アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「頂き物」のブログ記事

みんなの「頂き物」ブログ

タイトル 日 時
メリークリスマスな贈り物
メリークリスマスな贈り物 長らくご無沙汰しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/24 07:31
17才のお誕生日
17才のお誕生日 すっかりのご無沙汰で本当にごめんなさい。 ひとつ前の更新がなんと1月だったなんて!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 41

2013/04/21 01:20
ありがとう ありがとう ありがとう
ありがとう ありがとう ありがとう すっかりご無沙汰致しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 396 / トラックバック 0 / コメント 43

2012/11/07 02:34
ワンダ! いっぱい撮ったのに〜
ワンダ! いっぱい撮ったのに〜 8日のTV、見て下さってありがとう あっという間(笑)でしたが 久々で楽しかった〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 184 / トラックバック 0 / コメント 43

2012/06/12 09:06
ビリビリわんぴとTVのお知らせ
ビリビリわんぴとTVのお知らせ 下僕さんの発芽倶楽部に参加させて頂きました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 164 / トラックバック 0 / コメント 40

2012/05/23 06:00
ウチのコ記念日と兜コス
ウチのコ記念日と兜コス やっと5月のお話です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 138 / トラックバック 1 / コメント 34

2012/05/18 06:00
過ぎちゃったけどお誕生日
過ぎちゃったけどお誕生日 お花見デートにコメントいっぱいありがとう 今回は簡単に纏めてのお返事でごめんなさい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 38

2012/04/24 06:00
anemoneさんオフ会
anemoneさんオフ会 前回の記事にもコメント沢山ありがとう。 ジャン・クロードさんですが、日本の方ですよ〜 お仕事で長くフランスにおられたそうです。 ジャン・クロードとは愛称ですがお名前にピッタリな紳士でございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/04/13 13:53
ちぎり絵お知らせとドン子ちゃん便
ちぎり絵お知らせとドン子ちゃん便 前回の記事、お返事が途中になってしまってすみません。 ちょっとバタバタなので更新を先にさせてくださいね。 取りあえず急いでお知らせを2つ  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 1 / コメント 29

2012/04/03 19:13
タペストリーと しろいねこ
タペストリーと しろいねこ 10日ぶりのご無沙汰でございまーす ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 39

2012/03/25 17:55
雛祭りの出来事
雛祭りの出来事 2月の話題にお付き合いしてくださってありがとう PCの調子が良いウチに慌てて更新 っていつまでもつか。。。^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 42

2012/03/07 07:06
三月ですね
三月ですね 更新がなかなかできないから 写真ばかり溜まってしまって どれを使おうか悩みの種なぴやままです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 34

2012/03/05 07:16
ひゃ〜 忘れられちゃってた?
ひゃ〜 忘れられちゃってた? みなさま〜 1カ月ぶりのご無沙汰でしたぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 44

2012/02/21 06:07
プレゼントがいっぱい
プレゼントがいっぱい さて、前回の続きです。 ↓のお返事出来てなくて ごめんなさいね クリスマスの記事が年を越しちゃうのもなんなので 大急ぎで更新です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 29

2011/12/30 06:00
Merry Christmas
Merry Christmas   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/12/28 06:00
デリバリーとクリマと忘年会
デリバリーとクリマと忘年会 毎日寒い日が続きますね 前の記事にも沢山のコメントありがとうございます。 12日に予約更新したきり音沙汰なくてごめんね〜 今頃、コメ読んで嬉しくなってます。 前の記事のコメ欄に簡単だけどお返事しました。 お時間あったら読んでね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/12/21 06:08
お久しぶりで〜す
お久しぶりで〜す またまた 長いお休みになってしまってごめんなさい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 43

2011/11/26 03:23
えるまーるさんのお宅でうまうま&ふわふわ
えるまーるさんのお宅でうまうま&ふわふわ ずいぶんお休みしちゃったのに 忘れずに覗いて下さってありがとう。 コメントもすっごく嬉しかったです。 待っていてくれる人がいるって本当に嬉しい。感謝しています。 お返事したいのだけど やっぱり時間を取るのは難しくて。。。 更新を優先させて頂くのを許してくださいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 39

2011/10/31 06:00
ぴーちゃんもばあばも元気です
ぴーちゃんもばあばも元気です ながらくご無沙汰しました。 前の更新から1カ月以上も経ってしまった。。。^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/10/28 04:34
ご無沙汰しています
ご無沙汰しています 皆さま〜 お久しぶりです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 1 / コメント 60

2011/09/16 05:01
ちょっとお休みします
ちょっとお休みします いつも訪問やコメントありがとうございます。 前回の記事でちょこっと触れましたが 母の入院のこと。 ご心配や激励を頂きありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 53

2011/08/28 03:48
猫頭さんに褒められた
猫頭さんに褒められた 子守り上手な猫あたまさんに来て頂いて大助かりなぴやままです 日本に増殖中の猫頭さん、家政婦じゃなく遊び相手のコもいるようですよ(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 35

2011/08/24 05:00
派遣の家政婦さん カサランより
派遣の家政婦さん カサランより まったく動かない動画を載せたのはやりすぎでしたね たとえ、14秒でもお時間無駄にさせてごめ〜ん^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 29

2011/08/18 07:27
意味のない動画 ある動画
意味のない動画 ある動画 蜂の巣、昨日 もう一個見つけてしまった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 1 / コメント 35

2011/08/15 07:25
悪童よりコワいもの
悪童よりコワいもの なまいきな 元気すぎる子供を 怒鳴り飛ばす 注意する話ですが 最近の子供はちょっと言ったくらいでは聞かない ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/08/09 04:34
起きたら遊ぼう
起きたら遊ぼう 前回の記事、ワタシの経験から?だなんて alpenkatzeさん、違いますよ〜(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 33

2011/08/06 18:22
深夜徘徊と職務質問
深夜徘徊と職務質問 母のこと、ご心配頂きありがとうございました。 お腹の調子と微熱、ほぼ安心できるまでに回復致しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/08/03 06:12
吉祥寺ツアー
吉祥寺ツアー 前記事にはたくさんコメントありがとうございます。 ベランダが綺麗などとありましたが、(テレる)モノがおけないほど狭いのですよ。 そこに遮光カーテンやゴーヤのカーテン、って無理があるんだけどね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 33

2011/07/31 19:21
お洋服の理由
お洋服の理由 2つ前の記事に初めてコメント下さったみこさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 35

2011/07/25 00:00
お父さんシツコイ&くろこちゃん
お父さんシツコイ&くろこちゃん 大きな台風が来ています。  東京は風が強いけれど雨は降ったりやんだり 皆さんの所は大丈夫? 気を付けてくださいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 37

2011/07/19 16:12
暑さ対策と頂き物と肥満度
暑さ対策と頂き物と肥満度 もう ほんとっに暑い! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/07/13 07:21
クロちゃんの庭とフランスの話
クロちゃんの庭とフランスの話 みなさま〜!! もうご存じと思いますが、地震に驚いて逃げちゃったゴマちゃん 無事お家に帰ってきました!! 皆様にはいっぱいご心配頂いてありがとうございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/07/07 03:22
オフ会と深窓のお姫様
オフ会と深窓のお姫様 現在帰国中のひまわりアベニューのMorning Beautyさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 35

2011/06/17 05:01
三つ指ついて?美味しいもの紹介
三つ指ついて?美味しいもの紹介 三つ指ついて かしこまっているのは  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 41

2011/06/14 07:28
めんまねえちゃんの絵
めんまねえちゃんの絵 以前、めんまねえちゃんのブログで ねえちゃんが描いためんまちゃんの絵を見せてもらった時 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 37

2011/06/02 04:23
カーテンになる予定の。。。
カーテンになる予定の。。。 台風2号の影響で各地の被害が心配されます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 42

2011/05/30 06:54
大きなわんこはオトモダチ?
大きなわんこはオトモダチ? ぶしょーぴーちゃん&ドラのぼりに沢山のコメありがとうございました。 ご存じの方も多いですが、ぴーちゃんの兜はお人形さんのでーす。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/05/18 05:36
困った。。。
困った。。。 ぶりちゃんとのデートに沢山のコメントありがとうございました。 並んで正面から撮ると同じくらいの大きさに見える2にゃんでしたが。。。 実はぶりちゃん、とっても ちいちゃいのです。 お顔の大きさは同じ〜(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 44

2011/05/02 06:00
プレゼント沢山ありがとう♪
プレゼント沢山ありがとう♪ お誕生日のお祝いにコメントやメールを頂きありがとうございました。 個別のお返事出来ずにすみません。 皆さんにお祝いして頂いてぴやは本当に幸せです。 これからの1年も元気に過ごせますように 飼い主も頑張ります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/04/24 06:17
白鳥なのか? そうなのか?
白鳥なのか? そうなのか? なんでいきなりオデット姫(白鳥姫)のコスプレ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/04/18 19:34
あべこべだね
あべこべだね 桜が満開になりましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/04/11 03:42
みんな ありがと
みんな ありがと 4月になりました。 あちこちで桜も咲き始め春の匂いがいっぱいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 39

2011/04/03 06:00
変身?と可愛いプレゼント
変身?と可愛いプレゼント みなさーん 風邪の心配ありがとう マミィのオフ会が近かったからなんとしても寝込むわけには行かないって(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/02/28 02:39
「猫のお洋服屋さん」でランチ
「猫のお洋服屋さん」でランチ まず 初めに。。。ごめんなさいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/02/19 04:28
フーリーのモニターしてみました
フーリーのモニターしてみました バレンタインの日はホントにすっごい雪で寒かったですね たまたま11日の雪景色を乗せたら大雪になっちゃってびっくり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 1 / コメント 38

2011/02/17 16:23
男のコを産んで?よかった
男のコを産んで?よかった 急ぎの仕事が入ったため遅くなりました。 気が付いたら前回の更新から5日も経ってるーーー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 39

2011/02/14 08:07
野良ちゃんのこと&心に響くプレート
野良ちゃんのこと&心に響くプレート 前記事のお返事です。 寒いから毛布を被ったまま引きずって歩く。。。 同じような事してるらしい秀さんのコメントに大爆笑です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 53

2011/02/01 04:22
寝ぼけてたって。。。 
寝ぼけてたって。。。  いつものようにPCに向かっていたら なんかガサガサと音がする ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 42

2011/01/28 06:04
きいろいしと 賞を取る&頂き物紹介
きいろいしと 賞を取る&頂き物紹介 インフルエンザのお見舞いいっぱいありがとうございます。 あいかわらずお返事出来てないのでココで謝っちゃう。ゴメンナサイm(__)m 更新はカメだけどもうすっかり良くなりました。   それから、ですおを可愛いと言ってくださってありがとう(^^) 割れた卵から覗いた顔を見た時はどーしよーって思ったけど 案外 かわいいヤツですよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 31

2011/01/26 06:44
インフルエンザの合間から
インフルエンザの合間から 喉の痛みと少しの寒気 風邪ひいたかなって思ってましたが なんと インフルエンザにかかってしまったぴやままです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 41

2011/01/17 03:15
生まれたのはいいけれど・・・
携帯からご覧の皆様へ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 50

2011/01/07 19:02
謎の宇宙たまご
2010年が終わろうとするある日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/01/03 18:03
うちゅうじん きたる!
こんにちは 今年最後の更新になるかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 1 / コメント 41

2010/12/30 13:22
大好き〜と ぢっちが可愛い?
年末になりましたね〜あと幾日かで新年だなんて! 掃除も満足に出来てないし、年賀状もかいてなーい^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 36

2010/12/27 08:17
素敵なモノいっぱい
記事の下に追記があります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/12/22 20:41
はやく こないかなぁ
更新が遅れました〜 スミマセン^^; 前の記事のコメントで抱っこを代わって下さるって方が数人。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 39

2010/12/10 04:21
キツいのはワタシのせいじゃありません
パソコンに向かっていると  時々ジトーっとした視線を感じる事がある ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/12/05 06:09
紅葉の公園、帰りはやっぱり。。。
11月最後の更新のつもりだったのに〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 33

2010/12/01 17:15
頂き物いっぱい
このところコメントのお返事が遅れっぱなしになっていてすみません。 ゆっくりですがお返事していきますので時々覗いてやってください^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 27

2010/11/24 08:13
撮影2日目と えりちゃんの枕
土曜日のブランチ、見て下さってありがとうございます 見られなかった地域の皆様、すみません(-_-;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/11/22 06:51
どっちが つおい?
前の記事で頂いたアムールトラの「シズカ」ちゃん 写真を使ったデッカイお手紙なんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 33

2010/11/14 00:00
どちらもツボ押し
最近、風邪流行ってませんか? 早めのパ〇ロンで乗り切ったつもりでいたんだけど・・・ ぶり返しちゃった^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 25

2010/11/11 08:54
まきどん 着弾?!
コメントのお返事書けました。 前記事以外は纏めてのお返事です。スミマセン^^; お時間ありましたら読んでくださいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 31

2010/10/18 02:01
ふっといシッポは太いまま&頂き物紹介
チェリにゃんさん、連絡事項を追記しました 記事の一番下、又はコメント欄をご覧ください ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 61

2010/10/10 16:00
仔猫になる日 いや、ならなかった日
本日予約更新です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 3 / コメント 39

2010/09/21 00:00
刺繍のぴや君
更新がすっかりおそくなってゴメンナサイ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/08/27 03:10
WE ARE PON-DE ! 即戦力にはならないです
ANKOさんのとこで(Mac Cat) コナン&ソランくんが着けていたポン・デ・リング ストリートギャングの「ポンデ団」に入れば貰えると聞いて 早速入団希望を出したのです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/08/02 04:11
ママのものはボクのもの
皆さま、Tシャツプレゼントに沢山の応募を頂きありがとうございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 41

2010/07/29 03:48
着たまま・・・ etc
仕事がぎうぎうでーす。 更新がやっとで、まだお返事出来ていませんがホントにすみませーんm(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/07/14 06:38
おみやはナイけど。。。ありました(笑)
毎度毎度 更新が遅れてスミマセーン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 31

2010/06/28 05:49
匠の技?&頂き物
遅くなりましたが、ひとつ前の記事 「待っていたもの」と その前の記事「銀座でランチ&個展」のお返事が書けました。 お時間ある時に見て頂けたら嬉しいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 39

2010/06/11 17:16
大当たり 届きました!ついでに○〇○も。
ひと月前、いちごみるくさんから1周年のプレゼントを頂いた時 ハートチョコの色がピンクだったの覚えてます? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 27

2010/05/01 07:20
お散歩トモダチ
お祭りの続きです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 34

2010/04/29 00:00
プレゼントいっぱい
お誕生日にはお祝いのコメントを沢山頂きありがとうございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/04/24 05:24
本も好き。けむこも好き。
ぶさカワ猫の本、いよいよ今日発売でーす。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/19 19:09
ぷりプリ〜ヅ!!とプレゼント
前回に引き続き頂き物のご紹介でーす。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 1 / コメント 32

2010/04/04 06:56
またまた 大当たり!
少し前のこと Twinkleのいちごみるくさんからブログ1周年のプレゼントを頂きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 1 / コメント 27

2010/04/01 23:16
オフ会
とーっても遅い更新でごめんなさーい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 41

2010/03/13 06:21
ウチだけ春が来たみたい
おはようございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 29

2010/02/23 04:53
ナマズとトリプルアクセルとチョコレート
まず初めに頂き物のご紹介です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/02/16 04:52
冷たいし〜 マズイし〜
4日も経っちゃってごめんなさーい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 35

2010/01/26 05:27
サプライズとお気に入りのチョコ
前に紹介した湯飲み茶碗、(いけ男いけ猫のブログ1周年プレゼント) いつもは主人とワタシで使わせてもらってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 29

2010/01/17 05:44
さくらんぼカレー
見たまんまです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 34

2010/01/10 17:58
ちょっぴり早い X’masプレゼント
遅くなってごめんなさい。本日ショートです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 1 / コメント 22

2009/12/11 06:14
ひとり遊び
まま いそがしんだって!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 43

2009/11/30 18:52
スイッチ入っちゃった
少し前のこと、 無理せずノンビリいきましょう〜のkuroroさんより プレゼントが届きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 35

2009/11/17 05:37
りっちゃんからプレゼント
ブログをお持ちの皆さま  ちょっと立て込んでいて訪問できていません。 後で伺いまーす!! ずびばせん^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 1 / コメント 21

2009/11/11 17:05
絆祭の報告
昨日、ヤマザキ動物看護短期大学の絆祭に行って参りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/11/08 04:30
にーたぁ〜ん にいたんってばっ!!
おはようございます(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 43

2009/10/17 09:09
今日はショートです
ちょっと忙しい毎日を送っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/10/08 15:50
お月見うさぎ
はじめに。 ゲスト出演猫さん募集に手を挙げてくださった皆様。 ほんとうにありがとう(^^) Fessさんや猫吉さんがこころよく画像を貸して下さったので(事後報告でしたが) ついついその気になって後先考えずに募集をかけちゃいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 43

2009/10/05 03:55
ゲージツの秋、観賞する寝子
お休みの日、にいたんに抱っこでご機嫌なぴやくん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 1 / コメント 40

2009/10/02 07:06
ぴやカンと。。。ありがとうの歌
ブログ1周年のプレゼント企画の中で紹介したぴやまんの缶詰。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 100 / トラックバック 1 / コメント 49

2009/09/23 05:50
欲張りさん
このところ多忙で訪問が遅れています。ごめんなさい。 コメントやメールのお返事も遅れてしまっています。 連休中にお返事しますのでお許しを ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/09/20 17:40
これがいい〜♪
今日は嬉しい話です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/07/11 18:25
取り替えっこ どん兵衛
以前、アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^) の玉ちゃんさんが 関西と関東の味の違いを記事にされていました。 玉ちゃんさんは関西の方、 関東のどん兵衛を食べた事がないそうで。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/05/02 05:18
クイズの賞品とお誕生日カード
前回の記事、心配をおかけしたみたいですみません 爪とぎをしなくなったのは去年の夏、 術後あたりからです。 前から少しずつ減っていましたが 年をとってからの手術は 体力も気力も消耗するのでしょう。 人間と同じです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/04/26 09:34
寝起きのびっくり
連日初夏のような暑さが続いていますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 42

2009/04/15 21:07
嬉しい日
頼んでいたキャットニップが届きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 1 / コメント 32

2009/03/28 05:15
ちゃーんすっ!!
ぴやちゃん、 今日は何か匂ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 48

2009/03/05 06:52
プレゼント?
本日の「どうぶつ奇想天外!」 ちょっとだけでしたが、アップがあって嬉しかった〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 1 / コメント 26

2009/01/18 22:54
素敵なおくりもの
もう〜!すっごいかわいいです! ぴやの写真集のお祝いに 猫まんじゅう本舗さんに頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 32

2008/10/16 07:55
お花より・・・
ぴやちゃんに 素敵なお花を頂きました 私の大好きなバラも入った 大きなアレンジ 家族もみんな いっぺんに元気になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/17 03:21
プレゼントをもらったヨ
今日 素敵なプレゼントが 届きました にゃんこの風鈴だ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/18 00:08
いただきもの
6/3 本日すてきなお客様がありました それでもって またまた素敵な贈り物をいただいちゃった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/04 00:49

トップへ | みんなの「頂き物」ブログ

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

「デブネコぴや君」のPちゃんち  頂き物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる