「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 発送しました〜

<<   作成日時 : 2014/10/29 02:33   >>

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 23

長らくお待たせいたしましたが

手ぬぐいの発送完了いたしました

応募された方はもちろんですが
何かとお世話になった方にも勝手に送りつけましたので(笑)
貰ってやってくださいまし

手ぬぐいの他にぴやちゃん、ぴょんちゃんカードも付けましたが
どっちがどっちかわかるかな?案外似てるの

あとちっちゃいおまけも入れましたが
諸事情ありましてそれぞれ違うのだったりします
あしからず
ごめんなさいです




画像
こびとさんだー



小人さんは後から合成したんじゃなくて
写真を撮るときに ファインダーの中で動き回っているの


画像


ぴょんちゃんの顔の上を歩いたりして
シャッターチャンスがなかなか難しい

タブレット端末のアプリです


今日はお知らせのみで すみませーん



びっくりした〜
画像




人気ブログランキングへ


応募された方へ
1週間以上過ぎても届かない場合は
メールかコメント欄にてお知らせください





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




anemoneさんの作品展 盛況のうちに終了しました

今頃の報告で恐縮ですが


作品のご紹介


画像
みこちゃん


画像
ドンコちゃん


画像
Gaviちゃん


画像
ぶっこちゃんとぶりたくん

ここまでは知ってる猫さんたち
どの子も特徴をとらえていてそっくりです


↓お名前忘れちゃったけれど
画像
 女王様と 「せむしの仔馬」の中の姫

せむしの仔馬はバレエ作品なのだけど
日本ではあまり上演されないのです
姫のお衣裳もポーズも特徴をとらえていて一目でそれとわかります
anemoneさんってやっぱりすごいわ


どれも立体的で美しい 感動しました
写真がきれいに撮れなかったのが残念
カメラ買い替えなきゃ

ブロ友さんもたくさんいらしてて 
帰りには皆さんとお食事をご一緒させていただきました
楽しかったです

anemoneさん お疲れ様でした







★ 今月のぴやくん画像 ★



画像


画像をクリックで別窓にて大きいサイズになります
右クリックして 「名前を付けて画像を保存」 を選び
ご自分のパソコンに保存してお使い下さいね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
せむしの仔馬! ああ、そうなのですね、バレエ作品で日本ではめったに見ない! 実はどういうわけか私は幼少期にあのストーリーに出会っておりまして、とても心に残って大好きで、時々思い出していたのです。 でも書店や絵本のコーナー等では全然見かけなくて残念に思っておりました。 なるほど、納得です。

ぴょんちゃんとぴや君が似ている、私もそう思ってました。 やっぱりご縁がつながっているのですね。 全身が見えれば毛の長さで見分けられそうですが、お顔のアップだとお口がとがっているのがぴょんちゃん!
ゴマハウス
URL
2014/10/29 05:24
ふたたびお邪魔いたします。 早速届きました〜! ありがとうございました。 これから出勤なので、こちらから取り急ぎお礼を申し上げるだけで失礼いたします。 かわいいぴや君とぴょんちゃんのカードもありがとうございました。「ひとつの区切り」…胸にズシンと響きました。
ゴマハウス
2014/10/29 08:38
届きました♪
いつもかわいいぴや君のカードやぴょんちゃんのカードありがとうございます。
日に々2ニャンが似てくるのでビックリ!
体形まで似ているので二度ビックリ(笑)
ぴょんちゃんのおかげで、ままさんご家族もだいぶ癒されたと思います。
ねーたん大好きぴょんちゃん。
これからも皆を癒してね

anemoneさんの作品。
それぞれの猫さんの特徴を捉えて素敵です。
ぶちゃかわ…なんていわれている猫さんもいますが、と〜っても可愛いです
ゆきママ
2014/10/29 20:37
プリチィなぴやくん手ぬぐい届きました!
私、手ぬぐいで体を洗ってるんだけど、
もしこの手ぬぐいで洗ったら…ぴやくんに洗われる?w
いやいや勿体なくて大事にとっておきます。
ありがとう。そして合掌。

レンジャイ展でお会い出来てよかったです!
久しぶりのぴやまま節も楽しい&嬉しかったです。
ANKO
URL
2014/10/29 22:15
ぴやままさん、レンジャイ展では久々お会い出来て良かったです〜。
anemoneさんの作品、ほんとどれも素敵でしたよね。
ぴょんちゃんの周りをうろちょろの小人さん、かわいい〜って思ったら、アプリなんですね。
sally
URL
2014/10/29 22:46
サプライズなお届け物、ありがとうございました(*´ω`*)
下僕、ピンク色は持ってなかったので嬉しいです。
またほっかむりクイーンに被って貰わなくっちゃ。
レンジャイ展の時は一瞬だったけど、
また機会があったらご一緒して下さいね。
ドンタコス下僕
URL
2014/10/30 01:07
手ぬぐい、届きました〜。ありがとうございます!
とっても可愛いです♪
そうそう!ぴょんちゃんはぴやくんに似てきましたよね!
毛の長さが違うだけのような気がします〜。

anemoneさんの作品は素敵ですね〜。
ぜひ一度、実物が見てみたいです!!
(ゆ)
2014/10/30 15:10
ままさんありがとうございましたすごく嬉しかったまたひとつ宝物ができました、感謝です
ぴょんちゃん、手のひらに乗るくらいだったのに、大きくなったな〜。なんだか感動してじ〜んとしてしまいました
む〜に〜
2014/10/30 15:20
ぴやままさん、こんにちはI
今日、手ぬぐいが届いてビックリしましたPP
お気遣い頂きありがとうございます

実は、手ぬぐいは欲しかったのですが、応募するのも申し訳なくて、しなかったんですよ...
なので、本当に驚きましたし、とても嬉しかったです

手ぬぐいの他にも素敵なィとポストカードもありがとうございます

ぴ〜ちゃんも、ぴょんちゃんも、今にも写真の中から飛び出して来そうな感じですねイ
手ぬぐいもカードも宝物として一生大切にします~~

ぴやままさんもどうぞお体にはお気をつけて、
ぴょんちゃんといっしょに頑張って下さいねe
ありがとうございましたュ
ROSARY
2014/10/30 16:59
ぴやままさんこんばんは(^∀^)ノ

今日郵便受けにサプライズなプレゼントがとどいててびっくりy驚きました
お気遣い頂きありがとうございます

私もROSARYさんと同様…応募するの申し訳なくてしなかったんですホなので驚きと嬉しさでいっぱいですy本当にありがとうございますュy手ぬぐいもポストカードも凄く可愛いP私も一生の宝物にしますねy

anemoneさんの作品はどれも素晴らしいですね♪どれも今にも動き出しそうですP
朝晩寒くて1日の気温差が激しいので皆さん体調管理しっかりされて下さいね。

ぴょんちゃん…猫なのに、ぴや君同様嫌がらずファッション上手く着こなしてますねy
やはりぴや君の何か受け継いでますねP笑(*^o^*)
ぴや君の大ファン
2014/10/30 19:11
手ぬぐい、届きました〜(*^^*)
お手紙など心のこもったプレゼントに感動しました。 ぴやくんとぴょんちゃんのカードが かわゆすぎて ふんぎゃあ〜と叫んでしまいましたよ〜!
ここ!とピンポイントで似ているわけではないのですが 全体的に似てますよね〜。 ぴょんちゃんを初めて見た時から似てる!!と思っていましたよ〜♪

お忙しい中、メールもくださり(すっごくドキドキしてました)本当に嬉しかったです! ゴマハウスさんにも感謝しています。
いつまでも ぴやくんは私たちの心にいます。。ぴやくんを見るとかわいくってふにゃあ〜っと笑顔になっちゃうんですよね。不思議なニャンコちゃんです。

ありがとうございました。大切にします♪♪

2014/10/30 20:10
届きました。ぴやちゃんの1ファンに過ぎないのに図々しく応募してしまいましたが、素敵なプレゼントありがとうございます。

ぴやちゃんが大好きでぴょんちゃんも可愛くてブログ楽しませてもらっています。
これからもぴょんちゃんの様子楽しみにしています。

プレゼントは大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
ホープ
2014/10/30 20:51
ままさん♪
素敵な贈り物ありがとうございました〜≧▽≦
今までにも頂き物してるので、手ぬぐいも希望したら
厚かましいかな…と遠慮していたのですが!嬉しい〜♪
大切にします!!

ぴやくん・ぴょんちゃん写真、ほんとソックリ!!
ダンナに見せたら「え?おんなじ子やろ?違うん??」と
めっちゃ戸惑ってて面白かったです(^w^)
エミ
2014/10/30 22:17
手ぬぐい届きました!
私も厚かましくも応募しちゃって・・・(^_^;)
ありがとうございます。
ぴやくん&ぴょんちゃんのお写真もすごく嬉しいです。
丁寧なお手紙や、おまけのお菓子まで・・・

うちの姉に見せたら、
「え?あんた、ぴや君のお母さんと知り合いなん?
なんで?なんで???」と、
ビックリされました(笑)

ほんとにありがとうございました〜。
みーちゃん
2014/10/30 23:11
ぴやままおねえちゃん、おひさしぶりぃ!
今日、ポスト見てぴっくりりんだよ!@@!
ぴやちゃんだぁっ!
ピンクのは持ってなかったから・・・ぴやちゃんらしい!ってo(≧∇≦)oウワアイ
ステキなカードとステキなプレゼントもありがとお!
切手もとっても素敵で!
いつも気にかけてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
Gavi
2014/10/30 23:22
届きました。ぴや君のぷりぷり〜ズ!!手ぬぐい。こんなに可愛いぴや君の手ぬぐいを頂いて良いのかしら、とっても感激です                         ぴょんちゃんのお目目がぴや君と似てきてる!表情も品が良く、育ちの良さを感じます。やっぱり、飼い主さんに似るのですね、怖いな〜。私が育てたらどんな子になるのかと考えたら・・・。                  anemoneさんの作品すごいですね!ステキ!       ままさん、本当に有難うございました
エミママ
2014/10/30 23:34
先日は、ありがとうございました^^
まったくの初めまして〜とは、思えなかったですw
同世代万歳〜^^/
また、お会いできることを楽しみにしています^^
ほんなあほな。
URL
2014/10/31 06:02
ままさんこんにちは★
てぬぐい昨日届きました
可愛すぎて使えません(嬉泣)
大切にしますね〜

ぴょんちゃんはぴやくんよりちょっとだけ毛色が濃いめですかね? あとはふさふさな毛がチャームポイントですね

これからも欠かさずブログチェックさせていただきます〜
デブねこマーミー
2014/10/31 12:36
ぴあままさん こんにちは
素敵なサプライズとともに手ぬぐいありがとうございました。大事に使わせていただきます♪
ぴあままさんからのお手紙も感激です!!
ありがとうございました!!
南国の喜喜
2014/10/31 13:23
届きました♡^▽^♡
ぴやくんとぴょんちゃん
やっぱり似てますよねー

たまたま帰っていたネェネも写真を見て言ってました
私もそう思います(o^ ^o)
宝物が増えてルンルンです
ありがとうございました
卯月
2014/10/31 17:46
実家から届いたと連絡がありました!
ありがとうございます!!(*- -)(*_ _)
私自身は、一ヶ月ちょっと先に実際に受け取らせていただきますね^^
ぴょんちゃん、一瞬、ぴやくんかと思ってしまったほど^^;
やっぱりそっくりですね〜。
aneさんの猫レンジャイ展も見に行かれたのですね。いいかあ。見ただけでそのにゃんこさんか分かるっていうくらいそっくりにできてるって本当にすごいですね。

ところで、私事ですが、ブログをお引越ししました。
新しい方でもよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)
アルペン猫
URL
2014/11/01 15:20
ぴやままさん、届きました!
いつもお気遣い頂いて、ありがとうございます。
うれしかったです^o^

ますます、ぴょんちゃんがぴやくんににてきましたね〜
大きさとか(笑)
もっともっと大きくなってねー
ぴやちゃんに、続け〜^o^
sonop
2014/11/01 18:10
遅くなりましたが、ありがとうございました!!
うれしいです!
97。
2014/11/07 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

発送しました〜 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる