「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマスな贈り物

<<   作成日時 : 2014/12/24 07:31   >>

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 1

長らくご無沙汰しました

クリスマスイブです
画像



今日は頂きものの紹介です


少し前にドンタコスな日々の下僕さんから
ブログ6周年のプレゼントが届きました

画像
おだしにおやつ ドンコちゃんシールにカード
左端の包みは?


画像
ねこひげスタンドです

抜けたおひげを飾っておけるシロモノ

画像
こんな風に お顔の穴に挿して使います


下僕さん ありがとう
ドンコちゃんシールはもったいなくて使えません
大切にしますね


太郎ちゃん日記のalpenkatze猫さんからは クリスマスプレゼント
 
画像
チョコレートにクッキー はちみつとツナのおやつ
美しいクリスマスオーナメントまで

どれも美味しかったです
ぴょんぴょんはツナに夢中で
危うく指まで食べられそうになっちゃいました

画像
早速飾りましたよ

画像
いっぱいいっぱいありがとう



キャンプ猫GAVIのGaviお姉さんからもクリスマスプレゼントを頂いちゃった

画像
胡麻鍋のスープ、ツリーの缶に入ったビスケット
キャットニップ入りのおもちゃ
Gaviちゃんのお写真と猫さん型のカードスタンド


画像
アップにすると こんなふう
普通のよりちょっと大きくて(笑) ぴやちゃんみたいですって


ぴょんぴょんはさっそくこれ
画像


ものすごい勢いでケリケリ フガフガ

画像
一瞬で中の綿までだしちゃったの
大きな歯型 わかるかな?

ぴやちゃんはキャットニップには無関心だったのに
このコはなんでも大好き 単純!

どうもありがとう


こちらは
画像
左がGaviちゃんのビスケット 右はエミママさんからクッキー

どちらも昨日まで食べずにツリーの下に飾っていました
夕べ頂きました おいし〜い!!



sonopさんからは 手作りのティーカップとお菓子
画像
絵付けをされたそうです 素晴らしい


画像
ぴょんちゃんのお水入れ?

興味は示しているので 飲んでくれるかも
紅茶の写真を撮り忘れてしまってごめんなさい



ちゅちゅルームの卯月さんからもクリスマスプレゼント頂きました


画像
マイクロクロスとワンピース型のタオル
ぴょんぴょんにもジャラシのおもちゃです

ちゅちゅちゃんはぴやちゃんと同級生
元気でいてくれるのが何よりうれしいです
どうもありがとう


お写真がなくて申し訳ないのですが
(食べちゃったり使っちゃったりしたものだから)

む〜に〜さん、ponさん、ゆきままさん、ちーママさん
沢山ありがとうございます

1か月以上前に頂いたのに今頃のご報告ですみません
 



皆さま本当にありがとうございました
素敵なクリスマスを!!


画像
ありがと


今日はもう一つ 記事があります ↑

見てね



人気ブログランキングへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なプレゼントばっかりですね。
しかも、ぴやちゃん、ぴょんちゃん家に
ぴったりな感じのものばかり。
めんまねえちゃん
URL
2014/12/27 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

メリークリスマスな贈り物 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる