「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ ひなまつり

<<   作成日時 : 2015/02/25 04:16   >>

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 12

ご無沙汰しました

お正月からいきなりひな祭りなんてことになっちゃいました

2月は東京でも何度か雪が降りましたが


おそとが大好きなぴょんちゃんのこと

だせ〜 と 大騒ぎ



画像
ベランダで雪に夢中のぴょんたくんです


お背中に 雪が付いてますよ


画像
 ちめたくないよ 


元気ですね〜



画像



ふしぎで ならない様子



そうそう 鬼は外もしましたよ


画像
お面は苦手かな



先週 お雛様にも おいでいただきましたが


このとおり

画像



まだまだ いたずらっこで困りますが


画像
くるしゅうない



だそうです(笑)


お雛様も お猫様に慣れていらっしゃる




ざっと 近況だけですが ごめんなさ〜い


画像
くるしゅうないって ぼくも ゆわれた 



人気ブログランキングへ





★ 今月のぴやくん画像 ★


画像




画像をクリックで別窓にて大きいサイズになります
右クリックして 「名前を付けて画像を保存」 を選び
ご自分のパソコンに保存してお使い下さいね










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。 お元気そうで何よりです。 ぴょんちゃん、雪は不思議でしょうね〜。 長毛さんは濡れても体まで冷たさは届かないのですね。 季節の移ろいと子どもの成長は早いもの、またまた大きくなりましたでしょうか? 豪華な毛並みが素敵です。 

お面は苦手、そうですか〜(笑)。お兄ちゃまのようになるにはもう少し修行が必要かも知れませんね。 
ゴマハウス
URL
2015/02/25 07:48
こんにゃちわ(*´∀`)♪
FB、承認有難うございます♬*゜
ぴょんちゃん可愛い!うちも鬼のお面持ってます
今年も始まったなーと思ったらもうひな祭りですね。
早い早いε-(´-`*)
たんぽぽ
2015/02/25 12:45
ままさん、こんにちは!!
ままさんもぴょんちゃんもお元気そうで何よりです。
雪を眺めるぴょんちゃん、お目目がまん丸!不思議そうな表情が愛らしいです。
ニャンコちゃんは寒いのが苦手だと思いますが、ぴょんちゃんは好奇心が勝っているのかな?
豆まきやって福と春を呼んだぴょんちゃん、元気な毎日を過ごしてね!
む〜に〜
2015/02/26 14:32
ぴょんちゃん、ままさん、お元気そうで何よりです。
ぴょんちゃんは、本当に立派に成長しましたね。
改めて感じました。
いつもちょっとビックリしたようなお顔も可愛いです。

でもやっぱり、ぴやくんのコスプレ写真を見ると
妙に安心します(*^_^*)
みーちゃん
2015/02/26 21:47
ままさんお久しぶりです。
いつもながら、ぴょんちゃんの成長の早さにビックリです!
初めての雪にお目目がまんまる
猫はこたつで丸く…
ならないんですねぇ、今どきの猫さん(笑)
雪も鬼さんもお雛様も、みんな初めましてのぴょんちゃん。
これからもいろんな初めましてに出会って大きくなってね♪


ゆきママ
2015/02/27 00:55
ウフフフ、雪と毛足の長いぴょんちゃんは良く似合いますね。
しかし、やっぱりごんた。
お雛様が慣れていらしてよかった。
いやでも、転げ落ちたり、首をすぽーんと
とばしたりしてないなら、全然おとなしい. . .
ほうなのかもしれませんね。暴れん坊なら
それくらいやりそうですし。

ぴやちゃんも、くるしゅうないって言ってもらってましたかー。自分がお雛様みたいですよ。
めんまねえちゃん
URL
2015/02/27 01:24
おひさしぶり〜お元気そうですね^^。  ぴょんちゃん、毛足が長くて、寒さにつよそうね、冷たい雪もへっちゃら?お目目を真ん丸くした雪を見ていますね。<わ〜、綺麗、これなに?>とか(笑)     好奇心旺盛の御様子        ぴや君の小町娘可愛い、居眠りしてたっ{%ハート4webry%
エミママ
2015/02/27 09:55
ぴょんちゃん雪も冷たくないくらい
元気なのねー(*^o^*)

お雛様もくるしゅーないって言ってくれて
良かったね
ぴょんちゃんが見に来てくれて嬉しいお顔に
なっている気がします

ぴや姫様 お久しぶり♪
お宝写真です〜(∩_∩)
卯月
2015/03/02 10:10
近況報告ありがとうにゃん♪
にゃん♪
2015/03/02 10:46
出遅れちゃった・・・
ぴょんちゃん、雪も平気なのね〜。
フサフサの毛が雪をもブロック??(笑)
ぴょんちゃんも、くるしゅうないって言われたの〜。
ぴや君とお揃いね♪
(ゆ)
2015/03/12 17:02
ぴょんちゃん すっかり貫禄がついて凛々しくなったように見えました♪
カッコいいです(^3^)/

ベランダに出るのが好きなんですねぇ。 においクンクン嗅いで楽しんでるのでしょう♪

雛人形 うちは3日を過ぎてもずっと母が出しっぱなしだったからか? 妹二人はまだお嫁にいけてませ〜ん(笑)

2015/03/15 20:26
お久しぶりになりました〜!
ぴょんちゃん、雪が降ってもあんまり寒くなさそうですよね。(笑
うちのアジア系猫藍は冬の間は常に一番温かいところを探してますが。長毛さんたちは楽勝ですよね。
お雛さん、日本にいた時はうちも実家の子たちがひな壇に登ったりしてたなあ…。懐かしい…。
Kotora
URL
2015/03/19 02:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

もうすぐ ひなまつり 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる