「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 入るの だいすき

<<   作成日時 : 2013/07/12 06:08   >>

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 11

昨日は更新出来なくてごめんなさい
今日も簡単です

網戸に張り付いてる動画を撮ったのですが
パソコンに入れる時間がなくて
次にアップできるようにしますね






画像
はちみつプリンのダンボールが気に入ったぴょんですが



画像
ふくろ すき〜



画像
バッグにも このとおり



出掛けて帰ったら すぐに片付けないと入られちゃう





画像
いいもの みーっけ


それは無理じゃない?



画像
よいしょ よいしょ




画像
らめら〜


のっぽな花瓶には届かなかったみたいですね






だったら
画像
カゴにしときましょうね




画像
たのし




あらっ ひきだしにも はいっちゃったの




ぼくの椅子にも くるんだよ
画像

画像



バタバタですみません




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは(笑) ぴょんちゃん箱やら袋やらが大好きなのね。
ぴやくんも段ボールが好きなんでしたっけ?
花瓶はさすがに難しかったかー
入れるうちにいろんなとこに入っておかないと、抜けなくなっちゃうぞぉー
デブねこマーミー
2013/07/12 06:13
かわいい〜! 愛情を注がれて育っている子は何の疑いもなくはいってしまうのですね。 ウチのは長いことダメで、今もはいれるのは1個の箱だけ…。 幸せだね、ぴょんちゃん。
ゴマハウス
URL
2013/07/12 06:56
チャレンジャーだなぁ、ぴょんちゃん
毎日の賑やかさが、伝わってきますよ。
4人のコブタ
2013/07/12 10:46
ぴょんちゃんかわいいな〜
ぴょんちゃんはなんにでも入れちゃいそうだものね。
ワクワクで楽しそう!
でも知らずに閉じ込められちゃった!なんて事がないように気をつけてね。
子猫と暮らすと子猫の視線で色々な事が新鮮に見えてきますよね〜
Queen Sasha
URL
2013/07/12 11:49
可愛いですねぇ〜。
どこにでも入っちゃうんですね。
それがまたすべて絵になる(≧∇≦)

のっぽな花瓶に頭から入っちゃったら
なかなか出られなかったかもよ〜〜^^;
レイナ
URL
2013/07/12 16:02
何でも楽しい時期ですものね〜^^
箱も袋もお気に入りとは、猫らしい♪
うちの太郎は今もどうだけど、チビ時代もそういったのに全然入らなくって面白みに欠けました^^;
ぴょんちゃん、そのうちは入れなくなりそうなところもあるだろうから、今のうちにたくさん楽しんでおくのよ〜^^
アルペン猫
URL
2013/07/12 17:10
入れるところどこでも入っちゃうんだ!
ぴょんちゃんはまだおチビさんだからどこでも入れちゃうね♪
かくれんぼでもしてる気分なの?
ぴょんちゃん、かわいいお顔が見えているんですけどぉ(笑)
そこがまたかわいいよ〜

ゆきママ
2013/07/12 21:37
まだまだぴょんちゃんサイズだと、どこでも入れちゃいそうですもんねえ(^−^)
ふふっ。ぴやくんの椅子にも来るんだね(^m^)
花瓶に頭から入ってパニックになってるぴょんちゃんを想像しちゃった(笑)
sally
URL
2013/07/12 23:26
(* ̄m ̄)ウフッ ぴょんちゃん、花瓶さんはやめとくにゃあ!
花瓶さん型のお顔になっちゃったら大変にゃあ!
箱や袋!
楽しいものいっぱいなのにゃあ!
Gavi
2013/07/13 08:33
ぴょんちゃん、好奇心旺盛で元気いっぱい!何でも興味を示して遊びの天才ですね!今日は何に夢中かしら…?ブログを拝見して楽しませていただいています。ままさんありがとうございます。
む〜に〜
2013/07/13 09:02
ぴやままさん たくさんぴょんちゃんの様子を見せてくださって嬉しいです!!
段ボールやバッグ、引き出しと 入って遊んでるのですねぇ♪
このつぶらな瞳がたまらなくかわゆいですぅ〜!
ぴやくんの椅子もお気に入りですか! 居心地のイイ場所ってわかるものなのですね。

2013/07/15 06:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

入るの だいすき 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる