「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴょんちゃんのゆかた

<<   作成日時 : 2013/07/24 06:00   >>

かわいい ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 17

お水遊びの洗面台はぴょんちゃんのお風呂でもあるの
洗面ボウルにお湯を張って 入浴するんです
小さいって便利
ぴやちゃんもちびの頃はココでお風呂だったんですよ

お水遊びは好きだけど お風呂は最近あばれます(笑)

お水と言えば、
昨日東京はすごい雷とゲリラ豪雨だったの

うとうとしてたぴょんですが 雷の音で起きてきたんですが
なんと雷の大きな音には動じず大はしゃぎ
ダッシュを繰り返したあげく 窓辺で豪雨の見物です
大きな雨粒が不思議でじーっと見つめていました






先週 ねえたんが花火に行くので

 いくつか浴衣を出したのですが
画像
やる気まんまん 



着付けのじゃまはしないでくださいね




画像
こえ きゆ


ぴょんちゃんは まだ着れないです




画像
やらー きゆぅーーー



おっきく なったらね(笑)





画像
ふんっだ



拗ねて ビニおになっちゃった?





画像
ぴょんたんらって ゆたた きえたもん


あら ほんとだ

炭カルゆかた なかなか素敵よ





画像
ねえたんは 結局ちょうちょの ゆたた(ゆかた)





画像
ねえね はなび みてゆかな




おっきくなったら ぼくの かしたげるね
画像






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





日曜日、ぴょんちゃんも初選挙 行ってきました
画像






更新を優先させていただいています
お返事や訪問ができず ごめんなさい
読んでくださって ありがとうございます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 103
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
雷に動じない
たくましいわぁ
子どもの頃、犬がいました
体の大きな男の子
雷に怯えてキュンキュン鳴いてた
ぴょんちゃんって、大物になりそう
4人のコブタ
2013/07/24 06:59
まあ! 雷が平気だなんて大物ですね。 そして選挙! 脱走とかしないなんて、これまたすごいです。

ゆかた、大きくなったら着るのですね♪ 実はそこにとても興味があって…ぴょんちゃんはお洋服を着るのか、着ないのか。 またそのうちですね。 楽しみです。
ゴマハウス
URL
2013/07/24 08:32
ぴょんちゃん、雷さんもゲリラ豪雨もへ〜きなんて大物にゃ!^^b
ゆかた楽しみですねー^^
ひらひらおリボンもかわいいのにゃあ♪
ぴょんちゃん誰に投票したぁ?
にゃんこ党かにゃあ?
Gavi
2013/07/24 09:22
昨日の雷は凄かったですね
あの雷にも動じないぴょんちゃん♪
やはり大物の予感がします^^
ぴーちゃんの浴衣が着れる日が
今から楽しみですね♪
にゃんずぱぱち
URL
2013/07/24 13:48
うちの"かりん"と一緒だね^^
あの雷の時も、動じず窓に張り付いて
雨粒を追ってました^^;
他の子は途中でみんな退散したんですけどね。

ぴょんちゃんの浴衣姿も楽しみにしてますよ〜。
おねーたんのように綺麗になれるかな^^
レイナ
URL
2013/07/24 16:01
ままさん
ぴや君のようにぴょんちゃんを連れ出してますね。
小さい頃から外出癖つければ
怖がらない子になりますものね。
ぴや君の浴衣、何時着れるかしら?
元気猫
URL
2013/07/24 16:49
ぴょんちゃん(笑)
大きくなったらね!
お嬢様 素敵ですねえ!!!
よくお似合いですよ
ムーン
2013/07/24 18:13
ぴょんちゃん、もう選挙!
お出かけも怖がらず、楽しかったかな?
手がかからずお利口ですね
雷も平気なんて、大物〜!!
ねえたんの浴衣姿いつ見ても綺麗ですね♡
いつか、ぴょんちゃんも浴衣着たいよね♪
ぴや君によ〜くお願いしとこうね
ゆきママ
2013/07/24 21:32
ねえたん、久しぶりにお姿を拝見できましたが、変わらず綺麗ですね〜!!!浴衣姿、とってもお似合いです。ヘアアレンジはご自分でされたのかしら?いつもお洒落で綺麗なねえたん、花火大会気をつけていってらっしゃいね〜!
先日の東京の豪雨のニュースをみて心配しました。交通機関もだいぶ乱れたようですね…。ままさんご一家は大丈夫でしたか?ぴょんちゃんは動じなかったようで何よりです。
む〜に〜
2013/07/25 11:20
うちのは、雷が怖くて、腰を抜かしてベッドの下か、テレビの棚の下にもぐりこんでしまうんですよ。ぴょんちゃん大物ですね!!
ぴょんちゃんがぴやちゃんのゆかたを借りられる日は案外近いのでしょうか。ふふふ。
お水も、へっぴり腰だけど怖くはないみたいですよね。逃げてないし。やっぱり大物です。
めんまねえちゃん
URL
2013/07/25 16:34
うちのほうは雷が鳴らなかったので、まだ仔猫がどんな反応するかわからずです。
ぴょんちゃんは動じなかったなんてすごいねえ(^^)
ぴょんちゃんもぴやくんの浴衣を着れる日がいつか来るね。
もっともっと大きくなったらねえ♪
ねえたんの浴衣姿、美しいです〜!
sally
URL
2013/07/25 23:46
横浜は遠くでゴロゴロいってましたが雨は降らなかったですね〜。
ぴょんちゃん、活動的ですね〜。
来年は浴衣姿が見られるかな??
その前にのんびり入浴中のお姿拝見かな??(笑)
(ゆ)
2013/07/26 20:59
ぴやちゃんの浴衣を着こなすためには、ぴょんちゃん、もっともっと大きくならないといけませんね!^^
ぴょんちゃん、お出かけもOKですか!
ぴやちゃん顔負けの子になりそうですね〜^^
ねえたんの浴衣姿もとっても素敵です♪
私も久々に浴衣が着たくなっちゃいました。
アルペン猫
URL
2013/07/27 18:07
ねえたん、相変わらずおキレイ
ぴょんちゃんも、ぴや君みたいに浴衣着て…来年は、その画像が拝見できるかしら〜
tomo
2013/07/28 08:48
ぴょんちゃん、可愛い〜♪♪♪
癒されました…

昨日の雷怖くなかった?
すごいね〜!!!
うちのしま×3は珍しくビビってましたよ(笑)
ちょ☆ボ缶
2013/07/28 14:20
ぴょんちゃん可愛さ爆発ですね。
いつ迄もチビッコでいて欲しいと思う反面、ぴや君の様に大きくなって浴衣姿も見てみたいですね。^_^
punkuma
2013/07/29 07:44
お姉さんの浴衣姿きれい〜〜♪

そうだよね
ぴょんちゃんもおっきくなったら
カックイイ浴衣着るんだもんね
楽しみにまってるからね(*^o^*)

卯月
2013/08/01 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ぴょんちゃんのゆかた 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる