「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 石神井公園とお客様

<<   作成日時 : 2014/11/25 05:18   >>

かわいい ブログ気持玉 231 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさま コメントありがとう
ぴょんちゃんが座っているのは
背もたれの低いベンチ
背もたれの方に前足を掛けているので
はまってるように見えるのかも
ベンチの木と木の間に 
ぴやちゃんもよくお腹のお肉が挟まっていましたっけ(笑)



少し前のこと
ANKOさんまったり姉さんここちゃこさんめんまねえちゃん
遊びに来てくれました

その前にみんなで

こんなのや
画像


こんなの
画像



こんなのも食べて
画像




石神井公園へ 


画像
紅葉には ちょっと早かったかな



画像
まったり姉さんを隠し撮り


画像
ここを撮ってました

実際は もっと綺麗なはず 
だってこれはワタシが撮ったのだから ボケボケ



毎年ぴやちゃん年賀状を撮りに行ってる場所へも行ってみたけど



画像
楓のある たいこ橋


この時は まだまだ 紅葉(もみじ)には程遠い



ちなみに こちらが数日前の楓   ↑と同じ場所です
画像


すっかり赤くなっていました




さて、寒くなるまえに我が家へ

画像
ぴょんたんと あとぶ?


あそぼうか 


ここちゃこさんに頂いた おもちゃ
画像




一瞬で 穴を開けちゃった
画像
たのし


おそろしいコ



みんなに遊んでもらったり おやつを貰ったりで
ぴょんちゃん 人見知りなし
ちゃんと 接待できました



(注)↑のぴょんちゃんの写真2枚は ANKOさんに撮って頂いたものです



ANKOさん 家での写真 まったく撮っていなかったので
お写真使わせていただきました スミマセン





 
画像
ぼくのおもちゃも ぜーんぶ かじっちゃうんだ





人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 231
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜、やる気満々、おひげピンピンのぴょんちゃん、かわいいです。 ちゃんとご接待できていい子ですね。

先日は地震のお見舞いのお電話、ありがとうございました。 嬉しかったです。 三年前の行方不明事件も、ぴやまま様のご縁で皆様に励ましていただいたことを思い出し、胸が熱くなりました。

石神井公園、東京都心だとは信じられないくらい自然が豊かで美しいですね。 綺麗なぴや君にもぴょんちゃんにも最高の背景、紅葉も綺麗です。 こちらも今年は紅葉が例年になく綺麗だと思ったのですが、残念ながら既に冬枯れ色になってしまいました。 寒くなってまいりましたから、皆様ご自愛くださいませ。
ゴマハウス
URL
2014/11/25 07:28
ぴょんちゃん、ままさんの大切なお客様にバッチリおもてなしが出来た〜なんてお利口さん!ぴや君のように、これからたくさんの方に愛されてね
ままさんの公園、本当にきれいですね〜。歩いていける距離でこのような場所があるなんて素敵です。今日明日はあいにくの雨…。公園の紅葉大丈夫かな?気温がグッと下がりましたので、体調を崩さないようお大事にしてくださいね〜
む〜に〜
2014/11/25 15:01
ぴょんちゃん、大きくなりましたね^^
可愛く大きく成長してしっかりとぴやちゃん2号のようです^^
わたしもこっちにいる間にぴやちゃんにいつか会いたいなぁ。
もちろん、ぴやままさんにもすごくお会いしたいです!^^
レイナ
URL
2014/11/25 17:45
おお、色付きましたね!
あっという間に季節が進んでるんだなぁ。
そしてぴょんちゃんも大きく育ってたんだなぁ〜
でっかいニャンコに慣れていない私は、
そのボリューム感と、ゴージャス感に見とれちゃいました。
そして何よりぴやままがぴやままのままで嬉しかった^^
ANKO
URL
2014/11/25 18:02
紅葉真っ盛りなんですね!きれい〜!
こちらはもうすっかり木々は真っ裸です。落ち葉があちこちですごいことになってます。
おひげぴょんぴょんになってるぴょんちゃんのお写真、表情がすごくいいですね!ANKOさんの撮影だったんですね^^
ぴょんちゃんは人見知りしないいい子なんですね。私もいつかぴょんちゃんに会いたいなあ♪
そうやってブロ友さんたちと女子会も楽しそうだし、いつか関東方面だけメインで日本に帰ろうかしらー^^
アルペン猫
URL
2014/11/25 18:29
本当、自然豊かですね。都会で十分紅葉が楽しめますね。 ぴや君の鼻とお口のアップ可愛いぴよんちゃんのアップのお顔、面白い、何か狙っていたのかな頂いた玩具を抱え込んで可愛い
エミママ
2014/11/25 19:40
紅葉も綺麗ですね〜(*^−^*)
ぴょんちゃんのホストっぷりも
お兄ちゃんゆずりかしら♪
人見知りをしないなんてすごいな〜

↓確かにノルウエージャンっぽいです〜
モフモフの毛並みといい 何処かのお国の血統かな(*^−^*)
卯月
2014/11/25 21:55
ひょえ〜!!
ぴょんたんの歯穴っっっ!!!
噛まれたら痛そう〜
エミ
2014/11/25 22:01
石神井公園は緑豊かで東京とは思えませんよね。
私の住んでいる北関東の田舎よりずっと緑が多い
こんな素敵な所に住んでいるから、ぴょんちゃんもスクスク育つ(笑)
おもちゃに穴を開けちゃう程夢中になるなんてやっぱりまだおこちゃまなんだなぁ…
美形だからアップも可愛いよ
ぴや君のお鼻のアップも懐かしい♪


ゆきママ
2014/11/26 01:43
今日、コートの下が部屋着状態で
銀行にいってとんぼ返りしたんですが、
(ちょっと体調があれで、出歩けずで. . . )
そういえばあちこちの紅葉とか、赤かったです。
イチョウはもうちょっとだけ緑がかってたかんじで。
通過しただけだけど、ちょっと落ち着いて見たいと思う色でした。

ぴょんちゃん!穴、すごい大きくないですか???
どんだけがっつり咬んだんですか。(笑)
それだけ気に入ったってことですねえ。
めんまねえちゃん
URL
2014/11/27 17:08
ANKOおねえちゃんのとこでお話見たよぉ!
ぴょんちゃんおっきくなったよねー!@@!
そ、それにワイルドなのにゃあ!
ステキな紅葉、ステキなごはんにぴょんちゃんつき!
みんなうれしかったと思うのにゃあ!
ぴょんちゃんも穴あけお土産よかったのにやあ!^^b
Gavi
2014/11/28 11:30
今回はお伺い出来なくて残念だったけど、
生ぴょんちゃん、いつかは撫でてみたい♪そのモフモフ♪
そして、ワイルドに穴開けましたね〜(笑)
紅葉もすっごくキレイだわ!
sally
URL
2014/12/01 23:35
石神井公園でのぴやくん 思い出します。。
あのベンチ 私も座ってみたいです♪
わぁ〜めんまねえちゃんさん方 ぴょんちゃんに会ったんですね〜!
人見知りしないなんて さすがですよ〜。
ぴょんちゃんは元気いっぱい遊んだり走ったりかじったり!? 楽しく暮らしてるんですね。

とても寒くなっちゃいましたね。 ぴょんちゃんは寒さもへっちゃらかなぁ!?

2014/12/09 18:04
ぴょんちゃん、大きくなりましたね!
とってもイケメンです。
石神井公園、中学が大泉学園だったので、
よく行きました。
懐かしいです!
Madame Rumiko
URL
2014/12/20 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

石神井公園とお客様 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる