「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 17才のお誕生日

<<   作成日時 : 2013/04/21 01:20   >>

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 41

すっかりのご無沙汰で本当にごめんなさい。
ひとつ前の更新がなんと1月だったなんて!!

何度も遊びに来てくださった皆さんには申し訳ないとともに
ありがたくて なんと言ったらいいのか 
言葉にならないほど嬉しいです。
本当にありがとうございます。


画像
最近は こんな風に少し高いところに鎮座しておりますが



今日はぴーちゃんの17回目のお誕生日


画像
いつもの 椅子に座って 17回目のお誕生日を迎えました


忘れずにいてくださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

ゴマハウスさん、ももこさん、エミさん、エミママさん、珠さん
めぐみさん、ぴや君の大ファンさん、でぶねこマーミーさん
コメントまで残してくだすってありがとうございます。
皆さんの予想通り、お誕生会しましたよ〜

えへへ

お誕生日はお誕生日ですもんね。


画像
ろーそく ふーは ねえたんがやったよ

と 言ってるこのコは
ねえたんがプレゼントしてくれた もうひとりのぴーちゃん

画像
フリフリぴやちゃんをしっかり抱っこして(笑)




そして 

画像
モノクロの そっくりな鉛筆画

瞳がね 
ぴーちゃんそのもの 生きているみたい
思わず 涙してしまいました

これはGaviおねえさんが ひな祭りに間に合うようにと
送ってくださった 絵なんですよ

画像


Gavi おねえさん ありがとうございました。




そして アメリカからも 帰ってきました

画像
「不思議の国のアリス」のウサギに扮したぴーちゃん

これはanemoneさんが刺繍してくださったもの


このコも瞳がそっくりで とても嬉しかったです
忙しく走りまわってますけど 
お誕生日のケーキとお茶に間に合いましたよ

anemoneさん ありがとう


アリスといえば
まだ若い9歳のお誕生日 
画像
アリスなぴーちゃん 眼光するどいわ


最後にぴーちゃんからも ごあいさつ

画像
 みんな ありがと いいおたんじょうびになったぁ



画像



更新が遅くなってごめんなさい

17回目のお誕生日の今日
ばあばのお庭に帰る予定でしたが

東京はあいにくの雨


日延べして22日の月曜日 お別れすることになりました

お誕生日だけはなんとしても!って思ったのかなぁ
雨じゃなければ ケーキは買わなかったし・・・

やれやれ(笑)


くいしんぼうは 変わらず・・・
画像






いつも暖かいコメントを頂きありがとう とても嬉しいです♪
ぼつぼつ動きださないとと思ってます
寂しさは日が経つほどに増すものですね
どこかに ぴーちゃんが落っこちていないかなぁ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 106
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
大好きなぴやくん!
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
ぴやママさん、まだまだ悲しみは癒されないのに
記事にしてくださって、ありがとうございます。

Gaviちゃんからの鉛筆画も
みこちゃんかーさんの刺繍も
本当に素敵ー♪

こんなにも愛されてるんだよね、ぴーちゃん(゚ーÅ)
3匹目の猫
2013/04/21 02:20
ご紹介どうもありがとうございます。

わぁ
ぴやちゃんの鉛筆画、そっくり!!!!!
おめめも、ふっくら口元も!!!!!!
すばらしい、、

雨だったのですね。
きっとまだ行かなーい。ってぴやちゃんが言ってるのだわ。
それに、ママがケーキ食べたいはずーって、思ったのかも〜ww
ぴやちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
anemone
2013/04/21 05:08
ぴや君、お誕生おはようございますス
おばちゃんのお家に帰るのが、決まったんですね鉛筆画のぴや君、今にも、お話ししそう
4人のコブタ
2013/04/21 08:20
ぴやままさん、大丈夫ですか? ぴや君は毎日お仕事や学校に行く人間のご家族とちがっていつもいつもお家にいてお帰りを待っていてくださる子だから、お家で過ごされるままさんの喪失感は、傍からは想像できないものだと思います。 昔の古典の教科書で習ったのですが「並みの人でも失うのはとても辛いものなのに、ましてやこんな素晴らしい人を…」というの、まさにぴや君ですね。17歳のお祝い、本ニャンは嬉しかったでしょうね〜! イチゴ転がして遊んだりしたのではないでしょうか? 

ぬいぐるみの頭の大きさ(重量はずっと軽いですよね・笑)、絵や刺繍の瞳、そっくりですね! ウチの母も私が子どもの頃、私がプレゼントにいただいた巨大な猫のぬいぐるみを子どもの私から有無を言わさず取り上げて(笑)抱いて寝ていた時期がありました。 当時は私も子どもでしたから、宝物のぬいぐるみを取りあげられて何てひどい親かと思っておりましたが、今にして思えば何か辛いことがあったのかな、と思います。 ままさんのお心が少しでも癒やされますように! 
ゴマハウス
URL
2013/04/21 08:47
ままさん、お誕生会の更新ありがとうございます☆
いつもの椅子に、いつも通りに肘掛してるぴや君いて
ビックリ!!絵と思えないくらいにそっくり!
うさぎぴーちゃんもカワイイし、ぴやぐるみも♪
(NEWしろこちゃんも?)
ままさん一家にぎやかでいいですね〜♪
…でもね、でも。一番大切な物が足りないですよね。。
この寂しい穴はいつまでも何しても埋まらないですね。
エミ
2013/04/21 10:07
ぴやままさんおはようございますm(__)myぴや君戻って来てますねぇ(≧∇≦)
Gaviおねえさんの鉛筆画ぴや君のお写真かと思う位よく描けてますね!イヤホ写真以上の物を感じます!ぴや君の息づかい迄聴こえてきそう!
ウサギに扮したぴや君もまたまた可愛いですね!特に瞳と毛並は生き写し♪誰も見ていない所ではピョンピョン飛び跳ねてそうです♪(≧∇≦)
流石anemoneさんですね!

天国のぴや君も17歳とはいえピョンピョン飛び跳ねて遊んでると思います天国では年老いた猫チャンも子供に戻って元気に他の猫チャン達と幸せに暮らすそうですよ
そしていつかその時が来たら…虹の橋の入口まで可愛がってくれた飼い主さんを迎えに行って幸せに暮らすそうです

飼い主のいなかった猫チャン達は不幸で亡くなった猫好きな人を迎えに行って幸せに暮らすそうです♪

革命テレビの録画また観なきゃ\(^O^)/y
ぴや君の大ファン
2013/04/21 11:09
こんにちは〜!
ぴやくん、お誕生日のパーティー 楽しかったでしょう♪
ねぇたんさんにフーッてしてもらったのね!
皆さまからもお祝いしてもらって やっぱりぴやくんは愛されているなぁ〜と感じました。

昨日から冬に戻ったような寒さですね。 まだまだ ぴやままさんご家族の悲しみは深いと思います。 無理をなさらずにお願いしますね!

ぴやくんのお誕生日パーティー、見せてくださってとても嬉しかったです。 ありがとうございます!

2013/04/21 11:33
お誕生日おめでとう♪ぴや君
「まだ 行〜かない。」ってぴや君が雨降らせた(笑)
皆さんからのプレゼントも、ぴや君そっくりでビックリ!!
どんなに皆がぴや君を愛しているかこれからもずっとアイドル街道まっしぐら!!
ねーたんもお元気そうでなによりです。
確かに寂しさは日に々募るものです…
私もねぇ、ぴや君(似た仔)落ちてないかなぁって思っているんですけど、なかなかお外で猫さん見掛けません。
ままさんご家族が笑ってぴや君の話が出来る日をお待ちしています。
焦らず、ゆっくりお過ごしください。
ゆきママ
2013/04/21 11:35
ぴやくんお誕生日おめでとう!
大きなケーキは虹の橋のお友達にちゃんとお裾分けできたかしら?
それとも独り占め?(笑)
鉛筆画も刺繍も本当に素敵です。
娘さんからのもうひとりのぴーちゃんも雰囲気がそっくり。
ぴやくんは色々な姿になって遊びに来てくれますね。
ここちゃこ
URL
2013/04/21 11:50
ぴやくん、お誕生日おめでとう!!
色んな表情のぴやくんが作品になって側に帰って来てくれてるのね。
お茶会にコナンも呼んでもらえたかな〜
たくさんの猫さんと誕生日会を楽しんでるんだろうね。
ANKO
URL
2013/04/21 13:21
3匹目の猫さんへ
お久しぶりです。コメントありがとう。
絵も刺繍もそっくりでしょう?新しいぴーちゃんが次々になぐさめに来てくれて本当に嬉しいです。

anemoneさんへ
ほんとにほんとにありがとう。ちょこっとブルーになっていた頃にやってきたうさぎぴーちゃん。うんと癒されました。次回の帰国時には何か美味しいもの食べましょうね。
ほんと!くいしんぼうはワタシの方かも(笑)

4人のコブタさんへ
いよいよ明日ということになりました。離れがたいけれどぴーちゃんのためにもいいかなと思います。
いつも気にかけてくだすってありがとう。
ぴやまま
2013/04/21 15:55
ゴマハウスさんへ
すっかりご無沙汰しています。コメント残せてないけれどゴマちゃんのトイレ事件など読ませていただいて笑わせてもらってます^^;
亡くした直後はバタバタでそうでもなかったんですが、日が経つにつれてじわじわと来ますね。普段は忙しさにまぎれて元気なんですが、行事のたびにいないことを実感。
春は桜が咲いたりお節句があったりお誕生日も。思い出がありすぎて気が付くと呆けています(笑)
ぬいぐるみのぴーちゃん、大きな背中がそっくりでウケます。

エミさんへ
お久しぶりです。いつもありがとう。
絵も刺繍もとにかく瞳がそっくりでいまにもしゃべりだしそうです。といっても本にゃんはしゃべらなかったけど(笑)
しろこちゃん、このコは前からいたんですよ〜
ぴーちゃんのお気に入りじゃなかったのであまりブログには登場しなかったけれど^^;
またいつか違ったカタチで戻ってきてくれるのを信じて待とうかな。

ぴや君の大ファンさんへ
ほんとにそっくりでしょう?鉛筆画は引き込まれそうです。刺繍の毛並、細部まで同じで感動しました。刺繍で表現するのってとても難しいのに。着ているお洋服や小物まで実に細かく再現されていてまさにアートです。
革命テレビのビデオあるんですか?いいなぁ。ワタシは生放送だったので録画してないの。ダビングできるんでしょうか?
ぴやまま
2013/04/21 16:17
珠さんへ
お久しぶりです。いつも気にかけてくださって嬉しいです。この寒さと雨はやっぱりぴーちゃんの仕業?
最初は49日まで、年明けに、お彼岸までとずるずると先延ばしにしていたので生まれた日に帰してあげようかと思っていたんです。なのにこのお天気ですもの。
誕生日が雨降りなんて記憶にある限りではなかったんですが。。。
こうして皆さんにも一緒にお祝いして頂きたかったのかな。ぴーちゃんったら!

ゆきママさんへ
ほんとにぴーちゃんの仕業かもしれないですね(笑)
実は先週の土曜日、義姉の所の長く患っていた17歳の猫が亡くなったの。
ぴーちゃんの時と同じように親せき一同集まってお別れしました。そのコもちゃんと皆がお休みできる土曜日を選んで逝ったのだと思います。半年前を思い出してしまいました。
どこかに落っこちているのを信じて待ちます(^^)

ここちゃこさんへ
ケーキのおすそ分け、くいしんぼうとしては出来てないかも〜(笑)
いろんなぴーちゃんが次々に現れてくれて本当に嬉しいです。忘れずにいてくださってありがとう。

ANKOさんへ
お久しぶり〜 コナンくんとしっかりお茶会してると思うわ。あっちにはお友達猫さんもいっぱいだしケーキの取り合いになってるかもね(笑)
休んでばかりなのにコメントありがとう。
ぴやまま
2013/04/21 16:46
ぴやくん、一緒に誕生日過ごしたんですね。みんなにお祝いしてもらって、ご機嫌でいつもの椅子に座ってる姿が思い浮かびます。
鉛筆画のぴやくんも刺繍のぴやくんもとても可愛くて素敵です。
更新してくださってありがとうございました。

明日お庭に帰るとのこと…。なんだか寂しくなってしまいましたが、穏やかな天気になるといいですね。
ももこ
2013/04/21 17:13
ももこさんへ
1日延ばしにしてきたので明日は笑顔で送り出してあげようと思います。
たくさんのぴーちゃんに囲まれて私たち家族は恵まれていますね。
こちらこそいつもありがとうございます。コメントを頂けて励まされますしとても嬉しいです。
ぴやまま
2013/04/21 17:25
ぴや君、お誕生日おめでとう!!
ちゃんとみんなで美味しいケーキを食べてからじゃないとね^^
ぴや君にはいつもそういうオーラというかいろんな人やものを結びつける力があるって思ってたのだけど。
やっぱりそうだった♪
ねえたんのプレゼントぴや君も、Gaviちゃんおねえちゃんの鉛筆画も、そしてaneさんのウサギなぴーちゃんも、どれもこれも本当に素敵。
愛情いっぱいの嬉しい嬉しいプレゼントに囲まれて、いいお誕生日になって、ほんとによかった。

ああ、ほんとに、落っこちてるぴーちゃん見つけてぴやままに届けにいきたい。
まったり福タビ大リンの姉
URL
2013/04/21 17:35
まったり姉さんへ
お久しぶり〜 元気でしたか?
姉さんもずっとお休みしてるみたいで気になっていました。来てくれてありがとう。
にゃんずも元気ですよね?
きっとどこかに落っこちているはず。根気よく待ちます(笑)
ぴやまま
2013/04/21 17:49
ぴ〜ちゃんeお誕生日おめでとうohス
今でも毎日見に来てますよチ
お誕生日だけは毎年コメントしてたから、
今年もやっぱりおめでとうって言いたくて
遅くなりましたが、本当におめでとうイ
今頃ぴ〜ちゃんは天国で何してるかな[
たまには遊びに来て欲しいなPP
今日は釧路は雪でホかなり積もって一面銀世界、真冬に逆戻りです]]]
来月中旬、桜が咲いたら、ぴ〜ちゃんお花見しにおいでね」」」
絵も刺繍も素晴らしいですね~
もう一人のぴ〜ちゃんも可愛いi
ほぉ〜んとZどこかにぴ〜ちゃん落っこちていないかなぁ〜P
ぴやままさん凾烽オぴ〜ちゃん見つけたら、
クロネコヤマトの宅急便で発送しますからねィPP
もちろんマ窓をくり抜いたクロネコヤマトのダンボール箱に入れて
運転手さんのぴ〜ちゃんe懐かしいなぁ〜イ
これから見に行こうっとPP
ROSARY
2013/04/21 19:51
ぴやままさん、更新有難うございます!!ぴや君のお誕生日は更新してくれると思っていました。モノクロの鉛筆画のぴや君、驚くほど似ていますね!アリスなぴや君懐かしい。いまも、ぴや君の動画を良く見ています!未だに信じられない私です。本当、ぴや君に会いたい!!           私が余りに悲しんでいるので、子供達がぴや君に似ているデブ猫ちゃんのぐいぐるみをプレゼントしてくれました!嬉しかったです。でも、やっぱり、本物のぴや君に会いた〜い!
エミママ
2013/04/21 22:01
ぴや君、お誕生日おめでとう!
鉛筆画、本当にぴや君そっくりで、
ちょっとキュンとなりました。

うちの子はお空に旅立って2年4ヶ月、
どこかに落っこちていないかなぁっていう
ぴやままさんの気持ち、
すーーーっごいよくわかります。

ぴや君、ばあばのお庭に帰るんですね。
寂しい気もしますが、
ぴやままさんがそう思われた今が、
そのタイミングなのかもしれませんね。
みーちゃん
2013/04/21 23:01
ぴやちゃん、すっかり遅くなって、ごめんね!!
17さい、お誕生日おめでとう!元気にしてるかな?
先に行ってたクロちゃんや、後から行ったすえこちゃん、みんなで楽しく遊んでるといいんだけど。
去年、きれいな写真をたくさん載せてもらった我が家の
ズミ、今年は花はもちろん、葉も付けず、ガッカリ。
桃や杏は咲いたけど、どうしたんだろう…。実は
臆病猫のチョビちゃん、去年の夏から病気と闘っていて、今日は大好きなマグロのお刺身食べたけど、まだまだ
頑張ってもらわなくっちゃ!明日は、晴れると良いね。
うさこママ
2013/04/21 23:08
ROSARYさんへ
毎年のコメありがとうございます。
こうして皆さんにお祝いして頂けてぴーちゃんもきっと喜んでいるはず。
今日は東京もとても寒い1日でした。一面の銀世界、きれいですが寒いでしょうね。風邪ひかないようにしてくださいね。クロネコヤマトのダンボール懐かしいです。

エミママさんへ
コメントありがとうございます。
フリフリぴーちゃんの首もとに去年のお誕生日に頂いたネックレスずっと着けてもらっています。
ホントにありがとう。
お子さんたちからぬいぐるみのプレゼントですか。うちと同じですね。ぴーちゃんではないけれど毛のものが傍にあるだけでなんだかほっとしてしまいますね。

みーちゃんさんへ
お会いしたことはないけれど、ぴーちゃんを通じて本当に長いお付き合いになりましたね。
その都度、励ましや優しい言葉を頂いていっぱい元気を貰っていました。
笑顔で送り出してあげたいと思います。

うさこママさんへ
お会いできないまま半年が過ぎてしまいました。
先日は美味しいお菓子を送って頂きありがとう。元気出ましたよ。
クロちゃんやすっちゃん、他のお友達ともすっかり仲良くなったころでしょうね。
チョビちゃん、頑張って!! マグロを貰えてよかったですね。
ぴやまま
2013/04/22 00:42
ぴやちゃん、お誕生日おめでとお!
(* ̄m ̄)ウフッ おにいとおんなし日にゃあ!
おにいもぴやちゃんみたいにかわいいとよかったんだけどにゃあ・・・
雨、「ケーキたべたぁい」ってぴやちゃんが降らしたんだね!
9歳のアリスのぴやちゃん!
anemoneおねえちゃんのうさぎさんぴやちゃん、かわいくって、かわいくって、ぎゅっしたいよ!
おねえ自分でぴやちゃんの面影作れなかったから、お友達の雨音おねえちゃんにお願いしちゃったにゃあ!
いつまでもいつまでも一緒だね。
17回目のお誕生日おめでとお!
Gavi
2013/04/22 05:33
ままさん、お久しぶりです。
ままさんとご家族がお元気そうでよかったです。
ぴや君の特等席、とってもきれいで素敵。ぴや君を描いたたくさんの作品が優しくおうちを包み込んでいるようです。

この頃気温の変動が激しく、体を整えるのが大変ですね。ままさん、ご家族の皆様、どうぞ大事にしてくださいね〜。
ままさん、ブログありがとうございます。
む〜に〜
2013/04/22 14:29
ぴーちゃんお誕生日おめでとう^^/
ははは♪
誕生日はご馳走だもん♪
ぴーちゃんケーキの為なら雨も降らせるよね〜(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2013/04/22 14:37
ぴやくん17歳のお誕生日おめでとう!!
いつもの椅子に座っての、いつも通りのお誕生日会、
素敵な歳を迎えたね。嬉しいね。
鉛筆画のぴやくん、今にも動き出しそうで、本当にきれいな瞳ですね。
aneさんのぴやくんもとってもキュート!
みんなに愛されているぴやくん、
これからもずっとずっと変わらずみんながぴやくんを大好きだよ。
sally
URL
2013/04/22 22:33
遅れましたがぴあくんお誕生日おめでとう!

あちらで元気にしてるかな?

鉛筆画すごくぴあくんに似てますね
かとうともあき
2013/04/22 23:23
ぴやちゃん、お誕生日おめでとう^^
ぴやままさん、更新ありがとうございます。
またこうやってぴやちゃんのお誕生日に、
ぴやちゃんに会えました^^
鉛筆画も刺繍もお人形も、もう本当に
ぴやちゃんの特徴がよく出ていて
その場にぴやちゃんがいるようで^^
姿は見えなくなっても、心にはちゃんと生きているし
思い出だっていっぱい^^
ぴやちゃんはこれからもここで元気に
生きていくんだと思います^^
ぴやちゃん、おめでとね♪
レイナ
URL
2013/04/23 17:12
Gaviちゃんへ
おにいさんはお誕生日がいっしょなの?ぴーちゃんも大喜びだと思うよ(^^)
素敵な絵をプレゼントしてくれたおねえさんと天音お姉さんにもおばちゃんがすごーく喜んでいたと伝えてくださいね。
Gaviちゃんはとってもよいこだからおねえさんが作ってくださったお洋服、破いたりしないよね(笑)
はやくロンパースが脱げる日が来ますようにお空のぴーちゃんにも頼んでおくね。

む〜に〜さんへ
ほんとにすっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
月曜日のお昼過ぎお庭に帰してきました。
前日は眠れなかったし直前まで悲しかったけれど、考えていたほどではなく少しほっとした思いでした。
実家にはいつも介護に行っているので、帰したといっても家にいるのとそんなに変わりないですし。
お庭は椿やツツジ、ガーベラなどが満開でとても賑やか。
前日の雨と打って変わってすがすがしい青空で、この季節に帰してあげられて却ってよかったと思えました。
お誕生日を済ませてからって本にゃんも思っていたのかもしれないです。

にゃんずぱぱちさんへ
お久しぶりです。
お誕生日のお祝いありがとうございます。
雨上がりのすっきりとしたお天気の中、送り出すことができました。
雨はやっぱりくいしんぼうのぴーちゃんの仕業ですね(笑)
ぴやまま
2013/04/24 00:23
sallyさんへ
優しいコメント本当にありがとうございます。
皆さんの思いやりに支えられて笑顔で過ごすことができます。
生前よりたくさんのぴーちゃんに囲まれて幸せだなぁと改めて実感しています。

かとうともあきさんへ
お久しぶりです。変わらずお祝いして頂けてとても嬉しいです。
いろんなぴーちゃんがいっぱいいてくれるので賑やかですよ。鉛筆画、ほんとによく似ています。

レイナさんへ
すっかりご無沙汰のままでごめんなさい。
東京の方に転居されるとか。近くなりますね。
お祝いありがとう。天使になってまでこうして可愛がって頂けて嬉しいです。
目には見えないけれど、実家とウチを行ったり来たりしているんだと思います。
ぴやまま
2013/04/24 00:35
遅くなりましたが、ぴや君お誕生日おめでとう〜。
鉛筆画も刺繍もぴや君そっくりで素敵です!!
ぴや君がそこにいるみたいです。
今頃はおばあ様のお庭に眠っているのですね。
でも、ぴや君はいつでも心の中に・・・ですね!
(ゆ)
2013/04/24 22:40
すっかりご無沙汰してしまって…
すみませ〜〜〜ん
ぴや君、お誕生日でしたね
おめでとう〜〜〜
きっと、ままさん・ねえたん…み〜んなとお誕生日のお祝い楽しんでいたでしょうね。
昨日、実に久し振りにちぎり絵の画像の整理をしていて…ぴや君の事を考えていたので、記事拝見して…やはりぴや君は「永遠のアイドル」って思ちゃいました
tomo
2013/04/25 08:43
ぴや君、お誕生日おめでとう♪
みんなにお祝いしてもらったんだね〜
鉛筆画も刺繍もステキ〜
ぴや君も喜んでるでしょうね
misarin
2013/04/25 10:26
ぴやママさんお久しぶりです(^-^)vぴや君お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ぴや君の絵凄く似ていてびっくり(*゜Q゜*)ぴや君帰って来ちゃったって口から出ていました!又遊びに来ますね(^-^)v
まどかオカン
2013/04/25 13:47
ぴや君お誕生日おめでとうございます。
お部屋にいつものようにぴや君が居るように
錯覚してしまいました。
たくさんの人たちに愛されているぴや君。
あらためてその事を感じました。
ウチも先日入院・手術を経験しました。
はじめて10日間、家に居ないロッキーを思い、面会に行くたびに泣きました。そんな時いつもぴやままさんの事を考えていたんです。
こうして更新されたり、コメントを拝読すると私も嬉しくなりました
ぴや君はいつまでも私達のアイドルニャンです
えぷろん
2013/04/25 17:15
ぴやちゃん、お誕生日おめでとう!!
やっぱりケーキ食べてお祝いしたいですよね。
ばあばさんのお庭に帰るまえに...
でも、そのあとももちろん、遊びにきたり...見守っているんだと思います。
めんまねえちゃん
URL
2013/04/25 17:56
ぴや君17回目のお誕生日
きっと楽しみにしてたんだよね〜!
美味しそうなケーキ、クリームたっぷり舐めたかな?
そっかおばあちゃまのお庭に。。。
東京の雨は涙雨だったかな?
それともやっぱお誕生日のケーキだけは
だったのかなぁ〜。
ぴやママさん、ウチはいまだにみんなのお骨が。
ウチのお寺さんは、いつまでも気が済むまで
それでいいんだよって言ってくれるの。
おうちのお墓に父と一緒に入れた子もいるけど
みんなあたしと一緒にいくって待っててくれるんだ。
もしもつらかったらどうぞそのままで。。。
猫娘
URL
2013/04/26 12:50
遅くなっちゃったけど
ぴや君17回目のバースディおめでとう♪
又、ぴや君がお家に来たんですね。
絵も刺繍もとっても素敵!

もうばあばさんのお庭に居るのかな?

元気猫
URL
2013/04/27 12:44
(ゆ)さんへ
お久しぶりです。お祝いありがとう。
はい、ばあばのお庭に帰りました。きっと毎日お庭を駆け回っていることでしょう。絵、そっくりでしょう。

tomoさんへ
ご無沙汰ばかりですみませーん。
しっかり誕生会もしましたよ。ちょっと早いけれどお節句の兜も被って(笑)
ちぎり絵のぴーちゃん、毎朝「めるはば〜」ってご挨拶してくれてます(^^)

misarinさんへ
お久しぶりです。すっかり休み癖がついてしまってすみません。
たくさんのぴーちゃんに毎日励ましてもらっています。

まどかオカンさんへ
お久しぶりです。お祝いありとう。
ほんとに「帰ってきちゃった!」って感じですよ〜
ぴやまま
2013/04/28 02:02
えぷろんさんへ
すっかりのご無沙汰すみません。コメント嬉しかったです。
ロッキーくん、10日間も入院されたんですか。知らずにいてごめんなさい。元気になられたのでしょうか。
入院って動転しますよね。ワタシも不安でいっぱいでした。はやく元気になりますように。

めんまねえちゃんへ
お祝いありがとうございます。ご無沙汰ばかりですみません。
ケーキは私たちのお腹の中なんですが(笑)
もうすでに里帰りしている気がします。

猫娘さんへ
ご無沙汰しています。お祝いありがとう。
22日のお昼過ぎにお庭に帰しました。ばあばのお庭はとても近くなので行ったり来たりしてると思います。
ほっとしたら胃腸炎になってしまった^^;
優しいお気遣いありがとう。

元気猫さんへ
お祝いありがとう。すっかりのご無沙汰ですみません。
月曜日に送りました。姿はなくてもいつもいる感じがしますよ。
ぴやまま
2013/04/28 02:16
すっかり出遅れてしまいました。ぴやちゃん、花のセブンティーンの誕生日おめでとう。ブロガーさんたちに祝福をたくさん受けられたんですね。
ぴやちゃん、存在感すごく大きかったら・・・。まだまだそばにぴとっとぴやちゃんいそうです^^
フミナ
URL
2013/06/10 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

17才のお誕生日 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる