アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ

タイトル 日 時
今年もいろいろありがとう -続き-
今年もいろいろありがとう -続き- お手数かけて すみません ここから9月の出来事になります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 58

2015/12/31 11:11
今年もいろいろありがとう
今年もいろいろありがとう おはようございます 久しぶりの更新が 大晦日だなんて あんまりですね すみません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/31 10:47
ぴやちゃんの好きなもの
ぴやちゃんの好きなもの 久しぶりの更新です 長らくご無沙汰しちゃいましたが ぴょんたもワタシも元気です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 50

2015/09/14 16:34
ぴやちゃんのお誕生日
ぴやちゃんのお誕生日 昨日はぴやちゃんのお誕生日 天使になってから すでに3度目となりましたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/04/21 04:17
お花見&ぴょんたグッズ
お花見&ぴょんたグッズ お久しぶりで〜す 今年の桜はあっという間に咲いて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/04/11 00:23
もうすぐ ひなまつり
もうすぐ ひなまつり ご無沙汰しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/02/25 04:16
お正月の宴会と初詣
お正月の宴会と初詣   前の記事にコメントありがとうございます 簡単ですがお返事書けましたので見てくださいね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/01/07 07:28
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます クリスマスが過ぎるとあっという間にお正月 年を重ねるほど月日の経つのが早いこと!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 29

2015/01/02 07:34
メリークリスマスな贈り物
メリークリスマスな贈り物 長らくご無沙汰しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/24 07:31
石神井公園とお客様
石神井公園とお客様 みなさま コメントありがとう ぴょんちゃんが座っているのは 背もたれの低いベンチ 背もたれの方に前足を掛けているので はまってるように見えるのかも ベンチの木と木の間に  ぴやちゃんもよくお腹のお肉が挟まっていましたっけ(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 231 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/11/25 05:18
ノルウェージャンとぐんまちゃん
ノルウェージャンとぐんまちゃん ハロウィン記事にコメントありがとうございます 6.2`は大きいのかな? 大きいみたいですね(笑) メイン・クーンの血が?なんてお話もありましたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/11/16 06:00
ハロウィンだぁ
ハロウィンだぁ コメントやメールにて手ぬぐい到着のお知らせありがとうございます 案外早く着いたのでほっとしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 23

2014/11/01 06:00
発送しました〜
発送しました〜 長らくお待たせいたしましたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 23

2014/10/29 02:33
チャングムと猫レンジャイ
チャングムと猫レンジャイ 手ぬぐい応募のメールたくさん有り難うございます。 いろいろたて込んでいて少しお時間いただきますが 必ずお送りしますのでお待ち下さいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/09/30 03:19
ぴょんちゃんが「ぴょんちゃん」なわけ
ぴょんちゃんが「ぴょんちゃん」なわけ あっという間に1週間が過ぎてしまいました のんびり更新ですみません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 1 / コメント 18

2014/09/20 01:00
お月見とあれこれ プレゼント企画も
お月見とあれこれ プレゼント企画も みなさま〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 23

2014/09/12 05:58
お誕生日のぴょんたくん&ばら
お誕生日のぴょんたくん&ばら みなさま たくさんのコメントありがとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 27

2014/05/18 04:36
ぴょんちゃん 近況報告
ぴょんちゃん 近況報告 お久しぶりです 長らくのご無沙汰 失礼いたしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 29

2014/05/13 00:34
元気にいたずらしています
元気にいたずらしています お久しぶりでーす ながながと休んでしまってごめんなさい。 いまモーレツに忙しく 年内納品の衣装の仕事がいくつか入っていて大わらわです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 41

2013/12/19 02:19
ぴょんちゃんのお水遊び
ぴょんちゃんのお水遊び 皆さま、いつもありがとうございます 久しぶりの方も来ていただいて嬉しいでーす ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/10/24 07:47
お花が好きなの
お花が好きなの 10月になりました ぴやちゃんの記事に たくさんのコメントをありがとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/10/07 06:00
天使になった日
天使になった日 9月15日はぴやちゃんが天使になった日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 33

2013/09/23 07:34
大きくなりました
大きくなりました 1か月ぶりの更新です すっかり遅くなってしまってすみませーん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 34

2013/08/31 03:09
ねこバス
ねこバス ちょっとバタバタしていて遅くなりました ぴょんちゃんが浴衣を着る日が来るんでしょうかねぇ なにしろアバレなものですから^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/08/04 06:00
ぴょんちゃんのゆかた
ぴょんちゃんのゆかた お水遊びの洗面台はぴょんちゃんのお風呂でもあるの 洗面ボウルにお湯を張って 入浴するんです 小さいって便利 ぴやちゃんもちびの頃はココでお風呂だったんですよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/07/24 06:00
お水って ふしぎ
お水って ふしぎ 少し間が空いてしまってすみません このところ東京は朝晩しのぎやすくて夏の終わりのよう まだ7月なのにね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/07/22 12:18
おへそ どこだ?
おへそ どこだ? ぴやちゃんは毛布をくわえてフミフミしてましたけど ぴょんはこれからどうなるかしら? 指をちゅっちゅするコもいるみたいですね。 ぴょんは指を見せたらひたすら咬む^^; 痛いんですよ〜 そこはぴーちゃんと同じね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/07/18 06:00
ぴょんちゃんのちゅっちゅちゃん
ぴょんちゃんのちゅっちゅちゃん 前の記事にもコメントありがとう ぴーちゃんの声はおそろしく大きかったし(笑) 結構なドスの聞いた鳴き方だったから ぴょんの儚げな鳴き方にびっくりしたんですよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/07/16 06:00
ぴょんちゃんの声
ぴょんちゃんの声 いたるところに入っちゃうぴょんちゃん うっかりしてると 家の中で迷子になっちゃうの まさか こんな隙間に?なんてこともしばしばです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/07/14 06:00
入るの だいすき
入るの だいすき 昨日は更新出来なくてごめんなさい 今日も簡単です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/07/12 06:08
はちみつプリン
はちみつプリン ぴょんちゃんの今の興味はベランダ 洗濯物を干していると ワタシが部屋に戻るまで 網戸に張り付いて鳴いています  うっかり出ちゃわないように 寝てる間を狙って干しているんだけれど なかなか目ざとくて大変 次々に新しいことを覚えて元気いっぱいのぴょんちゃんに 押されっぱなしの毎日です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/07/09 06:00
いいとこ みーつけた
いいとこ みーつけた 仔猫時代の写真、ウチも昔はあんまり撮らなかったです 当時は使い捨てカメラ全盛だったし 何より初めての仔猫で毎日が戦争みたいだった(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/07/07 06:00
ぴょんちゃん 大忙し
ぴょんちゃん 大忙し ぴょんちゃんを迎えるにあたっては いろいろと悩みましたが 皆様から安心したと言って頂けて嬉しかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/07/05 06:00
お手々の次は?
お手々の次は? お風呂の記事にもコメントありがとう。 お外のコはノミコさんや回ちゃんのお世話になるコが多いんですね すぐに洗ったという方がわりといらして ちょっぴり ほっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/07/03 06:05
はじめてのお風呂
はじめてのお風呂 前記事のタイトル、「2代目のためにもがんばる」は アンティークな「カゴの気持ち」を酌んで付けたもの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/07/01 02:06
2代目のためにもがんばる
2代目のためにもがんばる 珍しく 早めの更新 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/06/29 04:59
ぴょんです いまのところ・・・
ぴょんです いまのところ・・・ たくさんのコメントありがとうございます 嬉しく拝見させていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 1 / コメント 28

2013/06/27 04:27
中に入ってるのは? 
中に入ってるのは?  お久しぶりです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 42

2013/06/23 00:55
ばあばのお庭
ばあばのお庭 お誕生日の記事にたくさんのコメントありがとうございました。 とても とても嬉しかったです。 簡単ですがお返事を書きましたのでお時間がありましたら読んでくださいまし。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 153 / トラックバック 0 / コメント 43

2013/04/28 05:02
17才のお誕生日
17才のお誕生日 すっかりのご無沙汰で本当にごめんなさい。 ひとつ前の更新がなんと1月だったなんて!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 41

2013/04/21 01:20
明けましてな ぴゃりー?
明けましてな ぴゃりー? みなさ〜ん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 38

2013/01/10 08:05
ぴゃりー ぴゃみゅぴゃみゅ
ぴゃりー ぴゃみゅぴゃみゅ 明けましておめでとうございまーす ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 31

2013/01/06 05:25
今年もクリスマス
今年もクリスマス すっかりご無沙汰しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 54

2012/12/25 02:49
最後の動画とお酉様
最後の動画とお酉様 あほな家族にコメントありがとう(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 462 / トラックバック 0 / コメント 45

2012/11/13 19:46
ありがとう ありがとう ありがとう
ありがとう ありがとう ありがとう すっかりご無沙汰致しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 396 / トラックバック 0 / コメント 43

2012/11/07 02:34
初七日を終えて
初七日を終えて たくさんのコメントありがとうございます。 皆さまの温かい励ましやお心遣いとても嬉しいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 89

2012/09/26 09:41
可愛がってくれてありがとう
可愛がってくれてありがとう 長らくのご無沙汰申し訳ありません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 406 / トラックバック 1 / コメント 141

2012/09/18 18:51
お知らせ (しばらくはショートで)
お知らせ (しばらくはショートで) すっかりのご無沙汰でスミマセン^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 158 / トラックバック 0 / コメント 38

2012/08/23 00:32
お盆なぴや君&お知らせ
お盆なぴや君&お知らせ 東京のお盆は7月、ちょうど前の記事をアップしたころです。 すっかり遅くなっちゃったけれど お盆のぴーちゃんを動画で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 169 / トラックバック 0 / コメント 40

2012/07/28 06:44
やっと、やっとの更新です
やっと、やっとの更新です すっかりご無沙汰しちゃいました すみませ〜ん(-_-;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 37

2012/07/15 17:58
この坂をのぼったら〜♪
前回の記事にもコメントありがとうございます 今日はちゃんと記事をと思っていますが パソコン、いよいよ危ないです^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/06/24 06:00
記念写真 オンパレード
1週間ぶりのご無沙汰でーす TVを見て下さったかたも見られなかったかたもコメントいっぱいありがとう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 37

2012/06/19 06:00
ワンダ! いっぱい撮ったのに〜
8日のTV、見て下さってありがとう あっという間(笑)でしたが 久々で楽しかった〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 184 / トラックバック 0 / コメント 43

2012/06/12 09:06
のぼぼんぬちゃんと お散歩
すっかりご無沙汰しちゃいましたぁ でかぴや・ちびぴやにもコメントありがとう(^^) 言われてみると10歳過ぎたころからか 幼顔になってきたみたい 12キロの巨漢だった8歳くらいの時はすっごいわる顔だった(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 46

2012/06/06 06:34
でかぴや ちびぴや
↓の記事にもコメントいっぱいありがとう。 息子の引っ越しやらTV取材やらで相変わらず忙しい毎日 黒いドレスはまだ手つかずで ついつい子供用Tシャツを買ってしまった^^; でも皆さんのコメントに励まされて頑張っていますよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 168 / トラックバック 0 / コメント 37

2012/05/29 06:00
ビリビリわんぴとTVのお知らせ
下僕さんの発芽倶楽部に参加させて頂きました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 164 / トラックバック 0 / コメント 40

2012/05/23 06:00
ウチのコ記念日と兜コス
やっと5月のお話です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 138 / トラックバック 1 / コメント 34

2012/05/18 06:00
ちぎり絵の猫 tomoさん作品展
4月のお話、今回が最後になります 今日は作品展の紹介のため 写真がとても多いです 携帯でご覧の方は何度もページを変えなければならずお手数をかけます すみませーん とてもとても長い記事ですので お時間がある方はどうぞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 39

2012/05/13 06:00
照姫祭りとクルミちゃん
今回も4月の話、予約投稿ですみません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/05/08 06:00
クロちゃん お久しぶり
前回の記事にも沢山のコメントありがとうございます。 GW、皆さんお出かけかな? と言っても、昨日は各地で大雨、被害がないといいですが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 29

2012/05/04 06:00
カエルさ〜ん お元気で(お花見デート後編)
さて お花見デートのつづき ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 166 / トラックバック 0 / コメント 33

2012/04/27 06:00
過ぎちゃったけどお誕生日
お花見デートにコメントいっぱいありがとう 今回は簡単に纏めてのお返事でごめんなさい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 38

2012/04/24 06:00
お花見デート
前の記事にもコメント沢山ありがとう 外出先で時間が余ったので 借りたPCでお返事書きました えへへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 30

2012/04/22 08:03
ぴっかぴか高校一年生、桜の下でデート
高齢 恒例のお花見 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 53

2012/04/18 06:00
anemoneさんオフ会
前回の記事にもコメント沢山ありがとう。 ジャン・クロードさんですが、日本の方ですよ〜 お仕事で長くフランスにおられたそうです。 ジャン・クロードとは愛称ですがお名前にピッタリな紳士でございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/04/13 13:53
Rumiちゃんのパーティ
ここのところ忙しくてお返事休んでてごめんなさい。 嬉しく拝見しています。また合間をみてお返事させてくださいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 35

2012/04/08 06:00
ちぎり絵お知らせとドン子ちゃん便
前回の記事、お返事が途中になってしまってすみません。 ちょっとバタバタなので更新を先にさせてくださいね。 取りあえず急いでお知らせを2つ  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 1 / コメント 29

2012/04/03 19:13
タペストリーと しろいねこ
10日ぶりのご無沙汰でございまーす ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 39

2012/03/25 17:55
お風呂はバケツ
相変わらず不定期更新ですみません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 56

2012/03/16 05:32
雛祭りの出来事
2月の話題にお付き合いしてくださってありがとう PCの調子が良いウチに慌てて更新 っていつまでもつか。。。^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 42

2012/03/07 07:06
三月ですね
更新がなかなかできないから 写真ばかり溜まってしまって どれを使おうか悩みの種なぴやままです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 34

2012/03/05 07:16
ひゃ〜 忘れられちゃってた?
みなさま〜 1カ月ぶりのご無沙汰でしたぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 44

2012/02/21 06:07
天蓋ベッドの作り方
1週間ぶりのご無沙汰でーす 捻挫した足の心配ありがとうございます。 まだ時々痛むけれど普通に歩いています マミィ、もう家の中で靴履いてないよ〜(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 49

2012/01/14 07:02
お正月特番 ぴやくんの眠り姫
前回の記事にもたくさんのコメントをありがとうございます。 こちらこそ、不義理ばかりしていますが 本年もよろしくお願いいたします(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 42

2012/01/06 06:00
明けましておめでとう
旧年中は大変お世話になりました 本年もどうぞよろしく お付き合いくださいませ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 53

2012/01/01 06:00
プレゼントがいっぱい
さて、前回の続きです。 ↓のお返事出来てなくて ごめんなさいね クリスマスの記事が年を越しちゃうのもなんなので 大急ぎで更新です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 29

2011/12/30 06:00
Merry Christmas
  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/12/28 06:00
デリバリーとクリマと忘年会
毎日寒い日が続きますね 前の記事にも沢山のコメントありがとうございます。 12日に予約更新したきり音沙汰なくてごめんね〜 今頃、コメ読んで嬉しくなってます。 前の記事のコメ欄に簡単だけどお返事しました。 お時間あったら読んでね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/12/21 06:08
今さらですが お酉さま
久々に続けて更新 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 35

2011/12/15 06:00
皆既月食 撮りました
おはようございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 29

2011/12/11 06:00
お久しぶりで〜す
またまた 長いお休みになってしまってごめんなさい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 43

2011/11/26 03:23
1週間遅れのハロウィン 仮装は何かな?
1週間ぶりのご無沙汰になりました〜 またまた遅い更新でごめんね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 89 / トラックバック 1 / コメント 43

2011/11/07 06:00
えるまーるさんのお宅でうまうま&ふわふわ
ずいぶんお休みしちゃったのに 忘れずに覗いて下さってありがとう。 コメントもすっごく嬉しかったです。 待っていてくれる人がいるって本当に嬉しい。感謝しています。 お返事したいのだけど やっぱり時間を取るのは難しくて。。。 更新を優先させて頂くのを許してくださいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 39

2011/10/31 06:00
ぴーちゃんもばあばも元気です
ながらくご無沙汰しました。 前の更新から1カ月以上も経ってしまった。。。^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/10/28 04:34
ご無沙汰しています
皆さま〜 お久しぶりです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 1 / コメント 60

2011/09/16 05:01
ちょっとお休みします
いつも訪問やコメントありがとうございます。 前回の記事でちょこっと触れましたが 母の入院のこと。 ご心配や激励を頂きありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 53

2011/08/28 03:48
猫頭さんに褒められた
子守り上手な猫あたまさんに来て頂いて大助かりなぴやままです 日本に増殖中の猫頭さん、家政婦じゃなく遊び相手のコもいるようですよ(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 35

2011/08/24 05:00
ぼっちゃんの弟?
更新が夜になっちゃってすみませーん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 1 / コメント 28

2011/08/21 22:49
派遣の家政婦さん カサランより
まったく動かない動画を載せたのはやりすぎでしたね たとえ、14秒でもお時間無駄にさせてごめ〜ん^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 29

2011/08/18 07:27
意味のない動画 ある動画
蜂の巣、昨日 もう一個見つけてしまった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 1 / コメント 35

2011/08/15 07:25
発見! ハチの巣
こないだの蜂ですが。。。 とうとう 巣を発見しちゃったんです〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 31

2011/08/12 19:42
悪童よりコワいもの
なまいきな 元気すぎる子供を 怒鳴り飛ばす 注意する話ですが 最近の子供はちょっと言ったくらいでは聞かない ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/08/09 04:34
起きたら遊ぼう
前回の記事、ワタシの経験から?だなんて alpenkatzeさん、違いますよ〜(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 33

2011/08/06 18:22
深夜徘徊と職務質問
母のこと、ご心配頂きありがとうございました。 お腹の調子と微熱、ほぼ安心できるまでに回復致しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/08/03 06:12
吉祥寺ツアー
前記事にはたくさんコメントありがとうございます。 ベランダが綺麗などとありましたが、(テレる)モノがおけないほど狭いのですよ。 そこに遮光カーテンやゴーヤのカーテン、って無理があるんだけどね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 33

2011/07/31 19:21
大きくなるのが 楽しみ〜
更新時間が遅れちゃった^^; 何度も覗いてくださったらごめんなさーい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 39

2011/07/28 18:09
お洋服の理由
2つ前の記事に初めてコメント下さったみこさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 35

2011/07/25 00:00
猛暑の合間、ほっと一息
台風一過、東京は涼しいというより少し寒いくらい 昨日は日中も曇りがちで気温は20度くらいしかありませんでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 41

2011/07/22 06:37
お父さんシツコイ&くろこちゃん
大きな台風が来ています。  東京は風が強いけれど雨は降ったりやんだり 皆さんの所は大丈夫? 気を付けてくださいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 37

2011/07/19 16:12
お盆、送り火
暑さ対策、皆さんもいろいろされているようですね 遮光ネットカーテンは本当に涼しいですよ〜 ウチはエアコンの室外機にも掛かるように取りつけました ゴーヤはカーテンになる前に寒くなっちゃいそうです^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/07/16 07:02
暑さ対策と頂き物と肥満度
もう ほんとっに暑い! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/07/13 07:21
儀式と眠る場所
うさこママさんのお宅の表札のドイツ語ですが 「理性的なものは現実的であり、現実的なものは理性的である」 と云うヘーゲルの言葉だそうです 哲学者のご主人、深い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/07/10 08:01
クロちゃんの庭とフランスの話
みなさま〜!! もうご存じと思いますが、地震に驚いて逃げちゃったゴマちゃん 無事お家に帰ってきました!! 皆様にはいっぱいご心配頂いてありがとうございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/07/07 03:22
お願い&ベランダ掃除
前回は長時間メンテナンスでご迷惑おかけしました。 次からはお知らせを見逃さないように注意しまーす。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 49

2011/07/03 05:17
携帯から
毎日暑いですね。 今日は携帯から投稿です。 実は今日の深夜1時から午前10時頃まで ウェブリブログはメンテナンスだったみたいで 夜中、今日の記事を作成中にいきなりログイン出来なくなっちゃったの。 コメント投稿も送信出来なかったらしいです。 うっかりしててお知らせ出来ずご不便お掛けしました。 たぶん、もうこの時間ですからメンテナンスは終わっていると思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/06/30 12:10
チュチュがひらひらじゃなくてビラビラ
おはようございます。 昨日更新するはずが遅れてすみませーん^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 39

2011/06/27 10:54
ビニお
いいもん み〜っけ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/06/23 06:00
茉莉花の香りに包まれて 思う
5月のある日、うさこママさんのお宅に行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/06/20 05:00
オフ会と深窓のお姫様
現在帰国中のひまわりアベニューのMorning Beautyさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 35

2011/06/17 05:01
三つ指ついて?美味しいもの紹介
三つ指ついて かしこまっているのは  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 41

2011/06/14 07:28
Operation Tomodachi で実篤
3日前の事 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/06/11 04:42
しーちゃんちに行こう
日曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/06/08 05:00
チャングムの近い?(誓い)
お待たせしましたぁ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 77 / トラックバック 2 / コメント 52

2011/06/05 05:00
めんまねえちゃんの絵
以前、めんまねえちゃんのブログで ねえちゃんが描いためんまちゃんの絵を見せてもらった時 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 37

2011/06/02 04:23
カーテンになる予定の。。。
台風2号の影響で各地の被害が心配されます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 42

2011/05/30 06:54
赤ずきんか海賊か
ねえねえ おばあさま  おばあさまの お耳はどうしてそんなに大きいの? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 37

2011/05/27 05:02
お馬の次はネズミさん
バタバタしていて遅くなっちゃった! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/05/23 05:32
大きなわんこはオトモダチ?
ぶしょーぴーちゃん&ドラのぼりに沢山のコメありがとうございました。 ご存じの方も多いですが、ぴーちゃんの兜はお人形さんのでーす。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/05/18 05:36
初陣と めざし
前記事では沢山のお祝いコメントを頂きありがとうございました 誕生日が嬉しい年でもないのだけどやっぱり嬉しい♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 43

2011/05/14 06:20
母の日のご飯
前記事では母とぴーちゃんに優しいコメントありがとうございます。 仲良し記念日を迎えるたびに思う事。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/05/10 02:38
ウチのコ記念日は 15の〇
5月5日は子供の日 だけど、我が家にとってはウチのコ記念日です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 47

2011/05/06 11:27
困った。。。
ぶりちゃんとのデートに沢山のコメントありがとうございました。 並んで正面から撮ると同じくらいの大きさに見える2にゃんでしたが。。。 実はぶりちゃん、とっても ちいちゃいのです。 お顔の大きさは同じ〜(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 44

2011/05/02 06:00
ぶりたんとデート その2
ぶりたんと楽しいデート 続きです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 1 / コメント 31

2011/04/30 00:46
デートの相手は? え〜っ!!
皆さん、お待たせいたしました〜 ひょんなことから ある有名猫さんとご近所さんなのが判って ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 2 / コメント 30

2011/04/27 06:31
プレゼント沢山ありがとう♪
お誕生日のお祝いにコメントやメールを頂きありがとうございました。 個別のお返事出来ずにすみません。 皆さんにお祝いして頂いてぴやは本当に幸せです。 これからの1年も元気に過ごせますように 飼い主も頑張ります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/04/24 06:17
ぴや君、芳紀15歳! 
本日、ぴやは満15歳になります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 66

2011/04/20 09:04
白鳥なのか? そうなのか?
なんでいきなりオデット姫(白鳥姫)のコスプレ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/04/18 19:34
ぴや君 連れてって
1週間前のことです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 42

2011/04/15 08:04
あべこべだね
桜が満開になりましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/04/11 03:42
ごめんなさい
この所、更新が遅れていてすみません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 29

2011/04/07 10:01
みんな ありがと
4月になりました。 あちこちで桜も咲き始め春の匂いがいっぱいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 39

2011/04/03 06:00
尻枝家政婦紹介所 その2
3/31追記 前の記事(3/24)のお返事書けました。 お時間ありましたら どうぞ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 41

2011/03/29 08:00
ただちに 〜と言う訳では。。。
昨日も今朝も余震があり、まだまだ気の抜けない日々です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 41

2011/03/24 07:31
尻枝家政婦紹介所 その1
思いもよらぬ大きな地震に津波、原発事故が続き 事態は少しも良くなっていないけれど このまま沈んだ気持ちでいちゃいけない。 辛く苦しい時期だからこそ みんなに元気になって欲しい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 1 / コメント 39

2011/03/19 06:22
日本人ってなに?
地震から6日目になりました。 夜の番組を除き、相変わらず全チャンネルが 被災地の悲惨な映像と原発の映像を繰り返し繰り返し流しています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/03/16 21:32
計画停電(輪番停電)
いつも訪問ありがとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 25

2011/03/14 11:58
地震、その後
地震後、メールやコメント等でご心配頂きありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 23

2011/03/13 06:29
皆さま、ご心配ありがとう
皆さま、ご心配ありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 39

2011/03/11 22:45
お雛祭りはひとりぼっち
雛祭りはとうに終わってしまったけど前回の続きでーす ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 53

2011/03/08 10:05
マミィのオフ会1日目と、折角だから雛祭り
昨日はひなまつり ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 49

2011/03/04 08:04
変身?と可愛いプレゼント
みなさーん 風邪の心配ありがとう マミィのオフ会が近かったからなんとしても寝込むわけには行かないって(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/02/28 02:39
毛布 大好き
どすこいコートでも見たいと言ってくださった皆様 ありがとーーー 買っちゃおうかなぁ(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/02/23 03:16
「猫のお洋服屋さん」でランチ
まず 初めに。。。ごめんなさいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/02/19 04:28
フーリーのモニターしてみました
バレンタインの日はホントにすっごい雪で寒かったですね たまたま11日の雪景色を乗せたら大雪になっちゃってびっくり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 1 / コメント 38

2011/02/17 16:23
男のコを産んで?よかった
急ぎの仕事が入ったため遅くなりました。 気が付いたら前回の更新から5日も経ってるーーー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 39

2011/02/14 08:07
節分の夜、その2
コメ欄にていくつか質問がありましたのでお答しますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 33

2011/02/09 08:58
節分の夜
節分も終わって今日は全国的に暖かい日になったみたい 毎年の事ですがぴーちゃん、今年も鬼になってくれましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/02/05 00:53
野良ちゃんのこと&心に響くプレート
前記事のお返事です。 寒いから毛布を被ったまま引きずって歩く。。。 同じような事してるらしい秀さんのコメントに大爆笑です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 53

2011/02/01 04:22
寝ぼけてたって。。。 
いつものようにPCに向かっていたら なんかガサガサと音がする ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 42

2011/01/28 06:04
きいろいしと 賞を取る&頂き物紹介
インフルエンザのお見舞いいっぱいありがとうございます。 あいかわらずお返事出来てないのでココで謝っちゃう。ゴメンナサイm(__)m 更新はカメだけどもうすっかり良くなりました。   それから、ですおを可愛いと言ってくださってありがとう(^^) 割れた卵から覗いた顔を見た時はどーしよーって思ったけど 案外 かわいいヤツですよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 31

2011/01/26 06:44
うちゅうコンビと勉強会のお知らせ
ご心配ありがとうございました。復活しました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 39

2011/01/22 01:36
インフルエンザの合間から
喉の痛みと少しの寒気 風邪ひいたかなって思ってましたが なんと インフルエンザにかかってしまったぴやままです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 41

2011/01/17 03:15
ばあばのお家で いちにっ
昨日から風邪でダウンしてます。 この記事は前に作っておいたものだけれど 前記事のお返事をしてから公開する予定でいました。 風邪っぴきで更に遅くなりそうだったので今公開しちゃった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/01/15 03:59
上野にて きいろい しと(人)に会う
今日は上野のご報告です(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 43

2011/01/11 08:03
生まれたのはいいけれど・・・
携帯からご覧の皆様へ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 50

2011/01/07 19:02
謎の宇宙たまご
2010年が終わろうとするある日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/01/03 18:03
あけましておめでとう
新しい年になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 33

2011/01/01 07:47
うちゅうじん きたる!
こんにちは 今年最後の更新になるかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 1 / コメント 41

2010/12/30 13:22
大好き〜と ぢっちが可愛い?
年末になりましたね〜あと幾日かで新年だなんて! 掃除も満足に出来てないし、年賀状もかいてなーい^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 36

2010/12/27 08:17
素敵なお宅でクリスマス
Morning Beautyさんのカード第3弾 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/12/24 16:42
素敵なモノいっぱい
記事の下に追記があります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/12/22 20:41
カウントダウンで悪夢
さーて いよいよクリスマスカウントダウンパーティ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 1 / コメント 44

2010/12/19 11:17
I Love Meeli  
以前、上條さんに貼って頂いたちぎり絵が我が家にやってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 57 / トラックバック 1 / コメント 37

2010/12/16 07:33
業務連絡です
今日は御挨拶のみで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/15 15:20
はやく こないかなぁ
更新が遅れました〜 スミマセン^^; 前の記事のコメントで抱っこを代わって下さるって方が数人。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 39

2010/12/10 04:21
キツいのはワタシのせいじゃありません
パソコンに向かっていると  時々ジトーっとした視線を感じる事がある ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/12/05 06:09
紅葉の公園、帰りはやっぱり。。。
11月最後の更新のつもりだったのに〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 33

2010/12/01 17:15
Mac Cat Cafeへ
纏めてですがお返事かけました。 お暇な時に読んでくださったら嬉しいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/11/27 18:57
頂き物いっぱい
このところコメントのお返事が遅れっぱなしになっていてすみません。 ゆっくりですがお返事していきますので時々覗いてやってください^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/11/24 08:13
撮影2日目と えりちゃんの枕
土曜日のブランチ、見て下さってありがとうございます 見られなかった地域の皆様、すみません(-_-;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/11/22 06:51
王様のブランチ 姫様って?
追記  午後からの放送がない地域の皆様へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/11/20 08:12
毎年恒例お酉さま&TVのお知らせ
10/28 病院とブツとお風呂と 10/30ハロウィンです どうしましょう? 11/3 キウイの収穫とちぎり絵展 11/6 めるはば〜(こんにちは) 遅くなりましたが、お返事書けました。よかったらご覧ください。  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/11/17 05:24
どっちが つおい?
前の記事で頂いたアムールトラの「シズカ」ちゃん 写真を使ったデッカイお手紙なんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 33

2010/11/14 00:00
どちらもツボ押し
最近、風邪流行ってませんか? 早めのパ〇ロンで乗り切ったつもりでいたんだけど・・・ ぶり返しちゃった^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 25

2010/11/11 08:54
めるはば〜 (こんにちは)
前記事で紹介した上條さんのちぎり絵展 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 2 / コメント 36

2010/11/06 14:42
キウィの収穫とちぎり絵展
10月の真ん中頃 うさこママさんのお宅におよばれ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 1 / コメント 28

2010/11/03 04:11
ハロウィンです どうしましょう?
明日はハロウィン 今年はどうなるのか。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 1 / コメント 32

2010/10/30 08:58
病院とブツとお風呂と
5日振りの更新となりました。 何度も覗いて下さってたら、ごめんなさ〜い ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 75 / トラックバック 2 / コメント 44

2010/10/28 06:58
猫トリオさんの勉強会
一昨日、猫トリオさん(liliaさん、モモさん、ぴよぴよさん)による 動物共生のための勉強会に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 64 / トラックバック 1 / コメント 33

2010/10/23 06:29
まったり姉さんちで うっとり しんみり べったり
10月初め、来来福福のまったり姉さん宅におよばれ メンバーは 例の豪徳寺ツアーの面々です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/10/20 21:36
まきどん 着弾?!
コメントのお返事書けました。 前記事以外は纏めてのお返事です。スミマセン^^; お時間ありましたら読んでくださいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 31

2010/10/18 02:01
握手なのか?催促なのか?
業務連絡です チェリにゃんさん、前記事(ふっといシッポは太いまま) 記事下の追記をご覧くださいね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 39

2010/10/14 18:53
ふっといシッポは太いまま&頂き物紹介
チェリにゃんさん、連絡事項を追記しました 記事の一番下、又はコメント欄をご覧ください ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 61

2010/10/10 16:00
スミマセン(-_-;)
携帯からお知らせです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/10/08 18:08
ままの かわりに ごめんなさい
きょう ままはいそがしいンだって ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 35

2010/10/03 09:00
神の手には程遠いけど
一昨日の記事で月を見ていたぴーちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 31

2010/09/30 01:29
十五夜 月はどっちだ?
※「仔猫になる日、いやならなかった日」と  「Tシャツプレゼント抽選結果発表」のお返事書けました。 お時間ありましたら見てね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 36

2010/09/27 05:34
Tシャツプレゼント抽選結果発表
え〜 大変 遅くなりましたがっ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 2 / コメント 41

2010/09/23 06:44
仔猫になる日 いや、ならなかった日
本日予約更新です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 3 / コメント 39

2010/09/21 00:00
豪徳寺・谷中ツアー その2
毎度毎度おっそい更新でスミマセーン。 また仕事をため込んじゃってぎうぎうです^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 1 / コメント 32

2010/09/18 04:49
豪徳寺・谷中ツアー その1
あいかわらず更新が遅れてすみませーん オフ会の記事にもたくさんのコメントありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 58 / トラックバック 2 / コメント 42

2010/09/13 07:21
オフ会なのに〜
昨日はイタリア在住のズッコのマミィの帰国にあわせて 総勢15人のオフ会でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 29

2010/09/08 19:18
ねぇ お願いよぅ
ねぇ ぴやちゃん?  お願いがあるの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 42

2010/09/04 06:50
みんな幸せになれますように           −或る小学生のレポートー 
毎日相変わらずの猛暑ですが もう9月ですね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 27

2010/09/01 06:04
飛び出せ科学くん あれこれ
昨日の放送見て下さってありがとうございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 33

2010/08/30 01:20
刺繍のぴや君
更新がすっかりおそくなってゴメンナサイ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/08/27 03:10
ゆかた、あれこれと横着者 
今日(21日)は多摩川二子玉川の花火大会 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 1 / コメント 30

2010/08/22 04:21
毎日暑いデス 熱中症対策は?
連日の猛暑ですが お変わりございませんか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 38

2010/08/18 01:48
マックのおまけ
ちょっと前からやっているマックのキャンペーン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 1 / コメント 34

2010/08/14 01:22
灯篭流し
前記事のお返事書けました。お時間のある時に見て頂けたら嬉しいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 29

2010/08/11 05:02
要求とお小言
なかなかお返事も出来ていませんし プレゼントの抽選もまだですがホントにすみません^^; ちょっと考えてるコトがあり大幅に遅れそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 35

2010/08/06 07:02
WE ARE PON-DE ! 即戦力にはならないです
ANKOさんのとこで(Mac Cat) コナン&ソランくんが着けていたポン・デ・リング ストリートギャングの「ポンデ団」に入れば貰えると聞いて 早速入団希望を出したのです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/08/02 04:11
ママのものはボクのもの
皆さま、Tシャツプレゼントに沢山の応募を頂きありがとうございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 41

2010/07/29 03:48
およばれとTシャツプレゼント
一昨日、うさこママさんのお宅におよばれしました。 いつもいつもおよばればかりで恐縮しちゃうんだけど。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 1 / コメント 43

2010/07/24 03:50
充電切れちゃったけど
7/6の記事「アレもコレも気に入るでしょうか? 」 7/10の記事「日々、出来る事 持病の対策 」のお返事かけました。 お時間ありましたら見て下さい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 1 / コメント 38

2010/07/19 18:18
着たまま・・・ etc
仕事がぎうぎうでーす。 更新がやっとで、まだお返事出来ていませんがホントにすみませーんm(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/07/14 06:38
日々、出来る事 持病の対策
記事の最後に補足を追記しました 異常に長いですが(笑)お時間ありましたら読んでクダサイね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 74 / トラックバック 1 / コメント 34

2010/07/10 14:56
アレもコレも気に入るでしょうか?
毎日蒸し暑い日が続きますが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 2 / コメント 42

2010/07/06 06:34
雨雲と晴れ間と試したい事
7月になりました 相変わらずの忙しさで不義理ばかりして居ります なのに変わらず訪問頂いて ホントに嬉しい♪ 感謝ですm(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 33

2010/07/02 06:36
おみやはナイけど。。。ありました(笑)
毎度毎度 更新が遅れてスミマセーン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 31

2010/06/28 05:49
革命×テレビ くまちゃんぴやちゃんコンビ結成?
みなさま〜 更新が遅れてすみませーん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/06/23 06:41
バチが当たった?とTV出演のお知らせ
いちばん下にTV放送について追記しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 42

2010/06/19 02:39
チャンス到来
姫様ベッドで寛ぐぴーちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/06/15 03:38
匠の技?&頂き物
遅くなりましたが、ひとつ前の記事 「待っていたもの」と その前の記事「銀座でランチ&個展」のお返事が書けました。 お時間ある時に見て頂けたら嬉しいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 39

2010/06/11 17:16
待っていたもの
この写真、ボケてるわけじゃありません! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 1 / コメント 35

2010/06/08 01:39
銀座でランチ&個展
日曜日、銀座で絵画鑑賞。30年来の友人の個展に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 1 / コメント 29

2010/06/04 08:21
お散歩 その2
ワンコにさよならした後 ぴやのいつものお散歩コースへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 33

2010/05/31 14:03
お散歩 その1
相変わらずお返事が遅れています。スミマセン。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/05/29 19:31
ねこ展とカシコミカシコミ
相変わらずのゆっくり更新ですみませ〜ん 急ぎの仕事があったので遅くなっちゃいました(-_-;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/05/26 07:30
大切なあなたへ
ひまわりが大好きな友人に送ります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 218 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/23 19:00
わたしたちの女子的ねこブログ&ヒゲの話
さて今日は告知をひとつ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 25

2010/05/22 02:01
きちょーor ○きちょー
ご心配かけましたが復活しました〜 お返事もせずにすみませんでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 37

2010/05/19 08:02
遅くなりましたが
このところ外出が重なって忙しくしていたら風邪を引いちゃいました。 日曜日も1日寝ていましたが いまだスッキリせず、熱っぽいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/05/17 01:09
花 鼻 ハナ
めるはば〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 1 / コメント 36

2010/05/13 19:47
あなたは ダレですか?
いきなりですが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 36

2010/05/10 05:50
お節句
いつもは実家で飾る五月人形、今年は自宅に持ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 33

2010/05/07 04:32
ぷりプリーヅ!! ぷりケツなエコバック 
こんにちは〜  GWだって言うのに遊びに行くヒマもなし。。。憐れ ちょっと忙しくて写真も撮れてない状態です。 例によってコメ返し、訪問も出来てませ〜ん 許して〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 1 / コメント 25

2010/05/04 06:55
大当たり 届きました!ついでに○〇○も。
ひと月前、いちごみるくさんから1周年のプレゼントを頂いた時 ハートチョコの色がピンクだったの覚えてます? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 27

2010/05/01 07:20
お散歩トモダチ
お祭りの続きです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 34

2010/04/29 00:00
お出かけはどこ?
きょうは どこいくの? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/04/27 19:51
プレゼントいっぱい
お誕生日にはお祝いのコメントを沢山頂きありがとうございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/04/24 05:24
誕生日のパーティ?
あ〜ん なんだかシックリこないわ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 64

2010/04/20 15:29
本も好き。けむこも好き。
ぶさカワ猫の本、いよいよ今日発売でーす。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/19 19:09
うさこママさん、3つのビックリ&プリンちゃんの事
2週間程前の事、うさこママさんのお宅におよばれしてきました。 去年の秋に伺ったので覚えている方もいるかな? 去年の記事はこちら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 122 / トラックバック 1 / コメント 24

2010/04/16 05:27
ぶさカワ猫の本
先日お知らせした「ぶさカワ猫」の本、見本が届きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 33

2010/04/12 17:53
お花見わんことしろこちゃん
昨日の続きです モカちゃんとジルくん親子 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/04/09 00:10
お花見でびゅー
遅くなりました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/04/08 01:03
ぷりプリ〜ヅ!!とプレゼント
前回に引き続き頂き物のご紹介でーす。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 1 / コメント 32

2010/04/04 06:56
またまた 大当たり!
少し前のこと Twinkleのいちごみるくさんからブログ1周年のプレゼントを頂きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 1 / コメント 27

2010/04/01 23:16
扇面展
先日ご紹介した扇面展に行ってきました(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 1 / コメント 29

2010/03/30 03:23
寒い日は
皆さまホントにすみません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 31

2010/03/26 00:18
お彼岸と扇展
すんごいご無沙汰になっちゃってすみませ〜ん(^^ゞ 相変わらずお返事&訪問も読み逃げ状態になってマス。お許しをm(__)m 今夜お伺いしますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 35

2010/03/21 18:19
お茶の水ハカセ あれこれ
昨日のTVを見て下さった皆さま ありがとうございます。 ホンのちょっとだけでしたが久しぶりに大画面で見られて嬉しかった〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 1 / コメント 43

2010/03/17 00:05
さようなら 吉祥寺伊勢丹&TV
14日の日曜日、吉祥寺伊勢丹が39年の営業を終えて閉店しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/03/16 20:09
オフ会
とーっても遅い更新でごめんなさーい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 41

2010/03/13 06:21
動かない動画と海外公演?!
おはようございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/03/09 06:00
雛祭りの惨事2
さて、きのうの続きです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 1 / コメント 36

2010/03/06 06:00
雛祭りの惨事
雛祭りも終わり やんごとなきお二人にはそろそろお帰りになって頂かなくては。。。 ただでさえ○○というのに 娘の婚期を逃したら大変!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 1 / コメント 18

2010/03/05 06:00
待ち人 来る
TV観戦に夢中だったぴーちゃんですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/03/02 05:13
勝敗のゆくえ
風邪でお休みしちゃってスミマセン。 今日はだいぶ調子が戻ってきました。元気ですのでご心配なくね(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 42

2010/02/26 07:00
ウチだけ春が来たみたい
おはようございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 29

2010/02/23 04:53
ショートですみません
ちょっと急ぎの仕事があるため、お返事&訪問遅れます。 今日の記事も手抜きになっちゃってスミマセン。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/02/19 08:15
ナマズとトリプルアクセルとチョコレート
まず初めに頂き物のご紹介です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/02/16 04:52
猫じゃないもん
またまた遅くなりました。 少しの間、お返事も纏めてになりそうです。スミマセン^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 2 / コメント 29

2010/02/14 07:34
ぴーちゃんとピーちゃん
PCの接続不具合で心配おかけしました。 業者に来てもらったので今の所調子良いです。 作業をため込んでいたので更新が遅くなっちゃった。ゴメンナサイ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 1 / コメント 31

2010/02/10 01:47
ビッグニュース?!
ぐふふ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 34

2010/02/06 06:21
鬼はやっぱりボクでなくっちゃ
まめまき じゅんび かんりょう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 31

2010/02/04 05:35
そんな顔で見上げられたら
食事の後、珍しくねえたんの椅子で寛ぐぴーちゃん 何故って隣に飼い主が座っていたから。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 41

2010/01/31 08:29
遊ばないなら乗せましょう
ヒマそうなぴーちゃんにおもちゃを見せたら? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/01/29 05:28
冷たいし〜 マズイし〜
4日も経っちゃってごめんなさーい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 35

2010/01/26 05:27
グゥワシ!?と オールドノリタケ
椅子でぼーっとしていたぴーちゃんに娘の魔の手が。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 38

2010/01/22 08:46
毎日これでいいのかなぁ
ご不便をおかけしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 1 / コメント 24

2010/01/20 03:11
サプライズとお気に入りのチョコ
前に紹介した湯飲み茶碗、(いけ男いけ猫のブログ1周年プレゼント) いつもは主人とワタシで使わせてもらってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 29

2010/01/17 05:44
獲ったどぉ〜!!
なぁに? しょれー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 33

2010/01/15 00:03
お手伝いあれこれ
お正月気分もすっかり抜けて いつもの日常が戻ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/01/13 04:16
さくらんぼカレー
見たまんまです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 34

2010/01/10 17:58
日向より良いところ
朝、洗濯ものを干していて見上げた空 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 37

2010/01/07 14:31
お年始その2
まずは暮れに届いた素敵な贈り物をご紹介 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 2 / コメント 37

2010/01/05 00:57
お正月にはだるまさん
元日の夜は毎年恒例 実家に集結 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 39

2010/01/03 06:23
新年明けましておめでとうございます
皆さま 明けまして おめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 35

2010/01/01 18:01
大みそかに更新^^;
とうとう大みそかになってしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/12/31 19:16
イブにはケーキでしょう?
更新がすっかり遅くなってしまいました。 ごめんなさ〜い。今日、長いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/12/29 07:52
おばば様がいらしたの
先週の話、久しぶりにおばあちゃんが遊びに来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 35

2009/12/23 08:06
いたずらのついでに
こないだの つづきだよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 43

2009/12/18 05:51
コレを着たワタシ。。。
通りすがりにいいもの発見! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/12/14 19:03
1年ぶりのオトモダチ
いよいよボクの季節がやってきた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 27

2009/12/12 06:05
ちょっぴり早い X’masプレゼント
遅くなってごめんなさい。本日ショートです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 1 / コメント 22

2009/12/11 06:14
この薔薇 知ってます?
ちょっと前なんですけど、珍しいバラを見つけました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 50

2009/12/06 05:51
起きたら顔が
今日はショートです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 27

2009/12/03 00:46
ひとり遊び
まま いそがしんだって!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 43

2009/11/30 18:52
日向は苦手
いつも沢山のコメントを頂きありがとうございます。 個別のお返事が出来ない状態ですみません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 1 / コメント 43

2009/11/26 08:20
大阪からのお客様
土曜日はぴーちゃんにお客様がありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 35

2009/11/23 05:05
およばれとご褒美
一昨日、うさこママさんのお宅におよばれしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 1 / コメント 32

2009/11/20 07:16
スイッチ入っちゃった
少し前のこと、 無理せずノンビリいきましょう〜のkuroroさんより プレゼントが届きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 35

2009/11/17 05:37
おとりさま
出発シンコー!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 54

2009/11/14 08:47
りっちゃんからプレゼント
ブログをお持ちの皆さま  ちょっと立て込んでいて訪問できていません。 後で伺いまーす!! ずびばせん^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 1 / コメント 21

2009/11/11 17:05
絆祭の報告
昨日、ヤマザキ動物看護短期大学の絆祭に行って参りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/11/08 04:30
ちょっと早いけど
そろそろ年賀状用の写真を撮る季節です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/11/05 20:08
白雪姫 完結編?
ハロウィンは終わってしまったケド。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 104 / トラックバック 1 / コメント 34

2009/11/02 14:16
王子さまはどこ?
今日はハロウィン ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 86 / トラックバック 1 / コメント 33

2009/10/31 02:26
ハロウィンは何にする?
すっかり遅くなっちゃってずびばせん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 40

2009/10/29 09:42
ひとりじゃコワイ
ある日の朝  サッシの前で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 37

2009/10/24 09:42
懐かしい歌と絆祭のお知らせ
加藤和彦さんの訃報、とても残念です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/10/21 02:41
にーたぁ〜ん にいたんってばっ!!
おはようございます(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 43

2009/10/17 09:09
ナイスキャッチ(^^)v
今日は前回の続きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 33

2009/10/14 21:42
ゆったりした時間
そろそろ入れなきゃと思いつつ、ちょっと後回しになっていたこと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 120 / トラックバック 1 / コメント 52

2009/10/11 17:27
今日はショートです
ちょっと忙しい毎日を送っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/10/08 15:50
お月見うさぎ
はじめに。 ゲスト出演猫さん募集に手を挙げてくださった皆様。 ほんとうにありがとう(^^) Fessさんや猫吉さんがこころよく画像を貸して下さったので(事後報告でしたが) ついついその気になって後先考えずに募集をかけちゃいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 43

2009/10/05 03:55
ゲージツの秋、観賞する寝子
お休みの日、にいたんに抱っこでご機嫌なぴやくん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 1 / コメント 40

2009/10/02 07:06
読めない。。。と、出たーーー!!
9月も明日で終わり。ずいぶんと秋らしくなりましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 41

2009/09/29 06:57
猫を食べちゃう本!?
前回の記事で質問のあった 猫のカタチのお料理本 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/09/26 19:01
ぴやカンと。。。ありがとうの歌
ブログ1周年のプレゼント企画の中で紹介したぴやまんの缶詰。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 100 / トラックバック 1 / コメント 49

2009/09/23 05:50
欲張りさん
このところ多忙で訪問が遅れています。ごめんなさい。 コメントやメールのお返事も遅れてしまっています。 連休中にお返事しますのでお許しを ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/09/20 17:40
秋はやっぱり
以前ピュリナの社員ブログで寝姿の記事のトラバ募集していたのを覚えてます? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/09/17 08:51
コレはあんまり好きじゃない
まず初めに いつもコメントを下さる皆さま、とりわけ携帯からご覧の皆さま 大変失礼をいたしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 33

2009/09/14 17:40
車大好き
日中は晴れていても涼しくなってきましたね。 窓を開けていると風が冷たく感じることも。。。 お散歩やお買いものにはとても良い季節になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 44

2009/09/11 03:41
20世紀少年(にゃん)
[20世紀少年] ブログ村キーワード子供たちは秘密基地で何やら相談 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 97 / トラックバック 1 / コメント 43

2009/09/08 06:38
布のエリザベスカラー
アメ玉のにゃんにゃんにゃんの玉ちゃんさんちのあたる君。 湿疹ができちゃって顎のあたりがハゲちゃったそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/09/04 17:28
先に帰ろうっと
政権選択選挙が終わりましたね。 圧倒的な差で民主党の大勝に終わりましたが 郵政選挙の時と真反対な与野党の議席数、なんだか極端な気がします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/09/01 00:33
涼しくなると何になる?
夏のあいだ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 31

2009/08/29 15:23
乗ったまま・・・
凌ぎやすい良い日が続いています。 カユカユも落ち着いていたので銀行のついでにお散歩。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/08/26 07:30
惜しい!(-_-;)
こんにちは いつも不定期更新でスミマセン^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 92 / トラックバック 1 / コメント 41

2009/08/22 18:52
声が聞きたい。。。
先日、アンズちゃんの声に淡い恋心を抱いたぴやくんですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 82 / トラックバック 1 / コメント 43

2009/08/19 16:03
齧るのは。。。
しろこちゃん劇団の公演を終えて 今日も暇なぴやちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/08/15 22:32
しろこちゃん劇団 再演決定
う〜ん こまったわ〜 ぴったりな役者がいない ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/08/13 05:16
油断大敵! 笑われちゃったね^^;
このところアトピーの調子が良かったので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 45

2009/08/10 18:43
鳴いてるのは誰?
最近テーブルの上がお気に入りのぴや君 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 48

2009/08/07 02:32
ドラちゃんの役目
数日前 新しい椅子?が届きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 1 / コメント 53

2009/08/04 16:32
涙目の結末 その2
続きは明日なんて言っちゃってやっぱり3日経っちゃった^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 68

2009/08/01 05:19
涙目の結末
この所の蒸し暑さで少々元気をなくしたぴーちゃん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 40

2009/07/29 16:00
寝姿いろいろ・・・
今日は寝姿をいろいろと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 110 / トラックバック 1 / コメント 56

2009/07/26 05:24
お経はお得意^^;
ちょっと前のお話 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 98 / トラックバック 1 / コメント 42

2009/07/23 01:52
プレゼント抽選会
風邪がなかなか抜けずこんなにに遅くなってしまいごめんなさい。 ご心配をおかけしましたが、ぴやは元気ですよ〜(^^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 58

2009/07/20 19:46
プレゼント企画 大切なお知らせ
ブログ1周年記念企画にたくさんのご応募を頂き ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 43

2009/07/15 04:21
お出かけはどこ?
ココどこ? しらないトコだ 昨日、少し涼しくなってからお出かけしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 37

2009/07/13 19:19
これがいい〜♪
今日は嬉しい話です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/07/11 18:25
ベルサイユのぴや
鏡の前の沢山の靴 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 43

2009/07/08 05:51
猫バトン
さて、皆さんは猫バトンってご存じ? ワタシは知らなかったンですけど。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/07/05 04:38
ブログ1周年のお知らせ
今日はお知らせです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 60

2009/07/04 03:24
ライオン???と海賊
またまた更新が遅くてごめんなさい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/06/30 12:27
お留守番のご褒美
土日は娘のバレエ公演でした。 演目は「エスメラルダ」 お陰さまで大盛況。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 27

2009/06/25 04:38
ダマちゃんのこと
前の記事でダマちゃんとおじさんに温かい励ましのコメントをたくさん頂きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 27

2009/06/23 07:52
お散歩の続き
遅くなっちゃったけど お散歩の続きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/06/20 03:16
お散歩
昨日の水曜日、雨が降る前に銀行に行かなきゃと思ってたら お昼頃から陽が射してきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/06/18 07:41
「行かないで〜」と お腹の模様
朝から汚い足の写真でスミマセン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/06/16 08:47
放送されたの?
えっ! きょう? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/06/14 06:12
スカーレット・オハラのように
おはようございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 100 / トラックバック 1 / コメント 48

2009/06/10 09:46
眠り姫のように
雨が続く毎日、お出かけ出来ない日が続きます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 40

2009/06/06 06:30
例のアヤしい。。。その後
ヒモを見つけてひとり遊びをするぴやくん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 1 / コメント 28

2009/06/04 05:32
魔法の杖
魔法の杖です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/06/01 07:27
毛玉ボール
いつも訪問させて頂いているブログ「ランラン♪日和」 管理人のmisarinさんが白猫のランちゃんの毛玉ボールを作っていたの。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 33

2009/05/30 04:20
プランタン ねこ展
火曜日、銀座プランタン恒例のねこ展へ 前は猫展でしたが ねこ展になったらしい。 規模もすこーし小さくなったみたい。サミシイデスネ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/05/28 06:01
面白いのかな?
後ろからカチャカチャ音がする。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/05/25 08:28
ドライフラワー第1号
このところ皆さんのブログにも訪問出来ずにいますのに 沢山のコメントを頂き本当にありがとうございます。 もう少しで時間が取れますので、また伺わせてくださいませ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/05/22 04:19
Tシャツ早変わり
またまた更新が遅くってすみません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/05/19 15:12
いつものことだけど。。。
更新が遅くなってごめんなさ〜い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/05/16 21:20
乗せ芸とブログ名刺
先月、ブログ「MacCat」さんの1周年を記念して 希望者にブログ名刺のデザインをして下さる企画がありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/05/14 09:12
ありがとう(^O^)
皆様、たくさんのお祝コメントを頂き ありがとうございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/05/12 06:06
今日は何の日?
ぴーちゃん、今日は何の日か知ってる? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 48

2009/05/10 05:11
ハワイのアヤしい。。。
ぴやくん、見て見て            しろこ、良いの貰っちゃった!   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 1 / コメント 29

2009/05/08 03:56
お節句と母の日
今日は(4日)ちょっと早めのお節句を兼ねた母の日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/05/06 04:03
お付き合いするよりは。。。
えっへん! にんきもの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 82 / トラックバック 1 / コメント 23

2009/05/04 07:28
取り替えっこ どん兵衛
以前、アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^) の玉ちゃんさんが 関西と関東の味の違いを記事にされていました。 玉ちゃんさんは関西の方、 関東のどん兵衛を食べた事がないそうで。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/05/02 05:18
フミフミぴやくん
昨日の続き、ウォンバットを見つけて 嬉しいぴやくん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 2 / コメント 37

2009/04/30 18:21
お祭りの帰り道
日曜日、お祭りの帰りに寄り道 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/04/29 17:42
照姫祭り
日曜日、毎年恒例の照姫祭りでした。(照姫祭りの委細はコチラで) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 1 / コメント 35

2009/04/28 06:50
クイズの賞品とお誕生日カード
前回の記事、心配をおかけしたみたいですみません 爪とぎをしなくなったのは去年の夏、 術後あたりからです。 前から少しずつ減っていましたが 年をとってからの手術は 体力も気力も消耗するのでしょう。 人間と同じです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/04/26 09:34
えっ 足?
さてと やるか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/04/24 05:58
お誕生日報告 Part2
昨日の続き 袋の中身はまたたび入りキックマット。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 1 / コメント 32

2009/04/22 22:03
お誕生日報告
昨日の朝、いつものお花屋さんの前を通ったら カラーが安かったので ついつい。 ぴやの誕生日に というつもりじゃなかったんですけどね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/04/21 20:23
本日ぴやくん、誕生日です!
今日、4月20日はぴやくん13歳の誕生日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 117 / トラックバック 1 / コメント 60

2009/04/20 07:59
わからない言葉
今日は土曜日。 暖かいうちにお風呂に入れようと裸にしたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 25

2009/04/18 14:36
強気と弱気
本日は動画でお楽しみを ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/04/17 08:05
寝起きのびっくり
連日初夏のような暑さが続いていますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 42

2009/04/15 21:07
お花屋さんにて
散歩がてら近所までお買い物。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/04/14 05:18
おやすみ うぃっしゅ!
ぴやく〜ん!  ういっしゅ 見せてくださーい 注)ウィッシュとはDAIGOのメタルポーズ えー また〜? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/04/13 03:53
ぴやくんの寝相
お返事が滞っているのに来て下さってありがとう。 「ゆっくりでいいよ」と言う優しいコメントに気を許して 更新が遅くなってしまい すみません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/04/11 04:13
にいたん リスペクト! 何で?
今日は1日お留守番のぴやくん 相変わらず ひま〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 33

2009/04/08 19:17
お花見 Part2
さて昨日の続き いろいろあったんですね〜 あの後。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/04/07 01:44
お花見
お花見に行ってきました。 先週までいまいちだった公園の桜もこの土日で満開! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/04/06 05:09
それなりにアグレッシブ?
世の中は入学式のシーズン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/04/04 05:55
ケンカの原因
数日前のこと、外出から帰ると何やら元気のないぴやくん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 49

2009/04/02 03:55
開けてくだしゃい
昨夜は夜勤だったぴやくん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 54

2009/03/31 06:59
最終回によせて
今日、最終回を迎える どうぶつ奇想天外! 初めて取材をうけたのは2005年の11月、 ぴやくん9歳の頃でした。 きっかけは前の年、雑誌NEKOの表紙になったこと。 去年、写真集でもお世話になった ネコ・パブリッシングからの紹介で家にいらしたんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 45

2009/03/29 13:58
嬉しい日
頼んでいたキャットニップが届きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 1 / コメント 32

2009/03/28 05:15
♪呼んでいる〜 ♪
ご飯の後、何やら思いついたお姉ちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/03/26 08:37
新しい仕事
これは2週間前、3月7日のお話 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 46

2009/03/24 06:52
いつもご覧くださる皆様へ
ブログを通じて知り合ったANKOさんからの情報です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2009/03/22 22:44
コスプレ集(娘の製作編) 
今日はお姉ちゃんが作ったぴや君ドレスを紹介します。 (どれも写真をクリックすると少し大きいサイズで見られます) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 46

2009/03/21 08:12
CREA cat です。
クレア・キャットが届きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 49

2009/03/19 06:12
エリカさま? じゃないですよ
すやすやお昼寝中のぴや君 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 52

2009/03/17 05:42
アトピーの話
このところ、少々アトピーが悪化。 アトピー対策は毎年、春先と秋が一番大変です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 42

2009/03/15 06:52
怖いもの知らずの しろこちゃん
前回、ぴやくんの背中にいたしろこちゃんのその後 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 44

2009/03/13 05:08
春からのお仕事。
昨日は暖かい日でしたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 50

2009/03/11 05:05
これ 知ってる?
以前、購入したクロネコダンボール     猫のいるお家なら 持っている方も多いはず。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 2 / コメント 48

2009/03/09 07:44
新しい技?
お雛様の滞在中、お水置場の強制移動に なんとなく釈然としなかったぴや君。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 46

2009/03/07 04:10
ちゃーんすっ!!
ぴやちゃん、 今日は何か匂ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 48

2009/03/05 06:52
お歌の勉強。。。
あら! 猫。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 75 / トラックバック 2 / コメント 56

2009/03/03 08:21
おひなさま
3月です。もうすぐ ひな祭り。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 62

2009/03/01 07:55
自動更新にする?
昨日の夕食後のこと。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 42

2009/02/27 03:55
ご機嫌はなおったけれど。。。
お姉ちゃんは 数日のお疲れ休み。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 49

2009/02/25 02:22
猫の日?じゃなくてバレエの日
一昨日、こんなに素敵なお花を頂いちゃった! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/02/23 07:17
なにしゅんだよ〜
いきなりですが ヌードです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 52

2009/02/21 04:14
椅子の話
ぴーちゃんがいつも座っている椅子、ご飯の時はもちろん ちょっとしたお昼寝、おめかししての撮影もココです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 1 / コメント 52

2009/02/19 04:58
ぴや君の災難
じゃ〜ん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 42

2009/02/17 02:50
ぴや君のちょこれーと
バレンタイン当日 母と娘の会話。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 48

2009/02/15 06:45
雪だるまの正体
トップ画像の雪だるま ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 1 / コメント 47

2009/02/13 01:28
おとうさんのお土産
数日間の出張を終えたおとうさん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 42

2009/02/11 00:38
ほしかったんだけどなぁ(T_T)/~~~
日曜日、ちょっとお買いものへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 1 / コメント 50

2009/02/09 02:05
今日は何?
夕べの話、お父さんとおこたで何やらお話? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 48

2009/02/06 07:38
節分
夕べは節分、ぴーちゃんビビるの巻 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 1 / コメント 48

2009/02/04 04:10
つまらない日 その2
なんだかつまらなそうな ある日のぴやくん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/02/03 12:50
つまらない日
朝ご飯のあと、眠っていたぴやくん 目が覚めて残りを食べにきました。ちっ。 ごはん ない。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 40

2009/02/01 00:07
チョコ、いろいろ
まずはじめに お詫びです。 更新が遅くなってごめんなさい。 急にベッドの買い替えをしなければならず 家じゅう大変な事になっていました。 やっと片づいたと思ったら今度はPCの調子が悪くなってしまいました。 アトピー悪化?なんてご心配をおかけしたみたいで ホントにホントにごめんなさい。 ぴやは すっかり元気でっす! 何度も覗いて下さり ありがとうございました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/01/30 12:15
何とか なんないのーーーっ?
エリザベスカラーのお世話になる毎日、 すっかり 着こんで 慣れちゃいましたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 58

2009/01/25 07:11
緑の瞳を持つ猫
緑色の瞳のこのコ、元気で逞しい男の子です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 100 / トラックバック 1 / コメント 51

2009/01/22 03:21
右のパンチ 炸裂だぁ
アトピー悪化で病院へ ついでに オシッコの検査もしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/01/19 23:20
プレゼント?
本日の「どうぶつ奇想天外!」 ちょっとだけでしたが、アップがあって嬉しかった〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 1 / コメント 26

2009/01/18 22:54
カユカユになっちゃった!
この処、アトピーがちょっと悪化、 お洋服でいたりお薬を飲んだりしてるのだけど・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 50

2009/01/16 11:18
ぴやくんのベッド
この時期 あちこちのブログで 必ずお目にかかれるのが フカフカで暖かそうな猫用ベッド。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/01/13 07:56
キレキレしましょ♪
すえこの部屋のゲストに呼ばれて思い出したのは 2004年の8月、すっちゃんに初めて会った(誌上でね)頃のこと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/01/10 09:27
「すえこの部屋」出演!!
突然ですがお知らせです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/01/07 00:40
元日といえば恒例の。。。
元日の朝は恒例の御屠蘇で始まります。 年齢の低い順にいただきますが ウチで言えば、もちろんぴや君からですよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/01/05 06:48
新年のごあいさつ
あけまして おめでとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 58

2009/01/01 00:07
ホワホワになった?
大掃除を手抜きしても、やらなければならない大仕事は ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 1 / コメント 42

2008/12/30 04:38
クリスマスの憂鬱
さて、イヴです。 たいしたご馳走もないけど、今年はみんなそろった。 ぴーちゃん、みんながいる日は嬉しいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/12/25 06:33
ぴや君の叫び? その訳
前にしたお水の話 (分からない方は こちら でどうぞ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 41

2008/12/21 04:37
クリスマスの飾り
いよいよクリスマスまで あと一週間。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 40

2008/12/17 04:51
ぴや君のリボン
お菓子のリボンやプレゼントのリボン お花に付いているリボンも大好き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/12/13 03:19
お水の味
ご飯を たいらげた後にする事といったら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 53

2008/12/10 06:21
撮影秘話? 悲話? 疲話。。。
本日「どうぶつ奇想天外!」をご覧になってくださった皆様 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 62

2008/12/07 20:39
いよいよ来週です。part2
まず、前回の「どうぶつ奇想天外!」スタジオ収録の話 続きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 39

2008/12/05 06:08
トイレカバーの話
前の記事で紹介した トイレカバー、ちょっと詳しく見せますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/05 03:03
いよいよ来週です。
来週、12/7放送の「どうぶつ奇想天外!」  題して ”デブネコぴや君まつり” 先日のスタジオ収録の話です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 42

2008/12/01 03:34
え〜と、これって確か。。。
そろそろ、年賀状の用意をしなければと思い 牛のコスプレをしてみたが、どこかで見たような ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/11/27 07:28
出張。。。その後
お父さんの出張の話、その後です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/11/23 03:57
お祈りの正体と眠る場所
季節によって、快適な場所に移動して寝るのは 猫ならではの事。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/11/19 02:30
プランタン猫展へ
秋の猫展に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/11/15 05:21
ぴや君のお出かけカート、あれこれ。
きょうは お出かけカートのお話です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 30

2008/11/11 02:27
お酉さま
11月5日は一の酉です 今年も、行って来ました お酉さま!  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 28

2008/11/07 05:17
今日のお目当ては違うのです(^^ゞ
荷物が届きました! すると どこからか ダンボールの回りをウロウロするヤカラが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 38

2008/11/03 02:30
ハロウィンです!
ハロウィンウィークということで それらしき格好で・・・とおもったのですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/10/29 02:52
じゃまするつもりじゃ・・・
夕食後、今日はちょっぴりオカンムリのぴーさん 邪魔でもしてやろうかと 思案中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/10/26 01:26
デパートって・・・
車のなかです いつもは 通院の時くらいしか車に乗らないので 病院に行くと思っているぴやくん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/10/21 08:05
素敵なおくりもの
もう〜!すっごいかわいいです! ぴやの写真集のお祝いに 猫まんじゅう本舗さんに頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 32

2008/10/16 07:55
くらべちゃお!
写真を整理していたら 面白いのを発見 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 44

2008/10/11 04:25
今週は。。。
10月4日(土) お姉ちゃんのバレエ公演 ぴやちゃんは お留守番 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 30

2008/10/07 01:19
10月です!寒くなると行きたくなる・・・
随分涼しくなりましたね ついこの間まで 夏はもうウンザリだと思っていたけど いざ寒くなってみると ちょっと寂しいような気がします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/10/01 05:58
カレンダーとぴやちゃん
これはちょっと前の出来事です カレンダーの下刷りが出来上がってきました ワクワクしながら 1枚ずつじっくり見ようと床に広げていた時のこと・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/09/27 02:55
ぴやくん! コスプレです
いつもお洋服でお世話になっているキャットプリンさんのホームページにて 写真集についての記事を書いて頂きました プリン宅での撮影時の裏話などもあって 楽しいですよ プリンママさんのご厚意で、にゃんこのお洋服といっしょに写真集の注文、購入も出来る事になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/09/24 05:17
ウチも「まねっこ♪」しちゃったの
「(ゆ)さん」のクロネコダンボール あんまり可愛いので まねっこして買ったの ぴーちゃん 入ってくれるかな? 組み立ては ちょうど帰って来たお兄ちゃんに頼んじゃった(>_これなあに?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 28

2008/09/20 03:23
お月見
夕べは お月見 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 38

2008/09/15 02:40
みんなも測ってみない?
写真集ではぴやの足を等身大でのせましたが 実際 何センチなのか 測ってみましたよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 26

2008/09/10 01:54
食べて、飲んで、お化粧して・・・
今日もご飯がおいしい ぴやくん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/09/05 05:48
本日、写真集発売です!
もうお手にされた方もいらっしゃるようですが ぴゃの写真集が発売になりました  こちらは裏表紙 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 25

2008/09/01 03:44
なんだか今日いけそうな気がする〜??
ANNA SUI 秋の限定品買っちゃいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 21

2008/08/27 02:57
お腹におしり???
ご心配かけましたが 元気に快復ちゅうですそこで。。。と言っては何ですが〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/08/21 02:27
お花より・・・
ぴやちゃんに 素敵なお花を頂きました 私の大好きなバラも入った 大きなアレンジ 家族もみんな いっぺんに元気になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/17 03:21
術後の検査へ
手術から 3日後  掛り付けの病院にカテーテルを外しに行ってきました 顔色?は良くみえるけど・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/15 21:33
突然お休みしてごめんなさい(>_<)
気がついたら10日近く 経ってしまっていました 突然ぴやの具合が悪くなってしまい 病院通いをしていたのです それから あれよあれよという間に 検査〜手術〜入院〜退院と 8月5日から9日までのたった5日間で すべてやってのけていました^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/08/11 05:46
本日、久々の撮影です
ぴやちゃ〜ん 何してるの? あのね!テレビのひと 待ってるの ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/02 07:49
ぴやくん あそぼ!!
お外見てるの? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/27 22:25
ご飯大好き
朝ごはんは 下で食べます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/26 04:22
エビちゃんで〜す
今日は エビちゃんになってみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/22 00:49
プレゼントをもらったヨ
今日 素敵なプレゼントが 届きました にゃんこの風鈴だ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/18 00:08
いちこちゃんに会ってきたよ
前に紹介した赤ちゃんにゃんこの いちこちゃん もう 赤ちゃんは卒業です もんのすご〜い元気な子猫ちゃんになっていました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/13 03:59
今朝のびっくり!!
お中元で頂いた きみ・ぼく っていう名前のたまご 食べようと 割ってみたら・・・ すご〜い!! なにこれ なっ なんと 黄身が3コも入ってるしー   何かいいこと ありそう ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/07/10 01:44
プリンちゃんちに行ってきました!!
嬉しいお知らせがあります じっ 実は・・・ つっ ついに!! 写真集ができますウレシイ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/07/08 02:32
歩いてるよ〜
何度か 歩いているぴやくんを というご要望がありましたので ご紹介しますね!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/06 00:29
Pちゃんのお母さん??
今日はぴやのお母さんを紹介します!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 4 / コメント 13

2008/07/02 07:57
お気に入りは?
ほんとうに 遅くなってすみません やる事がいっぱいで 5日も経ってしまいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/30 01:33
おみやげは?
プランタン銀座の猫展に行ってきました いつも利用している キャットプリンが出店しているので  店主のプリンママさんに会ってきました ぴやは大きいので キャットプリンのお洋服はいつも特注になってしまうの なので とりあえず見るだけで 注文は後からになってしまいます その場で買って帰れるといいのですけどね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/25 01:30
お散歩にいくと・・・
梅雨の合い間にお散歩に行きました 明日から また雨が続きそうだし 今日行っとかないと・・・ なのに 大変!!  カメラわすれた 仕方ないので 前の写真でごめんなさい 行動は 変わりませんので ご勘弁ください ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/20 01:54
久々、今日のばら&ウェルカムボード
6月はそろそろバラも終わりと思っていたら わりと良いのがあったので久々に購入しました これも下のお花やさんです 20本で1050円 お買い得でした 並べて撮っていたら なにげにぴーさん写ってますよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/18 00:40
おばあちゃんちへ行くと・・・
おばあちゃんちへ遊びに行きました おばあちゃんちは ぴーちんが生まれたところです よそのおうちはちょっと苦手ですが おばあちゃんちは特別 畳があるから 大好きです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/06/14 03:26
ぴやちゃんのあし?と赤ちゃんにゃんこ
ぴやちゃんのアンヨの大きさは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/11 02:46
いや〜  凄い雨と雷でしたね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/10 00:59
公演のあとは・・・
6月6日、7日に娘のバレエ公演がありました そんな時は お花をいただくのですが ぴやちゃんの おたのしみといえば・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/08 15:35
今日のばら(花)&ぴやちゃん
そろそろバラも終わりなので芍薬です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/06 12:03
ぴやちゃん 何を熱心に?
もしも〜し Pさん 何を熱心に読んでおられるんでしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/05 09:34
いただきもの
6/3 本日すてきなお客様がありました それでもって またまた素敵な贈り物をいただいちゃった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/04 00:49
やっぱり寝ちゃうの?
P  あのしゃ〜 ごはんまだかなぁ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/01 05:00
きょうのばら&ぴやちゃん
下のお花屋さんで1本300円 小売りにしては安いと思う… だって大きいの! 花の直径12センチ 花弁の高さ7センチもあるんですよ(^O^) 下の小さいばらは普通サイズですよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/30 23:34
ちいさい頃
ぴーちゃん 生後1ヵ月の頃  お姉ちゃんが描いた絵です この頃はかなりの乱暴もの! なつかしいわ(&gt;_<) 。゜。゜。PIYA MAMA 。゜。゜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/29 05:04
ぴやちゃんのお休み
              こんなふうに あんよを伸ばしてる事がよくあるの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/28 14:00
ドキドキです(>_<)
はじめてのブログで 何がなんだかわからないけど ゆっくりすすめていこうかなとおもっています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/25 08:21

トップへ | みんなの「猫」ブログ

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

「デブネコぴや君」のPちゃんち  猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる