「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましてな ぴゃりー?

<<   作成日時 : 2013/01/10 08:05   >>

かわいい ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 38

みなさ〜ん

つけまな ぴやちゃんにコメントありがとう





で、またまた しつこく(笑)



お正月な ぴゃりー ぴゃみゅぴゃみゅ


 ぴゃりー ぴゃみゅぴゃみゅ
オンライン写真加工ツール

  ぴゃりーで ありんす 


ちょうちょを飛ばしたら 吉原ふうになっちゃったので


背景も変えてみました〜


これ楽しい(*^_^*) 




anemoneさんのところで 

いっぱいなぱむぱむちゃんぽむぽむくんが見られますよ〜

訪問してみてね




ぴーちゃん 名誉会長さんなんだって!! いひひ
画像







★ 頂きました

画像


ここちゃこさんのブログ3周年のプレゼント
今年は 5にゃん揃って オーナメントになってます

ブ活を休んでばかりなので 
申し込みもしてなかったのに 送ってくださいました

ここちゃこさん ありがとう




画像




いつも暖かいコメントを頂きありがとう とても嬉しいです♪


おまけ 

画像
和風なぴやちゃん いっぱい










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 133
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
ツケマにあってますよー。今度は花魁さんですね。
ちょうちょを飛ばしたら・・・と言って花魁に似てるということで和服を着てる・・・ぴやちゃんってコスプレイッパイしたんですね。すごい。

和風ぴやちゃんかわいいですね。
フミナ
URL
2013/01/10 09:22
わっ♪楽しい♪♪
ぴや君、やっぱり着こなし上手☆
何度も申しますが、コンピューターの技術ってほんとすごい〜。ここちゃこさんのオーナメントデザインも素敵です。皆さんのパソコン使いこなしに頭が下がります!
和風ぴや君、ほっこりして癒されますね(^^)
む〜に〜
2013/01/10 14:27
花魁ぴゃりーも可愛いです。
バックとヅラ以外は本物ってとこがすごいですね^^
名誉会員も納得!
ここちゃこさんのクリアファイル、素敵ですよね。
わたしもいただいちゃいました♪
和風なぴやちゃんのフィギュア(?)も可愛いです!
レイナ
URL
2013/01/10 20:06
さらに負けたー(笑)
上も下もぱっちりまつげで、完全に負けました。

和風も洋風も着こなすぴや君、
ほんと可愛いです。
みーちゃん
2013/01/10 21:19
ぴゃりーで ありんす…って(笑)
花魁ぴや君、つけまのお目目が悩ましぃ〜
今までたくさんコスプレしてきたぴや君ですけど、これからもっとグレードアップしたぴや君に御目文字できますか?
ぴや君も「つぎなにすりゅ〜」ってノリノリだったりして(笑)
ゆきママ
2013/01/11 00:29
花魁も似合いますね〜♪ つけまつげしても着物を着ても、何をしても絵になりますね♪ 和風なぴやちゃんも楽しいです。 夜、みんなが寝静まると全員が動き出す…(爆)!
ゴマハウス
URL
2013/01/11 01:32
ぴやちゃん、さすが、似合ってますね〜!こういう、キラキラに変身するようなものはぴやちゃん無しには語れないと思うので、ぴやちゃんの姿が見られて嬉しいです^^
和風なぴやちゃん、ふふふ、座布団の上にいる姿に太郎との共通点を感じます(笑)。
アルペン猫
URL
2013/01/11 03:05
おいらん風〜!
ぴやくんうまいなあ〜!
今風おいらんも良いですね。
やっぱりお正月は和風ですね!
Kotora
URL
2013/01/11 05:34
ぴやくんゴージャスだから
花魁風がとっても似合うね。
和風も似合うんだよね〜。
harry
URL
2013/01/11 05:50
ま〜〜〜
花魁のぴや君も最高ですね〜
ぴや君はコスプレがお似合いです
さっすが〜〜〜
tomo
2013/01/11 08:44
ぴーちゃんが吉原の花魁!?
おっちゃんそのお店に通います(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2013/01/11 14:05
おおおおお!
ぴや君かっちょいいー!!
花魁のぴや君、艶っぽくて惚れ惚れよ!
ここちゃこさんのクリアファイル、とっても素敵ですよねえ。
sally
URL
2013/01/11 22:15
よっ花魁 色っぽいね〜〜
蝶々も舞って キラキラン
クリアファイルも置物も 
よく出来ていて 素敵
こういうもの 作れる方尊敬します
座布団の大きなぴやくんの丸さが
なんとも言えません
眠れる森のねこ
2013/01/12 07:40
つけま・・・!
ほんとだ〜!
面白そうなツールです。
ひとぴち
URL
2013/01/12 19:51
こんばんは
おいらん風のゴージャスなぴゃりー君もよく似合っていますね。
ぴや君のクスプレはやっぱりサイコーです
和風なぴや君のお人形?とっても可愛いですね
らみぃ
2013/01/12 22:18
和ぽむってるぴやちゃんもすっごくかわいいのにゃあ!
びやちゃん・・・絶対アタシよりびゃりってるにゃあ!
なんかアタシ・・・オカマっぽくなっちゃうのにゃあ!
さすがクィーンぴゃりーぴゃみゅぴゃみゅちゃんにゃ!^^b
ここちゃこおねえちゃんちみんにゃのクリヤーフォルダー、アタシもいただいちっゃたよぉ!
すっごくおしゃれだよねー♪
Gavi
2013/01/13 07:31
あら〜、妖艶なオイランさん!良く見たら、ぴゃりーぴゃみゅぴゃみゅさんですね!大きなお目目が一段とチャーミングですことお目にかかりたい。ねこまんじゅうさんのぴや君、欲しいな。
エミママ
2013/01/14 16:36
殿堂入りです!何も言うことが無いギャル振りに脱帽。
うちの小娘もいつか立派なギャルになれるかしらw
ANKO
URL
2013/01/14 23:32
はぁ〜 ぴやくんは何をしても何を着ても かわゆいのです〜♪♪
クリアフォルダ でしょうか… とっても素敵です! ここちゃこさんお優しいですね。
ぴやくんの置物!! 今にも動き出しそうで ぴやくんとそっくりですね〜(^^) ぴやくんはいつまでも皆さまのアイドル!スーパースターなのだなぁ〜って しみじみと思いました。
今日は雪が凄かったですね! こちら横浜も真っ白な銀世界でした。そしてめちゃ寒かったですよね〜(涙)
ぴやままさん 風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね!

2013/01/14 23:48
ウフフ(*^o^*)
キラキラなつけまなぴやちゃんですね
ぴゃりーぴゃみゅぴゃみゅちゃん♪

和風ぴやちゃんは本当にそっくり
小っちゃいぴやちゃんも一興ですね♪
卯月
2013/01/16 17:32
ぴや君、つけまばっちり似合いますね!
花魁の雰囲気とっても出ています。

ここちゃこさんのクリアファイル、超素敵です!
和風ぴや君も可愛いですね!
Madame Rumiko
URL
2013/01/16 21:17
ぴや君がつけまつげすると違和感を感じないから不思議だよね。
キラキラもお似合い。
和風ぴや君も新鮮でいいですね。

余談ですが、引越し先のURLをご連絡いたします。
punkuma
URL
2013/01/16 22:14
御無沙汰してます。花魁風ぴやくん、なんだかわかんないけど縁起がいいぞっ!って思えました。ありがとう〜。
つけまつげ加工はとっても魅力的。家の女子にも試してみたいわ〜。
ちゃちゃ
2013/01/17 15:51
ぴや君や、似合いすぎてるつけまつげ
と一句できちゃうほど(?)すてき。
華やかな和風の画像いいですねぇ〜。
Morning Beauty
2013/01/19 14:48
♪( ´θ`)ノ
つ〜けまつ〜けま つけまつけ〜る
ぱちぱち つ〜けまつ〜け〜て〜

ぴーちゃん、ナイスっ!
猫吉
2013/01/20 07:54
ツケマのピーちゃん、すっごく似合ってますね〜。
女の子のお顔になって、なんでもこなしてしまうピーちゃんはホントにニャンコではありませんね(^◇^)
ニニャ
2013/01/20 12:32
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ぴや君付けまつげに合いすぎですね♪
いちごみるく
2013/01/21 15:17
名誉会長みました
皆様キラキラで、一緒に見ていた4番君が、喜んで。
和風のぴや君、かわいい
4人のコブタ
2013/01/21 19:49
久しぶりに訪問して見たら年明けの
記事あって嬉しい〜
今年もよろしくお願いします♪
ぱみゅぱみゅなぴやちゃん、素敵っ!
加工ツール面白ろそうですね。
私もやってみようかな、うふふ。
我が家の5ニャンが付けまつげで
可愛くなるといいなぁ。
ニキティキ
2013/01/23 00:43
ご無沙汰しております。 ぴや君、17歳のお誕生日ですね。 おめでとうございます。 今は虹の橋の向こうにいてもぴや君がこの世に大きく存在していたことには変わりなく、生まれてきてくださったこと、そこにいてくださったこと、そしてブログを通してお会いできたことに心から感謝しております。 でもご一緒に暮らしていたご家族の皆さまの喪失感は大きいことでしょう。 ぴやまま様、ご家族の皆さま、どうぞご自愛くださいませ。
ゴマハウス
URL
2013/04/20 06:15
ぴやさん、17歳おめでとうございます。
今も大好きです。
ももこ
2013/04/20 10:10
ままさん、お久しぶりです♪お元気ですか!?
今日はみんなで、ぴーちゃんのお誕生会かな。
主役もこっそり参加してくれることでしょう♪♪♪
エミ
2013/04/20 10:30
ぴや君、17歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。勿論、今もぴや君が大大好きです。ぴや君の存在感たるや凄いです!ぴやままさん、御家族の皆様、お元気ですか?ぴや君は永遠に生き続けますよ!!もう、ぴや君のようなスター猫ちゃんは現れないと思います。
エミママ
2013/04/20 12:22
ぴやくん お誕生日ですね〜! ぴやくん おめでとう!

ぴやままさん、ご家族の皆さま お元気でいらっしゃいますでしょうか。
今でもぴやくんが大好きです♪ これからもずっと!
ゴマハウスさんとぴやくんのお話をしているのですよ〜!
今日は パーティーしましょう♪

ぴやくんは永遠に私たちのアイドルです!


2013/04/20 12:53
今日はPちゃん
ぴやくん記念日ですよね〜!!

オウチに帰って来てるんだろうなぁ〜☆
めぐみ
2013/04/20 13:08
ぴや君y17歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/y天国でもニャンコのお友達らに祝って貰ってるかな?…と言うよりぴや君きっと里帰りしていつもの自分の席にドテッと(o_ _)o座ってるような気がします(*^o^*)〜y

ぴやままさん皆様お元気ですか?
季節の変わり目で気温差激しいのでお体ご自愛下さいね(^_^)v
ぴや君の大ファン
2013/04/20 13:09
ぴやくん ハッピーバースデー☆☆
ママさんたちにお祝いしてもらってるかな?
虹の橋の向こうでも お友達ニャンコに囲まれて 楽しいお誕生日を開いてもらってることでしょうね〜


でぶねこマーミー
2013/04/20 22:01
皆さん、お久しぶりです。
お誕生日をお祝いしてくださってありがとうございます。とっても感激しています。
遅ればせながらこれからちょこっとアップしますね。
本当にありがとう(^.^)
ぴやまま
2013/04/20 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

明けましてな ぴゃりー? 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる