「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴょんちゃんのちゅっちゅちゃん

<<   作成日時 : 2013/07/16 06:00   >>

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 16

前の記事にもコメントありがとう
ぴーちゃんの声はおそろしく大きかったし(笑)
結構なドスの聞いた鳴き方だったから
ぴょんの儚げな鳴き方にびっくりしたんですよ

だけど暴れっぷりはおんなじ
今は毎日 目が離せません
網戸はまだ登れないけれど
たぶん数日のうちにはマスターしそうでコワイ

昨日、めでたく満2か月になりました
体重は1キロちょうどです





 
ぴやちゃん椅子が大好きになっちゃったぴょんちゃん


だっこしてもらったり
画像
なかよし



お隣で寝たり
画像




背中にくっついたり
画像




画像
あっち いってもいい?



画像
ちとりで のれた



すごいね〜



で、 



極め付きは これ

動画で見てね





携帯はこちら



ぴょんちゃんが ちゅっちゅしているのは


画像
ぴやちゃん椅子の生地のほつれたところなの


飛び出した糸を見つけてちゅっちゅしたら
おいしかったのかな

やっぱりまだまだ あかちゃんです




まいにち あついから およいでるの
画像
 




読んでくださってありがとう






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーん
かっわいい〜
チュッパチュッパ言ってる(≧∇≦)
anemone
2013/07/16 06:27
おはようございます!

ぴょんちゃん、ぴや君の匂いもするからいいのかな〜
ちゅっちゅしてて可愛い♪
椅子もそのうちぴょんちゃんに占領されそうですね
でも、きっとぴや君は喜んで譲ってくれるよね

我が家のマロンは今、量ったら2キロ超え〜
今は3ヶ月半位かな
2キロまで量れるキッチン秤がエラーになっちゃった
大きくなるのが早過ぎますう
misarin
2013/07/16 06:42
まだまだ、おちびさんですものね
うーん、何をしていても、かわいいの一言ですi
4人のコブタ
2013/07/16 07:48
かわいい! まだママのおっぱいが恋しいお年頃ですね。 二か月、おめでとうございます。

ぴや君…白鳥の湖ですね〜。 気もち良さそう♪
ゴマハウス
URL
2013/07/16 08:05
お久しぶりです。ぴょんちゃん、ちゅっちゅしながらフミフミで、かわい過ぎる!フワッフワで、まだ赤ちゃんなのね。1日見てても飽きないですね、きっと。
ぴやちゃんも新盆ですね。お坊さんと一緒にナムナムしてた話、思い出します。来年はぴょんちゃんが2代目になってナムナムするかな?お姉ちゃんとお揃いの白鳥コスチュームでいつもお散歩してた池で、気持ちよさそうだね。
うさこママ
2013/07/16 11:00
ぴょんちゃんも、テーブルに肘掛けしてるね♪
これから、どんどん貫禄出て、ぴやくんみたいに
ドッカと肘掛けてる姿見せてくれるかな!
楽しみ〜☆
チュッチュかわいいね♪
こんな糸のほちけたのでやる仔、初めて見た(笑)
エミ
2013/07/16 11:36
ぴょんちゃんのチュッチュ、こんな姿をみたら愛おしくて全力で守ってあげなくっちゃ〜って気持ちになります。ぴやちゃんの椅子とぴやちゃんぬいぐるみさんがぴょんちゃんを包み込んでくれているんですね。
ぴょんちゃん、1sおめでとうね♪すくすく大きくなあれ!!
む〜に〜
2013/07/16 13:28
二か月ですか・・・子猫の成長は早いですよね。
出来ればこのまま、ちっちゃいままでとは思うけど
早く大人になって落ち着いてとも思うのよね。
でもまだまだチュッチュッするくらいだもの。
ゆっくりゆっくり大きくなろうね♪
元気猫
URL
2013/07/16 14:31
ぴょんちゃん2カ月か〜♪
本当に目が離せませんよね〜^^
この可愛い容姿と暴れっぷりのギャップが
目に浮かぶようです(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2013/07/16 16:14
ああーー、ちゅちゅちゅちゅちゅって…(≧∇≦)
母性本能がきゅんきゅんしちゃいました^^
2ヶ月、そして1kgおめでとう♪
スクスクですね〜〜。
レイナ
URL
2013/07/16 16:29
ぴょんちゃん、2か月で1キロの成長はどうなのかな?
男の子は大きくなるのが早いですか?
ぴや君の温もりの残っているお椅子をちゅっちゅなんて、まだオッパイが恋しいんですね。
ぴや君ぬいぐるみがママかな?
お膝に乗ったり、背中にもたれたり…
安心しきった表情してます。
もうちょっと、あかちゃんでイイよね♪
元気でいい子に育ってね♡

ゆきママ
2013/07/16 16:38
ぴょんちゃん、もう2kgですか。
この時期の子猫の成長って早いですからね。
またポコに例えてしまいますが、ポコは半年で3kg近くまで成長しましたよ。
ちなみに今は約1年で4.3kg…しかも女子(ーー;)
その昔のチョビのお腹を思わせますよ。
ぴょんちゃんはぴーちゃんのいたお気に入りの場所がお気に入りの場所になってるのかな?
ひとつひとつの仕草が堪らないですね。
猫吉
2013/07/17 07:25
鳴き声も可愛かったけれど、このチュッチュッも可愛すぎますね
なんだかぴや君の匂いのする椅子に甘えているような感じを受けました。
ぴょんちゃんには見えているのかな〜♪なんて思いましたよ
ロッキーが我が家へ来た時よりも小さなぴょんちゃん。
まだまだ暴走しますね(笑)
きっとみなさんの笑い声が耐えないのでは?って想像しております
えぷろん
2013/07/17 15:15
ちゅっちゅしてる〜(o^ ^o)
カワイイデス〜〜
ピョンちゃんのお気に入りはそこなのね
うちはもっぱら人のお手々でした
懐かしいな〜(o^ ^o)

色んな所に入って冒険してるんですね
元気いっぱいな姿が目にうかびます〜
卯月
2013/07/17 18:27
ひゃあ〜♪ ぴょんちゃんまだ1キロですか〜。
ぴょんちゃんの白いアイラインはチャームポイントですね〜。 キレイな瞳に吸い込まれそうです。

ちゅっちゅっ まだおっぱいが恋しいかなぁ…。。 お手手もふみふみしてますよね♪ はぁ〜 抱っこしたいですぅ!!

ふみふみは 大人にゃんこになってもするコとしなくなるコがいますよね。 どうしてかなぁ?って思ってます。 うちにも両方のにゃんこがいましたが甘えん坊は続けるのでしょうかねぇ〜。。 ん?マザコン!?(笑)


2013/07/17 22:46
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きゃわゆいきゃわゆい〜〜〜〜
ああ、我が家はもう子猫ちゃんを迎えることは無いだろうから、ぴょんちゃんの成長を拝見して疑似体験して楽しみます
sino
2013/07/17 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ぴょんちゃんのちゅっちゅちゃん 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる