「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS はちみつプリン

<<   作成日時 : 2013/07/09 06:00   >>

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 15

ぴょんちゃんの今の興味はベランダ
洗濯物を干していると ワタシが部屋に戻るまで
網戸に張り付いて鳴いています 
うっかり出ちゃわないように
寝てる間を狙って干しているんだけれど
なかなか目ざとくて大変
次々に新しいことを覚えて元気いっぱいのぴょんちゃんに
押されっぱなしの毎日です





ぴょんちゃん 熱心になに読んでるのかな?

画像
ぷりん らって



お中元の季節です
画像
スイーツマジックのプリン頂きました


画像
おいしそーらね



画像
ぼくも たべりゅ〜


ぴょんちゃんはダメですよ




画像
らめらって。。。



画像
ばかーーー



ぴょんちゃんには こっち あげましょう



画像
うん  たのし



やれやれ

ダンボール好きで よかった よかった




はちみつプリン、 おいしゅうございました



ねえたんが食べたスプーン こっそりなめてたんだよ
画像
 
画像






いつも暖かいコメントを頂きありがとう とても嬉しいです♪
今週はちょっと忙しくて手抜きになりそうです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
やんちゃになっておりますね
梅雨明けして、暑いおちびさんだと、サマーカットは、無理かな
4人のコブタ
2013/07/09 06:43
手抜き記事でも 大歓迎ですよぉ〜♪
お中元のプリン いいですねぇ
うちにも届かないかなぁ。
なにがいいかなぁ‥と考えてみたけど
小さい段ボールに入った ぴょんちゃんがイイ!!
届かないかなぁ〜 ぴょんちゃん。
かぢゅ
URL
2013/07/09 07:49
ぴょんちゃんはプリンよりこっちの
箱の方が嬉しいよね〜♪
楽しくってドヤ顔です(笑)
今の時期は何でもおもちゃにしちゃうから
プリン食べるのも落ち着いてゆっくりなんて
出来ないんでしょうね〜^^
にゃんずぱぱち
URL
2013/07/09 13:14
うん、そちらのほうがずっといいでしょう!
そのうち、リフォームすることも
始めたりして!
ツブシオ
URL
2013/07/09 14:11
日に日に覚えることも
出来ることもたくさん増えていくんですよね^^
仔猫の時期ってあっという間だけど、
それでもその時期を共に過ごせることは
やはりすごい幸せなことだと思います^^

ぴょんちゃん、おねえちゃんの
スプーンは甘いお味がしたかな^^
レイナ
URL
2013/07/09 17:47
うふふ。ぴょんちゃん残念ね、プリンはダメだって(^^)
でも、素敵な箱をGETできたねえ。
お中元でこんな美味しそうなプリン、良いですね。
あら。こっそりスプーン舐めたのね(^m^)
やるなあぴょんちゃん♪
sally
URL
2013/07/09 23:29
そうでしゅね〜、ぴょんちゃんは小さいからお腹壊すといけないし、虫歯になってもいけないし(笑)。 こっそり舐めたの、ぴやお兄ちゃんに見つかったのね
ゴマハウス
URL
2013/07/09 23:39
ぴょんちゃん、何もかもが物珍しくて楽しくて、次々に色んなこと覚えて♪
美味しいものもわかっちゃう?
ままさん、内緒で食べないとねぇ(笑)
あぁ〜、ぴょんちゃんが網戸に張り付いているとこ見たかったですね。
野良ちゃんもよく、網戸にのぼってアピールしてましたっけ(笑)
ぴょんちゃん、ますますやんちゃ姫…
しばらく目が離せませんね!
ゆきママ
2013/07/09 23:45
ぴょんちゃん、日に日に成長していく
時期ですからね
昨日出来なかったことが今日出来たりして
ホント見ていると楽しい時期ですよね
ママさんもこの時期を堪能して下さいね♪
最後の首を傾げたポーズは可愛過ぎる〜
将来どんなイケニャンになるのかな
女の子をブイブイいわせてたりして(笑)
ナナのママ
2013/07/10 17:13
こんにちは〜!
見る物 何でも興味津々なのでしょうねぇ〜。 元気いっぱい♪
プリンの大きさからするとやっぱりまだまだおチビさんですね。
このままおチビさんでいてほしいって思ったりしませんか!? 大きなニャンコちゃんと暮らしてた人間はそう思ってしまう気がします。 メインクーンは大き(重)かったです。
私も小さなニャンコちゃんと暮らしてみたいです!! 片手でヒョイ♪ってしたいなぁ〜♪


2013/07/11 06:29
やっぱり仔猫は最強ですね。
ぴや君もぴょんちゃんの成長ぶりをニコニコして眺めているのかな?
今頃の季節は仔猫ラッシュの様で、あちこちで仔猫に遭遇します。
今、保護した猫の里親探しも頼まれてたりしますが、ぴやままさんのような家庭が見つかるといいなぁ。
punkuma
2013/07/11 08:06
ぴょんちゃんかわいい〜!ままさんがお洗濯干しているとき網戸に張り付いているなんて…こんな仕草をされたらたまりませんね〜いつもままさんの近くにいたいんですね!
ぴょんちゃんのお世話で忙しい毎日、ご無理のないときにまたブログでぴょんちゃんの近況を教えてくださいね!
む〜に〜
2013/07/11 10:42
ぴょんちゃん
すくすくですね。
ホント子猫の成長は早いから・・・

↓ ぴや君と交信してるのかなぁ〜
  でもきっとぴや君
  まだまだだけど
  僕の代わりにママ達を頼んだよぉ〜って
  言ってるよね、きっと・・・
元気猫
URL
2013/07/11 16:47
容器も洒落てる♪
やっぱり子猫はなんにでも興味津々&食欲旺盛よね。
(いや、子猫だけとは限らないわね^^;)
プリンと比べるとほんとにちっちゃい!
おばちゃんはプリンよりぴょんちゃんが食べたいぞw
ANKO
URL
2013/07/11 17:58
このこ親しいなあ(笑!!!)
ものおじしないぴょんちゃん、ぴやちゃんも苦笑いしてくれそうな...
いや、頭くらい叩くかしら?といろいろ想像。
入れ物からしてなんと高級感ただようおいしそうなプリン...
めんまねえちゃん
URL
2013/07/12 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

はちみつプリン 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる