えてる箱は
画像
カバの形のビスケット これも美味しかった





画像
ぐれこちゃんと お節句のお菓子
こちらは sonopさんに頂きました

ぐれこちゃんのちょっと悪そうなお顔、
ぴーちゃんの悪顔に似てて ウケる




画像
左のカードがむ〜に〜さん 右がゆきママさんから
優しいメッセージにグッときちゃいました




画像
ぴや君の大ファンさんからは ペットボトルケースとハーブティ
写真には写っていませんが いつも食べているご飯を3袋も一緒に
飼い主気分で買って下さったそうです^m^
助かりまーす


皆さま ありがとうございました





画像
ありがと 
だけど よびこうって なに???






駿台?東進?河合塾? 先ずは学部選びが先か。。。
 冗談ですよぉ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


いつも暖かいコメントを頂きありがとう とても嬉しいです♪
お花見デートの続きを楽しみにされていましたら ごめんなさいです
次回は必ず!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 104
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ〜!↓のコメ、一足違いだったみたい(笑)
あらためまして、ぴや君、16歳おめでとう!!!
元気で楽しい16回目の365日となりますように。
ぷぷぷ、思わず画面のこっちから一緒にローソク消そうとしちゃったわ。
たっくさんのプレゼント、これからゆっくり楽しんでね^^
ピンクのネックレスがほんとよく似合ってる♪
まったり福タビ大リンの姉
URL
2012/04/24 09:15
素敵なお誕生日でしたねスィyネックレスすごく似合ってますi
ハーイトのお手手もめんこいねPP
ゥ写真見ただけで美味しさが伝わって来ます
ぴやままさんIめったにコメントしないのに、わざわざお返事ありがとうございますュ
ぴ〜ちゃんにタケコプターぜひ竹トンボを改造してタケコプター作って下さいな(笑)
ぴ〜ちゃんel16才~本当に本当におめでとうG~~ァ
ROSARY
2012/04/24 10:10
ぴやちゃん、ハピハピ。おめでとう。16歳か! すごいわ! 人間で言うとピッチピチのシックスティーンだわ〜〜。
ネックレスが綺麗
ケーキは私だけかしら?まぶし〜ー。これからも元気でキラキラのセブンティーンを目指して頑張るのよ♪
フミナ
URL
2012/04/24 10:32
ハッピーバースデー、ぴやくん!
ぴや君が本当にろうそくを吹き消しているみたいに見えます。
今年も健康で素敵な16歳をお過ごしください。

ネックレス似合ってますよ。最初は洋服についているのかと思いました。
ケーキも美味しそうです。🎂
Calico
2012/04/24 13:00
ぴーちゃん16歳のお誕生日おめでとう^^/☆
益々元気いっぱいな年にしようね♪
そして20歳の成人式を迎えたら晴れて
くちゃい水解禁〜♪
ぴーちゃんと一緒に飲みたいな〜(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2012/04/24 13:16
ぴやちゃん、16歳おめでとう(*^−^*)
ちゅちゅよりチョットだけお兄さんね
元気にこの日が迎えられて嬉しいですね〜
目指せ20歳よね
成人式には一緒に行こうね

プレゼント欲しいひと〜!!のお返事最高よ
可愛くってステキなプレゼントが沢山届いたのね
どれを最初に使うのか迷っちゃうね

ウフッ(*^o^*)
お姉さんに食べさせてもらってる〜
これって一番嬉しいかも〜♪
卯月
URL
2012/04/24 13:40
ぴやくん、改めてお誕生日おめでとうございま〜す!
ご機嫌でお誕生日を迎えたようでうれしいです。
ぴやくんのネックレス、とっても素敵!大切な日に身につけるのにいいですねぇ。
ぴやくんとぴやくんファミリーの皆さんがこれからも楽しい毎日を過ごされますように!
む〜に〜
2012/04/24 14:24
改めまして…
ぴやくん♪ 16歳おめでとう〜(^-^) 元気でいてくれて本当に本当に嬉しいです♪
たくさんプレゼントもいただいたのですねぇ〜♪ 良かったね、ぴやくん♪
あれ?グレーのぬいぐるみ、私も持ってます! 内藤デザインさんのスクラッチではないですか? あらら!ぴやくんとお揃いだ〜♪嬉しいですぅ。。

ねぇたんからご飯も食べさせてもらってご満悦なぴやくん♪ かわいいかわいいかわいいなぁ〜(≧▼≦)

これからも遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いします(^-^) あ、コメントのお返事は無理なさらずに!ですよ!

2012/04/24 15:09
16歳のお誕生日おめでとう
ぴーちゃんは綺麗なものがとってもよく似合いますね。
それにいつも可愛い仕草には心がほっとしますよ〜

ケーキも美味しそう
シンプルなショートケーキが美味しければ、そのお店は当たり!ですよね。

うちのちーもまもなく無事に12歳を迎えられそうです。
シニアになってくると、誕生日をお祝い出来ることがとてもありがたく感じ、この幸せに感謝です。
ちーママ
2012/04/24 16:37
ぴや君、16歳のお誕生日おめでと〜♪
これからも健康には気を付けて
成人式を目指してがんばれ〜!
で、成人式が過ぎたら次は…結婚式か?(爆)
美味しそうなケーキはやっぱ人間様のお腹の中よね〜
ぐれこ人形、我が家にもあります〜
勿論ママさんも見た目で「ぐれこ」と呼んでおります(^^;
沢山のプレゼント良かったね〜(^^)v
ぴや君予備校行くの?
じゃ、しっかりやる気スイッチ押してもらっといで〜(笑)
ナナのママ
URL
2012/04/24 16:38
改めて、お誕生日おめでとうございますス
長男君と同じ16歳(長男君、12月生まれ)実家で飼っていた猫は、一年ほどで、交通事故に…ホ
大きな病気も、されていないとか。長生きしてください。
4人のコブタ
2012/04/24 17:20
ぴやちゃん、16歳のお誕生日おめでとう!!
↓のお花見デートも楽しかったようですね^^
そしてカエルさんのリリースも気になりますw

美味しそうなケーキと素敵なプレゼントに囲まれて
大好きなお姉ちゃまのお手々からクリスピーキスを
いただくぴやちゃんカワユス^^
いつまでも元気でご機嫌でキャンパスライフを迎えてね!
おっと!その前に予備校ですね〜w
レイナ
URL
2012/04/24 18:51
遅ればせながら、ぴやちゃんお誕生日おめでとうございます!
青春、花の16歳。
ああ、もうすぐ受験勉強なんですね。
いい学校...どこがいいでしょうね...文系かしら。

めんまねえちゃん
URL
2012/04/24 21:12
ぴや君、本当におめでとう。
16歳とは思えないくらい
あどけない可愛いお顔です♪

学校学校・・・
すえこちゃんが通ってるのは猫女で
女子大だからなぁ。
でもコスプレしたら入学出来るかも?(笑)
みーちゃん
2012/04/24 22:15
こんばんは

'`゚チ'`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-
ぴやくん、16歳のお誕生日おめでとう〜
いつも笑顔にさせてくれてありがとう
元気で目指せ、成人式ですね
受験、予備校?!それは大変
猫のIQテストが出来るサイトがあります
まずそこで学力診断をしてみては〜?
麦まま
2012/04/24 22:35
ぴあ君、お誕生日おめでとう狽メあ君は本当に本当に幸せ者だねーこんなに大事にしてもらってる猫ちゃんいません。でもこんなに可愛いぴあ君がいたら大事に大事にしちゃいますよね。いつまでもぴあ君のblogが見られますように。元気の源です!しかしかわいーなーぴあ君
ぎた
2012/04/24 22:38
ぴや君、お誕生日おめでとう
花の16歳、お勉強に恋愛?に忙しいよね。
オシャレだってしたいしね♪
ピンクのネックレスがとっても素敵ね♡
お洋服の色と合わせて、さすがぴや君!
オシャレ番長
これから、いっぱいお勉強して何になる?
りっぱな大人になろうね…って
十分オ・ト・ナ


ゆきママ
2012/04/24 22:54
ぴや君お誕生日おめでとう〜!!
16歳か〜。
予備校は三年生になってからで良いんじゃない?
今は高校生活を謳歌してよ。
スクラッチキャット?ですよね?かわいい〜。
いっぱいプレゼントもらってよかったね〜。


あ!ぶっちんと一緒にぶさかわの本に載ってたぶりたんさんだ!
すご〜い仲いい!
そんな仲良くできるんですね〜。すごいなあ〜。
かわいい〜。
ねえちゃんさんのかえるさん、リリースされたんですね〜。
Kotora
URL
2012/04/25 03:24
出遅れました〜! ぴや君、お誕生日おめでとうございました! 16歳、立派立派、無事に高校生ですね。 ぴや君はいい子だから予備校なんて関係ないですよね〜。 この先もウチの息子とご一緒に高校を卒業してニャンコ大学に行きましょう♪ 

ゴマハウス
URL
2012/04/25 08:03
ぴーちゃん!
16歳、お誕生日おめでとう〜(^O^)/
ペコの4倍、オトの8倍も大人だ。
いつまでも元気をみんなに振りまいてくださいよ。
そして見事大学の現役合格を…!
簡単ですが、おめでとう〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ペコとオトより
猫吉
2012/04/25 09:05
ぴやくん、お誕生日おめでとう
うちの にゃんも同じような年なので
これくらいになると本当にお誕生日の重みを
感じますよね。
誕生日だけでなく、節目節目にいちいち
「今年も一緒に○○迎えられたね。来年も必ず」
と涙ぐんじゃいます

ぴやくん、素敵なネックレス着けてもらって
(本物の)グレコちゃんを、わしっと抱えて
とっても嬉しそう♪
ろうそく消せなくて残念そうな顔がカワイイ

ぴやくん、ままさん。
いつも楽し可愛いブログありがとう!!
これからも毎年毎年、誕生日ブログ楽しみにしてるよ〜
エミ
2012/04/25 10:14
ぴや君16歳のお誕生日おめでとう!!!
こうやって元気で過ごしてくれるのが
ほーんと嬉しい!見せてもらえて幸せなの!!
ずーっとずーっとママやお姉ちゃんと一緒に
楽しく過ごしてねー!ほんまおめでとう!!
猫娘
URL
2012/04/25 13:18
ぴや君お誕生日おめでとう!
16歳・・ロッキーの倍よりも更に先輩なんですね。
ぴや君の元気で若々しく、可愛い姿に、ウチもまだまだこれから・・って励まされます。
これからも、この先もずっと元気で可愛い姿をみせてくださいね。ぴやままさんの楽しいブログに和み、励まされたり癒しをいただいています。
ぴや君にとってのこの一年が、より素晴しい一年でありますように
えぷろん
2012/04/25 15:18
ぴや君、16歳のお誕生日おめでとう!!
上手に「はいっ!」ができましたね〜^^
それにたくさんのプレゼント、美味しいケーキに囲まれて、ぴや君、羨ましいぞ〜〜^^
これからもずーっと元気でいてくださいね!そして私たちを和ませてくれる活躍も期待してますよ〜〜♪
お洋服とネックレス、似合ってますよ〜^^
アルペン猫
URL
2012/04/25 16:24
ぴやくん、16歳のお誕生日おめでとー!
たくっさんのプレゼント!さすが、スターは違うでち!!
そして、このケーキはまさかあそこの??
ぶりたんも来週誕生日だから、ここのケーキにしようかな??笑
今年はぴやくんとぶりたんのラブラブお散歩もできそうでとっても楽しみにしておりますよー!
うふふふふー。
また、そろそろお散歩いきましょうねー。
(カエルリリースも!!)
ぶりたまんもぴやくんみたいに長生きするでちよー!!また、遊んでね。(ぶ
のぼぼん
2012/04/25 17:19
あらためて、ぴや君16歳のお誕生日おめでとうございます!! ぴや君、プレゼントいっぱい凄いな〜。なんてったってアイドル 天使 ぴや君、パールのネックレス良くお似合いですねお洋服とも良くマッチしてて、つけてくれて有難うございます!嬉しいです         ぐれこちゃんの目、ぴや君がなにかたくらんでいる時のお目目と似てますね可笑しい^^;                    元気で20歳といわずもっと、もっと長生きしてね       
エミママ
2012/04/25 18:39
ぴやくん お誕生日おめでとう 
プレゼントいっぱい貰ったね
あなたに出会えて本当に嬉しいです
これからも元気で楽しく過ごしてください
ロウソク消せなくてもめげないのよ
新しいお友達出来て良かったね
眠れる森のねこ
2012/04/25 18:59
ぴやクン、お誕生日おめでとう〜
16歳、高校生ね。
学ランが似合いそうだわ。
きっと卒業式には、ぼたんが全部なくなっちゃうんだろうな〜

おいしいケーキに、たくさんのプレゼント、
やさしい家族に囲まれてのお誕生会、
ずっとずっと一緒だね。
ツブシオ
URL
2012/04/25 21:04
ぴや君、お誕生日おめでとうございます。
本当、これから予備校行かなくちゃね!
20歳には何を目指してるかな^^*
沢山のプレゼントに囲まれ美味しそうな
ケーキも素敵っ*。・☆・。
グレ子ちゃんの悪顔っぽい可愛さが愛嬌
ありますね!
これからも元気に皆のアイドルぴやくん
でいてねっ♪
ニキティキ
2012/04/25 21:33
ぴやちゃん16歳おめでとお!
ネックレスにおいしいプレゼントいっぱい!
よかったのにゃあ!
16歳もいいこといっぱいの一年になりそうですねー♪
また1年元気でがんばっちゃうにゃ!
・・・そうにゃ・・・そろそろ塾も必要にゃ・・・
Gavi
2012/04/26 09:57
遅くなってごめんね。
ぴやくん お誕生日おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN
16歳になったんだね。
この1年が ぴやくんにとって 素晴らしい1年でありますように・・・
沢山のプレゼントも嬉しいね^^
玉ちゃん
2012/04/26 10:33
遅くなりました〜

ぴや君、お誕生日おめでとう☆☆
とうとう高校生かぁ
また楽しい毎日が送れそうね♪

これからも元気で素敵な日々を過ごせますように
misarin
URL
2012/04/26 16:16
ぴや君はっぴぃばぁすでぃ♪
美味しいケーキと沢山のプレゼント!
凄いねぇ〜〜〜
うん
取り合えず目指せ二十歳だね。
それを越したらギネスに挑戦だっ!!!!
元気猫
URL
2012/04/26 16:17
ぴや君、お誕生日おめでとうございます!
可愛い高校生ですね〜
元気で楽しい1年になりますよう、お祈りしていますね
一生懸命お手手上げて めっちゃ可愛いです
hana
URL
2012/04/26 17:48
 皆さまへ
お誕生日のお祝い、沢山ありがとうございます。
当日に更新できずすみませーん。
16年一緒に暮らしているって改めて長い年月が経ったなぁと思います。
年を重ねると更にいろいろあるとは思うけど、ゆったりのんびり「気が付いたらもう○年だね」なんて毎年思えたらいいな。
簡単なお返事ですみません。
これからも宜しくお願いいたします。

ぴやまま
2012/04/26 23:22
出遅れちゃった(>_<)(笑)タ改めてぴや君トお誕生日おめでとうoパールのネックレス本当ぴや姫にお似合いで素敵でつよ☆
これからも元気で長生きしてね(*^o^*)y
いつ見ても美味しそうなケーキ(*^o^*)美しいお姉ちゃまにオヤツ食べさせて貰ってぴや君御満悦ですね

プレゼントご紹介ありがとうございますュ出来たら3Dでぴや君観たいですね

テレビ画面からぴや君飛び出て…って貞子か( ̄∀ ̄)ホ(笑)失礼シマシタm(__)mホ
ぴや君の大ファン
2012/04/27 21:24
遅くなってすみません(T_T)

ぴや君お誕生日おめでとうございます☆
ぴや君にとってステキな楽しい歳になりますように♪
ネックレスとても似合っててかわいいですね〜(^^♪
いちごみるく
2012/05/01 11:13
こんにちは♪お久しぶりです
ぴや君16歳のお誕生日おめでとう!ずっと元気で可愛いぴや君でいてくださいね♪
目指せ猫又!(猫は50年生きると猫又になれるという言い伝えがありまして…)…は冗談にしても、ぜひとも長生きしてくださいね♪
たくさんプレゼントもらえて、幸せさんですネ!
ゆき
2012/05/08 09:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

過ぎちゃったけどお誕生日 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる