「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴょんちゃんのお水遊び

<<   作成日時 : 2013/10/24 07:47   >>

かわいい ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 21

皆さま、いつもありがとうございます
久しぶりの方も来ていただいて嬉しいでーす

花好きのぴょんちゃんのせいで
しばらく飾るのを我慢していたお花ですが
いっそいつもある方がいいかもと思い 今は毎日飾っています

まだ時々いたずらされますが 随分とお利口になってますよ
夜、皆が寝静まった後や 
ひとりでお留守番の時はいたずらしないの
おかしいでしょう? 
必ず誰かが見ているとき、かまって〜の合図でしょうか




さて、 これは最近のぴょんちゃん
画像
すっかり大人猫の雰囲気ですが まだやっと5か月です


画像
こっちは2か月のぴょんちゃん 
ウーロン茶が大きいわ


画像
テニスボールを追うぴょんちゃんも


画像
まおたん がんばえ
まおちゃんの応援ができるまでになりました


猫エイズ&猫白血病の検査も陰性でほっと一安心です


最近のお気に入りは ベランダ遊びと 
相変わらずの お水遊び

画像



お外は気持ちがいいね


画像
 うん


うかうかしてると 室外機に乗って



画像
下のお宅をのぞき見してることも


気を付けなくちゃ



お水遊びは 動画で見てね

携帯はこちら

ばっしゃっ ばっしゃっと 泳ぎの練習でもしているみたい
腕もお腹も 濡れたまんまで
そこらを歩き回るから びちょびちょになっちゃうの



2本目は 7月の動画 

携帯はこちら

まだ2か月なのに 直飲みですよ〜

お水好きが高じて 台風の大雨もなんのその
大はしゃぎで窓に張り付いて 開けろと要求
 困ったものです




画像
あばれんぼうで たいへんだぁ




おまけ

化粧品を替えました

ラデュレのコスメ

画像
 薄付きなのにカバー力があって満足 容器もかわいい


写真を撮っていたら やっぱりこのコ
画像
 紙袋のなかに 潜んでた



画像
ばあ!


やめてください!


画像
おこらりちった







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょんちゃんおっきくなったにゃあ!
お水遊び楽しそうにゃ!
お顔も(* ̄m ̄)ウフッ どんどんいたずらっ子顔になってきましたねー。
いたずらいっぱいすくすくおっきくなっちゃうにゃあ! 
Gavi
2013/10/24 10:20
ほんと!ぴょんちゃん、大きくなりましたね〜動画、楽しく拝見しました。これからお水が冷たくなる季節だけど、ぴょんちゃんは平気でお水遊びしちゃいそうですね
ままさんがお使いになるコスメ、すっごく素敵〜!!!!
コスメって機能の大事だけど、ケースや容器のデザインも大切ですよね!こんなに美しいきれいなコスメだと、メイク中もご機嫌になれそう〜
台風27号、どうか少しでも被害を及ぼしませんように…。怖いよ〜。こんな時、ぴょんちゃんみたいに元気なニャンちゃんが側にいると心強いですネままさんもお気をつけくださいね〜!
む〜に〜
2013/10/24 11:09
5か月のぴょんちゃん、すっかり大人の雰囲気が漂ってきましたね。
でも、まだまだおこちゃま(笑)
お水を怖がるとこもなく、なんでしょう?
水面が揺れて不思議なのか、それとも戦ってる?
びしょぬれで、風邪をひかないようにね
ままさん、おばさまのオシャレ番長(笑)
こんな素敵なコスメがあるんですね♪
容器が可愛い〜
紙袋のぴょんちゃんも可愛い〜
毎日のメイクが楽しみですね!



ゆきママ
2013/10/24 19:52
ぴょんちゃん、大きくなって大人になって・・・
と思ったら、まだ5ヶ月でしたね。
まだまだ子供ちゃんだ〜(笑)
紙袋に入っちゃうところも可愛いです。
すくすくと元気に成長中ですね。
みーちゃん
2013/10/24 20:44
うわ〜♪ほんとぴょんちゃん大きくなりましたね〜(^−^)
表情はまだあどけないんだけど、
でもやっぱりお家に来たての頃と背筋ピーンとした時なんて全然違いますもんね。
仔猫時代って、ほんと1カ月ごとに見た目の進化がありますよね。
お水遊びが好きなんて、将来プールで泳げちゃったりして♪
紙袋のぴょんちゃんもかわいい〜!
sally
URL
2013/10/24 22:25
ぴょんちゃん、とりあえずウーロン茶は超えたのね^^
ふふふ、お水遊び可愛い!
お手々濡れても平気なのねぇ。
なんと台風の大雨も怖がらないとは!
将来大物間違いなしだね^^
レイナ
URL
2013/10/25 00:14
すご〜いお水怖くないんですね!
もしかしてバン猫の血が入っているのかも!?
ウーロン茶よりも大きくなって。
早くですね〜。
でもまだまだ仔猫ですね〜。
あっという間の仔猫期、楽しんでください〜!
Kotora
URL
2013/10/25 02:08
ぴょんちゃん、大きくなりましたね〜! ホント、すっかり大人顔 お水遊びも好きなのですね。 ぴや君も流れているお水、お好きでしたよね。 ぴょんちゃんはママを呼ばないだけ楽でしょうか? それとも呼びますか? 白鳥のぴーちゃん、可愛いです。 でも「あばれんぼうで たいへんだぁ」って…あなたもそうだったように伺っておりますが…(爆)。
ゴマハウス
URL
2013/10/25 09:34
大きくなったけどやることはおこちゃま。(笑)
検査結果もよくてほんとに良かったです!
お水大好きなところはうちと似ているかも. . .
男プリンセス街道まっしぐらかしら。ふふふ。
ぴょんちゃんのぷりけつおあずかりしますー。

この化粧品素敵。化粧品も出しているなんて
知りませんでした!!なんだかもったいなくて使えない
かんじ. . . あっでも器は残りますものね。(?)
めんまねえちゃん
URL
2013/10/25 17:52
ぴょんちゃん、大きくなりましたね!
でもまだまだお顔は遊ぶ気満々で、やることもお子ちゃま猫さんでかわいいなあ^^
でも5ヶ月のわりにはけっこう大きく見えるような…?
将来、どこまで大きく育つのか今からとっても楽しみです^^
アルペン猫
URL
2013/10/25 19:48
あっという間に大きくなりましたね
ニャコムもばっちり。
あ〜、可愛いの言葉しか、出てこない。
4人のコブタ
2013/10/26 21:40
ぴょんちゃん、しばらく見ない間に
ゴージャスにゃんこに変身してるぅ。
お水遊びは楽しそうだし可愛いんだけど
カラダも濡れちゃうし周りもビチョビチョになって
大変なんですよね(-_-)
ふふ、途中ぴやままの怖い声が聞こえたわ(笑)

可愛いコスメですねぇ。
カバー力があるって魅力的!
ここちゃこ
URL
2013/10/27 08:40
ノロノロ台風に振り回されて、大変でしたが直撃しなくて良かった!良かった。                 ぴょんちゃん、大人っぽくなったね。、お水が好きなのね、きっと、飽きずにずっとお水で遊んでいるのかな
エミママ
2013/10/27 22:35
ぴょんちゃ〜ん! どんどん大きくなって…驚きました(笑)
検査結果、ホッとしました!
首や胸前 尻尾もふさふさしてゴージャスになってきましたね♪ 美猫ちゃんです!
うふふ。誰かに見られてないとイタズラしないなんて〜。 面白いですがかわゆいですよね〜。

動画 見ました!! 動くぴょんちゃん(o^o^o) 思わず抱きしめたくなりました。
お水好き、台風も好き!? すごいなぁ〜。 ぴやくんもびっくりかな?

2013/10/27 22:37
ぴょんちゃんまた大きくなったかな^^
もうペットボトルを超えましたね〜♪
大きくなってもまだまだやんちゃっ子^^;
怒られたって数分で忘れちゃうんだよね〜(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2013/10/28 15:57
きゃあ〜。ぴょんちゃん、大きくなった〜。
やんちゃなのね〜。
元気が一番♪
ぴょんちゃんもお水が好きなんですね〜。
そのうちゆったりお風呂の姿も見られるのかな??
(ゆ)
2013/10/31 17:18
こんにちは!!
ぴょんちゃん、でっかくなりましたね〜☆
身体もだけど、顔つきが全然違う!
そして。ぴょんちゃんも真央ちゃんファンなのね♪
嬉しいわぁ〜^^
一緒にソチまで応援しようね☆ぴょんちゃん♪
エミ
2013/11/02 15:00
大変ご無沙汰しております〜
ぴょんちゃん、活発ですね〜
あはは〜、テレビみるんですね?
ふくと同じですぅ〜〜〜
寒くなって来ましたので、ぴやままさんお風邪などひかれませんように・・・
tomo
2013/11/11 10:18
ままさん、こんにちは。
昨日11月25日の夕方、うちのにゃん姫が虹の橋を渡っていきました。。。
猫のいない家って、こんなに静かだったんだな…。寂しくって仕方ないです。。。
ぴやくん、うちのにゃんに出会ったら仲良くしてやってね♪
エミ
2013/11/26 16:31
ぴょんちゃん、元気ですねー(o^ ^o)
ホントだ
まるで泳いでいるみたい
お水大好きだなんて将来が楽しみだけど
お風呂場では気を付けてねー

フワフワの尻尾ですね
モフモフしたくなっちゃう



卯月
2013/11/26 20:01
ぴょんちゃん、大きくなりましたね。
成長って早いですね。
5日に4回目のオト記念日をむかえました。
もう丸4年経ちました。
こっちも早いですね…(^^;;
猫吉
2013/12/06 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ぴょんちゃんのお水遊び 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる