「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS チャングムと猫レンジャイ

<<   作成日時 : 2014/09/30 03:19   >>

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 10


手ぬぐい応募のメールたくさん有り難うございます。
いろいろたて込んでいて少しお時間いただきますが
必ずお送りしますのでお待ち下さいね。


今日はおしゃれなぴょんちゃん

画像
ねぇ ねぇ きょうはおしゃれしたけろ おそといく?


おしゃれしなくても 毎日行ってるじゃない


画像
おそと・・・



網戸のまえで 早くも待機



画像
はやく いこ



お洋服は脱いでから 行きましょう


これはワンコ用のお洋服
このコ、ホントになんでも着れちゃうのです

ぴやちゃんはお袖があるものは6歳くらいでやっとだったのに


いたずらっこでアバレなんだけど
こだわらない性格
放っておいたら そのまま寝ちゃうし
何か着たり付いたりしてても気付かないタイプです



ぴやちゃんがびんぼっちゃま状態(前身頃だけ背中はなし)で
着ていたチマチョゴリ
画像


関連記事はこちら


小さく直して、というより元に戻して

着せてみたら

画像
(この時 生後4か月)


ぴやちゃん椅子でご満悦


画像
 ぴょんたんもちゃんぐむなったけろ かあいい?


かわいいよ(笑)


一年前はずいぶん小っちゃかったわね〜

まだ被り物は難しいけれど お洋服はばっちりですよ

また何かのときにお披露目しますね





さて、今日はお知らせです。

 「みんなの猫レンジャイ」展

画像

10月10日〜12日
カフェ・ギャラリー ねこまる茶房さんにて開催

anemoneさんの美しくて楽しい作品展です



以前anemoneさんに頂いた ウサギぴやちゃん
画像
このコも参加します



「不思議の国のアリス」の中のウサギさんを
ぴやちゃんで作って頂いたもの
画像


お顔は刺繍なんですよ


こちらは みこちゃんアリス
画像




ぶっこちゃんのトランプの女王
画像




これはフラミンゴ
画像



メインの「みんなの猫レンジャイ」では
たくさんの可愛い猫レンジャイさんたちが参加しています
知ってる猫さんがいるかも
他にもシロクマさんカップルや楽しい作品がいっぱい


お近くの方、お時間ありましたら 覗いてくださいね
ワタシも最終日に行きます



anemoneさんのブログ





画像
みんな来てね




人気ブログランキングへ


手ぬぐい応募はこちら




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょんちゃん、本当に大きくなりましたね〜。 でもぴや君の弟さんですから、きっとまだまだゴージャスな子になるでしょうね〜。コスプレOKなんて楽しいです。 これからも期待しております。

作品展、すごいです。 お近くでしたらぜひぜひ行きたいのに〜。でもこちらで拝見できただけでも嬉しいです。  
ゴマハウス
URL
2014/09/30 06:11
ぴょんちゃん、可愛い〜♡
かわゆすですぅ〜
もうコスプレは見られないと思っていたので感激!!
ぴょんちゃんの方が色白でしょうか?
チマチョゴリ、お似合いです♪
お洋服嫌がらないなんてぴや君譲り。
これから楽しみ〜

「猫レンジャイ」…?
立体キルトのような感じですか?
素敵ですね。
ぴや君のうさぎさん、可愛い♡
ゆきママ
2014/09/30 15:20
ぴょんちゃん♪ お洋服を嫌がらず着こなすなんて! さすが ぴやくんの弟くん!?ですねー♪

ぴやくんのチャングム、覚えていますとも♪♪ 母がチャングムが好きで実家に帰省中は一緒に見ていましたよ。 ですから まさかぴやくんがチャングムになるとは!びっくり(@_@)でした。 ぴやくんは何でも似合っていましたよね。。

ぴょんちゃんのチマチョゴリ姿とお手手のぷっくりしたところは 何故だか!?やっぱりぴやくんに似てるなぁ〜(^_-)って 懐かしくほのぼのとします。

anemoneさんの作品も覚えています! 素敵ですよね♪ ぴやままさんのお友だちの皆さまは芸術的センスの優れた方ばかり! 私も何か頑張ろうかと思いました。 (センスないけど〜)


2014/09/30 22:52
ぴょんちゃん、お洋服を上手に着こなしてますね!
なんだか全然違和感ないというか、猫が服を着てるというふうには見えません^^;
うちはちょっとでも何かを身につけようとすると全身で拒否するんで(リードはOKだけど)、こういうの、楽しくやってくれる子が羨ましいです!
ぴやちゃんが着てた服もお下がりで着てくれて、嬉しいですね^^
aneさんの猫レンジャイ展、もうすぐなんですね。皆さんがそこで集合されるんですね。
いいなー、私も近くだったら行きたいです〜。
アルペン猫
URL
2014/09/30 23:37
ぴょんちゃんも全く嫌がらずにお洋服を着こなしてくれる子なんですね。
かわいい〜!
チマチョゴリがこんなに似合うなんて♪
レンジャイ楽しみです。
きっと多くの方が集まるでしょうねえ。
sally
URL
2014/10/01 23:41
ぴょんちゃんのお洋服着こなし姿、これからも楽しみです!オレンジのお洋服、これからの季節にぴったりです。元気カラーを着て、ますますぴょんちゃんはやんちゃ大活躍かな?
ままさんのお友達の作品、細部まで美しく彩りも綺麗〜!うさぎぴやちゃん、作品からそのままぴやちゃんが飛び出てきそう!
む〜に〜
2014/10/02 09:58
コスプレOKなところもお兄ちゃんゆずりなのね
お袖も大丈夫なんてすご〜い

ステキな作品ですねー
ぴやちゃんウサギさん かわゆい

アハッ 同じチマチョゴリとは思えないけど
二者それぞれ似合いすぎデス(*^o^*)
卯月
2014/10/06 06:49
前の記事の、最後のあおむけぴょんちゃん、
とても美しい!!(目とか表情が)
美形だけど、あまりそれを意識してない
ぴょんちゃん、という感じでしょうか。違うかしら。

ぴょんちゃんは、洋服こだわりないんですねえ。
なんか、たとえば保護服にしてもなんにしても、
なにかってときに服を着られるのって
プラスのことだと思うのでとてもうらやましいです。
(めんまは苦手だから. . . )

チマチョゴリどっちもお似合い。でもなにが
凄いって、このサイズの差をご自分で
縮めたり大きくしたりできるという技がすごいです。

レンジャイ素敵。
めんまねえちゃん
URL
2014/10/10 22:38
今日はお会いできると思ってなくて
すごいサプライズプレゼントを貰ったみたい(*´艸`*)
前日、ぴやママさん達ご一行が来られてたってお聞きしてて
「会いたいなぁ〜」って思ってたのです。
だから今日は本当に嬉しいびっくりでした(*´ω`*)
ドンタコス下僕
URL
2014/10/13 00:25
ご無沙汰してます。
ぴょんちゃん、大きくなりましたね。
どことなくぴーちゃんに似てきたような…(^^;;
遅くなりましたが、先月はぴーちゃんの三回忌だったんですね。
早いですね。
早いといえば、チョビも今月13日で5年が経ちました。
早いです。
デブ猫ぴーちゃんとデブ猫チョビ…懐かしいな〜(^^;;
猫吉
2014/10/18 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

チャングムと猫レンジャイ 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる