「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念写真 オンパレード

<<   作成日時 : 2012/06/19 06:00   >>

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 37

1週間ぶりのご無沙汰でーす
TVを見て下さったかたも見られなかったかたもコメントいっぱいありがとう。

ゴマハウスさん、youtubeで探して下さったんですね
リンクを貼ろうと思ったんですが すでに期限切れでした 残念!

ばばさんだーさん、ぴーちゃんのTV初出演は2004年8月
今回と同じテレ東さんで、「レディス4」という番組の猫特集
当時は8歳12キロオーバーだったんですよ(笑)
TBSの「どうぶつ奇想天外!」は2006年1月が最初、
2009年3月の最終回まで合計16回の出演になります
ご覧になった走ってる(歩いている)ところは
たぶん2007年のお誕生日の特集じゃないかな?

2010年は3月〜11月まで これまたTBS系列で4番組に出演させて頂きました
なぜかTBSさんばかりで(笑)
今回テレ東さんとは8年ぶりの再会ってことになるのかな。
最初と比べたらかなり年をとりましたね ぴーちゃん。 ついでにワタシも(爆)



ってことで 今日は記念写真シリーズ

画像
高田純次さんと 自宅で 2007.3月


TVのイメージと違ってすっごくカッコよかった
ただし、声がでかい


画像
しょこたんと 楽屋にて 2008.12月


お人形さんのように色白でホントに綺麗なんです
ぴーちゃんの首肉に感動してました



画像
さかなクンと スタジオ裏で被り物コンビ 2008.12月


TV通りの優しいかたでした




画像
森三中の村上さん、黒沢さん 右は娘ですからっ 2010.3月


お二人ともとっても大人しい感じのかた

あっ 営業妨害になっちゃうかな


画像
くまだまさしさんと  2010.6月

ぴーちゃん引いてるでしょ
礼儀正しくて優しいかたなのに ぴーちゃんを怒らすのはとても上手(笑)



画像
柳原可南子ちゃんと皆で 2010.8月

後ろでおどけるアホなにいたん、ホントはシャイです 




画像
姫様とブランチガール 2010.11月


OA後、スグにはお顔を出すのはNGだったんですが
1年半も経ってるからいいかなぁ 怒られたりして(汗)




画像
 最後は伊吹さん  2012.6月


伊吹さんと言えば水戸黄門の格さん  こないだは間違えて角さんって書いちゃったケド


で、
画像
水戸黄門(笑) 
めんまねえちゃんから画像頂きました



ここまで読んで みなさんお気付きの事と思いますが・・・


えへへ

多忙で写真撮ってないのです やっつけな記事でごめんなさい^^;


画像
そーゆー いいかげんなの よくないとおもう


ひゃ〜 おこらりちゃった


画像
ごめんね〜 今度はちゃんと撮るから
ぐふふ きぼちいい



にいたんが引っ越してから 
ちょっと抱っこが好きになったぴーちゃんなのです



画像




おまけ

コレは3日前の写真
画像
ねえたんのバレエ公演


あいにくの雨模様でしたが


帰りにこんな素敵な東京タワーが撮れちゃった

画像





霧に包まれたタワーもいいですね
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


いつも暖かいコメントを頂きありがとう とても嬉しいです♪
不義理続きですみませーん














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい〜〜〜
ぴや君は、やはりスターだわ〜
共演されたタレントさん方も、ぴや君と共演できて嬉しかったでしょうね
ふふふっ、ぴや君バンザ〜イ
*お嬢さん、相変わらず素敵っ
東京タワーも幻想的で素敵ですね。
tomo
2012/06/19 06:22
たくさんの方との共演、すごいですくまださんとの写真、体がそれてるうふふ
台風が近づいてますねホ学校は臨時休校ホ大きな被害が出ませぬように
4人のコブタ
2012/06/19 06:59
この間の番組はゴマハウスさまから教えて頂き拝見しました。あれだけ取ってあれっぽっちなの?!と驚きました。夜の放送されてる録画のテレビって・・・どれだけとってるんでしょう? もっと見たかった!動いてるぴやちゃんを見るのって貴重ですからね。
いい加減の代名詞の高田純次!普段はいい加減じゃない方なのかしら? ショコたんとも!!いーなー!!
他のタレントの方も「撮り慣れ」されてますね。^^
それにしても、お嬢さんタカラジェンヌみたいですよ。写真越しにそれとなくオーラを感じます。綺麗だわ・・・。舞台拝見してみたいですよ!!
フミナ
URL
2012/06/19 09:29
すっごいね〜ぴやちゃん
どんなタレントさんと並んでも全く動じないのね
この間のテレビ出演、ビデオに撮ったので
じっくりみられました
我が家のお宝になっちゃいました(*^−^*)

お姉さん、やっぱりステキですねー
バレエって女の子の憧れですもの
卯月
URL
2012/06/19 12:12
ままさん、教えてくださって、ありがとう。
12kの頃のぴや君、見たいです。
記念写真を見てるといろいろ思い出して
良いですねー
私、ぴや君の動じない所が、だーい好き。
もひとつは、テーブルのお父さん据わりです。
今後とも、よろしく
ばばさんだー
2012/06/19 12:31
沢山の芸能人の方々がご自宅に見えてますね〜。すごい‼

高田純次さんのと一緒の写真は、ぴやくんも目つきが鋭くて若いですね。

Calico
2012/06/19 13:38
ぴや君すごいね〜!素敵な方々とたくさんテレビに出演したんだね〜!!どんなに有名な方がお見えになってもぴや君は堂々としているところが素晴らしいです。

ねえたんの公演、無事に終わったのですね〜。おめでとうございます。ねえたん、普段も綺麗だけど、こうやってバレエのねえたんは本当に美しいです。また公演のこととか、ブログでいつか教えてくださいね〜。
む〜に〜
2012/06/19 16:37
東京タワー、幻想的ですね。

いろんな記念写真、ずらっと拝見すると
とても壮観です!!
男性でも嫌われちゃうひとあり、
ぴやちゃんの好みはかんたんじゃないんですね。

うははは、うちの水戸黄門...
こんなフィギュア持っている人は
猫ブログのなかではあまりいないかしら...
めんまねえちゃん
URL
2012/06/19 18:21
ぴやくんをこれからは「猫界のペー」と呼びます(笑)
これはどの写真もお宝&素敵な思い出よね。
しかし誰と一緒でもまったく動じないぴやくんは凄い!
犬がおとーさんのご時世ですから、ぴやくんもおかーさん役狙っては?(笑)
ANKO
URL
2012/06/19 18:32
どのお写真も懐かしいです♪
初めてテレビで見た時から、あまりのかわいさにすっかりファンになりました。一目惚れでした(笑)
ダイエット企画とかもありましたよね。懐かしい。。
芸能人の皆さま、猫好きさんってお顔をしてますよね。 しょこたんは猫ヘンタイで有名ですし。

さすが、ぴやくんはスターです! こうして改めて拝見して もっともっとファンになりました。
ぴやままさん、どうもありがとうございます!! ぴやくんもありがとうね♪

2012/06/19 18:34
動画で私も拝見させていただきましたけど、私はここで見ました(まだ見られるみたいですよー)→varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-14240.html
わあ、有名な方がたくさん!さすがぴや君ですね〜!
さかなクン、やっぱりさかなの帽子は被ったままなんですね〜。
ねえたん、素敵ですね〜。東京タワーもこんな幻想的な姿を見せてくれることあるんですね。その昔、高校の修学旅行で上に登ったのを思い出します^^;
アルペン猫
URL
2012/06/19 19:35
ぴやくん、これまでかなりの番組に出演していたんですね。
改めてびっくり!
しょこたんは、猫好きで有名ですものね。
そして保護活動もしていらっしゃるんですよね。

くまださんと一緒の写真、
ぴやくんのほうが貫禄あるわ〜
同じ様な手のポーズなのにね(笑)
ツブシオ
URL
2012/06/19 20:15
ねえたんが美人だ…!

ぴやくんすごいね!
私芸能人とこんなに近くにいたことないですよ!
高田じゅんじさんがかろうじて…私がこっちに来る前からテレビに出ていたから知っているかなあ〜。
年取られましたねえ…。

ぴやくんのテレビ見られなくて残念〜。(涙
Kotora
URL
2012/06/19 22:06
ぴや君いろんな人と共演してましたね♪
誰とでも全然動じないぴや君!
でも、くまださんだけ引いてましたねぇ
お写真見せていただいて、当時のこと思い出
しました。
歳の数だけ思い出いっぱい…
これからも、たくさんの人と出会えるとイイ
ねぇ〜

ゆきママ
2012/06/19 22:44
ほんとー!ぴやくん沢山テレビにでていいなー!
アタシも嵐あたりと共演したひー!→ずーずーしー。笑
なかなか、お天気が悪くて歩く機会がありませんねー。
やっぱり、本格的には梅雨明けになるんですかねー?
うちも、今家が飛んでいきそうな勢いで風がふいてますー。
こわひー!
のぼぼんぬ
2012/06/19 23:48
あらまあ、動画の期限、短いですね〜。 ごめんなさい、失礼いたしました。

動物奇想天外、懐かしいです! 私がぴや君に出会ったのも、ブログの世界にはいったのもこの番組がきっかけでした。 お姉ちゃまとバレエを踊ったりした姿、パパと同じ格好でテーブルに座っている姿などをよく覚えております。 

ぴや君、お兄ちゃまがいなくなって寂しいですね。 お兄ちゃまは頻繁にはお帰りになれない距離なのでしょうか? でも、ウチも娘が家を出て以来、3年かけてだんだん私の猫になって参りましたから、ぴや君もぴやままさんの猫になると思います。 

お嬢様、お綺麗ですね〜! 何の作品でしょう?  
ゴマハウス
URL
2012/06/20 02:58
ぴやくん 沢山の芸能人さんと
記念写真撮ってるんだね。
くまだまさしさんとの写真は 嫌々だったのかな?って思う位 体が離れてるね^^;
自分の知ってる猫ちゃんがテレビ出演すると
凄く嬉しいんだ。
また 出演の時は教えてね^^
玉ちゃん
2012/06/20 08:01
あにゃあいろんな方とお写真撮られてるのね♪
さかなくんとカブリモノコンビ面白いにゃ。

にいたんがいないからちょっと寂しいんだね。
ねえたんのバレエ公演があったのですね。
きれいだわ〜。
harry
URL
2012/06/20 09:40
ぴや君が有名人(猫?)なのは知っていたけどすごい!
誰とでも全然動じていない所はさすがの貫禄ですね!
唯一くまだまさしさんには引いてたみたいだけど
この写真張り合っているようにも見えるわ〜(笑)
ぴやくんにいたんがいなくなっちゃって寂しいのかな?
ママに思いっきり甘えてね!
Queen Sasha
URL
2012/06/20 11:33
ひゃ〜、こうやって並べてあると姉さんもあらためて!
ぴや君の人気っぷりに感動〜^^
最初の頃のはちょこっとお目目が鋭い?!
若かったのね〜!(笑)
でも全然変わってない!!ずっと可愛い!!
これからは甘えん坊まっしぐらかも(o^艸^o)

東京タワー、いいねいいね、すごいロマンチックに撮れてる♪
昨日は大変だったでしょう・・・(^ω^;)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2012/06/20 13:39
なんだかとっても懐かしいですね〜
私がぴや君とぴやままさんをTVで拝見したのが“どうぶつ奇想天外”。初めて観てからもうやみつきに(笑)そしてブログ訪問がはじまり、私もブログを開設し・・・
なんだか年月だけが過ぎ去って行ったような途中空白期間もありましたが、ブログを通じて楽しい思い出がたくさん♪
とっても幸せな事です。これからもよろしく〜
夜の幻想的な東京タワー素敵です!
ねえたんも相変わらずお綺麗で☆
えぷろん
2012/06/20 14:34
私が初めてぴや君をお見かけしたのは2007年動物奇想天外でした。チャンネルグルグル回してた時に偶然ぴや君を見かけました。その時は公園で2歳の男の子と背比べをしてました!うさぎの帽子をかぶってて衝撃的な可愛さでビビッときました思い出します、高田さんが田口さんちのインターホン鳴らして長崎チャンポンっ言ったんです!可笑しくて大笑いしてしまいましたぴや君、テレビ出演の歴史がまた増えましたね。ぴや君の人気は不滅です!!
エミママ
2012/06/20 15:32
「どうぶつ奇想天外」が大好きで、ずっと見てました
なので、ずーっと前から ぴや君のファンでした
たくさんテレビ出演してて、ぴや君はスターですよね!
お姉さん、ホントにお綺麗な方ですね
hana
URL
2012/06/20 15:51
ぴや君のスターぶりに大感激!!!
色々な方と共演してたのね〜♪♪♪
みんな笑顔なのが印象的だわ(・∀・)
きっとぴや君が側にいるだけで、皆優しい表情になるんでしょうね。
素敵な写真ばかりですね〜♪
ちょボ缶
2012/06/20 16:35
「どうぶつ奇想天外」が大好きで、ずっと見てました
なので、ずーっと前から ぴや君のファンでした
たくさんテレビ出演してて、ぴや君はスターですよね!
お姉さん、ホントにお綺麗な方ですね!!
hana
URL
2012/06/20 16:42
しょこたんがぴやくんのおちりクンカクンカしたの思い出しちゃった。あぁこのヒトは本当にマニアックなんだと妙に感動したっけ(笑)。
それにしても振り返ってみると、ぴやくん、いろんな方と共演してたのね〜。それにしてもくまださんに対する反応って...これはこれでインパクトあるからOKなのかな?
ちゃちゃ
2012/06/20 17:05
わー、じゅんじーとしょこたんだ^^
ぴやちゃん、すごいなぁ^^
さかなくんと森三中…あれ?大島さんが
とーーっても美人になったのかと思ったw
きゃーくまだまさしぃーーもいるww
かなちゃんも可愛い!
ぴやちゃん、ホントにアイドルニャンですねぇ。
ぴやちゃんはどのスターさんが
一番好きだった?^^
レイナ
URL
2012/06/20 22:51
すごいなぁ!!!
ぴや君はめちゃくちゃ大スターですね。
ネット環境に済んでいないうちの両親でさえ、ぴや君のことテレビで観て以前から言ってましたもん。
色々な方と共演してたくさんかわいがっていただいたんでしょうね(^^)
sally
URL
2012/06/20 23:08
いいな〜!
高田純次!!!好き好きww
うらやま〜〜〜。
ぴやちゃん、にいたんが引越して抱っこ好きに??
もう誰でもいいや・・・とか(笑)←失礼
anemone
URL
2012/06/21 07:33
ワンダ、実家に言ってたので、皆と見ようとしてテレビつけていたのですが。。

まだ、犬の場面だった時に下にいる母から呼ばれて、戻ったら4位の猫になっていました。。

くやしい〜!!

でも、さっきYouTubeを見ました。
ゴマハウスさん、URLありがとうございます!

大きい画面で見たかったけど、でも見られて
よかったです!

ぴやくんが一番可愛いですね!
Madame Rumiko
URL
2012/06/21 20:35
いつも読み逃げしててごめんにゃあ!
ぴやちゃん、いろぉんな人とTVに出てるのにゃあ!
どのおじさんおにいさんおねえさんもやさしそうにゃあ!
Gavi
2012/06/21 21:20
お久しぶりです♪
ワンダ・・・仕事で遅くなるので録画予約しておいたのに撮れていませんでした(´っω・。)
悶絶しましたが、こちらのお写真で楽しませていただきました(*´∇`*)
遅くなりましたけど、ぴやくんとぴやままさんお疲れ様でした!
NINA
2012/06/21 22:14
スゴイイイイィィー!!ぴや様ああああ〜〜、ってファンクラブ入りたいっ!高田純二さんのでか声にも動じずぴや君タレントニャンダネ🎶いつもながらのお嬢様きれいぃ!あの土曜日のお姫様より本物です!!
いつもコメントありがとうございます。決して見たくない話でしたが、考えたあげくUPしました。人間同士の戦争もそうだけどちょっとずつ平和な地球になるといいですね。ー
JUNJUN
2012/06/22 16:43
すご〜い!!
ぴや君、いろんな人と共演しているんですね!!
さかなクンには会ったことがありますよ!!
やっぱりハコフグの帽子をかぶってた。(笑)
(ゆ)
2012/06/22 20:03
懐かしいですねー
こうして見るといろんな芸能人と共演しているんでしたよね^^
そうそう、くまちゃんは何度も猫パンチを受けてとても楽しそうでした。
ぴやままさんも御自宅での撮影は大変でしたでしょうね。
それにしてもぴーちゃんは全然年を取らないから羨ましいです
(猫ひろしさんと共演ありませんでしたっけ)

ぴやままさん 今はストレートのややショート?なんですか
東京タワーめっちゃ綺麗
ちーママ
2012/06/22 23:10
こうやって振り返るとぴや君は凄いですね〜
こんなにもたくさんのタレントさん達と競演している猫さんはなかなかいないですもの
昔テレビに出たことが(笑)あったのですが、1日の撮影で放送されたのは40分位。
ぴや君がおりこうさんとはいえ、撮影は大変でしたでしょうね〜
でも、テレビでもぴや君に会えるのとっても嬉しいです♪
misarin
URL
2012/06/23 15:45
ぴやくん いっぱいテレビ出ていたのね
タレントさんですね すごいなぁ
ねえたん とても綺麗な方
一緒に写っているタレントさん達より
オーラがあります
ホントのにいたんは シャイですか
なんだか かわいいナ
ぴやくん にいたんに会えなくなったら
甘えん坊になっちゃった
眠れる森のねこ
2012/06/26 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

記念写真 オンパレード 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる