「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴょんちゃんが「ぴょんちゃん」なわけ

<<   作成日時 : 2014/09/20 01:00   >>

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 1 / コメント 18

あっという間に1週間が過ぎてしまいました
のんびり更新ですみません



今日は動画で お楽しみください

ぴょんちゃんの名前の由来は
ぴょんぴょん跳んで歩いていたからなのですが
その頃の動画はこちら→ 

今も跳んでいます


跳ぶぴょんちゃん1

この跳び方で ひねり王子のあだ名がつきました
2秒だから 見逃さないでね

携帯はこちら


跳ぶぴょんちゃん2

何度も跳んで へとへと やめればいいのにね

携帯はこちら


ついでにまめまめ ぴょんちゃん

1年半前 これはあまり跳んでないかも

携帯はこちら




さて、お花が大好きなぴょんちゃん

画像
窓辺のダリヤに夢中


 
画像
可愛いバラも頂きました


画像
何食わぬしぐさですが



画像
どうやって襲おうか かんがえちゅう



食べちゃだめですからね!!


画像
サイドバーにぼくの動画もあるよ









ぴやちゃん手ぬぐいの応募ありがとうございました
どうやら足りそうなので応募の方全員に送らせていただきますね
ぴやちゃんカードも制作中です
しばらくお待ちください
忘れたころになってしまうかも・・・ ゆっくりですみません






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ぴやちゃんイラスト手ぬぐい

画像

以前 ぷりプリ〜ヅ!!に参加した際に
めんまねえちゃんが描いてくださったイラスト入り手ぬぐいです

ぷりプリ〜ヅ!!創始メンバーである 
めんまちゃん、ぶっこちゃん、ゴマちん、ぴやちゃんが
並んだイラスト


ぴやちゃんのアップ画像
  この他に 下段右端と右から3番目がぴやちゃん



お世話になった方々へお送りさせて頂きます

以前に住所をお聞きしている方は
コメント欄に手ぬぐい希望と書いてくださるだけで結構です



プレゼント企画に初めて応募される方へ

少しだけ余分がありますので欲しい方に差し上げます
数に限りがありますので抽選になった場合はお許しを

応募は↓のメールはココからバナーをクリック

メールフォームが出てきますので
メールにてご応募お願いします

クリックで開きます
 

お名前(HN)の欄→ 必ずハンドルネームをお忘れなく
メールアドレスは必須でお願いします

メッセージ欄→ 手ぬぐい希望と書いて
手ぬぐい送付先の
郵便番号、住所、氏名、電話番号を記入してください


注) コメント欄に住所氏名は書かないでください
必ずメールフォームを使ってくださいね



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チャングムと猫レンジャイ
手ぬぐい応募のメールたくさん有り難うございます。 いろいろたて込んでいて少しお時間いただきますが 必ずお送りしますのでお待ち下さいね。 ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2014/09/30 03:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!
にゃんぱらり!!
anemone
2014/09/20 01:06
ぴょんちゃんのひねり技!
難易度D…一等賞あげちゃう
ぴや君は、いたずらする時ポーカーフェイスでしたけど、ぴょんちゃんはバレバレですね。
ひっくり返ってバンザイしたお手手と揃えたあんよが可愛い♡
視線の先のバラのお花はね!
食べちゃ…ダメヨ〜ダメダメ(笑)

ゆきママ
2014/09/20 02:39
こんにちは♪

家の仔は別名はレディーガガならぬ我我ちゃん→我が強〜い女の子
もう1つは
弾丸→足音は大きく立たせますがまるで弾丸の如く飛び回ります。
ぴょんちゃんの様に可愛らしくは全くありません

ぴょんちゃんのお外のお出かけですが
ハーネスを着けてカートに乗っているんですか?

又、ゆっくりブログ更新お待ちしていますにゃん♪
にゃん♪
2014/09/20 05:38
ホントに跳びますね〜! 身軽で優雅、かわいいです。 あ、でもウチのが跳んだら獲物を持ち帰るから困ります。 ぴょんちゃんが育っていくの、楽しみにしております。 長毛さんですから冬毛になったら豪華でしょうね〜。
ゴマハウス
URL
2014/09/20 07:06
ほんと、ぴょんぴょんぴょんちゃん♪
華麗だわぁ☆
それにしても本当に大きくなった!!
エミ
2014/09/20 16:47
ひねり跳び!可愛いですねー。
うちの"ざらめ"もこれやってましたよ、
うちでは「昇龍拳!」って声かけてますw
大きくなってもぴょんぴょんいいですね!
羨ましいわ〜("ざら"たんはすでに寝技w)。
レイナ
URL
2014/09/20 18:47
こんばんは〜♪
ホント!元気いっぱいぴょんぴょん跳びはねて〜♪ ジッとしていられないんですねぇ〜(*^^*)
ひねりながらのジャンプ、とってもカッコいいです! 久しぶりに動画も見れてすっかりハイテンションになっちゃいました!

ぴょんちゃんも立派なぷりけつになったのではありませんか?

先日はメールをありがとうございました。嬉しかったです! ゴマハウスさんにもご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ないです。

ダリアと薔薇 とっても美しいですね。 美しいお花を見てもぴやくんを思い出します。


2014/09/20 19:26
かわいい〜。
ほんとぴょんぴょん跳びはねてる(^m^)
ぴょんちゃん、すごいひねりね(笑)
sally
URL
2014/09/21 01:33
うんうん、ほんとにぴょんと(笑)飛んでる!!
ぴょんちゃんには失礼かもだけど、なんとリンそっくりだわ(≧ω≦)
可愛いお手上げ状態で油断させて、目はキラキラ♪
ほんと考えてることが丸わかりなのね(笑)
ぴょんちゃんにも会いたいな〜♪
まったり福タビ大リンの姉
URL
2014/09/21 08:26
昔の動画を見ると・・・小さい!!
当時も見たはずなのですが、
本当にぴょんぴょん跳んでる姿に思わず笑ってしまいました(笑)
なんて可愛いの〜❤

大きく成長したけれど、
ジャンプ力とひねりはすごいですね。
ばんざい寝も可愛いです❤
みーちゃん
2014/09/21 21:27
ぴょんちゃんのひねり、すごいです!!
運動神経もすごくよさそう!!
体操の選手みたいです。
2秒でもすごく見応えのある動画でしたー!^^
こんなに楽しく飛んでくれると、遊んであげる方も楽しそうですね〜^^
アルペン猫
URL
2014/09/22 00:04
ぴょんちゃん、こんなに跳ね跳ねするとは!
ジャンプの度に、立派なしっぽが揺れるのが何とも素敵です。
やっと過ごしやすい陽気になってきたので、これからますます遊びが楽しくなってくるかな?
元気なぴょんちゃんの動画をありがとうございました。かわいらしくて私もニコニコです!
む〜に〜
2014/09/22 14:22
ご無沙汰しています。
ぴょんちゃんのかわいい姿見れて嬉し
ぴやくんみたいにおおきくなってね〜
手ぬぐい希望しても良いですか?(笑)
sonop
2014/09/23 18:50
手ぬぐい応募ありがとうございます。
少しお時間頂きますが必ずお送りしますのでお待ちくださいね。
カートのぴょんちゃん、まだまだ好奇心いっぱいなので胴輪を着けていますよ。
首輪も胴輪もついでにお洋服も嫌がらずに付けますよ。何に対してもこだわりがないというか、気付いてないというか(笑)
ぴやまま
2014/09/24 02:24
こんにちは
胴輪へのお返事ありがとうございます♪

家でも胴輪を付けて少しずつお散歩♪
もし逃走した時にでも自力で帰って来られます様に希望を込めて。
にゃん♪
2014/09/25 08:23
再びお邪魔します。 
今朝見たらブログランキング、1位になってましたね〜。 さすがぴや君、そしてぴょんちゃん、おめでとうございます。 ジャンルが「キジ白猫」、ちょっと不思議な気がいたしますが、よく見れば優雅で麗しいおふたりとも、ウチの野生児と同じキジ白なのですね(笑)。 これからも応援しますよ〜♪
ゴマハウス
URL
2014/09/26 07:37
お久しぶりですね〜
たまたまPC開けてブログも覗いたら
記事があってビックリ。(嬉)
わ〜ぴょんちゃん元気そう!
すっかり大きくなりましたね。
ひねり王子の瞬間、ほんと見逃して
再度見ちゃいました〜〜
一瞬芸ですね!!

手ぬぐいも可愛い〜〜〜
でも応募、出遅れちゃいましたぁ。
なので大丈夫です(≧▽≦)

ニキティキ
2014/09/28 01:25
手ぬぐいにたくさんのご応募ありがとうございます。発送はいましばらくお時間頂きますね。
いつも仕事が遅くてすみません。
ぴやまま
2014/09/29 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ぴょんちゃんが「ぴょんちゃん」なわけ 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる