「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ (しばらくはショートで)

<<   作成日時 : 2012/08/23 00:32   >>

かわいい ブログ気持玉 158 / トラックバック 0 / コメント 38

すっかりのご無沙汰でスミマセン^^;

メールやコメントありがとうございます。
きちんとお返事できてなくて心苦しいのですが
ちょっと事情があり、まともに更新できそうにありません。

時間ができたらちゃんと。。。
なんて思っていたらこんなに遅くなってしまいました。

このまま放置しておくのも申し訳ないし
いらぬご心配をおかけしてもいけませんので
できる時に写真を1,2枚だけアップしようかと思います。

今までより更に自分勝手な送りっぱなしブログになってしまいますが
写真を見て安心して頂けるならと このスタイルにすることに。。。

なのでコメントなどのお気づかいなく
読み逃げでお願いしまーす。
(ワタシも読み逃げばかりです。ごめんなさい)


前置きはこのくらいで。。。


 


魔法のランプをこすってみたら
画像



画像
にいたんが かえってきたよ


画像
てへっ



よかったね〜



画像



今日は久しぶりなので 出血大サービスの3枚だよ〜ん(^^) 



不義理ばかりでスミマセン
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


いつも暖かいコメントを頂きありがとう とても嬉しいです♪
絶賛読み逃げ祭り開催中に付き コメントなどお気づかいなく〜
あっ でも書く暇のある方はどーぞ
やっぱり うれしいもん 
ってどこまでもズーズーしいワタシです(-_-;)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 158
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴやたん、にいたん帰ってきてくれてよかったね♡
いっぱい甘えるのだよーん\(^o^)/
anemone
2012/08/23 00:36
ぴや君、ヨカッタね〜
にいたんも嬉しい事でしょう
ぴやままさん・ぴや君、暑いので体調崩されませんようにお過ごし下さいませ〜
tomo
2012/08/23 05:52
たま〜に♪写真のアップ♪
無理しないで欲しいにゃん♪

「今、したい事をする」
どうぞ私の真似をして下さいね♪
にゃん♪
2012/08/23 07:38
お兄ちゃんLoveのぴや君甘えん坊になっておりますね。
ままさん、無理されず、おばあちゃまと、過ごされてくださいね
4人のコブタ
2012/08/23 09:14
魔法のランプとは すっすごい
ぴやくん 愛するにいたん帰ってきて良かったね
私も久しぶりに ぴやくん見れて
とっても 幸せなの
ままちゃま ご家族も 夏バテしないよう
気をつけて お過ごしください
眠れる森のねこ
2012/08/23 14:15
あにゃあ
兄たんが帰ってきてくれたから
ぴやくんアマアマだね♪

魔法のランプ…
かっこいいなぁ。
harry
URL
2012/08/23 14:35
ぴや君、にいたんが帰ってきて良かったですね。 嬉しそうなお顔にこちらも癒されます。 魔法のランプ、素敵ですね。

ぴやままさん、お忙しそうですね。 暑いからくれぐれもご自愛くださいませ。
ゴマハウス
URL
2012/08/23 15:04
魔法のランプーーなつかし〜い。
にいたんは魔法のジュウタンに乗って帰ってきたのかな?ぴや君大喜びですね!?あ、ぴやままさんも、ですよね♪
^m^.
良かった、良かった。
Morning Beauty
URL
2012/08/23 15:48
ショートでもぴーちゃんに会えると嬉しいです♪
にいたんに甘えれてぴーちゃん嬉しそう^^/
身の委ね方でぴーちゃんの喜びの大きさが伝わってきます♪
にゃんずぱぱち
URL
2012/08/23 16:52
たま〜にアップですね。
了解ですん。

大好きなおにいたんにたくさん甘えてね〜
ツブシオ
2012/08/23 17:22
オレ様も魔法のランプが欲しいのだ!
って、絶対言いそう(笑)

無理せずご自愛くださいませ。
また時間ができた時にでもゆっくりお喋りできたらいいね。
ANKO
URL
2012/08/23 19:12
こちらこそ読み逃げばかりで、すみません!
ぴや君、にいたんが帰って来てビックリ顔と甘え顔が入り混じったような表情ですね。
ゆっくりの更新をお待ちしております。
punkuma
2012/08/23 20:40
魔法のランプ、眩しいです〜!
あらら♪ にいたんさん、お帰りでしたかぁ〜(^^)
ぴやくん、嬉しいでしょうねぇ〜。お目目がキラキラしてますね。
にいたんさんとたくさんラブラブしてくださいね♪

ぴやままさん! どうか無理はなさらないでくださいね。 今日はぴやくんのお写真を拝見できて とっても嬉しかったです(*^_^*)
ホントかわいいなぁ〜 ぴやくん!!!


2012/08/23 20:52
ぴやくん、にいたん帰ってきて嬉しいね♪
元気そうで良かったです。
みなさま、お元気ですか?

写真一枚でも嬉しいので、
ご無理なさらないで下さいね。
まだまだ暑いので、体調崩されませんように・・・
みーちゃん
2012/08/23 22:41
まぁ!魔法のランプの素敵なこと♪
呪文を唱えたら、にいたんが表れた(笑)
ぴや君のにいたんLoveのお目目が可愛い

ゆきママ
2012/08/23 23:38
魔法のランプ、これはどのようなお品なのでしょうか?はじめ写真をみたときは本当に空中に浮かんでいるのかと驚いた〜。とってもきれいな写真、幻想的な気分です。ぴや君はにいたんに一杯甘えることができたかしら?よかったね〜
む〜に〜
2012/08/24 10:21
ぴーちゃん 嬉しさが全身から溢れ出てお腹も全開〜
にいたんのムギューとした抱き具合からも喜びの再会♪が伝わってきます^^

ままさん 残暑に負けずにね
ちーママ
2012/08/24 12:39
魔法のランプはアルコールランプ?! おしゃれだー!
にいたん、ブレスレッドされてオシャレさんです。大好きなにいたんに抱っこされたぴやちゃんのしたり顔。
んー、嫉妬しちゃいますね(≧▽≦)
フミナ
URL
2012/08/24 19:06
ぴやままさん、たま〜にアップで大丈夫ですよ!!     無理なさらないでくださいね  魔法のランプでお願いしたら大好きな、にいたんに会えてよかったね。ままさんも喜んでいますね   ぴや君もままさんもいきなり元気になった?!
エミママ
2012/08/24 20:41
ぴやままさん、どうぞご無理はなさいませんように〜。
わあ、素敵な魔法のランプですね!
ぴやくん、にいたんが帰ってきてくれてよかったね〜^^
にいたんに一杯甘えてね^^
アルペン猫
2012/08/24 22:44
おにいたん、お帰りなさい^^
ぴやちゃん、嬉しいね〜〜。
魔法のランプ、綺麗ですねー。
ぴやままさん、お忙しい時は無理なさらずに^^
レイナ
URL
2012/08/24 23:18
いいなぁ。私も魔法のランプ欲しいな!
こすったら、ぴや君、私にも抱かれに来てくれる?
なんか、にいたん、派手?になられたような。。。

この間「どようびのニャンコSP」に、ぶりたん出てたね♪
エミ
2012/08/25 12:46
ぴやままさん(^_^;)こちらこそいつも読み逃げでスミマセンホ

魔法のランプ☆宙に浮いてるようでかっこいいというかロマンチックで素敵でつ(o≧∇≦)oy〜

ぴや君☆大好きな兄たん帰ってきてくれてよかったね(*^o^*)ぴや君のご満悦な表情で本当癒されます(≧∇≦)y
ぴやままさんあまりご無理されませんように(^_^;)猛暑マダマダ続きそうですが皆様熱中症など特に気をつけて下さいねm(__)my
ぴや君の大ファン
2012/08/25 14:06
こんばんはー゚+。(*′∇`)。+゚ぴや君大好きなお兄ちゃんと楽しい時間過ごしてますね(*´∀`)♪

私も魔法のランプほしいなぁ(笑)
いちごみるく
2012/08/25 20:11
おっはよ〜(*^o^*)

わあ〜♪
ぴやちゃんは魔法のランプをもっていたのね〜
早速お兄ちゃんが帰って来てくれるように
お願いしたのね

ちゅちゅも「貸してほしいな〜」って顔で
ながめてるよ〜
卯月
URL
2012/08/26 08:18
にいたん帰ってきてくれてよかったのにゃあ!
ぴやちゃんうれしそうなのにゃあ♪

のんびりりん自分ペースでながぁくが一番だと思うのにゃあ♪
Gavi
2012/08/26 09:39
にいたんが帰ってきて、きっとぴやくんもぴやままさんも嬉しかったでしょうね。
魔法のランプ素敵です。私も欲しいわあ。

日本は暑いようですが、身体には気をつけてくださいね。

calico
2012/08/26 13:29
ああーこんなに霊験あらたかなランプ(そして美しい)なら、うれしいですねー。あったら、なにを頼もうかしら。

ぴやちゃん、おにいさんに抱っこされると子猫ちゃんみたいな顔になってほんとにカワイイ。ちびちゃんの時の気持ちと一緒なのかしら。それとも恋する乙女のお顔...
おにいさん、しあわせものですね!
めんまねえちゃん
URL
2012/08/26 16:00
お久しぶりです!
相変わらずお忙しいようですね。
あまり無理なさらないで下さいね〜

ぴやちゃんの願いが叶ったんですね!
にいたんに抱っこされているぴやちゃん、凄く幼く見える!
幸せそうだわ〜良かったね、ぴやちゃん!
Queen Sasha
URL
2012/08/28 12:34
大好きなにいたんが帰ってきたのね〜
ぴや君の優しいお顔が嬉しさを物語ってますね
ぴや君よかったね♪
misarin
2012/08/30 23:07
こちらもご無沙汰しておりました(〃'∇'〃)ゝ
ブログは時間のある時に・・・ですよね♪
お兄たんに甘えるぴやくん
やはりかわいいですね〜( *´艸`)
魔法のランプ、毎日使っちゃうかも(*´∇`*)
NINA
2012/09/02 23:36
9月に入りました。
まだまだ暑いけどもう夏も終わりましたね。
電車も突然混み出してきました。
新学期か…。
この時期、新しい何かに挑戦の時期です。
新しい何か…猫吉家、挑戦します!
近況〜!
長年勤めた会社を今月末に退職します。
夫婦で始める事になりました!
わくわくと不安と入り混じってますが、期待感が優ってます!
不定期でもショートでもみなさんのお変わりない姿を見れるので更新を期待してます。
猫吉
2012/09/03 07:52
お写真がメインで短い言葉が添えられている・・
それでもこちらにはじゅうぶん色々なものが伝わります。
こういったブログも大好きです
でも、ぴやままさんお時間が取れるようになったら
また今までの路線で(笑)ぴや君の可愛い日常をお願いしますね
えぷろん
2012/09/03 15:14
あっ、更新されてる♪
お忙しい中、更新ありがとうございます〜
ぴや君もママさんもお元気そうで良かったです
忙しい時は無理なさらずにね(^^)v
お兄ちゃんに抱っこされてぴや君嬉しそう♪
ナナのママ
URL
2012/09/06 14:24
こんにちは
私も最近、事情があって更新がおろそかに・・・
そうそう、心配してくださる皆様に
簡単な近況報告も良いですね〜
写真1枚でも嬉しい!
私もそろそろちょこっと書こうかな!
麦まま
2012/09/07 16:03
お忙しいのね。
無理しないで!
ぴやくんの写真だけでも癒されます。
玉ちゃん
2012/09/07 23:34
お久しぶりです…
お忙しい中、更新ありがとうございます〜
お時間ある時にゆっくりと…ですね

すごい魔法のランプ ぴあ君、お兄たん帰ってきて良かったね〜♪♪♪
まだまだ残暑が厳しいけど、ぴあ君元気そうで良かった〜
ボボ親分も元気でやんすよ〜!
ちょ☆ボ缶
URL
2012/09/11 13:43
ご無沙汰しています〜
大丈夫ですか、お忙しそうですが無理
なさらずに・・・。
大好きな、お兄たんに会えてご満悦の
ぴやくんですね!
魔法のランプいいなぁ。私もこすった
ら誰か出てくるかなぁ〜♪
ニキティキ
2012/09/12 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

お知らせ (しばらくはショートで) 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる