「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS おへそ どこだ?

<<   作成日時 : 2013/07/18 06:00   >>

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 11

ぴやちゃんは毛布をくわえてフミフミしてましたけど
ぴょんはこれからどうなるかしら?
指をちゅっちゅするコもいるみたいですね。
ぴょんは指を見せたらひたすら咬む^^;
痛いんですよ〜
そこはぴーちゃんと同じね



咬み咬み星人のぴょんちゃんも
画像





寝ちゃうと天使
画像




いまのうちに ちょっとお腹見せていただいて
画像




おへそを探してみましょうか



画像
これだとわからないかな?


もっと寄ってみたら



画像
あった!! まんなかの光っているところが おへそ


ぴやちゃんと同じで
ちょっぴり毛が長いから 探すの大変

見つけにくいけれど
ちっちゃな つむじみたいのがおへそです
写真のように 真ん中がツルっと光ってます



協力的だったぴょんちゃんに 
お布団かけて あげましょね


画像





画像




あらっ 剥いじゃった





しろこより らんぼーなんだよ
画像
 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
猫のおへそ、見たこと無いなぁ
考えつかなかった
おっぱいは、男の子でも、かわいらしく、あったので
ぴょんちゃんの、成長記楽しみにしていますi
4人のコブタ
2013/07/18 08:33
私も見たことありません。 お腹、最近やっと触らせてくれるようになったのですが、まだヘソ天は無理。 とっても見たいのにね〜。 ウチのは噛むのはあまり痛くしませんが、最近は爪が痛いです。 
ゴマハウス
URL
2013/07/18 09:10
おへそ拝見の前に…
(*^m^)オトコのコのシンボル笑)ポッチに
目がいっちゃいました。可愛い〜♪
小さいこの時期… 思いっきり
観察して 楽しんで下さいね♪
はーと。
2013/07/18 09:51
まさしく天使だ〜〜♪
おにゃかも可愛いな〜^^
おへそ発見♪
そして男にょ子も発見〜〜(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2013/07/18 14:27
ぴょんちゃん
甘噛み覚えなかった?
覚える前にお母さんと兄弟から離れちゃったかな?

へそ天で寝てると思わず探しますね♪
元気猫
URL
2013/07/18 16:24
ぴょんちゃん、へそ天〜(笑)
ままさん家がとっても居心地いい証拠です♪
無防備でかわいい
おへそ見っけ?それに…
ぴょんちゃんやっぱりプリンスでした。
でも、ピンクのリボンがお似合いだからプリンセスでいいんじゃない?
ねぇ ぴや君
ゆきママ
2013/07/18 19:33
仔猫の歯はかなり鋭利ですもんね。
それに手加減を知らないお年頃だし^^;
ぴょんちゃんのおへそ、堪能させていただきました(≧∇≦)
レイナ
URL
2013/07/18 20:15
仔猫の寝顔はほーんと天使。
んで、起きてる時はこのくらいの年齢は小悪魔(笑)
なにかとカジカジしてくるんですけど、
乳歯ってとんがってて痛いですよね(^^;
ぴょんちゃんのオヘソ♪かわいいなあ。
無防備なヘソ天がなんともいえません!
sally
URL
2013/07/18 23:07
ぴょんちゃん、安心しきった寝顔…♪かわいらしくてずっと眺めていたいですね〜。
ぴや君のようにぴょんちゃんもピンクが良く似合うね〜。
む〜に〜
2013/07/19 07:17
お布団かけているぴょんちゃんも
剥いじゃったぴょんちゃんも可愛すぎです、反則です。
いや、これはもう犯罪レベルですね。
このお布団はハンドタオルですよね?
ぴょんちゃんの小ささにちょっとビックリです。
ここちゃこ
URL
2013/07/21 13:16
ぴょんちゃんにも 立派な!?(笑)おへそがありましたかぁ〜♪
ずっとニャンコちゃんにおへそがあると数年前まで知らなかったので実際に見たことがありませ〜ん。
あはは! おっぴろげ〜♪ 大事なところに つい目がいってしまいますぅ〜。

ここ数日は関東は過ごしやすくなってますね〜。 ぴょんちゃんの寝ているシートはひんやりするタイプのシートでは? 私も使ってますよ〜♪

2013/07/21 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

おへそ どこだ? 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる