「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の動画とお酉様

<<   作成日時 : 2012/11/13 19:46   >>

かわいい ブログ気持玉 462 / トラックバック 0 / コメント 45

あほな家族にコメントありがとう(笑)

皆さんのおっしゃる通り時期が来たらきっと。。。
しばらくお家にいてもらいます。


今日は動画です

病気が分かってから撮ったものですがこれが最後になっちゃった。

ねえたんがアイフォンで撮ってくれたんだけど映像が 横向き(>_<)

向きを90度変えてアップしたら
小さくて見づらい動画になっちゃいましたが。。。



携帯はこちら



抱っこして まんまを食べさせるのって撮ったことがなかったので
偶然残っていて嬉しい
これは8月中旬過ぎだと思います。







画像





さて、今月はお酉様です

14日に行ってきました (二の酉は20日です)



画像




画像
おめんにも興味津々でしたっけ



画像
神様 不謹慎に撮ってごめんなさい




ぴーちゃんは見えないけれど きっと一緒にお参りしたはず

こんなふうに


画像
2009年のぴーちゃん




画像
みんなも おまいりしてね  2010年のぴーちゃん





最初の3枚、どれかに写ってると思ったんだけどなぁ
画像






いつも暖かいコメントを頂きありがとう とても嬉しいです♪







追記でーす


奈良でいいもの撮ってきた


画像
鹿のーーー



画像



ぷりけつ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 462
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴーちゃん、動画可愛いですね!
抱っこしてお参り、重かったでしょうね。。
私もぴーちゃんの重みを感じてみたかったです。

Madame Rumiko
URL
2012/11/13 22:05
また、ぴーちゃんに会えてうれしいです。
動画を見て、感じたことを書かせてください。
やっぱ信じられない光景です。
元気に美味しそうに食べてますね。
ままさんのお膝で良い子にしているぴーちゃんですね。
でもお熱があったんですか?
ぴーちゃんは、最後まで良い子だったんでしょう。

それからもう1つは、お酉様。
ぴーちゃんちの年中行事のひとつですね。
今年も終わりに近づいてきたなって感じます。
明後日より寒波が日本列島を覆うそうです。
風邪などひかれないように、
次回会える日を楽しみに、待っています。
ばばさんだー
2012/11/13 22:44
ぴやちゃん、美味しそうに食べてる〜^^
でもお熱があったんですね。がんばって食べたのかな。
太郎もこうやって手から食べるのが好きだし、模様も似てるので見るたびに親近感がわいてしまうぴやちゃんです、やっぱりまだまだそこにいるように感じちゃうな…。
お酉様、九州出身の私には全く馴染みのない行事です。こっちにも地方によっていろいろと違いもありますが、日本もまだまだ知らない行事がたくさんありそうで興味深いです。
アルペン猫
URL
2012/11/13 22:50
本当にぴや君は、まだ傍にいるような気がしますね。
お手手に乗ったゴハンは愛情の証。
ぴや君もそれを感じて「美味い、美味い」と言いながら食べているように思えました。
横浜でもお酉様は盛大にやっているところがあります。
ぴや君も、こっそりお酉様に一緒着いて行ってお参りしていたかも知れませんよ。
私も、ぴや君に届けと市ヶ谷亀岡八幡宮でジャラジャラを鳴らしてきました。

ご報告ですが、この度7年間続けてきたウェブリブログの更新を停止させていただきました。
ご訪問いただき、ありがとうございました。
punkuma
URL
2012/11/13 23:04
最後の動画、よい思い出ですね。
今まで撮ったことがないシーンが残っていたなんて
ぴあくん、最後までイイ子!
ツブシオ
URL
2012/11/13 23:41
あぁ〜ぴや君、動いてる…
いつ見ても可愛いぴや君
この頃、もう辛かったのかな…
でも、ままに抱っこされてお手手から食べるゴハンはきっと、うまうまだよねぇ♪
とっても甘えんぼうにみえるのは、気のせい?
微笑ましいです
ままさんにとっても忘れられないワンシーンになりましたね。
ぴや君のいないお酉様…
「家族みんなが健康でありますように」ってどこかでお参りしてたよね、ぴや君!
また、会える日を楽しみにしています♡
ゆきママ
2012/11/14 01:29
ままさん、動画アップありがとうございます
少しお顔が、ほっそりしているような…
ぴや君を見ていると、ほっこりな気持ちになれます
4人のコブタ
2012/11/14 07:41
抱っこでご飯、かわいいです
しぐさも大きさも人間の赤ちゃんと同じですね〜。 

お酉さま、ままさんの肩から飛び降りて神様の横に行って神様と並んでお座りして神妙なお顔をしてお参りを受けている姿が思い浮かびました。 
ゴマハウス
URL
2012/11/14 10:00
うわぁ〜♪
ぴやくん ままさんの手からカリカリを食べてますね。 んもう、めちゃめちゃかわいいです! うちにいた でかニャンコも甘えて手から食べていたのを思い出しましたよ。 手がべちょべちょになってくすぐったいのですよねぇ。

お酉様のぴやくん 憶えています。 虎さんのコスプレもしてましたよね。 本当にぴやくんは可愛らしい!! ぴやくん、今年も一緒に行ってましたよ。ぴやままさんの傍にいます、絶対に。

むむっ。鹿ちゃんのぷりけつ! あの方がお喜びでしょうね♪ (^O^)

2012/11/14 10:00
もうそんなに経つんですね。
久し振りのぴーちゃんに動画に見入ってしまいました。
カリカリをカリカリ食べてる姿…ナイスっ!
お酉様も毎年の恒例でしたからね。
前記事の旅行記事も見てきました。
ぴーちゃん、49日どころかわが家は3年以上経つのに未だにチョビは鎮座してますよ。
今ではポコが窓枠によじ登るためのいい踏み台になってますよ。
また寄らせていただきますね。
猫吉
2012/11/14 10:43
動画アップありがとうございます。
カリカリと美味しそうに食べてるぴーちゃん、可愛いですね❤
家のニャーコ、昨日が三回忌でした。
でも離れ難くてまだ家にいてもらって毎日話かけてます。
また遊びに来ますね。




ニャーコ
2012/11/14 11:11
ままの手から食べるカリカリは美味しいね〜
ゆっくりモグモグ♪
ぴや君の口の動きに見とれてしまいました。ぷっくりマズルの可愛い事〜
お酉様といえばぴや君を連想するほどお馴染みの光景。
今年の写真には写っていなくても一緒にお参りしていたと思います!!お面のところに居るかな〜って探しちゃいました、私。
鹿さんのぷりけつに思わずププッ
でもやっぱり、ぴや君にはかないません
えぷろん
2012/11/14 14:28
うまうまして食べるぴーちゃん、可愛いな〜。
抱っこしてもらって、ぴや君、嬉しそう〜。
また明日も明後日も動画みちゃおっと。ままさん、動画のせてくださってありがとうございます。
む〜に〜
2012/11/14 15:34
ぴーちゃん、美味しそうに食べる〜♪
きゃわわ〜〜
とってもよく食べますね(笑)
エミ
2012/11/14 17:44
ぴやちゃん、落ち着いておいしそうに食べてるにゃあ。
おひざお熱あったんですね・・・
動いてるぴやちゃん見ると、すぐそばにぴやちゃんいてくれてるみたいだよ。
お酉さまにトリさんぴやちゃん(* ̄m ̄)ウフッ
鹿さんのオチリもかわいいけど、ぴやちゃんのオチリの方がかわいいのにゃあ!
Gavi
2012/11/14 17:52
熱があるって分かるんですね・・・。でも元気のモグモグ。美味しそうに頬張ってるなぁ^^。iPhonでもあんなに綺麗に動画って撮れるんですねー。
鳥のコスプレ可愛いわ。あんなふうに神さまにお参りしてるんですね。最近お参りしてないです。千社札が貼ってあったりと新鮮でした。
最後のぷりけつ(笑)これはめんまねえちゃんが喜びそう。でもぴやちゃんのプリケツも負けてないわ!!
フミナ
URL
2012/11/14 19:03
シカのぷりケツ!きっとぴや君がシャッターを切らせたのね(笑)
お酉様にも来てくれてたんだろうな^^
お互いお別れという悲しいことがあった年だけど、
たくさんの楽しいことを思い出させてくれた年でもありますよね。

PS.お心使いありがとうございました。
そのうちゆっくり思い出話をしましょうね。
ANKO
URL
2012/11/14 19:25
ぴや君の食べてる姿、可愛い!ぴやままさんに抱っこされながら…愛情たっぷりの素敵な思い出の動画ですね。
ご家族みなさん、お元気そうで良かったです♪
久保田
2012/11/14 21:00
わ!ぴーちゃんに会えてうれしいです。
かわいいなぁ。。。
心がほっこりしました、ありがとうございます。
寒くなってきました、くれぐれもお体ご自愛くださいね。
梅の花
URL
2012/11/14 22:22
あはは鹿のぷりけつサイコーです。ぴや君に頂いたプリケツのハンカチを思い出しました。と言ってもハンカチはいつも目に入る所に飾ってあるのですが。ぴや君ず〜と好きですよ。
招き猫・福猫
2012/11/14 23:33
やっぱり、ぴや君はアイドル
こうして、お話を聞かせていただいたり…たとえ同じ画像でもいいので、何度でも拝見させていただけたら嬉しいです
ぴやままさん、ありがとうございます♪
シカさんの、ぷりけつ可愛い〜
tomo
2012/11/15 06:52
わぁ〜ぴや君の動画だ♪
動いてるぴや君を見てると
チョッとウルッとしちゃうけど…
素敵な動画が残っていて良かったですね!
もうお酉様の時期なんですね〜
あはっ、酉の市だから鶏の恰好してるんだ(笑)
そうそう、姿は見えなくても
ちゃんとぴや君も一緒にお参りしてたよね(^^)v
鹿のプリケツ可愛い〜
ナナのまま
URL
2012/11/15 11:44
ぴや君の動画、見れて嬉しいです。
やっぱり可愛いなぁ、ぴや君。
口元のぽちぽちっとした柄がいつ見ても本当に可愛い。
お酉さまも、きっと一緒にお参りしてますよ。
みーちゃん
2012/11/15 20:51
ぴーちゃん、いつ見ても何度見ても可愛いですね。心が温まります。ママさんの腕にちょこっと手をおいて美味しそうにご飯を食べて、ぴーちゃんは本当に人に見えてしまいます(*^_^*)
最後の動画って聞くと寂しいけど、宝物ですね。
ニニャ
2012/11/16 00:01
ぴやちゃん、美味しそうに食べてますね。
ママに抱っこされてお手々からだから
安心して食べているんでしょうね。
まだまだわたしたちの心の中にも
ぴやちゃんは生きています^^

きっとお酉さまにも一緒に
行っていたよね!
レイナ
URL
2012/11/16 01:05
ぴやくん、一生懸命もぐもぐ食べてますね〜!
触れることができないのは寂しいけれど
こうしてかわいいお顔をずっと眺めていられるのはうれしいですね。
我が家の4年前に旅立ったBostonは動画も写真すらないので・・・
(そんなこともあってブログをはじめました)
うちでも2匹がリビングでノンビリと
私達の生活を見守ってくれていますよ。
ぴやくんもお家の中でもお出かけ先でも
(きっと奈良にも行ってますね)
いつも家族と一緒にいますね!
sari
URL
2012/11/16 02:51
動画とっても嬉しかったです…感動しました
正直、何度もふり返ってアレを観て見よう!と勇気を
もってトライしようとしたのですが、やっぱりまだまだ
心が一定していないことには嘘がつけず(涙)せいぜい
数日分の御写真&文を辿るので精一杯でした…。でも、
こうやってぴやままさんが自然に導いてくださって
心穏やかに(いつもの懐かしい感覚と共に)甘く
ほんのりハッピ〜な気持ちでいることが出来ました
毎回、本当に重ね重ねありがとうございます
妖精認定の会
2012/11/16 05:54
ぴーちゃん美味しそうに食べてる〜♪
見てたらお腹減ってきちゃった(笑)
お♪ぷりけつ〜〜〜(笑)
ぴやままさんやめんまねえちゃん達のおかげで
すっかり私もプリケツ好きのネコ変態です
(元々だろー・爆)
にゃんずぱぱち
URL
2012/11/16 17:20
動くぴやくん久しぶりだぁ♪
食べてる姿はしあわせそうにみえますね
お酉さん ニワトリのコスプレがかわいいっ!
ぴやくんはかぶりものをしてる姿がとってもかわいいです
デブねこマーミー
2012/11/16 20:38
しっかりご飯を食べていたんですね
調子が悪いときに少しでも美味しそうに
食べてくれるとうれしいですよね
こうして動画に撮れたのも良かったですね

そうそう♪
お酉様にはぴやちゃんも行っていましたね
ニワトリの衣装着て(o^ ^o)
上から見てるかな〜

奈良のプリケツ可愛いデスよね
プリケツ大好きです
卯月
2012/11/17 17:59
ぴや君の最後の動画ありがとうございます(T_T)一生懸命食べてる姿が愛しいですね♪こうやって抱っこして食べさせてると猫じゃなくて本当にぴやままさんの愛息子にしか見えません♪
今頃は天国でぴや君を硝子越しに観てたぴや父さんや一緒にお散歩したダマチャン達と遊んでるのではないでしょうか?(^O^)
ブログ仲間の猫チャン達も一緒できっとぴや君天国でもモテモテかも?(≧▽≦)/y

ぴや君のいないお酉様ちょっぴり寂しいですね(>_<)
でもぴや君もきっとついてきてると思います♪(僕の分まで長生きしてね)って(^_^)v

鹿サンのぷりけつ可愛いo(^-^)o〜…でもぴや君のプリケツにはかなわないけど(*^o^*)笑
ぴや君の大ファン
2012/11/17 21:06
鹿ぷりけつお借りしますねー!!

ぴやちゃん、もぐもぐ。
抱っこして食べてると、にんげんの子供みたいです。
めんまねえちゃん
2012/11/17 22:04
ご無沙汰しておりました。
お元気なようで何よりです。
久々にみたぴやくんが動画でなんだか嬉しくなっちゃいました。
抱っこされながらもぐもぐしてるぴや君可愛いな〜
どこかに出かけているような感覚って分かります!
私もZiggyは元気かな〜いつ帰ってくるのかな〜って感覚です。
撫でてあげる事が出来ないのが寂しいですが、
Ziggyもぴやくんもいつもそばにいてくれてますよね。
鹿のぷりケツ!
あはは、さっそくめんまねえちゃんが飛びついてるし〜
Queen Sasha
URL
2012/11/18 09:44
ぴーちゃんがあかちゃんみたいで可愛いわ❤
カリカリ良い音がして美味しそう^^
素敵な動画を見せて頂いてありがとうございます。

お酉さまのお写真はきっとままさんのお隣にいるから写らなかったのではないかしら?
いつも一番近くでいてくれるんじゃないかな〜

ちーママ
2012/11/18 23:40
一生懸命食べてるぴや君、かわいいなぁ。鼻に縦シワなんか寄せちゃってるところもたまりません!でも、お膝が熱く感じるほどの熱があったんですね。がんばって生きようとしてくれてーーありがとう。ごめんなさい、またウルウル。

お酉様、にぎやかですねぇ。東京に住んでいたのに行ったことがなくて、一度にぎやかな通りを歩いてみたいです。ままさん、今年は腕と肩が軽くて寒かったのではないでしょうかーー。ぴや君の重みがあってこそのお酉様。でも自由な翼を持ったぴや君は一緒にお面なんかを見てましたね、きっと♫•*¨*•.&cedil;&cedil;♪
Morning Beauty
2012/11/20 14:03
↑のコメントで絵文字が崩れてしまいました。すみません。
Morning Beauty
2012/11/20 14:05
とり帽子ぴやクン可愛い!!何度も写真拝見させていただいてますが、被り物の中で私の中で上位です!鹿チャンのぷりけつも可愛い(//∀//)
なお
2012/11/20 16:58
大変ご無沙汰してます。
昨日、酉の市に行った時に、急にぴやくんの事を思い出して、本当に久しぶりにブログ拝見しに伺いました。ただただ驚いています。しかも二か月以上も経っていたなんて・・・。
ショックでショックで。拝見して涙が止まりませんでした。
でも、ぴやままさんご家族の大きな愛情に包まれて本当に見事に生き抜いたんだなぁ。と心から敬意を表します。
ぴやくんに出会えてとても嬉しかったよ!
sino
2012/11/21 21:22
病気がわかってからのぴや君、いつもと変わらずにとっても可愛くて、美味しそうに食べていますね。       毎年、お酉様にぴや君も行ってましたね   とりさんの帽子がとっても似合っていて可愛い今年もきっと、ぴや君も一緒に来ていますね。
エミママ
2012/11/22 22:56
お久しぶりです。
ぴあまま元気でしたか?

ああああ…ぴあ君…
元気にカリカリを食べてる姿にまた涙涙…
でもまたぴあ君が見れて嬉しかったです。
ありがとうございました。
ちょ☆ボ缶
URL
2012/11/23 16:17
ご無沙汰していしまいました。
どうしてるかな・・・と記事を見て
みたら更新されていて少しホッとし
ました。
最後になった動画とても貴重ですね。
きっと虹の向こうでも美味しそうに
パリポリ食べていると思いますよ。
お酉様、毎年・・ぴやくん行かれて
ましたよね。
それを思うと少しさびしいですが、
ぴやくんは、いつまでもご家族に良い
事ありますようにと見守っていると
思います。

シカさんのブリケツも可愛いですね。
ニキティキ
2012/11/25 17:24
久し振りにぴや君に会いに来たら、ぴや君が虹の橋を渡ってしまったとあって、泣きべそかきながらコメントさせてもらっています。
パソコンの調子が悪かったりでご無沙汰してしまっていたら・・・本当に今更ですみません(;;)
ぴや君、本当に大好きです。ずっと忘れません。
天使になったうちの子達とも遊んでくれるといいなと思います。
私も5月に天使になってしまったスミレ、まだ小さなピンクのお骨入れに入って手元にいます(;;)
可愛いぴや君、沢山沢山ありがとうね。
こと
2012/11/30 18:17
ぴや君の動画が見られてうれしいです。
おいしそうに、食べていますね。
動画ってうれしいもんですよね。残っていると。
私も撮ってて良かったな〜って思います。

お酉様、酉のぴや君、かわいいなあ〜。
Kotora
URL
2012/12/04 08:00
ぴやくん おいち〜〜って感じで
食べてるみたいに見えます
本当に子供がママに食べさせて
もらってるみたい
お酉様のぴやくん と〜っても
可愛い
良いこだから
きっと今年も一緒におまいりしてますね
ぴやくん 見れて本当に嬉しいです
奈良の鹿さんのぶりケツ ナイスです
眠れる森のねこ
2012/12/31 08:17
ままへ。ぼくはいつでもままといっしょにいるよ。オトリサマのときは、ちーママさんのおっしゃるように、ままにおんぶされてたからうつってないの。おもすぎて、かたがこったらごめんなさい。
ぴや
2013/01/07 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

最後の動画とお酉様 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる