「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこバス

<<   作成日時 : 2013/08/04 06:00   >>

かわいい ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 24

ちょっとバタバタしていて遅くなりました
ぴょんちゃんが浴衣を着る日が来るんでしょうかねぇ
なにしろアバレなものですから^^;


ぴやちゃんのミニ クロネコカー覚えています?


画像
中にお菓子が入ってるコレです




ぴょんちゃん 乗ってみる?

(運転席の窓ガラス 開けてあげました)

画像
うん




ぴやちゃんだと 枕にしかならなかったもんね(笑)
画像





乗り込むぴょんちゃん
画像





画像



さかさまですよ〜



画像
こお?



まずまずかな



画像


みごとに ねこバス



このまま あちこち走ってました

と言うより 滑っていたんですけどね




ちっこいね〜
画像





ちょっと 大きくなりました

画像





いつも暖かいコメントを頂きありがとう とても嬉しいです♪







★ 今月のぴやくん画像 ★

ぴやちゃんの画像を毎月欲しいとのご要望がありましたので
↓に用意しました

画像


画像をクリックで別窓にて大きいサイズになります
右クリックして 「名前を付けて画像を保存」 を選び
ご自分のパソコンに保存してお使い下さいね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです

ぴやくんが入れないのはまだしも(笑)
ぴょんちゃんだったら楽勝だと思ってました
でもぴょんちゃん、ちょっと大きくなりましたね
日に日に成長する姿がカワイイです
クロネコヤマトカーもそのうち
枕になっちゃうかな?


デブねこマーミー
2013/08/04 06:54
ぴや君との大きさが…
何をしても可愛いの、一言ですねー
4人のコブタ
2013/08/04 09:30
ぴょんちゃん大きくなりましたね
これからの成長楽しみにしています。
かとうともあき
2013/08/04 10:21
ええ〜! 実物、我が家にもありますが、少し大きくなったのに、まだあれにすっぽりはいれてしまうのですね。 子猫って飼ったことがないのですが、考えれば当たり前ですが小さいのですね〜! はいったまますべって遊ぶなんて、それもまたかわいいですね。 ぴや君だとあの一番大きなサイズの箱ですね♪ 
ゴマハウス
URL
2013/08/04 10:39
ぴょんちゃん、すくすくと成長中ですね。
ねこバスとっても可愛いです。
ぴや君が枕にしてたバスに乗り込むぴょんちゃん。
大きさ比較が面白いです〜。

今月のぴや君画像、嬉しいです。
これで毎月の楽しみが1つ増えました♪
みーちゃん
2013/08/04 18:34
ぴょんちゃんのねこバス〜♪
猫さんって箱が好きなんですね。
ちょっと?ぴや君には無理でしたが(笑)ぴょんちゃんなら楽勝!!
逆さに入っても本ニャンはご満悦♡
なにをやっても可愛いですね

ゆきママ
2013/08/04 20:17
ひゃー!逆さまに入ってるぴょんちゃん
可愛すぎて悶えます!!
まだこの大きさで収まるんですね!(^^)

ぴやちゃんの画像、花嫁さんみたい(*゚∀゚)
レイナ
URL
2013/08/04 22:02
ぴょんちゃんカワイイですね〜。
本当の猫バスですよ。
(猫の宅急便かも・・・)

ぴやちゃんの画像も前面からの撮影で、とってもイキイキしますよね。
画像が生きてます。
ひとぴち
URL
2013/08/04 23:32
ぴやちゃんが枕にしてて、その横からぴょんちゃんが中に入る姿を想像してみたら、二人の大きさの差にびっくり!
やっぱりぴょんちゃんはまだまだちっちゃいんだなあと実感します^^
お顔だけちょこんと見えてるぴょんちゃん、とってもかわいいです〜!!
アルペン猫
URL
2013/08/05 04:04
ぴょんちゃん、箱に上手に入った〜♪次はどんなものに興味を示してくれるんだろう?って私もワクワクしています!
体、大きくなったね!でもまだまだあどけない表情を見せてくれてますね〜。
ぴやくんの写真、載せてくださりありがとうございます。うれしい。
む〜に〜
2013/08/05 10:19
ぴやままさん こんにちは〜♪
浴衣の記事、何度も読み返したのにコメントを忘れていました〜。。
ねぇたんさんとぴやくん、浴衣がお似合いです♪

うっわぁ〜! クロネコの小さな箱にすっぽり入れるのですねぇ。 ぴょんちゃん可愛い!
あはは!ぴやくんの白鳥の湖〜! とても懐かしいです。 ぴやくんとってもキレイです! プリンセスぴやくんですね(^o^)

2013/08/05 14:38
ピッタリサイズのぴょんちゃんに
枕サイズのぴーちゃん(笑)
ぴょんちゃんもその箱が枕サイズになる日がくるか!?
ぴょんちゃんの成長の楽しみがまた増えました〜^^/
にゃんずぱぱち
URL
2013/08/05 16:55
可愛い猫バスの完成ですね〜♪
逆さまのポーズにキュン
滑って遊ぶなんて賢いわ
みんなこんなに小っちゃいときがあったんですよね

今我が家で話題になっていることの一つに
ぴょんちゃんもぴやくんみたいに
おっきくなるかな〜o(*^▽^*)o♪ってことなの
何せ私はちゅちゅに目指せ10`!!な〜んて
言っていた人だから ぴょんちゃんの将来に
ワクワクしちゃってるのです
卯月
2013/08/06 16:45
ぎゃぁぁぁ〜。可愛い可愛い♪
猫バスですね。そのまま滑って遊んでましたか!!
もう、何をしても可愛いですね!!
ぴょんちゃん、大きくなりましたね〜。
仔猫の成長はホントに早いですね。

バレリーナのぴやくんだ!!
ズシズシ歩いてる感じがいいですね♪
(ゆ)
2013/08/06 22:04
ジブリの猫バスも大好きですが、ぴょんちゃんねこバスはもっともっと可愛い〜
部屋に中を走っている姿を想像しただけで楽しくなってしまいます。
ぴやくんとの体の大きさの違いに改めてびっくりです。
どんどん成長するぴょんちゃん。どんな子になるかとっても楽しみ♪近所のおばちゃんの心境です
ぴやくん画像嬉しいな〜早速保存させていただきます
えぷろん
2013/08/08 21:09
猫滑りバス...(笑)かわいい!!
ぴょんちゃんは、なにをやってもきょとん。と
した大きなお目目が特徴的ですねえ。愛らしい...

ぴやちゃんのこの写真、大好きです。
めんまねえちゃん
URL
2013/08/09 21:10
ご無沙汰してます!!ブログは、見させていただいていました!ぴょんちゃんも少しずつ大きくなってきて楽しみですね。ぴや君が枕にしてた車にスッポリ入れるのですねぴや君のバレリーナ可愛いな
エミママ
2013/08/09 23:20
お久しぶりになりました〜。
ぴょんちゃんかわいいなあ〜。
目の白い縁取りがかわいすぎる…。
きゅるきゅる。
鳴き声↓もかわいいなあ〜。
仔猫ですねえ〜。←って見たまんまやん!
何にでも興味を持って。
好奇心旺盛で元気な子。すくすく成長するんだよ〜!
ぴやくんのお散歩姿も良いお写真。
ぴょんちゃんもお散歩猫さんになるのかな?
Kotora
URL
2013/08/12 05:05
ご無沙汰しておりました〜
そんな間に、ぴょんちゃんの記事が沢山!
びっくり〜〜
でも元気そうな、ぴやままさんとご家族
が感じられて嬉しいです。安心しました。
ぴよんちゃんに癒されて忙しくも楽しい
毎日ですね。
ぴやくんも見守ってると思います〜

猫バスだぁ♪ 窓から顔出す ぴょん
ちゃん可愛いすぎます^^*
ニキティキ
2013/08/12 11:30
昨日は、ままさんのお宅の方、豪雨だったんじゃないですか??
大丈夫でしたか!?
ぴょんちゃん、雷とか平気なのかなぁ〜。
ちょっと大きくなったぴょんちゃんだけど、やっぱり
ぴやくんが枕にしてるネコバスに入ってるの見ちゃうと
「ちっこい!!」ね^ω^
エミ
2013/08/13 14:41
すっかり出遅れまして…(^^;
ぴょんちゃん、まだネコバスが出来ちゃうんですね〜
ぴや君の、枕からすると…大きさが、よ〜くわかります(笑)
ぴょんちゃんも、大きくなるかな〜
tomo
2013/08/18 06:12
あははは!ホントだ!ねこバスですね(*≧ω≦)キャハハ♪
ぴょんちゃん、大きくなりましたね〜。
うんうん、元気が一番ですもんね!
うちのシンフーもアバレで大変です…(笑)
ちょ☆ボ缶
2013/08/22 15:22
ぴょんちゃん、大きくなりましたね〜
益々かわいくなっちゃって(^_^)
これからの成長が楽しみですね。
ミニクロネコカーかわいい♪
もう我が家の子は誰1人入ることは
できませんが(笑)
yamami
URL
2013/08/29 15:25
ご無沙汰しています(><)
まあ!なんて可愛らしい子なんでしょう!!
ぴょんちゃん
一目でやられました!
実は7月にうちのモジャが虹の橋を渡ってしまい、ついにうちの子はチャー1にゃんになってしまい、そのチャーも10歳という歳のせいなのか、食欲が落ちてなんとなく元気もなくなってきている感じで(;;)
私もすごく落ち込んでいたので、久しぶりにぴや君のお家に寄らせていただいて可愛いぴょんちゃんを拝見して、楽しい気持ちになりました。
またちょくちょく寄らせて頂きますね。
こと
2013/08/31 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ねこバス 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる