「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS いいとこ みーつけた

<<   作成日時 : 2013/07/07 06:00   >>

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 16

仔猫時代の写真、ウチも昔はあんまり撮らなかったです
当時は使い捨てカメラ全盛だったし
何より初めての仔猫で毎日が戦争みたいだった(笑)

デジカメの時代になってからは
ぴーちゃんの写真も爆発的に増えましたけど
すでに でぶねこ







すやすやと 猫ベッドで寝ていたのは 最初の2日間くらい
画像





とうとう見つけちゃった いい場所

画像





ぬいぐるみぴやちゃんが 座ってるこの場所
画像

(PCでご覧の方へ ぬいぐるみぴやくんの上にマウスを置いてみてね。心の声が聞こえます。)



ぴやちゃん椅子には登れなかったのに
仔猫の成長はホントに早い

きのうまで出来なかったことが 
寝て起きたら出来るようになってる





ぴやちゃんの場所は もう少し大きくなったらって思ってたんだけど

画像
あのね ぴやたん いいってゆった



おかまいなし(笑)



ほんとに 言った?




画像
ゆったーー  
おたかなも いいよらって!




画像
くん くん




画像
おたかな いい によい


ちっこいのに またたびがわかっちゃうの?

おませだわ




画像
黒い背中は ぬいぐるみぴやくん 
呆れちゃってる(笑)



毎日 ぴやちゃんの背中にくっついて寝ていますよ




しょーがないなぁ
画像

画像






いつも暖かいコメントを頂きありがとう とても嬉しいです♪
お口の横の模様、ぴやちゃんとは反対側なんですよ
ぴょんちゃんのはホクロみたい
にいたんはモンローみたいって言ってました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いいっていったもんね、、
しょーがないわよ〜ww
anemone
2013/07/07 06:11
そ〜そ〜、いいって言ってます
ぴや君も、子育て一緒に参加して…毎日、あちこち飛び回ってで…スケジュールがいっぱいで、大忙しなのでしょうね〜
tomo
2013/07/07 06:20
とってもほのぼのとした記事なのに、ちょっと目頭が熱くなりました。 ぴや君と何かしら通じあっているのかも知れませんね。 それともお兄ちゃんの臭いを感じているのか。 居心地いいのでしょうね。 かわいい♪
ゴマハウス
URL
2013/07/07 06:39
大丈夫!ぴょんちゃん♪
ぴやお兄ちゃん許してくれるよ
ホント、仔猫の成長は早いですね。
そこかしこに、ぴや君思い出が残っているはずなのにどんどんぴょんちゃんが侵略していく(笑)
嬉しいような、寂しいような…
まだママが恋しいぴょんちゃんがぴや君のぬくもりを感じて、安心しているのかもしれませんね。
テーブルにおててのせてうとうとのシーン、可愛すぎておててツンツンしたくなります♡
「ゆったー」のお写真なんて、すでに可愛いを通り越して美男子・イケメン…いえ!プリンセス化してます
まず、ジャニーズJr目指します?
それとも、国民的美少女コンテスト?
とにかく美形であることに間違いなし
ゆきママ
2013/07/07 10:02
記事を読んで、ほんわかとした気持です
いろいろと、出来る事が増えて、目が離せないですねー
人間だと、2・3歳でしょうか。
ぴや君の指定席、許してくれてますよねメ
4人のコブタ
2013/07/07 13:58
ぴやちゃんが しっかりとぴょんちゃんを
守ってくれてる・・・・そんな気がします。
ぴやちゃんに 甘えてるのかなぁ〜(^_-)-☆
ごえたん
2013/07/07 14:46
そのうち、片肘ついて座ってくれそう。カッコいい座り方きっとぴやちゃんが教えてくれますね
sino
2013/07/07 19:02
本当にぴや君が、「しょーがないなぁ」って言ってる気がしますね(笑)
そのうちあっちもこっちも、
「ここもぴやたんがいいってゆった」って
どんどん制覇していきそうですね。
きっとぴょんちゃん、ぴや君の温もりも感じ取ってると思います。
元気に大きくなってね〜♪
みーちゃん
2013/07/07 21:12
ぴや君と一緒にたくさんお話してるのよね^^
ぴや君がいいって言ったならいいのだ♪
子猫の成長、早いですよね〜。
うちも太郎が来た時は、翌日には数cm大きくなってるような気がして、いつもびっくりしてました^^;
アルペン猫
URL
2013/07/07 21:22
ぴやちゃんがいいってゆったんなら
いいよね^^
おさかなさんはどんなニオイがしたのかな〜。
ケリケリしてみたらもっといいニオイが
するかもよ〜^^
レイナ
URL
2013/07/08 05:41
ほんと、あっという間に出来ることが増えてて大変!
ぴょんちゃんはぴや君がついてるから余計なのかな^^
ふふふ、またたびに酔っ払う姿、けっこういっちょまえに見えるわ(*^m^*) ムフッ
シャナもまたたび好きなの、そのうち一緒に酔っ払ってみない?(笑)

大ね、今朝はもう普段通りの食欲に行動^^後は声だけ♪
たぶん新入り迎えてストレスもたまってたんだと思う。
しばらくあまあまでしっかり甘えさせるね、ありがとう^^
まったり福タビ大リンの姉
URL
2013/07/08 13:25
ぬいぐるみぴやちゃんかわいい〜♪
ぴょんちゃんはぴやちゃんとお話できるんでしょうね!毎日どんなことを話してるのかな〜?なんだかワクワクしちゃいます。
ぴょんちゃんがスクスク大きくなっているのがわかり楽しいです。
む〜に〜
2013/07/08 13:48
ぴーちゃんいいって言ったよね〜♪
ほんと子猫の成長って早いですよね^^
その成長をひとつ残らず見ていたいですね♪
にゃんずぱぱち
URL
2013/07/08 16:21
いいっていったものね。
昨日できなかったことが
今日は楽々制覇!
どんどん、いろいろなところに
進出していくんでしょうね。
ツブシオ
URL
2013/07/08 22:38
うふふ。そうだね、ぴやくんが良いよって言ったよね(^−^)
ぴょんちゃん、なんて愛くるしいんでしょう。
こんな姿見たら、ぴやくんは何でも許してくれるだろうね。
でもホント、ぴやくんがしょーがないな〜って言ってそうです(^m^)
sally
URL
2013/07/08 23:47
ホント!そうですよね。 一昔前は写ルンですだったので うちもたまにしか撮影出来なかったです。
ぴやくん、ぴょんちゃんを弟(妹?)だと思って見守ってくれているでしょう♪
マタタビがわかるだなんて! 違いのわかるニャンコちゃんかも♪ですね〜。かっこいい!!


2013/07/09 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

いいとこ みーつけた 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる