「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 中に入ってるのは? 

<<   作成日時 : 2013/06/23 00:55   >>

かわいい ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 42

お久しぶりです


猫型ペーパーホルダー
画像



蓋を開けてみたら



画像



仔猫が 入ってた







ぴょんです


画像




突然ですが 家族になりました




画像
たらいま



詳細は おいおい






画像





生後1か月の男のコ よろしくね
画像






いつも暖かいコメントを頂きありがとう とても嬉しいです♪
ただいま子育てちゅうにつき お返事する時間がありません
ごめんね












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょんちゃん♡
おかえり、、なのね(*^^*)
こんなに小っちゃくなっちゃってーww
かわいすぎてびっくり。
よろしくね♪
anemone
2013/06/23 01:28
びっくりです。
詳細を楽しみにしています。
ばばさんだー
2013/06/23 01:40
ご無沙汰しております
驚きました!
ぴや君が戻ってきたのかと…ハッとしました
ぴょんちゃん
ぴや君にそっくりですねぇ☆
これからも楽しみに
拝見させていただきますm(__)m 
ムーン
2013/06/23 01:42
ぴやままさーん!!おめでとうございます〜♪
ぴょんちゃん大きくなりそう!!
・・・どのくらいになるでしょうか^o^
おかえりなさい♪

ぴか
2013/06/23 03:29
まあ! おかえりなさい…そういえば大きなお目目に面影が…。 こんなに早く次のニャン生をいただけるなんて、やはりタダものではない徳高き猫だったのですね♪ またままさんの子になれてよかったね。 子育て、大変そうですが、それにこの年頃は遊んであげたりイタズラも大変そうですが、がんばってくださいませ。 これからも楽しみにしております。
ゴマハウス
URL
2013/06/23 04:16
ぴょん君、おかえりなさ〜い
ぴや君そっくりでビックリです
うふっ
これから楽しみにしてますね〜
tomo
2013/06/23 05:17
びっくり! 驚きましたよ〜!
ぴやままさんご家族の皆さま お元気でしたか?
んまぁ〜(涙) ぴやくんにお目目がそっくりですね♪ まるでぴやくんの生まれ変わりのようです。

ゴマハウスさんに知らせをいただき とにかくとにかくびっくりしました!
ぴやままさん、お忙しくなりましたね〜♪
ぴょんちゃん かわゆいですねぇ〜!これからが楽しみです。 子育て、頑張ってくださいね。

ぴょんちゃんお帰りなさい!!


2013/06/23 05:36
ぴょんちゃん、はじめまして!!
いや〜ん、いや〜ん、なんか嬉しくて涙が出ました。
ぴやまま子育てがんばって〜^0^
ここちゃこ
URL
2013/06/23 07:29
ぴょんちゃん、お鼻の横の模様は、偶然?
かわいい、フワフワした子ですね。
4人のコブタ
2013/06/23 11:01
ぴょんく〜ん
おかえりにゃさい
(=^ェ^=)
今後の展開が楽しみです♪
めぐみ
2013/06/23 12:59
ままさんおひさしぶりです!
びっくりしたぁ〜!
落ち着いてきたら、いきさつや、おなまえの由来とか教えてね。
ぴょんちゃん初めまして、よろしくネ♥
む〜に〜
2013/06/23 14:07
感無量!!
ぴやまま、おめでとう!
ANKO
URL
2013/06/23 14:09
うわーーー、かわいい...
ほくろがめんまと同じ場所に。ふふふふふ。
ぴょんちゃん、ティッシュの入れ物に入るんですか!!小さいわ。
めんまねえちゃん
URL
2013/06/23 14:52
ぴょんちゃん はじめまして(´∀`)
ぴょんちゃんの成長を楽しみにしてます(*^_^*)
かとうともあき
2013/06/23 15:07
ぴやままさん こんにちは☆

お口の横のポッチがぴやくんそのもので 運命感じちゃいました(〃^ー^〃)

ふわふわかわいらしいボディと まんまるおめめがキュートですねo(^o^)o
ぴやくんの幼少時代を思い出します

……ということは おっきくなったらぴやくんみたいなダイナマイトボディになるんでしょうか(~▽~@)♪♪♪

またご報告お待ちしております
デブねこマーミー
2013/06/23 17:44
ご無沙汰してます。
久しぶりに何気なく久しぶりにお邪魔してビックリ
可愛い可愛い〜〜
sino
2013/06/23 18:26
ぴょんちゃん、可愛いです!
「たらいま」のセリフに心が揺さぶられます。
おかえり♪
詳細楽しみにしています。
元気に大きくなるんだよ〜
みーちゃん
2013/06/23 18:28
おかえりなさい^^
これはまたまた可愛い毛皮に着替えましたね^^
でもぴやままさんにはちゃんとわかっていたんですね〜。
嗚呼ちょっとうるうるしてしまいました^^
レイナ
URL
2013/06/23 18:51
ぴょん君、またまた可愛すぎです。
ホントにおかえりなさい。
これからの子育て奮闘記を楽しみにしていますね。
ニニャ
2013/06/23 21:30
ぴょん君 はじめまして♪
もう〜かわゆす・かわゆすですぅ
こんな可愛い仔どこに落ちてましたか?
って落ちてっこないですよねぇ(笑)
ままさんにとっては十数年ぶりの仔育て、ぴょん君の元気に負けないように頑張って下さいね。
もう毎日ワクワクです!!
こ〜んな可愛いぴょん君に会えるんだもの♡




ゆきママ
2013/06/24 00:23
ぴやままさん、お久しぶりです。
そして!!びっくりしましたー!!!
ぴょんちゃん、かわいい〜〜^^
どことなくぴやちゃんに雰囲気が似てるような・・・?
ぴょんちゃんの様子、楽しみにしてますね^^
アルペン猫
URL
2013/06/24 00:44
ぴょんちゃん!
かわいい〜!初めまして!
うんうん、みなさんおっしゃるように似てる!なんか雰囲気が似てる!
ただいまなんですね?
詳細が気になります〜!!
Kotora
URL
2013/06/24 03:53
ランランラブリ〜ぴょんちゃん♪
にゃん♪
2013/06/24 09:49
こんな猫型ペーパーフォルダーって
あるんですね!
子猫入りなんて!!

詳細をのんびりまっています。
子育て頑張ってください。
ツブシオ
URL
2013/06/24 11:35
きゃ〜びっくりです!
ぴょんちゃんはじめまして!
かっわいい〜♪
詳細を楽しみに待ってますね。
子育てがんばってくださ〜い!
Queen Sasha
URL
2013/06/24 11:57
ひぃや〜〜〜〜〜きゃわわ
「ぴーちゃん」おかえり!!!!!
こんなに小っこいぴょんちゃんも、BIGになるのかな♪
楽しみ〜〜〜
エミ
2013/06/24 15:01
ぴょんちゃん♪
天使が舞い降りてきましたね〜♪
ぴょんちゃんお帰り^^
これからもよろしくね♪
にゃんずぱぱち
URL
2013/06/24 16:24
えっ!!??
可愛いーー
そして、『たらいま』の言葉に涙が出てきました。
詳細をお聞きするのが楽しみです
えぷろん
2013/06/24 16:45
驚きました!!
ぴょんちゃん凄ーーく可愛い
『たらいま』の言葉に涙が出てきました。
これからまた楽しみが増えます
子育て頑張ってください!そして詳細をお聞きするのを楽しみにしています。
えぷろん
2013/06/24 16:59
ぴょんちゃん。可愛いー
これからもどぉぞよろしくお願いします。
ももこ
2013/06/24 20:47
ぴょん君、おかえりなさい!なんだねえ(^−^)
嬉しいなあ、かわいいなあ。
これからもよろしくね。
ぴやままさん、素敵な毎日がまた繰り広げられますね。本当に良い子にまた会えましたね!
sally
URL
2013/06/24 23:02
ご無沙汰してます(^^;
久し振りにお邪魔したら…
きゃぁ〜〜〜〜なんちゅう可愛い猫ちゃん♪
ぴょんちゃんって言うのね〜初めまして!
お顔の毛色の感じがチョッとぴや君に似てますね〜
子育ては大変だけど一番楽しい時期ですからね
ぴやママさん頑張って下さいね!
それにしても、こんな可愛い猫ちゃん入りの
ペーパーホルダーがあるのね〜(爆)
ナナのママ
URL
2013/06/25 13:48
ぴょんちゃん、はじめまして(^_^)♪
ぴやままさん、また子育ての始まりですね。
かわいいなぁ〜♪
yamami
URL
2013/06/25 14:24
久しぶりに覗いてみたら…ま(≧∇≦)〜可愛い!ぴや君の生まれ変わりのようにそっくりですね♪ぴょん君コレカラヨロシクねっ(^O^)
ぴやままサン子育て頑張って下さいねo(^-^)o
ぴや君の大ファン
2013/06/25 18:01
ぴやママさん達ご家族が前向きになっている気がしてホッとしています。何時かこの可愛い子猫は「デブねこぴょんちゃん」になるのかな?(笑)。お鼻の横のシミがぴやくんとお揃いですね。なんかぴやくんをフワフワにした感じ。今後の楽しいブログ、楽しみにしてます!ぴやくんも決して忘れないよ!!
SNOW
2013/06/25 19:59
口元のホクロ?が かわいいですね♪
ぴょんちゃん はじめまして!
とても久々にブログにおぢゃましました。
おぢゃまして よかったです♪
ママさんもお元気みたいで よかった。
子育て。ふふふ 大変ですね。
これからも また楽しい子育てライフ
のぞかせて頂きますね。日々 楽しんでくださーい
ka*junsu
URL
2013/06/25 20:21
きゃ〜( 〃▽〃)
ぴょんちゃん可愛い〜〜(*´ω`*)
ノル系なのかなぁ
大きくなりそうですね

たらいま、かぁ
帰ってきたのね…
なんだか胸がいっぱいだわぁ

実は我が家も子育て中なんですよ
一緒に癒されながら頑張りましょうね!
misarin
2013/06/25 22:10
お名前決まったんですね
ぴやままさんがどんなお名前にするか想像していたんですが…全く想定外の『ぴょんちゃーん
長毛?かな。
やっぱり温かいぬくもりって良いですよね〜

久しぶりの子育て頑張って下さい!!
ちーママ
2013/06/26 00:13
ぴょんちゃん!
おかえり〜〜〜!!
ほんとにめちゃくちゃ可愛い〜!
ぴやまま、お互い子育てがんばろうね♪

タビはもう諦めて一緒に寝てる〜(笑)
大はやらせで、リンはパンチ!(爆)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2013/06/26 19:35
ぴょんちゃん!かっわいい!!!何て、可愛い子なんでしょう!フワッフワ!私も、こんなかわいい子が入ってるペーパーホルダー、欲しいです!どこで、売ってるんでしょうか(笑)。まだ、手乗りサイズですよね。
「ぴょんちゃん」という名前も、すごくうれしいです。天使になったクロちゃん・チョビちゃんと一緒に産まれた女の子がぴょんちゃんでしたが、1才8か月のある日、車に引かれたのか、さらわれたのか、それっきり帰って来ませんでした。だから、ぴょんちゃんがぴやママさんの家で復活したみたいで、とてもうれしいです。こんな可愛い子が家にいたら、外出したくなくなりますね。次は、どんなぴょんちゃんを見せてもらえるかな?とっても楽しみです。
うさこママ
2013/06/26 20:11
きゃ〜かわいい!!!
ぴょんちゃんですか!?
はじめまして!!
どこから来たの???
楽しみが増えました〜
ぴやままさん子育てで癒されて下さいね♪
ごえたん
2013/06/29 11:09
お久しぶりです!
キャ〜なんてかわいい子なの〜
どこからきたの?
またブログ楽しみにしてます
sonop
2013/06/30 10:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

中に入ってるのは?  「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる