「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使になった日

<<   作成日時 : 2013/09/23 07:34   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 33

9月15日はぴやちゃんが天使になった日

画像


あれからもう1年が経ってしまったなんて。。。

8月のお盆が過ぎた頃から 
最後の1カ月が思い出されて きゅんとしちゃう日々が続いていました

画像
病院にて 2012.8.11


画像
 2012.8.14
 


なんだか いろいろな思いもあって記事を書けないでいました


15日に更新するつもりだったのに 
1週間も経ってしまってごめんなさい


大きな台風が来ることがわかっていたので
ぴやちゃんの1周忌は 14日の土曜日にしました


間にあうようにと 可愛いお花をありがとう 
画像
 


画像




土曜日、東京は まだお天気も良くて
あの日も土曜日だったので 1日早いけれど良かったのかも 



画像
お線香をあげる にいたんとねえたん


画像
右の小さなお花は ばあばのお庭のお花
いちばん上の姉が数日おきに 取り替えてくれています



画像
ぴょんちゃんも ご挨拶できました




ぴやちゃんはホントに可愛いコだった

我慢強くて おりこうで あまえんぼさんで


1年たっても 皆さんに可愛がって頂けてとても嬉しいです

更新できていないのに 優しいコメントまでくださって
本当にありがとうございました

今日は ぴやちゃんをいっぱい見てくださいね


画像
2012.1.14


画像
2012.2.01


画像
2012.2.03


画像
2012.2.10


画像
2012.2.19



画像
2012.2.26



画像
2010.1.06


画像
みんな またね





画像
ぴーちゃん あれこれでした




おまけ

画像
十五夜 きれいでしたね


お月様へのお供え いたずらっコのせいで 
ベランダに 飾るはめに
網戸を閉めちゃえば いたずらできないでしょ


しかし ベランダに行く行くと きかないので

画像
リードを着けても このありさま


画像
たくらみの ぴょんちゃんです



9月15日で満4か月になりました
体重 2,45s 
見た目は すごく大きいです
もう鈴を外しても家のなかで迷子にないませんよ
首輪&胴輪にも慣れてお散歩できるようになりました
コメントにお返事できてなくてごめんなさい




お返事書けました。お時間ありましたら読んでね。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
もう一年たったなんて、、信じられないです。
早いですね。
可愛くて賢いぴやちゃん、
写真、ずーっと見てても飽きないわ。
やっぱり、大きさ同様 特別な子だな〜ってしみじみしちゃいました。
anemone
2013/09/23 08:26
ぴやままさんにとってこの一年って早かったですか?それとも、ゆっくり流れてましたか?、うちのりんちゃんがお空に旅立ってから1、2年の頃はお墓の前でぼろぼろ泣きながら家族のこととか話しかけてましたが、6年近くたった最近やっと笑顔で話せるようになりました。9月はぴやくんが旅立った月だから更新が遅れてるの、何となく察しがつきました。ぴやままさん家族にとって特別な月ですよね。わたしもぴやくんの写真見ながら胸がきゅ〜うって、何とも言えないのもが込みあげてきました。やっぱ、ぴやくん最高!またぴょんちゃんの更新楽しみにしてます。
りんママ
2013/09/23 10:22
ぴや君が旅立って、1年になるんですね
写真を見ると、今そこに居るようで
沢山の笑顔を、ありがとう。
4人のコブタ
2013/09/23 12:45
ぴや君の1年、あっという間でした。15日、私も手をあわさせていただきました。パソコンを使うときは必ずぴや君ブログでお写真を拝見していました。かわいいかわいいぴや君、ままさんのブログのおかげでとっても近くに感じます。ままさんありがとうございます。
む〜に〜
2013/09/23 16:10
もう1年なんですね。
ぴやくんは永遠のアイドルですからね。
まん丸お目々で見上げる顔が本当に可愛い。
いたずらっ子に手を焼くぴやままを
お空から見守ってくれていると思います。
ここちゃこ
URL
2013/09/23 17:01
あれからもう1年経ったんですね。
なんだか未だに実感が湧かない。
だってちっさいぴやくんがいるんだもん^^
ANKO
URL
2013/09/23 17:16
一年ですね…。
姿は見れなくなっても、ず〜っと一緒
飼い主って不思議ですよね。
ぬくもり・重たさ…全て、いつまでたっても残っていますものね。
まん丸のお月さま見ると、ぴや君のうさぎさん思い出しますよ〜♪
tomo
2013/09/23 19:05
ぴやくんが、いっぱい。ぴやくん、ぴーちゃん。
やっぱり大好きです。
会った事もない、いちファンな私でも色んな想い出が
蘇ります。
ままさんは胸が締め付けられる感じかな…。

最近、我が家のお庭に、ぴやくんによく似た子が
遊びに来てくれます^−^
まん丸顔にまん丸お目目。柄もよく似ています。
でっぷりとした身体で、お腹をたぷたぷ揺らせてます!
この子は女の子ですけどねー♪
エミ
2013/09/23 21:08
ぴやちゃん、もう一年なんですね・・・。
まだまだぴやままさん宅に普通にいるような気がしてしまいます。
ぴやちゃんのお写真がたくさん見られて嬉しいです。バケツの中のぴやちゃん、なんだか小さく見えます^^
ぴやちゃん、今はもうお空の上からみんなのこと見守ってるんですよね…。それでもなんだかまだ実感湧かないな…。
アルペン猫
URL
2013/09/23 21:18
くりくりパッチリおめめが愛らしいぴやくん
あれから一年
ついこないだのような気がします
ぴょんちゃん お参りえらいねぇ
たくらみ考えるところはぴやくんそっくりかも
デブねこマーミー
2013/09/23 21:32
もう一年、速いような長いような…。 この一年、私ですらぴや君を思い出さない日は1日もありませんでしたから、ぴやままさんにはまだまだ悲しみが消えることがない日々が続いていると思います。 でもどうかご自愛くださいね。 ホント、おっしゃるとおりぴや君はいい子でかわいい子ですよね。 ぴょんちゃん、お兄ちゃんを見習ってかわいく育ってくださいね。  
ゴマハウス
URL
2013/09/23 22:04
もう1年経ってしまったんですね。
ぴや君はいつ見ても愛らしい
まんまるなお目目がたまらなく可愛かった。
こんな可愛い子を16年も育てたんですから簡単に忘れることなんてできません。
でも、ぴょんちゃんがままさんの心を癒してくれていますよね?
まだまだやんちゃ盛りのぴょんちゃん、長毛さんは毛足が長いので大きくみえますね。
これから冬毛になりますからもっとふわふわで素敵な貴公子になりますよ
ぴや君…ぴょんちゃんの成長をお空の上から見守っていてね!
ゆきママ
2013/09/23 23:00
もう一年経ったなんて。
ぴやくんのかわいさは、本当にいくつになっても仔猫みたいな表情で、本当に印象的。
これからも気持ちはずっとずっとそばにいて、
ぴょんちゃんと共にぴやままさんを見守り続けるのね(^−^)
sally
URL
2013/09/23 23:16
一年、早いような、短いような. . .
ぴやちゃん、こうやって見ていると
私でも、なんだか胸が熱くなります。
ほんとうに、いいこですねえ。ぴやちゃん。
(っていいお話を書きながら、ぷりけつおかりしますって
書いている自分がどうなのかと. . .
おかりしますー。でも。やっぱり)

ぴょんちゃんは、すっかり大きくなりましたね。
まだちびっこだけど。(比較ぴやちゃん)
リボンとかつけてたから、リードとかにも
スムーズに移行できたのかもしれないですね。
怖くないものが多くて、かつ行けるところが多くて、
なにかのときにリードとか付けられるとか外出できるって
とてもいいことだと思います。

月が美しいーーーー。
ぴやちゃん。見てますかー。
 めんまねえちゃん
URL
2013/09/23 23:17
もう1年が経ったんですね。
ここに来るといつでも元気なぴやちゃんに会えるので
いまだに実感が沸かない自分がいます。
もちろん、お空からぴやままさんやぴょんちゃんたちを
見守ってくれているとは思いますが
みんなの心の中にも元気で生き続けているのだと(^^)
私の、スマホの壁紙の中からも、可愛いぴやちゃんが
今にも駆けてきそうてす。
レイナ
URL
2013/09/23 23:49
ぴやく〜ん!! 今でも深く心にいる可愛い 愛おしいニャンコちゃんです。
ぴやままさんご家族も この一年 いろいろと想う一年だったことでしょう。
横浜から手を合わせる事しか出来ませんでしたが この気持ち、ぴやくんに届いてくれてるとイイなぁ…。
たくさんのぴやくんを見せてくださって本当にありがとうございます。 やっぱり涙が出ちゃいます。
ぴょんちゃん 元気にすくすくと育っていますね♪ ぴやくんの面影がある気がするのは私だけでしょうか!?
十五夜のお月様のような まん丸の綺麗なぴやくんの瞳は ずっと忘れません! これからもずっと! お月様ってニャンコのお目目に似てませんか? お月様はニャンコちゃんたちの瞳だと 勝手に私は思っていまして 毎晩 上からそっと照らしながら見守ってくれてると信じ込んでいます♪

ぴやままさん、御返事を ありがとうございます! 心が震えるくらい嬉しかったです!

2013/09/23 23:50
もう1年も経つんですね。早い‥
東京に旅行に行く前日。
ぴや君がお星様になったことを記事で知り
ポロポロと泣いたことを 思い出しました。
くりくりのおめめと たっぷりボディ♪
ママさんは もちろん、皆さんの心の中でも
今もイキイキとした姿のぴや君が!!
複雑な想いで、キツい時は ゆっくりして下さい。
決して、ムリして記事らないで下さいね。
ぴょんちゃんのお散歩 楽しんで下さいね
かぢゅ
URL
2013/09/24 00:08
ぴーちゃん帰ってきてましたか〜?
お姉さんがいつもお花を取り替えてくれて嬉しいですね

私も泣いてたら心配させちゃう、と思い普段は楽しく普通に話しかけていても月命日は特別なのですから、一周忌を迎えたぴやままさんの想いは尚更特別なものがあったと思います。
今までのいろんなこと考えちゃいますよね。
でもこーんなに愛されぴーちゃんはとっても幸せです
今日も天国で楽しく遊んでいることでしょう♪

ぴょんちゃんはぴーちゃんの堂々としたところを引き継いでくれたようですね。
満4か月、あと数カ月でいよいよ男の子から元・男の子になっちゃうのかな〜(=^・^=)
ちーママ
2013/09/24 14:11
もう1年経ったんですね
お空の上から毎日見てたと思うけど
お庭から見たぴょんちゃんはどうだったかな?
大きくなったでしょ?^^
ぴーちゃんもぴょんちゃんの成長を
喜んでくれてますね♪
にゃんずぱぱち
URL
2013/09/24 17:18
更新がなかったので心配していました。
もうあれから1年経ったのですね。
ぴあくんあちらで元気にしてるかなぁ。
かとうともあき
2013/09/24 22:22
もう1年経ったんですね・・・。
本当に早いです。

ぴや君を始めてテレビで見た時、
カートに乗っておりこうさんにお散歩出来る猫さんというのが、
とってもとっても衝撃的でした。
ふわふわの大きい体、くりくりのおめめ、
どこをとっても可愛いとこだらけ。
あっという間に、ぴや君に夢中になりました。

うちの子は12月で3年になりますが、
毎月、月命日でも色々思うことがありますし、
それが命日なら尚更・・・。

今日は沢山のぴやちゃんが見れて嬉しかったです。
ぴやちゃん、またね。
みーちゃん
2013/09/24 23:02
ぴ〜たん♪
ずっと可愛いまんまでいられたんだね
良かったにゃん♪

ありがとう ぴやままさん♪
にゃん♪
2013/09/25 08:48
ピーちゃんと私は勝手に呼んでいました。今日は可愛いぴや君のお顔が見れて嬉しいです。         おじいちゃん猫ちゃんとは思えない可愛さは圧巻でしたね。ずっと本当、可愛いまんまでしたね 天晴れ
エミママ
2013/09/25 18:24
初めてお便りいたします。テレビの動物番組でぴや君を見て以来、「今日はぴや君でるかな?」と心待ちにし、その番組が終わってしまった時は、何よりもぴや君に会えなくなることが寂しかった。その後ぴや君のブログがあると知り、毎回楽しみに拝見させて頂いておりました。ブログでちょくちょく拝見していたせいか、直接会ったことはないのに、よその子とは思えない親近感を感じていました。直接に触れたこともなく、実際の思い出もないのに、これほど可愛いと思う子は、後にも先にもぴや君だけだと思います。本当に特別な存在感を持った猫ちゃんですね。ぴや君は、はじめから天使だったのかもしれない。ぴや君大好きです。ぴや君にこの気持ちを伝えたくて、初めてコメントいたしました。

ちびねこ
2013/09/25 22:09
写真を見ているとぴーちゃんがお星さまになったなんて今でも信じられないくらいです。
一年経ったなんて早いですね。
ぴーちゃんのお顔はほんとうに最高の癒しです。
今もぴーちゃんのコスプレ姿に元気をもらっています。
天国からぴょんちゃんのいたずらも笑って見ているかな(^◇^)ぴょんちゃんもとてもイケメン君ですね。


 
ニニャ
2013/09/25 22:21
こんにちは(^_^)v懐かしいぴや君のプレイバック写真ありがとうございます(o≧∇≦)o〜私もぴや君はじめてテレビで観た時からビビビッと衝撃うけたのを忘れません!
ベルバラのかつらと衣装まとった自分の姿を鏡で観た瞬間びっくりして取ろう取ろうと何度も手で払って払い落とした…あの映像でもうぴや君のとりこになっちゃいました(o≧∇≦)o〜(笑)
ぴょんちゃんはきっとぴや君が(ここのおうちに行けば可愛がってくれりゅよ♪)…とぴや君が導いてくれたに違いないと思っていますo(^-^)oだってぴょんちゃんとの出会いがとても必然的ですもん♪(笑)ぴょんちゃんもこれからもっともっと幸せになろうね(*^o^*)〜
ぴや君の大ファン
2013/09/26 16:46
きょうは、ぴやくんのお写真をたくさん見ることが出来てすご〜く嬉しいです。
ぴやくんに逢えると、元気になれます♪
『・・またね』のご挨拶に胸がキュンとなりました。
可愛いぴょんちゃんの成長もとっても楽しみです
えぷろん
2013/09/27 22:48
そうなんですね〜。
一年って早いですよね。
ぴやくん小虎にも会えたかな〜?
私は小虎を思うときよく他の子たちのことも一緒に思い出して、会えたかな〜とかかんがえます。そうするとな小虎も思い出すといい子だったなあとつくづく、思います。
ぴやくんも穏やかな良い子だったんでしょうねえ…。余計小虎と気が合うかも。(笑
ぴょんくんも立派なお散歩猫になりそうな予感ですね!じっと抱っこひも(?)い入ってるわ。すごい!
Kotora
URL
2013/09/29 22:35
ぴやままさん、お久しぶりです(毎日見に来ていますが)
早いもので、もう一年以上経つんですね
昨年ぴ〜ちゃんが天使になったと知ってからは、
しばらく涙が止まりませんでしたが、
今でも毎日ぴ〜ちゃんの写真を見ているので、
いつかどこかで会えるような気持ちで毎日を過ごしています~~
先日の十五夜の月を私は札幌で見ましたが、
うさぎさんの影がはっきり見えましたよー
あれは絶対ぴ〜ちゃんだi
ぴ〜ちゃんがピンクのうさぎさんになって、
餅つきしてたんだと思います
ぴ〜ちゃんがついたお餅食べたいなPP
北海道はかなり寒くて紅葉が始まっている所もありますァ
東京はまだ暖かいでしょうけれど、
これからの季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
お体にはお気をつけ下さいね
ぴょんちゃんもすくすく育っていて何よりですイ
育児頑張って下さい
ROSARY
2013/09/30 20:47
もう1年も過ぎてしまったんですね
こうしてぴやちゃんの写真をいっぱい見ていると
今でも「お白湯ちょうだい」って言っているようなきがしてしまいます
ず〜っと一緒だった時間は何時までも心の中で
動き続けていくんでしょうね

ぴょんちゃん大きくなりましたねー(o^ ^o)
ちゅちゅは最近小さくなっちゃったので
追い越されちゃいました
お散歩も出来るなんてお兄ちゃんもビックリかも♪
卯月
2013/10/01 07:26
大変御無沙汰しておりました。(麦ままです)
って・・・なんとまぁ、きゃわゆい子が家族になったのですね♪
ご家族の笑顔が想像できて安心しました。
やんちゃそうだけどぴやくんに似ているような。

ぴやくんが旅立ってから1年ですか・・・
可愛い姿はいつでも思い出す事が出来ます。
その少し前に保護したうちの弟くんも1年でおっきくなりました!
おとなになって落ち着くまでは大変ですよね。

これからはこまめに覗きに来ます!
可愛いぴょんちゃんと
ぴやくんのナイスなコメントを楽しみにしていますね 




きゃりこ
2013/10/02 11:00
久しぶりに覗かせていただいたら、たくさん更新されていて、しかも…新しいご家族がっ♪やはり新しい素敵な出逢いがありましたね(*^-^*) 同じ思いをした私ですので、こちらを覗きに来るのは、少々寂しい思いがありましたが、これからまたチョコチョコと伺わさせていただきます♪ 時間が立つのはあっと言う間ですね…でも、ぴやチャンは心に生きてますからね(*^-^*) ぴょんチャンの日々の成長を楽しんで下さい♪うちのニャンコ2代目めるも…日々どでかく成長中です(--;)
なお
2013/10/23 10:56
そういや、ぴやくんの一周忌だなあ…と思って(大分のぞくのが遅れてしまいましたが)久しぶりに訪問しましたら、まあ!可愛い家族がやってきたのですね♪
ぴょんちゃん、若い子らしくやんちゃで活発なようですね。
ぴや君が皆の心に振りまいた幸せを、ぴょんちゃんが継いでいくのでしょうね。
お空の上で、ぴや君がお目目をキラキラさせながら見守っているような気がします♪
久保田
2013/10/26 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

天使になった日 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる