「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダ! いっぱい撮ったのに〜

<<   作成日時 : 2012/06/12 09:06   >>

かわいい ブログ気持玉 184 / トラックバック 0 / コメント 43

8日のTV、見て下さってありがとう
あっという間(笑)でしたが 久々で楽しかった〜

可愛いおでぶさんがいっぱいでしたね
年齢はみんな大体7歳前後 ウチもマックスは8歳〜9歳くらいだったなぁ
いまや16歳にもなったぴーちゃんまでお仲間に加えて頂いて嬉しかったです

さて、遅くなりましたが 撮影の時のお話

と言っても大した話はなくて(笑)
記録の為に書きますが つまらない話ですみませーん



5月17日、担当のディレクターとADさんお二人が打ち合わせに



何か特技はありますか? と聞かれたんだけど

なにもなし(笑)

画像
シツレイなっ!


だって〜 最近寝てばかりで 何もしないじゃ〜ん


ブログを見て下さったそうで

 
カートでお散歩するところや
画像
こんなふうに?


バケツ風呂など撮りたいとのこと
画像
ぬーどは ちょっとハズカシイ

シャを掛けたわけじゃありません レンズが曇っただけです




そこで、
本番でタレントさんと出会うシーン、公園にしましょうかと提案

打ち合わせ後、ロケーションを確かめに公園へ行くことに


画像
こんなかんじでいい?


画像
そうそう 良い感じだね〜 ←担当D


出会いの場所決めをして 軽く撮影をして この日は終わり




5月20日 お昼から


画像
家で寛いでいる所や 



公園にてコスプレで撮影
画像
え〜 ここで おきがえ?
頼むよ ぴや君



画像
しぶしぶ 魔法使い(笑)



画像
うふっ これはすき



そうこうしてたら 男の子が見物に来た

画像
なかよし




画像画像
 こんなのや     こんなの
撮っているうちに



画像
完全に飽きたもよう(笑)



画像
ゴルフクラブを枕に 寝てしまった


で、 撤収〜




翌日の本番では時間がないので 
その日の夜、
ぴーちゃんのお風呂シーンを撮影

画像
これは 乾かしているところ




5月21日 いよいよ 本番当日



スタートは公園から
画像
出番待ち (のぼぼんさん撮影)


画像
こんな感じで出会いのシーンを (これもぼんぬちゃん撮影)
中央後ろが 俳優の伊吹吾朗さん


さすがに本番でカメラは無理なので 
応援に来てくれたのぼぼんぬちゃんにお写真借りました



伊吹さんはとっても親しみやすくて優しい紳士
ぴーちゃんもごきげんでしたよ
抱っこされても怒らなかったもん


ぴーちゃん、千の顔を持つデブネコって事だそうです(笑)

たんに洋服持ちってことなんだけどね
なんの芸もしないので 苦肉の策だったと見えます
担当Dさん 悩ませてしまってスミマセーン


それから自宅まで 伊吹さんと猫話をしながら歩いて移動

自宅で服を着せている理由なんかを聞かれたり
体重を測ったりの撮影


画像
ロケ終了後 伊吹さんと記念撮影

ぴーちゃん、体重測定用のかごが気に入っちゃって 一向にどかない
入ったままで 失礼しました






3日もかけていろいろ撮ったのに ほとんどボツ(爆)なのよね〜
でも 楽しい撮影だったので良しとしましょう

時間はかけましたが とってもゆる〜い撮影で
ぴーちゃんにとっては何より

年齢を考えるとテレビはこれが最後かもとお引き受けしました

動かない猫を動画に撮ってくださって(笑) とっても嬉しかったです
テレ東さん ありがとう 

またひとつ 良い思い出ができました


※ 伊吹吾朗さんは水戸黄門の角さんだったかたです







画像



anemoneさんから 頂きました

画像
ぴーちゃんのお洋服作りに何よりな贈り物
いっぱいありがとう 


画像
頂いたフォトフレームを見つめるコ


こっち向いてお礼いいましょうね


画像
みこちゃんのかーさん ありがと





一緒に記念写真を撮ってくれたタレントさん
伊吹さんでちょうど10人め すごいぞ ぴやくん

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


いつも暖かいコメントを頂きありがとう とても嬉しいです♪
皆さんのブログ、少しずつ廻らせて頂いてますが遅くてスミマセン
コメントのお返事もお休み続きでごめんなさい。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 184
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん、
いえいえ、どういたしまして.:*(嬉´Д`嬉).。デレデレ〜

格さんだ・・・
anemone
URL
2012/06/12 09:24
梅雨入りしましたねホ除湿機が活躍中です
ワンダは、遅れての放送で見れるかもメ楽しみです。あ〜、田舎って
4人のコブタ
2012/06/12 09:49
ぴやちゃん角さんとのツーショットすごいのにゃあ!
入浴シーンまで!ぴ、ぴやちゃん由美かおるおねえさんになっちやったのにゃあ!
見逃しちゃったにゃあ・・・youtubeにアップされないかなぁ・・・
ネットつながんなくなっちやってて遊びにこられなくてごめんにゃあ!
Gavi
2012/06/12 10:09
ああ、この方は角さんでしたか...。検索する手間が省けました。
ぴやくんのコスプレ写真は可愛すぎて、毎回鼻血が出そうです。
テレビ見たかったあ…。
calico
2012/06/12 10:23
ぴや君、お疲れ様でした。 公園であんなにたくさんお着替えしたのですね なんて我慢強い猫ちゃんなんでしょう。 さすが大物タレントぴや君です

伊吹吾朗さん、水戸黄門でいつも拝見しておりました ご一緒のタレントさん、10人目ですか。 すごいですね。 ぴや君、TVはこれが最後だなんておっしゃらないで、まだまだ出てくださると嬉しいのですが、ぴや君のお体が第一ですものね。 ウチの子が7歳で少し年齢を感じさせるようになりました。16歳ってどんな風なのかな〜。 我が家では家人とも年齢差が2回り以上もあるので、彼に関してもいつもそんな考えで接しております(笑)。 ぴや君は検査の結果も良好とのこと、あと20年以上長生きして、ぜひぜひ今度はご長寿猫ちゃんとしてTVに出てください。 これなら動く必要はありませんよ〜 

anemone さんからの、いかにもあちらのお色、素敵ですね〜。 ドレスになる日が楽しみです。 

 
ゴマハウス
URL
2012/06/12 10:23
もともとテレ東好きなんですが、この番組でますますテレ東LOVEに。私が住む市はアンテナだとテレ東が映らないためケーブルテレビにしていますが、今回の放送を観てケーブルにしててよかったぁと改めしみじみした次第であります。
ぴや君、たくさん撮影してもらってよかったね〜!ままさん、ぴや君、番組担当さん、ありがと〜!!
む〜に〜
2012/06/12 11:09
シクシクシク...定時で帰るつもりで録画せず、見られなくて残念無念。でもこちらで撮影の様子をたっぷりみせていただいて満足です♪
伊吹さん、にゃんこを心地よくする秘訣でもお持ちなんでしょうか?ぴやくんを抱っこできたなんて羨ましい。ぴやくんとのツーショットは、TVで見るより優しいお顔に見えます〜。
ちゃちゃ
2012/06/12 12:39
今回は 見落とさないように
_¢(∇≦ヘ)メモメモして 
1週間前には 録画設定して
テレビでも見ました。
録画したのを何度も見て
「可愛い〜やっぱりぴやくんが一番だ!」と
旦那と叫んでました。
玉ちゃん
2012/06/12 12:40
う゛…しっかりメモをしていたのにぃ…
見逃してしまいました───
おまけに録画も無し…
でも、記事を拝見して
雰囲気が伝わりました。
ありがとう!
ムーン
2012/06/12 12:59
TVの撮影って大変〜
でも見てる方は楽しくて♪
ぴやくん、ぴやままお疲れさまでした。
格さん&入浴シーンってまさに水戸黄門ね^^
しかし16歳でここまでこなすとは....
まさか尻尾が二股に分かれ始めてるんじゃ?
ANKO
URL
2012/06/12 13:49
すごい、黄門様ファミリーの方との撮影会だったのね(*´ω`*)
ぴやちゃんの入浴シーンは、由美かおるに負けないわよw
テレビの撮影って大変そうですね。
でもそれをこなしちゃうぴや君もすごいなぁ〜
ドンタコス下僕
URL
2012/06/12 15:01
ご無沙汰しています(><)
ぴや君、かなり遅れてしまいましたが16歳おめでとうございます!!
元気で長生きしてね。
ぴや君のTV出演見逃してしまいました(;;)
・・・あれ??この番組・・・こちらでは放送されてない・・・?
TVではボツになった沢山のコスプレが見られて楽しかったです。
今日もぴや君でほっこりタイムさせて頂きました。(お仕事のためにパソコン触ったはずなのに)
これからお仕事します(><)ガサガサ・・・。
こと
2012/06/12 17:00
TV撮影大変なんですね。3日間も撮影したのですか!でしたらもっと沢山、ぴや君見せて〜!!      でもボツになったコスプレ姿をブログで見せて頂いたから良かった!アロハのぴや君久しぶり。ベルサイユのぴや君、相変わらずはまっているね!可愛い                 伊吹吾朗さん、ぴや君を抱っこした!抱っこできた!羨ましい!私も<ぴや君が一番可愛い>と家族で合唱しています
エミママ
2012/06/12 18:01
伊吹五郎さんのお優しそうなお顔^^
猫好きな方だったんですね〜。
ぴやちゃん、これで10人目のタレントさん?すごいなぁ。
だいぶ前ですがまだこうやって交流させていただく前に
しょこたんと一緒にテレビに写っていたのを拝見したことがあります^^
ぴやちゃん、テレビ出演、お疲れ様^^
レイナ
URL
2012/06/12 19:28
やはり、ぴや君オーラが違います
16歳には見えない可愛らしさ
そして、何と言ってもスターだわ〜
テレビ慣れしていらっしゃるっ
これからも、マイペースに元気なぴや君を楽しみにしておりますね…
tomo
2012/06/12 20:19
おひさしぶりです。

ちゃんと見ましたよ〜
正座して
あいかわらずぴや君かわいいかった〜
ぴやくん、ぴやままさんお疲れさまでした
{
sonop
2012/06/12 20:59
録画したので相方と見ましたよ〜。
2回見ちゃった♪
3日もかけて収録したならもっとやってくれればいいのに〜。
次の機会でもいいから〜!!
伊吹五郎さん、本当に猫が好きなんだな〜って
伝わってきますよね。
(ゆ)
2012/06/12 21:35
何日も前からタイマー予約して、
楽しみにしてました♪
もちろんその後ダビングして保存版に

久しぶりにテレビでぴや君が見れて
嬉しかったです
これからもいっぱい寝て、
いつまでも元気でいてね、ぴや君。
みーちゃん
2012/06/12 21:45
昨日、動画サイトで見ました!ぴや君が見られて嬉しかった〜〜!^^
順位付けなんて必要ないと思ったけど、私にはもちろんぴや君が一番でした♪
ほんの数分のことに、これだけたくさんの時間が費やされてるんですね。でもぴや君も慣れてるみたいだし、ストレスにもなってないようで安心ですね。
テレビ(動画)で見るぴや君、全然16歳には見えず、もっと若く見えましたよ〜^^
私もぴや君を抱っこしたいです!!!
アルペン猫
URL
2012/06/12 22:14
{久しぶりの大画面で見たぴや君。
やっぱいいわー
始めて見たときと、かわらないよね
とても16歳には、見えない。
ところで、ぴやままさんへ
教えて欲しいことがあるの
テレビ初出演は、いつで、どこの局だったのでしょうか
私が見たのは、どうぶつ奇想天外のいつごろかは、覚えてないけど、「お外を走っているデブ猫」のシーンの記憶があるかな。
間違ってたらごめんなさい。
これからも、どんどんテレビ、パソコンの動画に
出演してください。
楽しみに待ってます。
ブログもね
ばばさんだー
2012/06/12 22:38
なーるほど!
伊吹さんって知ってるわ!って思ったら、角さんなのか。
テレビの撮影って大勢の人に囲まれそうなのに、
ぴや君は動じないのね。凄いなあ。
sally
URL
2012/06/12 22:50
待ちに待った ぴやくん! テレビの大画面で元気な姿を見れたのが とにかくとにかく嬉しかったです(;_;)
もちろん録画もしましたよ♪
主人はタッチの差でリアルタイムの放送を見れず 玄関で青ざめていました(笑) ちゃんと録画を見せました!!

リハーサルしたりいろいろとぴやままさんもぴやくんも大変だったのですね。 お疲れになったでしょう?大丈夫ですか?

いつまでも でぶねこ&アイドルナンバーワンは 永遠にぴやくんです! 本当に んもぉ〜可愛らしくて ずっと ぴやく〜〜ん!って叫びながら正座して見ていました(笑)
ぴやくん、ぴやままさん、テレ東さん、吾朗さん、ありがとうございました!!! 吾朗さんって本当に猫好きさんですよね♪ すっかりワンダでファンになってしまいました。

2012/06/12 23:14
う〜ん…TV撮影って大変
たくさんコスプレしたのに、ボツなんて…
ぴや君の魅力全開なのにね
伊吹さんは、身体も大きいけど心も広いって
感じで、ぴや君も抱っこされても怒らなかっ
たんですね。
ぴや君に芸なんていりませ〜ん(笑)
その可愛いお顔みてるだけで幸せです
ゆきママ
2012/06/12 23:54
あ〜やっぱりこの番組だったかぁ・・・金曜日新聞とにらめっこしたけどわからなかったんですよね(ーー゛よく考えたら放送日こちらは別の日でした(笑)
伊吹五郎さんいいなぁ〜♪
伊吹さん演じる角すきだったんですよね^m^
いちごみるく
2012/06/13 12:38
はじめまして♪
わたしも3日かけていっぱい撮ってもらったのに、ちょぴっとでした。
やっぱり、テレビって大変なのですね?!
うちはひよこちゃんがすぐに飽きちゃって大変でしたが、ぴやちゃんは何度もお着替えしたりしておりこうさんでエライですね!!
ダルシー
URL
2012/06/13 12:48
くまだまさしには「しゃー!」言って
伊吹吾郎さんには言わないぴやくん、さすが(笑)
あ〜〜んなちょっとだけwの放映でも
3日間たくさん撮影されてたんですね。
ぴやくん・ままさん・スタッフの方達は
大変でしたね。
でも本当にぴやくんが観られて嬉しかった♪
「これが最後」なんて言わないで欲しいけど
こんな大変な思いされてるなら仕方ないかな…
でも最後に一度、しょこたんとの共演が観たいなぁ〜
エミ
2012/06/13 13:19
ええぇ〜TV放映があったんですか!
しらんかった・・・
というか、ここ1週間ほど、TVもPCからも
遠ざかっておりましたわ。

でも、撮影の様子がわかって
面白いです。
どんなに時間をかけて撮影しても
本当に放映されるのは、ほんのちょっと。
ぴーちゃんもママさんもお疲れさまでした!
ツブシオ
URL
2012/06/13 14:06
格さんのなかでは、やっぱりこのかた。ですよね!イメージがまさに...
ぴやちゃん、ぷりけつお借りしますー。

それにしても、こんなに山のようにたくさん
撮影したのに、もったいない。
おふろだって、嫌がる子おおいし、
このショットもったいないなあ。
番組たくさん作れるのにー。と、ここで
惜しい惜しいともったいながる私。
でも、ここで見られてうれしいからいいかしら。

anemoneさんの贈り物、いいですね!
ぴやちゃん、見つめた後の振り向く様子最高です。
めんまねえちゃん
URL
2012/06/13 19:23
ごめんなさい。見逃しちゃいました。撮影って大変なんですね。タレントもほとんどがカットされるっていってますもんね。見れるものなら見たかった・・・。
格さんだ! 本物だよ。こういう方って実物はテレビとは違う素敵なオーラが出てるんですよね。ツーショットが素敵。
そして洋服もちなのね!いいなぁ〜〜。
フミナ
URL
2012/06/14 00:38
撮影お疲れ様でしたね。
ぴーちゃんの七変化。
いいな〜衣装もちで。
ひとぴち
2012/06/14 07:35
ぴやくんもぴやままさんもお疲れ様でした!
撮影って本当に大変ですよね〜
でも楽しかったようで良かったですね!
ぴやくんは途中で飽きちゃったみたいだけど・・・(笑)
そうそう、ぴやくんにはコスプレという立派な特技があるではないですか!
ぴや君もすっかり有名人よね。
いつか会う機会があったら肉球サインくれる?(笑)
Queen Sasha
URL
2012/06/14 13:23
おともだちおねえさんのとこにリンク教えてくれたおねえちゃんがいてみてきたよぉ!
ぴやちゃんのコスプレコレクションいっぱいでかわいかったのにゃあ♪
Gavi
2012/06/14 18:02
今朝コメントを投稿したのに届いていなかったみたいですね〜 8日の番組、動画サイトにありました。 こちらです↓

http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-18067.html

ぴや君、かわいい〜! もう今朝発見して以来、何度も何度も再生して見ております。
ゴマハウス
URL
2012/06/14 19:59
ぴや君ぴやままさんスタッフの皆様お疲れ様でした(^∀^)ノP第5位に不満の声スミマセンでした(^_^;)体重の順位だったんですね(^_^;)ホオハズカシイ(>_<)ホ

伊吹五郎サン素敵な方ですねPとても優しいオーラがぴや君にも伝わったんでしょうね(*^o^*)生き別れになったぴや父さんの面影を観たのでは。
くまだまさしサンの時は最初から最後までシャーして怒ってましたもんね(^O^)笑

コスプレは毎度の事ですがメチャ着こなして表情もいいですねPたまりません
ぴや君トTV出演最後なんですねホチョット寂しいけど高齢のぴや君の体第一なのでマッタリとお過ごし下さいねト(≧∇≦)
ぴや君の大ファン
2012/06/14 20:46
動いてるぴや君見れて幸せだよ〜なんなら二時間スペシャルでずっとぴや君見ていたい!そんな企画ないのでしょうか?たくさんの人が優しい気持ち、楽しい気持ち、ワクワクする気持ち、ふわふわする気持ち、キュンとする気持ち、面白い気持ち、幸せな気持ち・・・とにかく前向きないい気持ちになれるのは間違いないです!!どなたかテレビ局方ぴや君スペシャル企画よろしくお願いいたしますm(__)m
ぎた
2012/06/14 23:16
そうみたいですね。
ずっと長い時間、カメラ回ってても
使われるのは、何秒?ってくらいで・・・

見逃しちゃったので、YouYubeとかに
UPされてないですか?
元気猫
URL
2012/06/15 15:05
撮影っていろいろと時間が掛かるのね。
お疲れ様でした。
たくさん撮ったんだからもっとテレビで
見たかったわ〜。
でぶねこ企画面白かったもんにゃあ。
harry
URL
2012/06/15 21:06
テレビ、録画して見ましたよ^^
3日間かけての撮影だったんですね。
お疲れさまでした。
ぴやままが写った瞬間「ぴやまま〜」って声出してました(笑)
ここちゃこ
URL
2012/06/16 15:47
ゲッ!また身損ねたっ!(◎_◎;)
え〜8日だったじょ〜。
ぴーちゃん、いつも堂々としてテレビ映りがかっくいい〜。
伊吹吾郎さんとの撮影だったのですね。
伊吹さんといえば最近はバラエティーに頻繁に出てますよね。
いま流行りの伊吹さんとぴーちゃんとのツーショット、見たかったな〜
最後なんて言わないでまたお願いしますよ(^-^)

突然ですが、明日公開の【猫吉日記】で重大な報告がありますよ。
特別編です(^-^)
猫吉
2012/06/16 22:41
ほんと短い時間だったけど、テレビでぴや君&ぴやままさんが観られて楽しかった〜o(^-^)o
しかし、3日もかけてたなんてびっくらでした。
出し惜しみせずに全部見せてくれたらいいのに!
特にバケツ風呂、画面で観られたらよかったのに。

フォトフレーム、じっと見ちゃってるね。ぴやくん、自分だってわかってるのかなぁ?
みこちゃんカーさんから、オサレな贈り物よかったねぇ♪

DM、ありがとうございました。
3匹目の猫
2012/06/17 23:49
うわー、ほんとにこれだけの撮影、大変だったのが伝わってきた!
ぴやまま、お疲れ様!!
ぴや君、こんなにずっと何回も・・・えらすぎるー♪
テレビでは見れなかったけど、千の顔のコスプレ(笑)
うひひ、どれもこれもすんごい可愛い、見てるだけで楽しめる(笑)
角さんもとっても嬉しそう♪

おお、aneさんからステキなのが届いてる〜。
まったり福タビ大リンの姉
URL
2012/06/18 07:11
観た観た!WEBで映ってた♪にゃんともぴあ君のしゃがれにゃん声にうひひぃ〜♪♪
角さんが遊びにきても平静心、やっぱぴあ君すごいわぁ〜。バケツ風呂がにゃんとも癒されました♪ 千の顔まだまだ万の顔だね!!
JUNJUN
URL
2012/06/18 16:22
沢山撮っていたのですね 
もっと見たかったな〜
伊吹さんの猫好きが 全身から
にじみ出てましたよね 2ショットの
お写真が 優しいお顔でまぁ〜
ぴやくんは千の顔を持ってますよ
だって私 毎回メロメロですもん
眠れる森のねこ
2012/06/18 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ワンダ! いっぱい撮ったのに〜 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる