「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS でかぴや ちびぴや

<<   作成日時 : 2012/05/29 06:00   >>

かわいい ブログ気持玉 168 / トラックバック 0 / コメント 37

↓の記事にもコメントいっぱいありがとう。
息子の引っ越しやらTV取材やらで相変わらず忙しい毎日
黒いドレスはまだ手つかずで ついつい子供用Tシャツを買ってしまった^^;
でも皆さんのコメントに励まされて頑張っていますよ〜

TVの方はどんな感じになるのか不明なの。
他の猫さんもたくさん出るみたいなので
ぴーちゃん出演部分はほん数分になると思われます。
でも楽しい番組のようですので取りあえず楽しみ〜
取材の模様は8日のOA後にアップしますのでご覧になれない場合はブログ見てね。







さて、5月最後の更新になるかな

バタバタで写真撮ってなくて

パソコンに入れてある若い時の写真を見てたら可笑しくて
今と比較してアップしちゃいますね〜


画像
お花とぴーちゃん 先週撮影
赤いバラに合わせて ミニーちゃん風ドレスで




画像
お花とぴーちゃん 生後4カ月頃(笑)

さすがに まだ はだか〜  ちっさっ




次はソファで寛ぐぴーちゃん
画像
コレも同じ頃かしら? 3〜4か月というところ



同じソファなのに。。。↓

画像
ど〜ん!!






画像
あんよをペロペロな ちびぴや


画像
ひっくり返りそうですよ〜 





画像
見上げるぴーちゃん


画像
これは今の方が可愛いかも〜





画像
おねむな ちびぴや



画像
おねむな でぶ でかぴや(笑)





違いすぎるショット


画像
いつものポーズのでかぴやくん



画像
まるで べつじん!! 5カ月くらいかしら





画像
わるぴや  思いっきり咬みついてきます 1歳くらいかな?



画像
こっちは去年のわるぴや 咬みつきっぷりはいっしょ
爪のくい込みはいちだんと 激しい^^;




ネタに困って くらべっこしてみました




画像




いよいよラストでーす


おなじみ 寝そべりぴやくん

画像
だり〜




画像
だり〜
 
いひひ 生後2か月でも 言う事はいっしょ





16年も経てば見た目も変りますです。はい。 中身は一緒よ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


いつも暖かいコメントを頂きありがとう とても嬉しいです♪











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 168
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
爆笑です! まるで別猫ですね〜。 でもどちらのぴやくんもかわいいです! 本当にご家族の皆さんの愛情をいっぱいに受けてすくすくと大きくなりましたね〜。 まあ、人間も3キロくらいで生まれて20倍以上になる人も結構いますから…。 お花は今のほうがずっとお似合いですね。  
ゴマハウス
URL
2012/05/29 07:02
ちっちゃいぴや君、今のぴや君、どちらもそれぞれ違うカワイさがメ
テレビ出演見たいけど、何せ田舎見れないです
4人のコブタ
2012/05/29 07:42
ちびぴや君だ〜^^。
こーして、子猫の頃と比較して今の
様子を見るのは 楽しいですね。
別猫のようにも見えるけど^^; 子供の頃の
面影が、シッカリ残っていますね♪
特に、アンヨを舐める時の仕草は 
口元を、前に突き出して笑)おんなじ(*^m^)
可愛さも、なんら 子猫の頃と変わって
いません^^ むしろ、歳を取る度に
愛しさが増してきます。
はーと。
2012/05/29 08:52
あははっ、16年たってもおんにゃじ性格!!と笑ってらんないか(汗)チビ時代の方が目頭(かな?)のアイライナーがきりりっとしてるのね〜。お顔がちっこかったのね!ってチビ時代からでーんと大きかったら困る?
現在のぴや君、まだまだあどけなさが残ってて。。。楽しい比較ネタでしたぁ♪♪
OAみれないけど、記事UP楽しみにしてまーーす♪♪
JUNJUN
URL
2012/05/29 09:49
ぴやくんは 小さい頃から
可愛かったのね。
テレビ出演楽しみにしてるね。
玉ちゃん
2012/05/29 10:31
小さい時は本当に小さかったんですね。
今のほうが見慣れてるので、今のほうがぴやちゃんは可愛いかな。
おめめがコロコロになったのは大きくなってからなのね。
同じように噛んでても大きくなってからのほうが優しく噛んでるように感じるんだけど、それは違うんですね。(笑)
フミナ
URL
2012/05/29 11:49
とっても面白い比較ですね!
小さいときはもちろんすごくちっこかったけど
今の面影がしっかりありますよね!
ちびぴやくんももちろん可愛いけど
今のぴや君の方が味があって好きだわ〜
うふふ、わるぴやは今も昔も一緒なのね!(笑)
Queen Sasha
URL
2012/05/29 12:04
ちっちゃなぴや君、大きなぴや君、別人?のよう、でもどっちも超〜可愛いどんなドレスも似合うし!可愛い久々のテレビ出演がとっても楽しみです。
エミママ
2012/05/29 12:47
ちっちゃなぴや君と比べっこ、たしかに体は大人になったけれど、やっぱりぴや君はぴや君だ〜ちょっとした表情やしぐさがかわいらしいですこれからも素敵なぴや君の姿をいっぱいみせてね!!
む〜に〜
2012/05/29 14:46
あにゃあ
ちびちびぴや君かわいいにゃあ。
大きにゃぴや君はかわいいだけじゃなく
とってもエレガントだしにゃ♪
harry
URL
2012/05/29 18:59
ちびぴやちゃん、妖精ちゃんみたいなのにゃあ!
かっわいいにゃあ♪
でも、もっちろん今のぴやちゃんもステキでかわいいですよぉ♪
おっきくなってお得だったのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
Gavi
2012/05/29 19:37
どのぴやくんも、かわいい。
最近お邪魔しているワタシには、どれも
新鮮ですわ〜
そうか、そうか、そうなのよね〜
と楽しんでみさせていただきました。
ツブシオ
URL
2012/05/29 19:55
ちっちゃぴや君、何をしててもただ可愛い
コスプレ女王様?になったぴや君のおおきな
お目目に見つめられると、胸キュンです
ポーズって、大きくなっても変わらないもの
なんですね。
オネー座りは、昔も今も悩まし〜い(笑)
ぴや君の可愛いお顔は、永久保存版だよ


ゆきママ
2012/05/29 20:12
小さな ぴやくんも今のぴやくんも かわいいです〜♪♪
すくすくと大きく育ってくれて嬉しいですよね〜!!おねぇ座りはちびっこの時からなのですね(^-^)
今は ただただ、ワンダの放送を待ち侘びています。。 主人に教えたら大変喜んでカレンダーに書き込んでいましたよ〜(笑)
久しぶりにワクワクしています♪
ぴやくんにはいつも元気をいただいてます。 可愛らしいお写真の数々を拝見できて嬉しいです!ぴやままさん、ありがとうございます!!

2012/05/29 20:31
あはは。そりゃあどのお家の猫ちゃんもチビちゃん時代と大人になった姿じゃ、
ほっとんど違うと思うし(≧m≦)
ぴや君は大人になっても表情が子供っぽいからなあ。
その大きな瞳がね♪
どっちにぴや君もかわいい!
sally
URL
2012/05/29 20:36
よくある怪しげなダイエット広告の
「別人かCG処理やろ〜〜」と
突っ込みたくなるような写真のよう(笑)

いや〜〜〜。もちろん子猫はこの世の中で一番
カワイイ生き物だと思うので
文句なしにチビぴや可愛いですが
やっぱり今のドデーーンな、ぴやくんが好き
エミ
2012/05/29 20:59
最後のお写真に写っているのは…なにげにまきち作のまきどんでは…?

比べてみるとにんまりしちゃいますね〜。
ああ小さいなあ〜。ぴや君。
でもやっぱりぴや君ですよね〜。
同じポーズのお写真、よく見つかりましたね!
うちでもぴや君にあやかって。長生きしてもらって。こういうお写真見せられたらいいなあ〜。
Kotora
URL
2012/05/30 06:32
うふふ(o^ ^o)
ちっちゃ〜い
おっき〜い
どっちも可愛い〜

うちは最近かなり小さくなって来ちゃいました
一度やせちゃってから太れなくって
お腹がタルタルしちゃってるの
ぴやちゃんのパンパンのお腹好きよ(*^−^*)

ぴやちゃんがいっぱい映ってるといいな〜♪
卯月
URL
2012/05/30 11:05
16年前、もうデジカメでしたか?
綺麗に保存されていますね
こうして見ると、なんか感慨深いですよね〜
何度もスクロールさせては見比べています^^

小さい頃はお目目の大きいスラッとした仔でしたね。
手足を見てもここまで大きく育つとは想像つかないし
さすがに納屋で出会った頃のお写真はないですか〜?

でかぴやくんもわるぴやくんも元気が一番!
ねえたんにカブッてしたのはまさかじゃれてる?!なんてね

ちーママ
2012/05/30 11:29
比較写真、すっごくいいっ!
寝てるとこなんか、いつも同じような写真になっちゃうな〜って思ってたけど、いつか年代別に比べて見てみよう♪そう思うと、同じような写真でも楽しんで撮れるというものです。
わるぴや君の抱え込みガブガブ...我が家でこれをやるのはむぎた。きっと甘えん坊で独占欲が強いせいなんじゃないかな?
ちゃちゃ
2012/05/30 16:46
きゃ〜 くらべっこ かわいい
表情も ポーズも一緒なのね
こんな顔でおねだりされたら 奴隷になっちゃう
眠れる森のねこ
2012/05/30 18:31
ちびぴや君がいっぱいっ!!
か、かわいい〜〜〜!!!
太郎の小さい時を思い出しますよー^^
行動が似てる部分もけっこう多いですね!特にガブガブはしょっちゅうやられましたからね^^;←今でもだけど(汗)。
私もぴや君にガブガブされてみたいです♪
アルペン猫
URL
2012/05/30 19:38
ま〜、イイお写真ですね〜
ちびぴや君もカワイイ〜
でも、でかぴや君は最高
これだけ、成長してもカワイイなんて…
さすが『ぴや君』、もってるこだ〜
tomo
2012/05/31 05:31
くらべっこ大会、たのしいですね!
これちょっと真似してみようかな?
ちびぴやくんに対抗してちびチョビ…なんて(^^;;
それにしてもぴーちゃん、昔はやっぱり小さかったんだね。
週末に昔の写真から抜き出してこよ〜っと!
猫吉
2012/05/31 21:37
こんばんは

あ〜ん、テレビ残念です・・・
地デジになってらからケーブルテレビで見られなくなって。
ブログを楽しみにしていますね
ぴやくんはちっちゃくてもおっきくても可愛いなぁ
この可愛さは国宝級ですよ〜
麦まま
2012/05/31 21:43
なんとなんと!ちびぴやちゃんがいっぱい^^
大きさは成長しても、可愛さはそのままなんですね〜。
ガブガブの仕方がちびぴやちゃんの時も今も
"ゆう"とおんなじだーw
レイナ
URL
2012/06/01 02:11
きゃぁ〜可愛いチビぴや君がいっぱい♪
こうやって比較すると楽しいね〜
当の本猫は迷惑だろうけど(爆)
子猫の頃の座り方とか、まんま変わらずだね〜
そうそう子猫の頃は軽がるアンヨ上げて
ペロペロしてたけどね〜
うちのさくらも今じゃ後ろにひっくり返っちゃうわ(^^;
ナナのママ
URL
2012/06/01 13:32
『くらべっこ』面白いですね〜
目一杯楽しんじゃいました
やはり同じポーズをするのですね。
そして年齢がプラスされた分、微妙に違ったりして・・・・ウチもあと何年かしたら比べてみよう♪
ちびぴやくんの“わるぴや”可愛くて好きで〜す

えぷろん
2012/06/01 15:13
ぴや君、子猫の時は普通に小さかったのですね!
超可愛い子猫ちゃんです!!

でも、でかぴや君もとってもチャーミングで、おとにゃの魅力に溢れてますよ。
Madame Rumiko
URL
2012/06/02 08:26
ふふふ、三つ子の魂・・・じゃないけど
時間が経っても同じぴやくんだ!って分かりますね。
テレビ予約しました。楽しみ〜♪
ここちゃこ
URL
2012/06/02 18:53
わはは、ほんとサイズの違いがよくわかるー(笑)
可愛い可愛いちびぴや君が何十倍(?!)も詰まった今のぴや君\^o^/
中身も可愛さもいっぱい増えてますます愛しい^^
くりくり大きな目はちびっこの時からだったのね♪

この間の、記事のリンクもチェックして消し消し、いや〜、ほんと最近覚えが悪くて探し出すのが大変だったの(笑)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2012/06/03 07:54
ぴや君は小さな頃からおめめが大きくてくりっくりでぱっちりさんで可愛かったんですね〜大きくなってぽっちゃりさんになってからの方が何故か幼稚っぽく?見えるのは私だけでしょうか(^O^)とにかく小さい頃も今も何をしても魅力的なぴや君です!
ぎた
2012/06/03 18:16
ご無沙汰しておりますm(__)mソぴや君のテレビ出演楽しみにしてま〜す(≧∇≦)ノPアハッe
ぴや君の大ファン
2012/06/03 19:44
お久しぶりです〜〜
くらべっこ♪ぴやくん楽しいですね。
こんなに同じポーズの今昔があって
すごいです。
最後のお写真気に入りました^^*
久々のTV出演もあるんですね!
こっちで放送されるかな・・・され
ないような気もするので報告記事を
楽しみにしてますね。
ニキティキ
2012/06/04 01:02
あぁ!ぴや君可愛いです
チビッコの頃との比較…私もついやっちゃいます( *^艸^)プププ
あれれ?
同じ猫だっけ?って位ビックリする事あるよね〜(笑)
でも、今も昔も可愛さは変わらないけどね
ちょボ缶
2012/06/04 13:57
こうして比べると立派になりましたね〜(^^
うちもそうですが、小さい頃体が弱いと、成長がうれしいものですよね♪
TV出演楽しみにしています!

大変ご無沙汰してしまって申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m
tomoさんのちぎり絵の件で、ご連絡いただいてありがとうございました。本にゃんと、咲ちゃんと、主人ちゃんと、拝見させていただきました〜(^^
NINA
2012/06/05 23:15
記事を拝読しました。子供用Tシャツをついつい買う気持ちはわかりますね。
子供用Tシャツ
URL
2013/06/08 12:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

でかぴや ちびぴや 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる