「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もいろいろありがとう

<<   作成日時 : 2015/12/31 10:47   >>

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます
久しぶりの更新が 大晦日だなんて
あんまりですね すみません

2015年の記事は数えるばかりでしたけど
行事ははそれなりに・・・
フェイスブックやインスタで ちょこちょこっとアップしてると
ブログがついついおろそかになってしまってごめんなさい

どうかな?と覗きにきてくださった皆さま ありがとうございました
来年はもっとまじめにやって行こうと思います

まずはじめにお知らせです

新年1月4日 TBSテレビ 夜7時からの特番に
ぴやちゃんの映像が流れるそうです
よかったら見てくださいね   



では 1年を振り返って


はじめに申し上げておきますが 長いです ほんとに(笑)

すみません




2015 お正月
画像
ぴやちゃんの晴れ着を着て



初詣へ
画像
マンションの玄関前で



2月 節分
鬼のお面写真は前にアップしたので その前日の写真
画像
あした せつぶんらって



3月 おひな祭りのケーキ
画像
やんごとなきお二方はカットでございます


ぴやちゃんの肖像画といっしょにおすまし
画像



お花見では 鷺に出会いました
画像
画像




4月  
これはお家のベランダで 
ハナカイドウのお花見のはずが 土あそび 
画像


ぴやちゃんのお誕生日とお花見散歩はアップしたので省略です

自宅にてプリンママさんとお茶
画像





5月 端午の節句
今年は子供用の陣羽織を羽織って
画像


これは初節句に赤ちゃんが羽織るやつ
従妹のお古です

おとなしく座ってたと思ったら
画像
やっぱりね〜 
ンなわけ ないか


ぴょんたのお誕生日
ドラミちゃんのお帽子頂きました
画像



にいたんとお嫁さん、ぴょんたとワタシみんな5月生まれなので
祝5月生まれの会
画像
 ケーキとアイスでお祝い


anemoneさんの個展に出掛けました
画像
ゴージャスな作品がいっぱい
とても美しかったです


そうそう 意外な訪問者も
びっくりしないでね 
画像
カナヘビ 体調は25センチくらいかな
どうやら べランダで生まれた模様
トカゲかと思ったけど違いました 

アップ写真は嫌いな方もいるかもなのでこちらをクリックしてね



やっと6月 

ねえねのペチコートに潜って遊ぶぴょんた
画像


まったりぴょんた
画像





いよいよ7月です

ねえねが トウシューズにリボンを縫い付けていたら
邪魔しにきたので
飾り用のミニチュアトウシューズを履かせてみた
画像


あら 似合う(笑)
画像



つまらなそうなので ジャンプ遊び

携帯はこちら





さて8月です
湯飲みの蓋、シリコン製のが気に入っちゃって
咥えて遊んでたのね
お水入れに落としちゃって さあ 大変!!
画像


取り出そうと必死なんだけど シリコンだからガラスにペタッと張り付いちゃって取れないわけ

で、こうなる


水との戦い

携帯はこちら

床は水浸しなのでした



8月 ねえねの舞台
シンデレラです
画像


下は終演後の舞台にて
画像
真ん中の白いチュチュが娘、隣が王子



家の前の電線にヒヨドリが飛んできた
ものすごい声で鳴くものだからぴょんたもびっくり!
画像

画像
数日 続けて来ていました



あまりに長いので ここでいったん止めます(笑)

続きは次の記事にて


画像
お正月のテレビ ぼくでるんだって





人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー
一年早い〜!
今年もお世話になりました♡
来年もどうぞよろしくお願いします♫
ぴやちゃんのTV 録画してUPして〜!
anemone
2015/12/31 11:41
それはなかなか難しい(笑)
著作権とかあるからね。テレビはうるさいみたい。前に録ったのあるから今度渡すね。
ぴやまま
2015/12/31 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

今年もいろいろありがとう 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる