「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴやちゃんのお誕生日

<<   作成日時 : 2015/04/21 04:17   >>

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 19

昨日はぴやちゃんのお誕生日
天使になってから すでに3度目となりましたが

画像

やっぱり 買っちゃいました

今年はキティちゃんのケーキ
さすがにローソクはなしね


ぴょんちゃんとぬいぐるみぴやちゃんもご相伴です
画像

ケーキに突進しないように 抑えているのはお父さん


家族の間ではごく自然にお誕生会やっちゃうんだから
おかしいですよね
 
だけど この世に生を受けた日を忘れないでいてあげたいな
もちろん 命日も大切ではあるんですけれど・・・
なんか 生まれた日っていいじゃないですか


ってことで今日はぴやちゃんの写真でーす



画像
2009年のぴやちゃん


画像
13歳のお誕生日


画像
ぶれてるけど 歩くぴやちゃん



画像
すやすや ぴやちゃん


画像
マリアンなぴやちゃん


画像
自転車でお散歩 カゴがぱつぱつですね


画像
大好きな写真です


画像
ぴゃく鳥の ぴやっと姫


懐かしい 写真いろいろでした






おまけ
 
ぴょんたの暴れっぷり
携帯で撮ったので画像が縦ですが



携帯はこちら

この後 びしょびしょのまま走り回ります
拭くのが大嫌いで 困ってしまう






おひさしぶり〜 ぴや村です
画像
 暴れん坊のぼっちゃんですが 
これからも覗いてやってくださいましね
覗くと言っても・・・ドアの陰からじゃありませんことよ





人気ブログランキングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴや君、お誕生日おめでとうございます。 生まれた日っていいですよね。 ゴマも保険に加入するにあたって別の月ですがぴや君と同じ「20日」を選びました。 ぴやっと姫、懐かしいです。 

ぴょんちゃん…トイレのお砂を掻くようにお水を掻き出してる(笑)! それで走るのですか? ひぇぇぇ〜、ママさん、お疲れ様です。 
ゴマハウス
URL
2015/04/21 10:10
ぴやく〜ん お誕生日おめでとうございます♪♪ もう大学生ですにゃ♪
昨日はコメントを入れようかと!?悩みましたー。。
誕生日パーティーしたのですね〜(≧ω≦) ぴょんちゃんとぬいぐるみのぴやくん 兄弟のようでほっこりしました。ぴやくんも喜んでいると思います。

たくさんのぴやくんのお写真を見れて感激です♪ どのぴやくんも懐かしいし愛らしくて抱っこしたくなりますよ。

ぴょんちゃん、お水遊びするのですね。水かきの練習?(笑) お風呂に入るのも好きなのではないかしら??
ぴょんちゃんの後頭部に萌えました! うちにいたメインクーンのコに似てるんです!


2015/04/21 12:18
ぴやちゃんお誕生日おめでとう♪
生まれた日は大切にしたいですよね^^
ぴやちゃん生まれてきてくれてありがとう^^/♪
にゃんずぱぱち
URL
2015/04/21 13:27
ぴや君おたんじょうびおめでとう
4月20日はぴや君、ままさんご家族、そしてファンのみんなにとって大切な日。ぴや君がこの世に誕生してくれたから私もままさんのブログにお邪魔して交流させていただいています、本当にありがとう。
ぴや君の可愛い写真がたくさん、懐かしく拝見しました

猫ちゃんはお水にぬれるのを嫌がるとよく聞きますが、ぴょんちゃんはへっちゃらだね!あの動画のあと、ままさんはタオル持って大変だったでしょう〜。おつかれさまですままさんのお元気な声も聞けて嬉しかったです!
む〜に〜
2015/04/21 15:25
大変ご無沙汰してすみません
ぴや君、お誕生日おめでとう
いつもの指定席でポーズとってそうです
生まれた日、私も…好きです
tomo
2015/04/21 16:47
ぴやちゃん、お誕生日おめでとう!
ぴやちゃんのお写真を久々に見ることができて嬉しかったです^^
まだまだ普通にそこにいるみたいで、ひょっこりと現れてきそうな気分になっちゃいます。
ぴょんちゃん、ケーキの前でおりこうさんにしてるなああと思ったら、あっ、後ろから抑えられてたんですね^^;
そうですよねぇ、こんなに美味しそうなケーキを前にしたら、飛び出しちゃいますよね(笑)。
お水を全然嫌がらないぴょんちゃん、いいなあ(拭き掃除は大変でしょうが、笑)。
アルペン猫
URL
2015/04/21 17:48
ぴや君お誕生日おめでとう♪
ぴや君色々写真、懐かしいなぁ!
まんまるお目目はいつまで観ていても飽きないですね。
いまでも癒し系aIの美男子ニャンコです
ぴょんちゃんはまだまだ進化系(笑)
お水遊びに夢中なんて、おこちゃまだし…
キッチン水浸しでままさん大変!!
早く、ままさんのお手伝いできるようになるといいね♡



ゆきママ
2015/04/21 19:06
やっぱりぴーたんラブリーにゃん♪

ありがとう   にゃん♪
にゃん♪
2015/04/21 20:59
遅くなっちゃいましたが、ぴやくんお誕生日おめでとう☆
ぴーちゃんの写真いっぱいありがとう〜〜〜
やっぱりぴやくん可愛い!!!大好きだぁ〜
これからもぴやくんとぴょんちゃんのお誕生日ずっとずっとお祝いしましょうね
エミ
2015/04/22 15:54
ぴやちゃん、お誕生日おめでとう!
そうですよ、生誕記念日は
ずっとずっとお祝いする日ですもんね^^

ぴょんちゃんの動画、楽しそう!
お水止めたら「なんで?」ってお顔がもうね^^
完全に泳ぐ勢いでしたね^^;
レイナ
URL
2015/04/22 20:32
ぴやちゃん、お誕生日おめでとうございます。
こうやって、何年たってもお祝いをしてもらえるって、
幸せですねえ. . .
フフフ、白鳥!!(笑)
アップの写真のめぢからもすてき。
ぴょんちゃん、ケーキに突進. . . できなくて残念でした。お水遊び、手が!!手が!!楽しそう。
たまってる水じゃ物足りなくて、じゃーじゃー出してくれなきゃだめなんですね。
めんまねえちゃん
URL
2015/04/22 21:10
lぴ〜ちゃんeお誕生日おめでとうスhooo
今年はお誕生会どうするのかなと思ってましたが、
ケーキも用意されていてス~私には関係ないのですがとても嬉しいです
可愛い写真たくさん懐かしいなぁ〜PP
お誕生日の写真は、帽子をかぶった魔法使いさんも大好きですi
ぴゃく鳥も可愛いし、いつ見ても楽しいですね
うちの近所の池や湖にも、ぴゃく鳥がいればいいなぁ〜P
ぴょんちゃんもフワフワで可愛いイ
水遊び[残念ながら私の・からはアクセスできなくて見れませんでした
フリーダイヤル100番100番に電話して、レンタルできないかしら
ぴやままさん、いつもありがとうございます
これからも、たまぁ〜にで構いませんので、
元気なぴょんちゃんの近況や、ぴ〜ちゃんの素敵な思い出を載せて下さいね
くれぐれもお体にはご自愛下さいませ~
ROSARY
2015/04/22 21:19
ぴや君、お誕生日おめでとう!!
ぴやままさんが仰る通り、
命日も大切な日ですが、お誕生日っていいですよね。
生まれてきてくれた大事な記念日ですもの。
自然にご家族でお祝いされるのって素敵です。
うちの子はお外の子だったので、
ハッキリしたお誕生日がわからず・・・。

久しぶりにぴや君のお写真たくさん見れて、
とっても嬉しかったです。
やっぱりぴやくん可愛いな〜♪♪
みーちゃん
2015/04/22 21:25
ぴやくんお誕生日おめでとう!
うん、そうですね、生まれた日って大切!
喜ばしいことですもん。
これからもお祝いしてあげたいですね。
sally
URL
2015/04/24 04:39
遅くなりましたがぴやくん、お誕生日おめでとう
大福のように可愛いお手手がお久しぶりですね
ままさんのおっしゃった『この世に生を受けた日を忘れないでいてあげたい』にウルウルしちゃいました。
うちは誕生日と命日が同じ5月なので毎回どっちをメインにしたらいいのかな〜と思いつつ、命日にマグロ祭りを開催していました。
さらに去年やってきた兄弟も同じ5月生まれ^^
5月はホント忙しい

ぴょんちゃん豪快ですね!
ぴやぱぱさんも驚いていましたね。
あんなに濡れても平気だなんて、お風呂も好きでしたか?
また動画撮ったら見せて下さいね、楽しみにしてま〜す
ちーママ
2015/04/28 00:44
こちらでは遅くなってごめんね!
ぴや君、お誕生日おめでとう〜♡
生まれてきてくれてありがとう^ ^
本当は毎日お祝いしたいくらい(しないけど(笑))、私もニャンズには生まれてきてくれてありがとう、って言っちゃう。
おまけにぴや君の可愛い写真をこうやって見せてもらえる日になるなら、私も嬉しいな〜^ ^

ぷぷぷ、ぴょんちゃん、ケーキに突進させてもらえなかったのね(笑)
まったり福タビ大リンの姉
2015/04/29 12:18
かなり出遅れちゃった(汗)
ぴやくん、誕生日おめでとう♪
ふふふ。やっぱりぴや君は可愛いなぁ。
ケーキも美味しそうだし可愛い。

ぴょんちゃん、元気だなぁ。
濡れても平気なんですね〜。
桜とぴょんちゃんもお似合いでしたね!!
(ゆ)
2015/04/30 17:54
大分、送れてしまいました!!ひどい!         ぴや君、お誕生日おめでとう     ぴや君の可愛いお写真沢山ありがとうございます。可愛いな〜        ぴょんちゃん、水、怖がらないのね、スゴーイ!   結構あばれんぼうさんかな?ぴょんちゃん、キュート
エミママ
2015/05/28 17:50
ぴょんちゃん…すごいっ!
パワフルな水遊びするネコちゃん、初めてみたきがするぅ(笑)
sonop
2015/09/30 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ぴやちゃんのお誕生日 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる