「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS お手々の次は?

<<   作成日時 : 2013/07/03 06:05   >>

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 24

お風呂の記事にもコメントありがとう。
お外のコはノミコさんや回ちゃんのお世話になるコが多いんですね
すぐに洗ったという方がわりといらして ちょっぴり ほっ




さて、
相変わらずペーパーホルダーがお気に入りのぴょんちゃん
画像




いたずら心がわいてきて ちょっと閉めてみたら
画像





あっ  手がでた
画像






え〜っ  あたまも 出しちゃう?

無理でしょ
画像






出ちゃった
画像
ぴょこん




お顔の毛が寝てると また違った印象だわ





そろそろ この穴からも出られなくなっちゃうね
画像





おまけ 


ペーパーホルダーの穴からのぞいた ぴょんちゃん
画像


うまい具合に 穴のむこう側に座ってました
(これはホルダーから出て 後ろ側に回ったところです)


 
画像



いつも暖かいコメントを頂きありがとう とても嬉しいです♪
お返事お休みでごめんなさい







★ デスクトップ用ぴやくんの画像について ★

ぴやちゃんの画像を毎月欲しいとのご要望がありましたので
↓に用意しました

画像


画像をクリックで別窓にて大きいサイズになります
右クリックして 「名前を付けて画像を保存」 を選び
ご自分のパソコンに保存してお使い下さいね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ その小さな穴から頭も出てしまうのですね 本当に小さいのですね。 ぴや君の季節感あふれる画像も嬉しいです。 早速ぴや君画像保存の専用フォルダをつくらなきゃ と思ったのですが実はもうあるのです 今日の画像もさっそく頂戴いたします 
ゴマハウス
URL
2013/07/03 06:20
んまぁ・・
抜けなくなっちゃいそう@@
子猫ってちっちゃいのね〜・・・しみじみ。
anemone
2013/07/03 06:37
ちっちゃい〜
今は何をしても、かわいい時ですね
赤ちゃんを見ていると、飽きないのは、動物も一緒ですね。
4人のコブタ
2013/07/03 08:15
うふふ・・・
も〜、目じりが下がりっぱなしです(笑)
こどもの時代は、成長が早いので…一日一日が貴重ですよね〜
ぴや君の…保存しました〜
tomo
2013/07/03 09:35
ママさん、画像をありがとう。
ぴょんちゃんの成長も楽しみ(末は、2代目またやイケメン猫)ですね。
私もぴょんちゃんを見てると、初めてうちに来た子のことを
思い出します。
ニャンコのちょとしたしぐさは、
癒されますね。
何してても、かわいいもの。
ばばさんだー
2013/07/03 09:57
一週間ばかし入院してました〜!
退院して来たら、ぴょんちゃんの記事がいっぱい♪
子猫って、なんでこんなに無条件でカワイイんでしょうね!
ま、もちろんデカくても、ジジババになっても
可愛いもんは可愛いんですが☆

ぴょんちゃん小っこいなぁ〜。けど、あっと言う間ですよね^^; 数ヵ月後には、そのペーパーホルダーは…枕かな(笑)
エミ
2013/07/03 11:19
うちにも同じペーパーホルダーがありますので開けて改めて見たんですけど
えーー!頭が出ちゃうんですね
ほんとちぃっちゃい
ぴーちゃんが言うようにもうすぐ出られなくなって、あの時は出てたね〜って思うんでしょうね。
ちーママ
2013/07/03 11:47
可愛い可愛すぎる♡
我が家も同じペーパーホルダーあるけど片手しか入らんwww
teacat
2013/07/03 12:12
ぴょんちゃん、遊びも本格的にスタートですね。
これから色々な事を覚えて遊びもどんどんエキサイトするかもね。(^−^)
ペーパーホルダーから卒業も近いんじゃないかな。
punkuma
URL
2013/07/03 12:59
ぴょんちゃん、長毛さんだから実はスリムなのね(・∀・)
お顔が出ちゃうってことは、身体もかな?
でもあっという間に鼻先しか出なくなるんですよな^^;
今しかない子猫クオリティの時期を
たくさんたくさん楽しんでくださいね!!

ぴやちゃんの壁紙、スマホに登録させて頂きました(^^)
レイナ
2013/07/03 13:41
す、凄い!
そんな小さな穴から顔が出ちゃうのね〜
そっか、長毛だからふんわりして見えるけど
毛を押さえちゃえば小顔なんだ!
頭を出しながらの流し眼、杉様に負けてないわ〜
やっぱ子猫って良いなぁ♪
わぁ〜い、ぴやちゃんの壁紙だ〜
早速頂いちゃいますね♪
ナナのママ
URL
2013/07/03 14:25
暫く訪問をサボってたら・・・
まぁ〜びっくり!!!!
多分皆さん
もうおっしゃってはいるでしょうけど
ぴや君を彷彿しますね。

勿論、ぴょんちゃんはぴや君じゃ無いけど
「猫」との生活って一度味わっちゃうと・・・ね。
ぴや君もお空から、安心して見てる気がします。
これからの生活がぴょんちゃんと一緒で
楽しい事が増えそうですものね。

先ほどメールさせて頂きました。
元気猫
URL
2013/07/03 15:41
ピョンちゃんはじめまして〜(*^o^*)
ちっちゃ〜い!!
クリクリお目々はお兄ちゃんソックリですねー

子育て頑張っているんですねー
ぴょんちゃんを見ているとむか〜しの
子育て時期を思い出します

これからもよろしくね
ぴやちゃんのニッコリお顔が見えそうです
天国からママガンバレって子育て応援してるんでしょうね
卯月
2013/07/03 17:26
手が出た時点で我慢できません♪
かぶりついちゃいそうです(笑)
お顔まで出されて鼻血止まらないよ〜(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2013/07/03 17:39
こんにちわ、お久しぶりです〜
久々に訪問したら新しいご家族が!
ぴょんちゃん可愛いですね・・
ぴや君も隣で一緒に遊んでるのかも
しれませんね。
でも、何となくホッとしました。
ぴやままさんやご家族が元気かな?
と心配になってましたので。

ぴょんちゃんと楽しくお過ごしくだ
さいね〜〜^^*
ニキティキ
2013/07/03 18:36
お顔、本当に出ちゃってる!
いや〜、でも、かわいすぎますよ〜!!
子猫って何をやるにも一生懸命で、本当にかわいいです〜^^
どうしてそんなにかわいいの!?・・・と言いたくなるほど、ぴょんちゃん、かわいいです♪
アルペン猫
URL
2013/07/03 19:47
可愛いなぁ。
ペーパーホルダーの穴から頭が出るなんて!!
本当に小さいんですね〜。
うちは2にゃんとも仔猫時代を知らないので、ちょっぴり
羨ましいです〜。
↓のお風呂ぴょんちゃんも可愛いですね〜。
濡れた姿がよこっとヨーダに似てると思ったのは私だけでしょうか??(笑)
(ゆ)
2013/07/03 19:48
どれだけ小さいんだキミは!
どれだけ可愛いんだキミは!
・・・といった具合ですね(笑)
とにかくもう「可愛い♪」の一言につきます。
これからぴや君とぴょんちゃんの
共通点を見つけていくのも楽しいかも・・・ですね。
みーちゃん
2013/07/03 21:03
こんばんは♪
ふわふわ ぴょんちゃん
どんだけ ちっちゃいのかしらぁ
首を出して、きょろきょろ動く様とか
想像しちゃっていますよぉ
穴からのびた かわいいお手々に
捕らわれてみたいぃ。そして‥
しっとり肉球の感触で骨抜きです!!
口元のホクロちゃんと おでこのM
ぴやちゃんと同じですね。
ほんとに 生まれ変わりかもーーーーーっ
かぢゅ
URL
2013/07/03 22:41
ひゃ〜!すごい!閉めることもできちゃうんだ〜!
やっぱぴょんちゃん小さいんだねえ(^−^)
もう、かわいくてかわいくて、ぴやままさんがメロメロになっていることが想像出来ちゃう(^m^)
sally
URL
2013/07/03 23:03
ぴょんちゃん、お手々が出てお顔が出て…
な〜んて大きなおめめでしょう!!
おにいちゃんも大きなおめめでしたねぇ。
かわいいいを何回言っても足りな〜い
ペーパーホルダーがぴょんちゃんに気に入ってもらえて嬉しいです。




ゆきママ
2013/07/03 23:20
この頃は「そこは無理でしょう(^^;;」と思うようなところに入ったり出て来たりしますよね。
このペーパーホルダーの取り出し穴もそんな感じなような。
どうしてもポコと重ねて見てしまいますよ^_^
毛もフサフサで体もクネクネで…
猫吉
2013/07/04 07:28
ぴょんちゃん、なんてかわいらしい♪
いろんな仕草が目が離せない愛らしさ。
ずっと24時間みていたいな〜。
ぴやくんの写真、うれしいな。素敵。
む〜に〜
2013/07/04 09:55
ぴょんちゃん♪ まだまだおチビさんですよね〜(^O^)
何を見ても興味津々! ちょいちょいとお手手や クンクンとお鼻も忙しく動かしているのでしょうね〜。
ぴやままさんもお忙しいでしょうが 嬉しい忙しさではありませんかぁ〜?
ぴょんちゃんの瞳に力強さを感じます! 私もメロメロ〜〜♪

2013/07/04 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

お手々の次は? 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる