「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンだぁ

<<   作成日時 : 2014/11/01 06:00   >>

かわいい ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 23


コメントやメールにて手ぬぐい到着のお知らせありがとうございます
案外早く着いたのでほっとしました

頂いたメールにはすべてお返事したのですが
メールソフトの不具合で戻ってきてしまったのがいくつかあり
他のソフトからもう一度送ってみました
もし返信出来ていなかったらごめんなさい

コメントもたくさんありがとう
ぴやちゃん、ぴょんちゃん お顔は全然違うのに
ちょっとした仕草や雰囲気が写真に撮ると似るみたいですね




さて 昨日はハロウィン
特別なことは何もしなかったけれど
折角なのでぴやちゃんのお下がりを着て撮影

画像


あら このコ いつの間にお帽子もいけるみたいよ

おりこうさんの ぴょんちゃんにプレゼントあげましょね


画像
なになに〜? 



ご褒美に おさかなのワンディッシュプレートはいかが?


画像
またたび入りフィッシュねずみ添え デザートは またたびキャンディ


ありゃりゃ お洋服のまんま 大はしゃぎ

画像
ぼけぼけ〜


紺色のマントが 毛だらけになっちゃった

画像
おたかな しゅきらから


よかったねぇ



マメだ マメだと思っていたけど
ぴやちゃんのお洋服がぴったりになっていました

ハロウィンの前の日にワクチン注射に行ったのですが
体重は6.2` 1歳半にしてはやっぱり大きいわ〜

でも でぶねこさんじゃないそうですので(笑) ご心配なくね



画像
ポーズ とりぇた


画像
まだまだ これくらいできなくちゃ





人気ブログランキングへ




画像
しゃぼんだま たべて おこらりた








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 170
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、ぴょんちゃんとぴやちゃん、お顔は違うけど、雰囲気やしぐさがすごく似てるって思うことがあるにゃ!
ハロウィンぴょんちゃん、かっちょいいにゃ!
@@!もう6.2kgなんですね!メインクーンちゃんご先祖さまにいそうだよね!いっぱい食べ手おっきくなるにゃ!
Gavi
2014/11/01 06:34
うわ〜、お帽子も! ぴょんちゃん、おりこうさんですね〜。 ポーズはお兄ちゃんのほうがまだまだ上手、これから教わっていってくださいませ。 

6キロを超えましたか! 大きいですね〜。 ウチの丸々したの、追い越されました。 美猫(ハンサム)で大きい種類で男の子で長毛さんですから、さぞゴージャスでしょう。 ぜひぜひお会いしたいです。 
ゴマハウス
URL
2014/11/01 07:27
あら、ぴょんさん、似合ってる〜
ヨーロッパの寄宿舎の生徒のような着こなしだわ^^
被り帽子も、マントもバッチリで、期待大ですねw

メインクーンさん??まだまだ大きくなりますね〜^^
ほんなあほな。
URL
2014/11/01 09:15
6.2kg!!!!
大きいわー
やっぱりその家には大きくなる何かがあるのだわww
anemone
2014/11/01 10:07
ぴょんちゃん♪お利口さんですね〜。
ぴやくんに似てコスプレが出来るなんて!! 見ているとやはりぴやくんに似ていてドキドキしてきますよ。
ぴやくんはプリンセス、ぴょんちゃんは凛々しくてプリンスそのものって感じでしょうか♪
オモチャで遊ぶ姿はまだお子ちゃまですが な、なんと6キロ超えましたか…(@_@)

うちにいたメインクーンにちょっぴり似ていて とても嬉しくなります!

ぴやままさん お忙しいと思いまして メールでのお礼は遠慮いたしました。 すみません!

カボチャいっぱいですねぇ♪♪ ぴやくんもおやつをもらいに来たでしょうね(*^^*)


2014/11/01 18:38
まぁ!カメラ目線でお帽子とマント。
よくお似合いですよ。
ぴょんちゃん、お鼻がツンとしているところが西洋の貴公子♪
1歳半で6.2`はちょっと…
でも長毛さんだから仕方ないですよね。
なにしろ毛皮が重い(笑)
ぴや君のコスチュームがぴったりになるのも時間の問題でしょうか?
楽しみがまた増えました
ゆきママ
2014/11/01 19:40
ぴょんちゃん似合ってる!かわいい〜!
たしかに、ぴょんちゃんってまだまだすっごい小さいイメージのままなんですけど、
6.2キロなんですか!
そりゃぴや君の衣装がぴったりになってるわけですね(^m^)
sally
URL
2014/11/01 21:01
ぴょんちゃん、ハッピィハロウィン♪
もう、ぴやくんのお衣装ぴったりなんですね!
1歳半で6`オーバー
やっぱデカイ!!!!!
ぴょんちゃんも、もちろんカワイイけど、
やっぱり丸顔好きとしては、ぴやくんにハァハァ
しちゃいます
エミ
2014/11/01 21:41
お久しぶりになりました〜。
ぴょんちゃん上手にハロウィンしてますね〜。さすがだわあ。かわいい!
魔法学校の生徒さんみたい。
シャボン玉食べちゃったの?お口から泡泡が出てきたかな??
Kotora
URL
2014/11/02 05:38
ぴょんちゃん、先輩ぴやちゃんに負けないくらい
名コスプレイヤーね(*´艸`*)
堂々っぷりはやっぱりぴやちゃんだけどね。
1歳半で6.2kg? ぴょんちゃん、かなり大きのね。
洋猫さんの血が入ってそうだから、まだまだ大きくなりそう。
ドンタコス下僕
URL
2014/11/02 17:43
こんにちは♪
頂いた手ぬぐいを壁に貼りじーっと見る
やっぱ間違いない、ぴーたんは私のラブリ〜にゃん♪
ありがとうございます。

ぴょんちゃんはお洋服着せられてお利口さんですね
家の仔は寒い日にでも着せる事が出来ません
でも、9ヶ月の仔ですが寒がらずに居てくれるのは大助かりです
にゃん♪
2014/11/02 18:41
おおっ、既に6キロ越えですか!!
でも太郎も、2歳でちょうど6キロでした^^;
ちょっと前までは6.5キロ弱で納まってたのが、先月の健診では6.1キロだったんで、ぴょんちゃんと同じくらいですよー^^
でもうちも、でぶねこと言われず、問題なしと言われてるんで同じですね(笑)♪
それにしてもぴょんちゃんも上手にお洋服を着こなせてますね!ハロウィンの格好、すごく似合ってます^^
アルペン猫
URL
2014/11/02 19:49
きゃ〜可愛い♪
ぴょんちゃん、大きいですね〜!!
どこまで大きくなるのかな??
ハロウィンの衣装、お似合いです〜。
嫌がらないんですね。
すごいなぁ、いいなぁ。
うちの2にゃんは、帽子だけでもすぐに振り落としちゃいます。
(ゆ)
2014/11/02 19:52
ぴょんちゃんは何キロかな〜?と思っていましたけど、6キロ超えですか(゜.゜)
なんとも言えないあどけない表情が可愛い
でもおでぶではないということは、やはり大型種のDNAが入っているのかしらね。
そうしたらまたあのぴーちゃんがお膝に乗った時の重さが再現できますね良かった〜
ちーママ
2014/11/03 12:45
あらっぴょんちゃん、魔法使いさんの衣裳もすごく似合う!!しかもバッチリカメラ目線〜今クリスマスバージョンも挑戦してくれるかなぁ?おさかなワンディッシュプレートも素敵ですね!
ぴょんちゃん、ワクチン接種のチクンッは大丈夫だったかな?これからも健康でやんちゃっぷりを発揮してね〜
む〜に〜
2014/11/03 16:12
わ〜!ぴょんちゃんたら、もうしっかりコスプレ王子様ね^^
それもどれもきりりとカメラ目線で。
すごいなぁ、うらやましいな〜。
きっとぴや君が耳元でいろいろ教えてくれてるんだよね。
こんなに、二人ともそっくりさんだもんね♪
でぶねこさんじゃなくて、大きいところもそっくりだし( *´艸`)クスクス
まったり福タビ大リンの姉
URL
2014/11/04 04:54
ぴょんちゃんも、すっかりコスプレプリンスだねぴや君のお洋服もお似合いですね!      本当にいでたちというか、ぴや君に似てきたね。   ぴょんちゃんもかなり大きいのね!大きいといえば、ぴや君の一番大きいとき、12キロくらいありましたよね、内の孫が10キロ越えて本当に重くて大変なのに、ぴや君の体重を思い出しまして、もうビックリ!ネコでこの体重、良く育ちましたよねままさんも大変だったのね。そういえば、ハロインの時、シャボン玉食べるハプニングがありましたね、大笑いしちゃいました
エミママ
2014/11/04 17:48
ままさんありがとう。
ちゃんと届きました。
うれしかった。お菓子が‥‥。何年ぶりだろうってね?
ぴやくんとぴよんちゃん 本当は兄弟?
服着てポーズとってる。
監督であるままさんの手腕かな
ぴよんたん6K超え  やっぱり兄弟

ばばさんだー
2014/11/05 11:30
ぴょんちゃんもコスプレばっちりですね!
すごく可愛い♡カメラ目線で決まってます(^^)
すごく男前な猫ちゃんになりましたね〜〜〜!
手ぬぐいとお写真どうもありがとうございました!!
ぴや君の事はずっと忘れません。
すごく可愛い手ぬぐいも嬉しいです!!!
猫手ぬぐいはちょこちょこ買って集めているので素敵なコレクションが増えて感激しています!!
本当にありがとうございました(^^)
こと
2014/11/07 16:35
似合ってますねー!
ぴょんちゃんは、6キロオーバーで
でぶねこではない、ということは
骨格がしっかりしている大きめの猫なんでしょうね。
スタイルがとてもいいんだと思います。
ぴやちゃんとぴょんちゃん、
しっかりお兄さんとお転婆(男でお転婆というのも
へんですが)な弟ちゃんって感じです。雰囲気が似てる. . .
めんまねえちゃん
URL
2014/11/07 22:55
ぴょんちゃん、大人になって毛並み美しく男前です。ピア君は幼児体型で靴下柄が可愛い感じ、確かに仕種が似て生まれ変わり?みたいに見えます。
ニャン美
2014/11/09 00:18
わあ〜〜♡^▽^♡
カッコイイ〜!!
ぴやお兄ちゃんを目標に成長中ですね

そのお歳で帽子もかぶれるなんてスゴイ
うちは洋服を着始めたのが遅かったから
若い子が着ていると本当に凄いな〜って
可愛くってニンマリしながら見つめちゃってます(*^−^*)
卯月
2014/11/09 18:14
お返事遅れてすみません
素敵な贈り物ありがとうございます
おおお、でかくなってる(*'▽')

2014/11/21 15:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ハロウィンだぁ 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる