「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS お酉様とお散歩とねこ展

<<   作成日時 : 2014/12/24 07:32   >>

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 18

お久しぶりで〜す
ぐずぐずしていたらあっという間にクリスマスイブ

画像


最近フェイスブックを始めてから
ブログの方がさらにおろそかになってしまいました
すみませーん
よかったらフェイスブックの方もご覧くださいませ


画像
相変わらず オーナメントを狙うぴょんたくんです



さて、溜まってしまった出来事をざ〜っとご紹介しますね

11月

恒例のお酉様 
画像


しっかり頭も咬んでいただきました

実は今年が初めてじゃなくて

↓こちらが去年の様子 
画像
生後6か月 まだ意味がわかってない


公園へお散歩

画像
ぴやちゃんコートもぴったりになりました

画像
カフェにて


12月には プランタン銀座のねこ展へ


プリンママさんとは久しぶりの再会
ぴょんぴょんは 初めましてですが すぐに仲良しに

ディスプレイしてあるお洋服を
プリンママ自ら着せてくださって 撮影会と相成りました

画像
抱っこはプリンママです 
お耳の垂れたウサギさんになって


画像
おなじみの機長さん

ぴやちゃんの機長さんはとっても大きくてまだ着れません
試着したのはどれもMサイズ
大きく見えてもまだまだ ぴやちゃんよりはマメですね

画像
 ベルばら風
ぴやちゃんのはこのデザインでピンクです


画像
ホームズのようなコートとお帽子
オレンジのぴやちゃんコートを背中まで伸ばしたデザイン


他にもいっぱい試着したけれど
嫌がりもせず モデルさんができました

おさがりばかりのぴょんぴょんですので
最初に来たピンクのたれ耳ウサギさんと
来年の干支 ひつじさんを購入
ひつじさんは 次回お披露目しますね




画像
くりすます うれし




人気ブログランキングへ





★ 今月のぴやくん画像 ★


画像





画像をクリックで別窓にて大きいサイズになります
右クリックして 「名前を付けて画像を保存」 を選び
ご自分のパソコンに保存してお使い下さいね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃ〜ん♪
にゃん♪
2014/12/24 08:51
あああ〜! 今日って世間様ではクリスマスイブなのですね! 今、気がつきました。 もう何が何だか、貧乏暇なしここに極まれりという感じですが、優雅なぴょんちゃんとぴや君のお姿にほっこりいたしました。 ホント、よく似ていてコートのお写真には「ぴや君?」って思いました。 そのうちにお兄ちゃんのお下がりがぴったりになるかも知れませんが、ニャン生長いですから成長はゆっくりでいいですよね〜(笑)。  
ゴマハウス
URL
2014/12/24 09:11
メリークリスマス!
ぴょんちゃんもぴやくんと同じで
服似合うね!

ツイッターや、ラインしてるとブログがおろそかになるよね。(笑)
たまちゃん
2014/12/24 12:25
メリークリスマス!
ぴょんちゃんもぴやくんと同じで
服似合うね!

ツイッターや、ラインしてるとブログがおろそかになるよね。(笑)
たまちゃん
2014/12/24 12:27
ままさん、メリークリスマス!ぴょんちゃんもクリスマスを楽しんでいるようですね〜東京もよく晴れていると思います、夜はお星様がたくさん見られるかな?ぴょんちゃん、どの衣裳も似合う。ぴや君も喜んでいるとおもいます良い聖夜をお過ごしくださいね
む〜に〜
2014/12/24 13:39
メリークリスマス
ぴょんちゃんのツリーに悪戯はぴや君譲り。
お洋服全然いやがらず着こなし上手♪
これも、ぴや君譲り。
ピンクの垂れ耳うさぎのぴょんちゃん、とっても得意気に見えるのは気のせい?
今夜はぴょんちゃんにもサンタさんからプレゼントがあるといいね!
ままさん、楽しいクリスマスを
ゆきママ
2014/12/24 21:04
ぴょんちゃん、モデルさん出来るんですね。
さすがぴや君の弟分ですね。
お洋服OKだと、色んな物が買いたくなってしまいますね〜。

お体お気をつけて、よいクリスマスをお過ごし下さい。
みーちゃん
2014/12/24 21:51
すっかりご無沙汰しています。
ぴょんちゃん大きくなりましたね〜
そしてやはり可愛いモデルさんになっていますネッ
コメを残さず拝見する事も多くなり申し訳ないですが、これからも更新楽しみにお待ちしています。
ぴやくん画像、大切に頂いています♡
えぷろん
2014/12/25 08:09
Merry Christmas☆☆
ツリーとぴょんちゃんのショットが
たまらなく素敵です^^
ぴょんちゃんは、チョイチョイしないのかな^^;
垂れ耳のウサさんも、ベルばら風も
とってもよくお似合いで^^
しっかりとぴやちゃんの後継者ですね〜。
レイナ
URL
2014/12/25 12:49
メリ〜クリスマスです!!
きゃ〜、ぴょんちゃん可愛い♪
お洋服、嫌がらないなんていい子だわ〜。
たれ耳うさぎさん、可愛いです♪
ぴょんちゃんにサンタさんは来たのかな??
うちの2にゃんにはまだ来てないけど。(笑)
(ゆ)
2014/12/25 12:58
メリークリスマス♪
ぴょんちゃんすご〜い! 知らない場所で、はじめましての方がいてもコスプレ出来ちゃうんですね〜♪ そういうところもぴやくんに似てますよね♪
ぴやくんもぴょんちゃんもイケメンにゃんだから 凛々しくてカッコいいです! 見せていただけてクリスマスプレゼントをいただいたような気持ちですよ、ありがとうございます!!

お友だちさんからのたくさんの素敵なプレゼント、嬉しいですね〜。
エプロンのタオル いいなぁ!と思いました。

クリスマスツリーもとってもゴージャスで素敵です。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

ぴょんちゃん腕も大きいですよね。 うーん、きっと大きくなりますね(^_-)
ぴやくんもツリーのところに来ているでしょう♪ うちにも来てくれないかなぁ?? ぴやく〜ん待ってるよぉ〜\(^o^)/


2014/12/25 22:25
メリークリスマス〜!!
(ぎりぎりセーフで良かった〜)
お酉さまのお参り、ぴやままの腕の中にすっぽりだったぴょんちゃん、この一年で大きくなって♪
それでもまだぴや君よりぜんぜん小さいものね。
体は小さくても(ぴや君よりね(笑))、これだけ堂々とお出かけ出来てモデルさんまで出来ちゃうんだからすごい〜。
ぴやままなら、猫モデル事務所だって出来ちゃいそうな気がする!(ウチの子を是非、お願いしたいし^^)
綺麗なツリーにフォトジェニックぴょんちゃん♪
ほんと素敵な一コマでうっとり^^
可愛い羊さん姿も今から楽しみにしてるね。
まったり福タビ大リンの姉
URL
2014/12/25 23:54
メリークリスマス!…って間に合わなかった…。
お久しぶりです。
ぴょんちゃんったらすっかりコスプレ上手に育って…すごすぎる。コスプレ上手に育てるコツって何でしょう?うちの子たち被り物すらだめです…。
衣装が似合うなあ〜また。しかもお散歩も可だし。どうやったらそんな子に!?
お酉さまって言うんですね〜。おもしろい!獅子舞って…お正月にしか見たことなかったです。ぴょんちゃん…そのシチュエーションうちの子だったら脱兎のように逃げ出すよ…。勇気ある〜!
Kotora
URL
2014/12/27 06:22
ぴやちゃんとはまた違う感じの似合い方ですね!
どっちかというと、顔がシャープだからかしら、
機長さんみたいなかっちりしたデザインが
よりかっこいいなあと、私見で思いました。
イケメン機長さん. . .
めんまねえちゃん
URL
2014/12/27 20:25
こんにちは。御無沙汰しております(><)
ぴょんちゃんもコスプレばっちりなんですね〜(^^)
うふふ、何てかわいいんでしょう〜〜〜♡♡
ぴや君はキュートな感じでしたが、ぴょんちゃんは男前に何でも着こなしていますね!
ゴージャス感もあって、ハリウッドセレブみたい♡
こと
2014/12/28 17:56
ツリーとぴょんちゃん、とってもラブリーです(^^)
今にもちょいちょいしそうなお手手が微笑ましい。
ぴょんちゃん、すっかりコスプレが似合う子になりましたね。
そうそう、ずっとまったり姉さんに会えずじまいが続いてしまい、一昨日やっと手ぬぐい受け取れました!
嬉しい〜!
手ぬぐいもお写真も宝物です♪
ありがとうございました!
sally
URL
2014/12/29 17:56
大変ご無沙汰しております。
今年は、なかなか訪問できずで申し訳ありませんでした!
来年は、ちょ〜っとずつお邪魔させていただきますね(^^;
来年もどうぞヨロシクお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいね〜(^^)/
cofume
2014/12/31 13:20
ぴょんちゃんはぴやちゃんの親戚筋なのかしら? 我が家は身に付けるものは首輪しか許さぬといったことで、他のものは暴れて手が付けられません。
ぴょんちゃんはどれもよく似合うね。

あまりこれませんでしたが、今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
それでは良いお年を。
フミナ
2014/12/31 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

お酉様とお散歩とねこ展 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる