「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もクリスマス

<<   作成日時 : 2012/12/25 02:49   >>

かわいい ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 54

すっかりご無沙汰しました。

今日はクリスマス
ぴやちゃんのいない初めてのクリスマスですが
いつもと同じように飾り付けしました。
しかも11月に入ってすぐ(笑)

にぎやかな方がいいですもんね。




画像
今年のツリー(オーナメントをちょっと買い足しました)



クリスマスぴやちゃんをいっぱい見てね

皆さんと一緒にワタシも楽しみたいと思います


画像
こんなふうにいつもツリーの下に陣取って


画像
お水を飲んだり


画像
いたずらを考えたり



画像
そうだ いいこと かんがえた



画像
えへっ


いつもツリーの下には オーナメントが転がっています(笑)



画像
うしし



画像
ぼくじゃ ないもん


けっこうな うそつきです^^;



画像
だーれが うそつきだって?



画像
あかいのも なかなか にあうでしょ



うんうん お姫様も見たいなぁ



画像
とくべつ ですわよ




この下に いないのは ちょっとさびしいなぁ




画像





画像




おまけ


画像
こういうの 撮るつもりが


失敗して


画像
こんなのが 撮れちゃった


この方が いい感じ


だけどカメラをどう操作したのか忘れちゃった 



二度と撮れない^^;
画像





クリスマスが済んだら あっという間にお正月

年賀状は毎年ぴやちゃんの写真を使っていたので
来年のをどうしようか悩んでいました

家族みんなで相談した結果

もういないけど、
いないから やっぱりぴーちゃんでいこうと


夏に雑誌「猫暮らし」の取材を受けたとき撮って頂いた写真
カメラマンの上村さんがデータを送ってくださったの

その中から年賀用写真を選びました

プロの方に撮って頂いたものとしては
元気なころの最後の写真になります
雑誌に使われなかったものから選びました

ヒトだったら喪中になりますが 
そこは動物ですので。。。 


画像


良いお年をお迎えください








追記


この記事をアップしたクリスマスの夜
しろいねこのすえこちゃんが天使になりました

20歳と8か月の立派な猫生でした
病気を抱えてはいたけれど うんと頑張ってくれていたのに
寂しいです

すえこちゃんはあまりにも有名な猫さんだから
訃報は皆さんもご存じかと思いますが。。。

同じような病気で同じように戦った ひと月
家族に見守られながらの見事な最後
同じような状況だったと知り お気持ちが痛いほど伝わります


めわさんと知り合ったのは お互いブログを始める前のこと
雑誌の企画でご一緒したのが御縁です

うんと後になってから知ったのですが めわさんとは同世代 
家族構成も一緒だし、何より猫に向き合うスタンスが同じでしたので
とても親しみを覚えました

すえこちゃんも ぴやも
人様に知られるようになったのはシニアになってからです

さまざまな場面で
めわさんとすえこちゃんはワタシとぴやのお手本でした

仲良くさせて頂いた方の愛猫が亡くなるのは
我がコを亡くした時と同じように寂しく辛いものですね


めわさん、ゆっくり体を休めてくださいね
すえこちゃんのご冥福をお祈りいたします

2012.12.30




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 142
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴやママさん、お久し振りです今年もまた、クリスマスがやってきましたね、ぴやママさんもお元気そうなので安心しました。毎年ぴやくんのサンタさんが楽しみでした。今年は・・・でも、ぴやママさんがこうして今年もブログを更新して下さったおかげでぴやくんの可愛いサンタさんを拝見することが出来ました、ぴやママさんがたくさんのぴやくんがツリーの下で悪戯をしそうなぴやくんのお写真を載せてくれたので本当に嬉しいし、またぴやくんに会えたって・・・そんな気持ちにさせて頂きました、ぴやサンタさん、健在です。


ぴやママさん、ありがとうございました
あくびちゃん
2012/12/25 04:42
Merry Christmas, ぴやちゃん&ぴやまま♪
ぴやちゃんがいないクリスマス、ちょっとさびしいけど、
見えないだけで、そのすごく素敵なツリーの下にきっといるはず。
今年もいっぱいありがとうございます。
よいお年をおむかえください^^
anemone
URL
2012/12/25 05:12
おひさ〜♪

にゃん♪
2012/12/25 08:56
更新ありがとうございます!
沢山の可愛いぴや君サンタが見れて嬉しいです(^_^)v
ニャーコ
2012/12/25 10:13
ママさん、ありがとう
今、ブログを欠かさずチェックしてて良かったと、つくづく思います。
更新日当日見ることが出来て、ラッキーです。
365日変化のない一人暮らしなものですから、良い目の保養になります。
これからもよろしく
そして、来年も楽しみにしています。
ママさんの負担にならぬように…。
ママさんのペースで楽しいぴや君に会いたいです。
ちなみに、わたしは、お父さんと2ショットのテーブルでの
おじさん座りが好きです。
ばばさんだー
2012/12/25 10:56
ぴやままさん、メリークリスマス♪
可愛いぴや君をたくさん有難うございます♪
ふふふ、かわいいなぁ。
ぴや君の耳帽子可愛いですね。
来年は真似して作ってみようかな??

きっと、ぴや君はツリーの下に居るはず・・・
みんな一緒にクリスマスですね。
(ゆ)
2012/12/25 11:30
やっぱりクリスマスもお正月も、そしてもちろん穏やかな毎日も、ぴや君はいつもそこに居るのよね^^
ぴや君、ぴやまま、メリークリスマス!
今年も一年、どうもありがとう♪
来年もまたよろしくお願いします!!
まったり福タビ大リンの姉
URL
2012/12/25 12:50
ままさん、ぴやくんお久しぶりです
そしてメリークリスマス☆☆☆
今もツリーの下でコロコロしてるんだろうなぁ
朝起きたら、1つ2つオーナメント転がってませんか?
エミ
2012/12/25 13:50
う〜ん、グリーンの耳帽子かわいい!これぞ12月のぴや君だぁ〜
それにツリーが素晴らしく素敵!!プレゼントもいっぱいですね♪。ぴや君も一緒に夕食を囲んだことでしょう。いつでも一緒だもんね。
来年もよろしくお願い致します(^.^)/
Morning Beauty
2012/12/25 14:46
クリスマスに更新してくださると信じていました(笑)
私にとってクリスマスはぴやままさん宅の綺麗なツリーとぴや君の写真は無くてはならないものです
パワーアップ(変な言い方ですね・汗)したツリーと可愛いぴや君をいっぱいいっぱい楽しませていただきました。
やっぱりこの姿を拝見しないと落ち着きません。
年賀状・・・すごく悩んだけれどよかったです。
いっつもぴや君と一緒♪ってあらためて思いました。
今年は最後の更新になりますか?
よいお年をお迎えください。
えぷろん
2012/12/25 15:06
ぴーちゃんハッピーメリークリスマス♪
虹の橋からサンタさんのプレゼント貰いに
今夜は靴下持って帰ってきてるかな?☆
素敵な聖夜を過ごしてね☆
ただ今会社の大掃除中にこっそり訪問中(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2012/12/25 15:12
わーい!久々のぴやくん&ママさんだー!!

とーっても素敵なクリスマスツリーですね♪
赤いお帽子、ぴやくん似合ってます。

枕元に靴下置いといたら、ぴやサンタから内緒のプレゼント届くかな?
デブねこマーミー
2012/12/25 15:26
みんながいつもと同じ様に暮らしてくれる、笑ってくれている、だからぴーちゃんもお空でたくさんのお友達にゃんと元気に走り回って、美味しい物も食べて、クリスマスを満喫していると思います

お写真 幻想的でステキ〜
良い雰囲気だわ

いないからぴーちゃん、そうですよね。
どんなぴーちゃんかしら?

ちーママ
2012/12/25 16:31
ぴやく〜ん♪ ぴやままさんご家族の皆さま
メリークリスマス〜♪

とってもキレイなツリーにうっとりします〜。 ぴやままさんのお家やインテリア とっても憧れています♪
ぴやくん、ツリーの下でなくて上からきっと見守ってくれてますよ〜(^^)v ちょいちょいと遊んでいるぴやくんを想像しています。

いつもぴやくんから 元気や笑顔をもらってばかりでした。何も出来なくてごめんね、ぴやくん。。 今日もぴやくんからプレゼントを貰ったような嬉しさでいっぱいです。
赤も緑の帽子も とっても似合ってますよ〜!可愛すぎますっ!
ぴやくんサンタさん ありがとう♪♪
ぴやままさんも本当にありがとうございます!! 今年は関東地方も寒いですよね。お身体には気をつけてくださいませね。。


2012/12/25 17:04
メリークリスマス!!
めんまねえちゃん
2012/12/25 18:02
ぴやままさん、お久しぶりです〜。
ツリー、とっても素敵です!
ぴやちゃんも今頃は、ツリーの下でのんびりしてるのでしょうか^^
皆さんと一緒にクリスマスをお祝いしてると思いますよ〜。
今年のクリスマスのぴやちゃんの姿が見られないのは残念だけど、今までの分がたくさん見られて嬉しくなりました。
日本はすごく寒くなってるようですね(こっちは暖かいんです〜)。風邪など引かれませんように。
どうぞよい年末年始をお迎えくださいませ。
アルペン猫
URL
2012/12/25 18:05
メリークリスマスです
きっと、ぴや君ツリーの下にいますね。
た〜くさんお写真アップして下さって…
どうもありがとうございます〜!!
やっぱり、ぴや君のお写真でも…拝見できるのは、嬉しいです〜!
ぴやままさん、よいお年を…
tomo
2012/12/25 18:16
メリークリスマス!!☆☆
きっとぴやちゃんも虹の橋から舞い降りて
皆さんご家族と一緒にパーティを楽しんでいたでしょうね♪
わたしはこうやってまたここでぴやちゃんに逢えて
とっても素敵なクリスマスになりました、ありがとう^^
レイナ
URL
2012/12/25 20:00
ままさん、ぴや君、メリークリスマス。
ぴや君もきっと見てくれてますよね。
もしかしたら、やっぱりいつもと同じに、
オーナメントで遊んでいるかも・・・。
三角帽子のぴや君がとっても可愛くて好きです。
いないけど、いないから、っていうお気持ち、
わかるような気がします。
でもやっぱりぴーちゃんはぴーちゃんだから。
嬉しいクリスマスプレゼント、ありがとうございました。
みーちゃん
2012/12/25 21:21
ああ、ぴや君だ〜 今日は朝から今までお金にならないボランティアのような仕事でボロボロになって帰ってきたところに珠さんからメッセージが ぴや君、癒されます〜♪ 会いたかったよ〜。 「こねこのみつけたクリスマス」と「トスカのクリスマス」はクリスマスのぴやくんと同じことしていますね お外に出ている場面はゴマかな〜

本当に嬉しいクリスマスプレゼントでした。 ありがとうございます。 ぴやままさんもご家族の皆様もぴや君も、良いお年をお迎えくださいませ。
ゴマハウス
URL
2012/12/25 21:52
お久しぶりです!
そうですね。
元気にぱっと。やったほうがぴやくんもうれしいかも!
すごいいっぱいデコレーション!!
きらきらいいなあ〜。
最後のお写真、どうやったんでしょうね!?
三角耳帽子がかわいいなあ〜。
ぴやくん今もそうやってツリーの下にいるかな〜?っておもいます。
Kotora
URL
2012/12/26 02:19
ご無沙汰してましたぁ〜
AND遅れましてのメリクリです♪
ツリー本格的で素敵ぃ〜。ミモベリ家も初体験でした。
って思ったより登ったりしてないけど。たぶんチクチクしてて登れにゃい。オーナメントはゲットしてオモチャ化してましたけどね(汗)
お正月の撮影も同様に綺麗に撮れるといいにゃ〜(とほのかに期待ちうにゃりっ!)
JUNJUN
2012/12/26 10:38
お久しぶりですm(__)m
お元気そうで安心しました。
ぴや君の素敵な写真UPありがとうございます
今もツリーの下にいるような気がします
私ごとですが(ーー゛)
うちの熊五郎も11月25日に天使ちゃんになってしまいました
いちごみるく
2012/12/26 12:53
メリークリスマス!
やっぱりクリスマスにはぴやまま家のツリー&ぴやくんを見なきゃ^^
うちは今年もツリー断念しましたが、来年こそ....無理だろうな^^;
今年も残すところあと僅かになりましたが、来年も宜しくね。
ぴやくんの魂と一緒によいお年を!
ANKO
URL
2012/12/26 12:58
ぴやちゃんのコスはやっぱりステキ
こうして写真を見ているとそこに
居るような気持ちになっちゃいます

ちゅちゅが「お白湯ちょうだい」っていうたびに
ぴやちゃんの事を思い出します
卯月
2012/12/26 18:32
遅くなりましたがメリークリスマス
久し振りにまんまるお目目のぴや君が見れて嬉しいです。
確かにいつもツリーの下でいたずら考えていましたね(笑)
お耳に被せた三角帽子、赤もいいけど緑もね!ってとってもお似合いで可愛いかったです
ままさんが撮ったぴや君の写真は、どれも愛らしくベストショットのものばかり♪
私の中のぴや君は、永遠のアイドルです
ゆきママ
2012/12/26 23:18
こうしてまたぴや君を見られて嬉しい(^−^)
本当にコスプレの似合うニャンコちゃんですよね。
サンタぴや君、みんなのお家にいっぱい幸せを届けにクリスマスは大忙しだったかな。
かわいい姿をありがとうございます!
sally
URL
2012/12/26 23:55
ぴや君のかわいらしい写真をたくさん載せてくださりありがとうございます。何度も先頭に戻って見直しちゃった。ぴや君とってもいい子、年末も年始もままさんご一家の真ん中に寛いで座っていると思います。
年末、何かと忙しい毎日だと思いますが、お体大事にお過ごしくださいね。
む〜に〜
2012/12/27 11:03
クリスマスツリー綺麗です。 我が家はもう・・・何年だろう?出してないです。ええ、すぐオーナメントがいくつかなくなってるんですよ。米びつの後ろとかからリンゴやボール状のものが出てくる・・・。
やっぱり猫のいる家はそんなものなのかしら? ふふふ。
私の中ではまだまだぴやちゃんは見えなくなっただけで、心のなかには可愛いコスプレをして居ますよ。
最後の写真綺麗ですね。目がつかれたり、目薬をさしたあとあんなふうに見えますね。メガネをとるとあんな世界が広がって見えます(笑)
フミナ
URL
2012/12/27 11:34
ぴや君のサンタさんに会えて嬉しいです。
素敵なツリーを見てぴヤ君 はしゃいでいそうですね。
「ぼくのプレゼントは〜」って言ってるかな。
姿が見えないだけでいつも一緒です。
ぴや君、ぴやママさんご家族みなさま良いお年をお迎え下さい。
ニニャ
2012/12/27 12:06
お久しぶりです(^-^)vぴや君が居なくて寂しいですがぴやママさんご家族も元気そうでなによりです。びや君やっぱり可愛い過ぎ〜又遊びに来ますのでよろしくね♪
まどかオカン
2012/12/27 13:40
遅刻しちゃってごめんにゃ。
ぴやちゃんひやままおねえちゃんメリークリスマス♪
いっぱいのクリスマスびやちゃんと会えてとっても素敵なプレゼントにゃあ!
良いお年を♪
Gavi
2012/12/27 18:09
おっとっと!!
出遅れてしまった(汗)
メリークリスマスですぅ。
ぴやちゃんに会えてうれしかったよ。
ゴージャスなツリーの下で
ぴやちゃんの嬉しそうが姿が
ほらほら、見えますよ!!!
ステキなお写真をありがとうございます。
ぴやママさん、ご家族のみなさま
どうぞ良いお年をお迎えください。
梅の花
URL
2012/12/27 19:37
ぴやままさん(*^o^*)更新ありがとうございますm(__)mホヤッパリぴや君は可愛いなぁPグリーンの三角帽子が特に似合っててめっちゃ可愛い!

恒例のX'masツリーの下でぴや君は今もゴロゴロしながらイタズラしてると思います(≧∇≦)X'masツリーのボヤケもぴや君のイタズラかも?剌ホy

毎日凍えるような寒さですが皆様風邪やノロウイルス等に気をつけてお体ご自愛下さいyそれではよいお年をお迎え下さいね(*^o^*)ト
ぴや君の大ファン
2012/12/27 21:04
寒い年末年始になりそうですが、
お体にきをつけておすごしください。

この言葉で、良いんですよね。

良いお年をお迎えください。
ツブシオ
URL
2012/12/28 16:04
ぴーちゃん、見えてないだけでいるんだね。
素敵なお写真ありがとうございました。
東京は雪に変わりそうな冷たい雨ですね。
お身体に気をつけて、そしてよいお年を。
まやー
2012/12/29 02:00
ぴやままさん、更新してくれていたのですね!うれしい!元気が出てきます!忙しいのと、私のPCが調子悪いので、ちょつとブログのぞくことできなかったのですけど、今、家族ので見ています。書きにくい!クリスマスのぴや君、やっぱり可愛い、何着ても勿論可愛いけれどきっと、お部屋にぴや君居ますよ。今年のツリーはバージョンアップしてる〜な。って。今年は12月から真冬の様ですね、お風邪をめされませんように。良いお年をお迎えください。
エミママ
2012/12/29 09:20
お久しぶりです!
またぴやちゃんに会えてうれしいな〜
ぴやちゃんにはクリスマスが凄くお似合いですね。
きっとぴやちゃんは今年もツリーの下にいたと思いますよ。
ぴやちゃんの姿が見えないのは寂しいけど、
きっといつも一緒にいてくれていると思います。
ぴやままさんの良いお年をお迎えくださいね。
Queen Sasha
URL
2012/12/30 03:54
ぴやくん、クリスマスツリーが似合いますね。
今年もちゃんとツリーの下にいたと思います。
「ママ、また食べているの〜!」って(笑)
二度と撮れない写真、ありますねぇ。
ワタシの場合二度と作れない美味しかった料理っていうのもあります。

ぴやまま今年一年ありがとうございました。
ぴやくんがいないちょっぴり寂しい年末でしょうが
良いお年をお迎え下さい。
ここちゃこ
URL
2012/12/30 16:45
ぴやくんとツリーがとっても可愛くて、
ドレスも帽子もよく似合っていて、
本当にそこにいるようで…
オーナメントにちょいちょいしてませんでしたか?

すえこちゃんと一緒に、ぴやくんもお空でクリスマスをしているかもしれませんね

どうぞお体に気を付けて、良いお年をお迎えくださいませ
hana
URL
2012/12/30 22:00
こんな 素敵なクリスマスプレゼント
してくれていたんですね
ままちゃま ありがとう
幸せな気持ちでいっぱいです
見えないけど 今年もちょいちょいっと
イタズラしていたと思います
最後のツリーの写真 きれいですね〜
ぴやくんが ママにプレゼントしてくれたのかな
すえこちゃん ぴやくんと仲良くしてるかな
心よりご冥福をお祈りします
 
来年も 宜しくお願い致します
良いお年を
眠れる森のねこ
2012/12/31 09:09
ぴや君、ぴやままさん、ご家族のみなさん、

今年もたくさんの心温まるお話をありがとうございました。
2013年がぴや家にとって素晴らしい年になりますように!来年も宜しくお願い致します(^.^)/
Morning Beauty
2012/12/31 14:29
ぴやままさん、大変ご無沙汰しておりました。
その後どうされていたのか心配でしたがこの記事が更新されたのを知って少しホッとしました。
そうですか…。今年もぴーちゃんの年賀状を準備されていたんですね。
ぴーちゃんも大喜びですね。
今年ももうあと少しです。
来年も宜しくお願いします。
猫吉
2012/12/31 15:23
主のいないクリスマスツリーはやっぱり寂しいですね
オーナメントで遊ぶぴや君が懐かしい。
でも、いたずら好きなぴや君のことだからきっと隠れて遊んでいたでしょうね

すえこちゃん、私も先ほど訃報を知りました。
ぴや君同様とっても有名でみんなに愛されていたすえこちゃん。
今頃、ぴや君と虹の橋の向こうで楽しく過ごしているのかな?

ではでは、良いお年をお迎え下さいませ
misarin
2012/12/31 16:06
まあ あの徹子さんみたいなすえこちゃんも天使に…今頃はぴや君とふたりで何をお話しているでしょうかね〜。 

今年もぴや君やぴやまま様には本当にお世話になりました。 ぜひぜひ良いお年をお迎えくださいませ 守護天使のぴや君がいらっしゃいますから来る年は絶対に良いお年になるような気がいたします。
ゴマハウス
URL
2012/12/31 16:10
年末のご挨拶に窺いました
すえこちゃんの訃報、ママさんもビックリしました
きっとぴや君とすえこちゃん
お空の上で仲良く縁側トークに花を咲かせてるかもね!
寒い年末年始になりそうですが
お体に気を付けてお過ごしくださいね
では、良いお年をお迎えください!
ナナのママ
URL
2012/12/31 17:33
たくさんの愛らしいぴや君を
堪能させていただきました
やはりぴや君は そうでなくっちゃ!

黒柳徹子風 すえこちゃんと
ぴや君の対談を思い返しました
2にゃんは いつまでも心に残る
存在感がありました
ナナママも言っていますが
お空でそれぞれのおうちの方を
見守りながら 仲良くしてるといいな
ブルー
2012/12/31 22:20
こんばんわ、お元気ですか〜。
ぴやくんの思い出は永遠ですね!
ツリ―の下でチョイチョイいたずらも
△の耳帽子も楽しい光景でしたよね。
ぴやくんは、きっといつもぴやまま
さんとご家族の側に居ますから安心し
て下さいね。
ぴやくんの居ない季節ごとの行事が
寂しいかとは思いますが元気を出して
下さいね。
すえこちゃんの事も残念でしたね。
虹の国で、ぴやくんと遊んでるかもし
れませんよ。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい〜
ニキティキ
2012/12/31 23:28
ぴやままおねえちゃん、今年は寒い冬になっちゃったけど・・・
はれはれお天気の年明け!ぴやままおねえちゃんご一家にとって2013年がうんと素敵な1年になりますように♪
今年もよろしくお願いしまぁす!
Gavi@富士山
2013/01/01 08:48
ぴやままさん、ぴーちゃん、
今年もよろしくお願いします。
今年は6月に保護したポコが初のお正月を迎えました。
今はペコとオトと爆睡中です。
俗に言う『寝正月』ってやつですね。
猫吉家より
2013/01/01 13:14
あけましておめでとうございま〜す!
可愛い賀状をありがとうございました!
ぴやちゃんの可愛いお顔を眺める事が出来て
イイお正月だわ〜^^ほんと嬉しかった!
ジャネット母さんのお写真の隣に飾らせてもらったの
これで時々ウチにもぴやチャン遊びに来てくれるかな?
さっき初詣に行ってきたんだけどすごい人混みで、
山門超えて神社の外までずらーっと並ぶ列を見て、
思わず絶句。本堂の横でちょこっと拝むだけで
帰って来た、 神様に怒られそうな猫娘です。
どんなに寒くてもお散歩にはたっぷり行くのにね〜
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
猫娘
URL
2013/01/01 20:27
明けましておめでとうがざいます。ぴや君の可愛い年賀状有難うございます。もちろん御本ニャン超可愛いのですが年賀状のぴや君、とってもチャーミングに写ってますね!可愛いな可愛いぴや君のお写真にとっても感激しています!元日から晴れてて嬉しいですね。ぴやちゃん天使さんが見守ってくれていますから、絶対に良い年になりますよ!本年も宜しくお願いいたします。
エミママ
2013/01/02 20:22
新年おめでとうございますュ年賀状ありがとうございます
しんみりしたクリスマスは、ぴや君も寂しがるかもしれないですね
姿は見えなくても、ご家族のそばにいますよ。
4人のコブタ
2013/01/04 12:00
昨年は、ぴあちゃんだけで無く…すっちゃんまで、逝ってしまい、とても寂しい年になってしまいました。
きっと!虹の橋の向こうで、皆で遊んで待って居てくれてますよね!?

今年は、良い年になります様に、お祈り申し上げます。
多夢の母ちゃん
2013/01/04 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

今年もクリスマス 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる