「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴょんちゃん 大忙し

<<   作成日時 : 2013/07/05 06:00   >>

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 16

ぴょんちゃんを迎えるにあたっては いろいろと悩みましたが
皆様から安心したと言って頂けて嬉しかったです。

ぴやちゃんは家族みんなにとってずっと変わらず大切な宝物です。

ぴやちゃんと過ごした優しい時間が 
気付けば かけがえのないものになっていったように
ぴょんちゃんともまた
違った時間を積み上げていきたいと思っています。







毎日が興味津々なぴょんちゃん


画像
テレビって不思議だね



画像
なに? このしと



ははは




画像
こっちも?  なに このしと


人じゃないけどね  ウーロン茶ですよ



で、


画像
とりあえず なめとく




画像
カメラとは・・・   戦っとく?(笑)



毎日 いそがしいね  


ぴょんちゃん



画像
 

カメラの紐とたたかう ぴょんちゃんったら


おっそろしく フォトジェニック





負けたかも
画像
画像
負けて ないない





いつも暖かいコメントをありがとうございます
嬉しく読ませて頂いています♪
訪問やお返事ができず不義理ばかりでごめんなさい
もう少しの間 休ませてくださいね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、前回の記事でも思ったのですが、こんな小さな子猫と比べても引けを取らないぴやちゃんのまんまるお目目の愛らしさはすごいなって。 全然負けていないところがすごいと思いますよ。 しかしまあ、ぴょんちゃん、これでは心配で目が離せない…戦うぴょんちゃんも見守るぴやままさんもお忙しいですね(笑)。 ご自愛くださいませ。 そんなご多忙な中、記事を更新してくださってありがとうございます。
ゴマハウス
URL
2013/07/05 06:23
ぴょんちゃんとの出会いも、ご縁だと思います
命と向き合うのは、いろいろと考えますよね
ままさんに、引き合わせてくれたのかなぁと
ぴょんちゃんの成長、楽しみに、してます
相変わらず、住宅事情でペットはl…
4人のコブタ
2013/07/05 07:06
今は、た〜くさんのものを見て触って…学ぶ時期ですものね〜
まわりのもの全てが、ぴょんちゃんには興味があるでしょうね(笑)
ぴや君も、きっと近くでぴょんちゃん監視しているかも…
tomo
2013/07/05 07:30
ままさんお久しぶりです〜。
ありゃ〜〜〜かわいい。ぴょんちゃん立派にぴや君の後がまになることでしょう。今後がたのしみですぅぅぅ。

URL
2013/07/05 08:25
わぉちっちゃいぴょんちゃん、好奇心でいっぱいですね{%顔文字喜びhdeco%}私たちにとっては何でもないものが、ぴょんちゃんにとってはみんな遊び道具になるんだね〜毎日が賑やかでいいですね〜
む〜に〜
2013/07/05 10:54
当たり前の事だけど
暮らした一匹一匹との
かけがえの無い時間は宝物です。
居なくなって分かる存在感と空虚感・・・
私も犬猫の居ない時間てありましたが
気が付くといつの間にか一緒に暮らしてるんですよね。

ぴょんちゃんとの大切な時間
ぴやままさんは改めて
感じていらっしゃるんでしょうね。
元気猫
URL
2013/07/05 11:28
ぴょんちゃんの興味はまだまだ尽きませんね♪
こんな光景なら何時間見てても飽きないな〜^^
ぴょんちゃんモデルにゃんの素質十分すぎるくらい
持ってますね♪
にゃんずぱぱち
URL
2013/07/05 13:23
ぴょんちゃん生まれて1か月。
何をみても初めてで、好奇心旺盛!
仕事を忘れて見ちゃいますね。
跳んだり跳ねたり、かじったり(笑)
いっぱい遊んでご飯食べて大きくな〜れ♪
ぴや君も仔猫の頃はぴょんちゃんのように、元気よかったんでしょうね。
想像つきませんけど(笑)
私は大っきいぴや君大好きでした
ちっちゃいぴょんちゃん…
う〜ん、チュッチュです
ゆきママ
2013/07/05 17:21
ぴょんちゃんとご縁があったこと、
私も嬉しく思っています。
猫さんとの出会いは、やはり縁だと思うのです。
ぴや君が、この子僕の弟にする!って
選んでくれた気がしてなりません。

ぴや君は永遠にかけがえのない存在で、
そしてそれとは別のところで、
ぴょんちゃんもかけがえのない存在になっていく・・・。
これからの毎日が楽しみですね。
みーちゃん
2013/07/05 22:16
こうして幼いぴょんちゃんを見ていると
一日一日成長しているんだなぁ〜って感慨深くなります。
可愛さを振りまくぴょんちゃんの写真にもメロメロですが、ぴやままさんの楽しいコメ、ぴやまま節をこうして拝見できるのがなにより楽しいし嬉しい
ぴょんちゃんは小さい時からお写真をいっぱい撮ってもらえて幸せですよ。ウチは少ない少ない
えぷろん
2013/07/05 23:20
もちろん!
ぴやちゃんはかけがえのない家族であり
特別な存在、それはこれからもずっとずっと^^
そしてぴょんちゃんとはまた新たな歴史を
これから刻んで行くんですよね^^

ぴょんちゃん、色んなものと対面して覚えて戦って^^;
忙しい毎日がなによりです^^
レイナ
URL
2013/07/06 00:48
ほーんと、おっそろしくフォトジェニック!!!
anemone
2013/07/06 10:35
やっぱり子猫のの仕草は、何をしていても
癒される〜
う〜ん、かわいい!

二代目、三代目と代が変わるごとに
思い出もどんどん積み重なっていくんですよね。

ツブシオ
URL
2013/07/06 16:01
ぴやくんの時は、まさに還暦のおデブちゃん時代から見始めたので、こうしてまたぴやママさんのブログで、子猫時代からのぴょんちゃん成長期を見られるのは楽しいです。ちょこちょこと、ぴやくんが合いの手入れたり、ツッコミ入れるのも味があります(笑)。ぴやくんも参加しているあったかい感じが好きです!
SNOW
2013/07/06 17:18
ピョンちゃん忙しいね〜(*^ヮ^*)
見る物触る物、全てが「知らないしと」だもんね

長く落ち着いた時間もかけがえのないものですけど
こうして新しい元気な時間も一つ一つ
かけがえのない時間として積み重ねられるんですね

フワフワの産毛がラブリー♪
卯月
2013/07/06 19:51
ぴょんちゃん な〜んて可愛いんでしょ(^−^)
でも ぴやちゃん負けてないからね!!
大丈夫!大丈夫!!
ぴやちゃんがいて ぴょんちゃんなんだから・・・・(*^^)v
ごえたん
2013/07/07 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ぴょんちゃん 大忙し 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる