「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2015/01/02 07:34   >>

かわいい ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 29

クリスマスが過ぎるとあっという間にお正月
年を重ねるほど月日の経つのが早いこと!!


前の記事にもコメントありがとうございます
皆さんが感じておられること ぴやちゃんに似てきたって
ホントにそうですね〜
フミナさん、親戚筋じゃないのです

お洋服はぴやちゃんよりも得意かも
一緒にいるワタシですらびっくりするくらい(笑)

ではぴょんぴょんからも新年のご挨拶です



画像
あけまして


画像
おめれとう


画像
ごらいまーす


たいへん よく できました


この晴れ着、ぴやちゃんは後ろがとまらなかったけど(笑)
ぴょんぴょんにはぴったり

たったの1年で着られるようになって 
成長の早さに驚かされます


我が家のおせち
画像





画像
ゴハン まられすか?

ほんとはお屠蘇が先なんだけどなぁ


待てないコ


画像
うんまぁ


お元日から 食欲旺盛なぴょんたくん



さあさ 食べたら お屠蘇しましょね


画像
おそと〜? いくいく〜 


お外じゃないない(笑)  お屠蘇です


画像
なんら? こりぇ


これは まね事だけね



最後は ひつじな ぴょんたくん

画像
ことしも いっぱいあそんで くらさい


お正月から おっぴろげで すみませ〜ん



画像
ズラは まだむりなんだ




人気ブログランキングへ





旧年中は大変お世話になりました

のんびりブログですが本年もよろしくお願いいたします













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 まあまあまあ! ぴょんた君、お洋服がお得意なのですね。 やはり深いご縁があってぴやままさんのところに来た子なのでしょうね。 本当にハッとするほどお兄ちゃまにそっくりで、最近はお口の横の「どろぼうさん」の大きいのがどちらにあるかで見分けております。

お正月のお膳、素敵です〜。 御屠蘇…出されたものは指先でもとりあえずスンスンしますよね、かわいいです。 そしてあんよの大きいこと! まだまだどんどんご成長になるでしょう、楽しみです。 

ぴやまま様ご一家のこの一年が明るく温かい光に包まれた輝かしいものでありますよう、お祈り申し上げます。
ゴマハウス
URL
2015/01/02 09:58
あけましておめでとうございます

待ってました!! ヒツジぴょんぴょん!! かぶりものと真っ白なお腹のふさふさ毛がマッチしてますねー

今年もママさん&ぴょんちゃんにいいことがたくさんありますように…
デブねこマーミー
2015/01/02 11:25
あけましておめでとうございます。
親戚筋じゃないのは当たり前ですよね。(笑)

平昌、ちゃんと着こなせててイケニャンです。
ぴやちゃんの画像の「ズラはまだむりなんだ」というセリフがツボを付いて吹き出しました。

ぴょんちゃんとぴやママさまにとっても素敵な年になりますように^^
フミナ
2015/01/02 11:45
明けましておめでとうございます
ぴょんちゃんすっかり貫禄
主役の風格になりましたねえ
コスプレも平気とは血はつながってなくても、継承してますね〜
本年もよろしくお願いします
タフィー104
2015/01/02 14:57
明けましておめでとうございます
お久しぶりのコメントでしょうか
いつの間にか、お兄ちゃんもご結婚され、おめでとうございます(^-^)
ぴょんちゃん、着物が似合う!
これからも、ブログ楽しみにしています(^-^)
4人のコブタ
2015/01/02 15:29
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。
まぁ!ぴょんちゃんもちゃんと椅子におとなしくお座り出来るんですね〜♪ まるでぴやくんとそっくり!!
お隣のぴやくんと並んだお写真 ジーンとしました。。。

ヒツジさんのコスプレもかわゆいですぅ〜(*^^*) おっぴろげ〜(~o~) たまりませんねぇ〜♪ お年玉をいただいた気分です!

ぴやままさん今年もお忙しいでしょうがお身体に気をつけてくださいね。


2015/01/02 16:00
明けましておめでとうございますm(__)myぴょんちゃんホぴや君の衣装着こなして全然不自然じゃないですね(≧∇≦)ちょっとしたアングル…でぴや君に見えたりy
ぴやままさん宅はいつもベルバラ風だけどお正月は素敵な和の演出でとても素敵ですね(^w^)
写真家の腕もプロ級だし

今年もぴょんちゃん天国のぴや君、ぴやままさん御一家に沢山の幸が降り注ぎますように…y
今年も宜しくお願いしますm(__)my
ぴや君の大ファン
2015/01/02 16:25
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ぴょんちゃん、可愛い〜♪
ヒツジさんがお似合い!!
食卓も素敵ですね〜。
我が家はお正月の気配も感じられない・・・
(ゆ)
2015/01/02 18:57
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします^^

いやー、違和感ないですね!
猫って感じがまったくしませんw
お利口さんで座ってられるのね^^
お着物もよく似合ってるし
羊さんも最高に可愛いです🐑
レイナ
URL
2015/01/02 19:59
あけましておめでとうございます。

ぴょんちゃん、すごい似合ってます!
ぴや君よりも得意かもって、すごいですね〜。
一緒にお正月って感じで、いいですね♪
そして最後に出てきたヅラぴや君(笑)
さすが大御所だな〜と思いました。

今年もよい一年になりますように。
みーちゃん
2015/01/02 20:32
あけましておめでとうございます。
ぴょんちゃん何を着ても着こなし上手。
ひつじさん最高にキュート♡
得意げに全開〜(笑)
それが、まだおこちゃまのぴょんちゃんらしくて可愛いですね。
今年もまだまだ成長しそうなぴょんちゃんに期待しています。
ままさん、ご家族の皆さま今年も宜しくお願いします。

ゆきママ
2015/01/02 21:02
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
うふふ。ぴょんちゃん、落ち着きのないじゃじゃ馬風なお着物姿(笑)
かわいいな〜。
ひつじさんも似合いますねえ!!
sally
URL
2015/01/02 22:54
明けましておめでとうございます!
うわ〜羊姿が似合ってる〜!
それにお着物もじょうず。かわいいなあ〜。
何でもできる子、今年もコスプレ楽しみにしてます!
ぴやままさんのところのお節おいしそうだわあ…。

今年もどうぞよろしくお願いします!
Kotora
URL
2015/01/03 01:25
あけましておめでとうございます。
みんなが笑顔で暮らせる楽しい1年になりますように。
ソラン・ウラン共々今年もよろしくお願いします。

ぴょんちゃん、すっかり板についてきたわね。
ぴや君からも「よし!二代目任せたよ」ってお墨付き貰えたんじゃ?
ANKO
URL
2015/01/03 12:27
ぴやまま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ぴょんちゃん、本当に立派なモデルさんです。
豪華なお節の席に一緒につくぴょんちゃん(笑)
昨年はぴょんちゃんに会えて嬉しかったです。
今年も遊んでくださいね。
ここちゃこ
2015/01/03 13:40
あけましておめでとうございます!
年明けから、カワイイぴょんちゃんと、お洒落で美味しそうなお節に癒され〜♪
うちとは大違いで恥ずかしい〜><;
ぴょんちゃんのお辞儀も可愛すぎます♪イイ子♪
それでは今年も楽しいブログを、のんびりと待ってます♪
エミ
2015/01/04 00:34
にゃ〜〜〜ん♪
にゃん♪
2015/01/04 10:38
ぴやままさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
年賀状もどうもありがとうございました!無事に届いてます^^
わあ、ぴやちゃん、素敵なお正月ですねー!私も横に座って一緒に日本のお正月を楽しみたい気分になってしまいました^^
衣装を着たまま、どうしてこうお行儀よく椅子の上に座ってられるんでしょう?こういうところ、ぴやちゃんから受け継いだのでしょうか^^
羊姿も本当によく似合ってます!
今年一年もまた、ぴやままさん御一家にとって素敵な一年になりますように!
アルペン猫
URL
2015/01/05 00:07
↑すみません、最初の方、ぴょんちゃんと書きたかったのに、”ぴやちゃん”と書いてしまいました(汗)。
新年早々、申し訳ありません・・・。
アルペン猫
2015/01/05 00:08
あけましておめでとうございます!
良い一年でありますように。

ふふふ、羊、ゴージャス系できれいです。
洋服もほんと、自然に着こなしてますね。うらやましい。首輪くらいはつけられたらいいのにって思いますよ、めんまも。

それにお正月のごちそうがまたおいしそう。食器も美しいし。
めんまねえちゃん
URL
2015/01/05 10:45
ままさん、新年おめでとうございます!
かわいらしい年賀状をありがとうございました嬉しくて何度も眺めちゃった
ぴょんちゃん、お正月のご挨拶上手ですね〜お着物を綺麗に着て、おいしいごはんをいただいて、ご機嫌に過ごしたようで何よりです。
ままさんご一家が今年も素敵でいっぱいの一年になりますように
む〜に〜
2015/01/05 15:20
ずいぶん遅刻しちゃってごめんにゃあ!
新年あけましておめでとうございまぁす!
@@!ぴょんちゃんすごいのにゃあ!
お家の人みたいに晴れ着も羊さんも着こなしてるにゃ!^^b
ぴやままおねえちゃんご一家に2015年いいこといっぱいありますように!
今年もよろそくお願いしまぁす!
Gavi
2015/01/06 08:34
皆様、明けましておめでとうございます。

ゴマハウスさん
ほんとによく似てきましたね。時々はっとさせられます。
表情もゆたかになってきました。

デブねこマ−ミ−さん
ひつじさん、似合ってます?よかった〜

フミナさん
親戚筋と思うほど似てきておもしろいです。
最近は態度も!

タフィ−104さん
被り物はまだちょっと苦手なので写真を撮るときはダッシュで。
だからブレブレです。

4人のコブタさん
ありがとうございます。また覗いてくださいね。

珠さん
お人形ぴやちゃんがそばにいるとぴょんぴょん大人しくなっちゃうのです(笑)
怖いのかも。

ぴやくんの大ファンさん
ちょっとした仕草もよく似てきました。最近は性格も。
ただお洋服のままお水遊びでもなんでもしちゃうので写真撮ったらすぐに脱がせないと大変!

(ゆ)さん
ひつじさん、写真を撮ったら着る機会がないのでもったいなかったかも。

レイナさん
うふふ 案外アバレなんですよ。ぴやちゃんと違うのはご飯が待てないところ。テ−ブルにもすぐ乗っちゃうの。
ぴやまま
2015/01/06 16:46
み−ちゃんさん
お洋服を着ていても着ていなくても行動が変わらないのが
良いのか悪いのか、くったくがないです。
さすがにヅラはまだまだ(笑)

ゆきママさん
ひつじさん、買う予定じゃなかったのですがお店で試着しちゃったら可愛くて… 親ばかです。

Sallyさん
なにを着てても変わらずじゃじゃ馬でーす(笑)

Kotoraさん
何でもできる、いたずらもできるコですよ〜

ANKOさん
こちらこそよろしくです。
お墨付きもらえたかなぁ

ここちゃこさん
うん、ワタシもあえて嬉しかったです。
また遊びましょう。

エミさん
ちゃんとごあいさつできたでしょうか?
まだまだアバレですけれど。

にゃん♪さん
にゃ〜〜〜〜〜ん♪(笑)

アルペン猫さん
是非是非お隣に座りにきてくださいませ。
ぴょんぴょんにすんすんされますけどね(*^^*)

めんまねえちゃん
ワタシがめんまちゃんにお洋服着せに行きたいわ。
しかられるかな(笑)

む〜に〜さん
お正月なのでおわつをいっぱいもらって、ぴょんぴょんご満悦でしたよ。今年もよろしくお願いします。

Gaviちゃんおねえさん
Gaviちゃんも美味しいものいっぱいただいて、良いお正月だったかな?今年も遊んでね。
ぴやまま
2015/01/06 17:19
おくなってしまいました。ごまんなさい明けましておめでとうがざいます   今年もよろしくおねがいします。           ぴや君の着物がぴったりですね、凛々しいですね。    ぴょんちゃん、食欲おうせいいなのね、大きくなるわけだわ                  ひつじのぴょんちゃん本当可愛いね!貫禄がでてきたー! 今年も良いお年でありましように  
エモママ
2015/01/06 17:55
間違えてしまいました。エモママ?エミママでした。すみませんでした。
エミママ
2015/01/06 17:59
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
みんにゃが元気に過ごせる一年になりますように。
ぴょんちゃん、見事な着こなし(*´艸`*)
フッサーラさんだから全身可愛い羊ちゃんね。
↓猫展の記事を見たけど、人前で堂々と着れちゃうのがすごいかも。
ドン子は下僕だけじゃないと写真も撮れないかも(;^ω^)
ドンタコス下僕
URL
2015/01/06 18:01
エミママさん
おめでとうございます。
貫禄出てきた?(笑) お腹周りも貫禄たっぷりなんです。

ドンタコス下僕さん
おめでとうございます。
フッサーラさんね(^_^;) 顔まわりの毛がじゃましてコスプレはあんまり似合わないのだけど羊は正解だったかも。
人前で着れちゃうのはワタシも驚きました。プリンマママジックかも。
ぴやまま
2015/01/07 00:32
ほんとにほんとに、こっちでは出遅れっぱなし(T△T)
あらためまして、あけましておめでとうございます!
去年は生ぴょんちゃんに会えて、ほんと最高でした。
今年もどうぞ、5ニャンズともどもよろしくお願いします。
ぐふふ、可愛いぴょんちゃんとぴや君の年賀状もありがとう^^

わ〜、これがヒツジになったぴょんちゃん!
思いっきり似合ってるんですけど(笑)
そっか、ぴや君のお着物もぴょんちゃんもうピッタリになってるのね。
姉さんが一つ年を取るわけだ(笑)
ふふふ、ゴージャスな襟元でこれからのコスプレも楽しみだわ!
まったり福タビ大リンの姉
URL
2015/01/07 05:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

あけましておめでとうございます 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる