アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動画」のブログ記事

みんなの「動画」ブログ

タイトル 日 時
今年もいろいろありがとう -続き-
今年もいろいろありがとう -続き- お手数かけて すみません ここから9月の出来事になります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 58

2015/12/31 11:11
今年もいろいろありがとう
今年もいろいろありがとう おはようございます 久しぶりの更新が 大晦日だなんて あんまりですね すみません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/31 10:47
ぴやちゃんのお誕生日
ぴやちゃんのお誕生日 昨日はぴやちゃんのお誕生日 天使になってから すでに3度目となりましたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/04/21 04:17
ぴょんちゃんが「ぴょんちゃん」なわけ
ぴょんちゃんが「ぴょんちゃん」なわけ あっという間に1週間が過ぎてしまいました のんびり更新ですみません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 1 / コメント 18

2014/09/20 01:00
ぴょんちゃんのお水遊び
ぴょんちゃんのお水遊び 皆さま、いつもありがとうございます 久しぶりの方も来ていただいて嬉しいでーす ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/10/24 07:47
ぴょんちゃんのちゅっちゅちゃん
ぴょんちゃんのちゅっちゅちゃん 前の記事にもコメントありがとう ぴーちゃんの声はおそろしく大きかったし(笑) 結構なドスの聞いた鳴き方だったから ぴょんの儚げな鳴き方にびっくりしたんですよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/07/16 06:00
ぴょんちゃんの声
ぴょんちゃんの声 いたるところに入っちゃうぴょんちゃん うっかりしてると 家の中で迷子になっちゃうの まさか こんな隙間に?なんてこともしばしばです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/07/14 06:00
ぴょんです いまのところ・・・
ぴょんです いまのところ・・・ たくさんのコメントありがとうございます 嬉しく拝見させていただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 1 / コメント 28

2013/06/27 04:27
最後の動画とお酉様
最後の動画とお酉様 あほな家族にコメントありがとう(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 462 / トラックバック 0 / コメント 45

2012/11/13 19:46
やっと、やっとの更新です
やっと、やっとの更新です すっかりご無沙汰しちゃいました すみませ〜ん(-_-;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 37

2012/07/15 17:58
儀式と眠る場所
儀式と眠る場所 うさこママさんのお宅の表札のドイツ語ですが 「理性的なものは現実的であり、現実的なものは理性的である」 と云うヘーゲルの言葉だそうです 哲学者のご主人、深い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/07/10 08:01
チュチュがひらひらじゃなくてビラビラ
チュチュがひらひらじゃなくてビラビラ おはようございます。 昨日更新するはずが遅れてすみませーん^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 39

2011/06/27 10:54
困った。。。
困った。。。 ぶりちゃんとのデートに沢山のコメントありがとうございました。 並んで正面から撮ると同じくらいの大きさに見える2にゃんでしたが。。。 実はぶりちゃん、とっても ちいちゃいのです。 お顔の大きさは同じ〜(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 44

2011/05/02 06:00
ごめんなさい
ごめんなさい この所、更新が遅れていてすみません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 29

2011/04/07 10:01
節分の夜、その2
節分の夜、その2 コメ欄にていくつか質問がありましたのでお答しますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 33

2011/02/09 08:58
大好き〜と ぢっちが可愛い?
大好き〜と ぢっちが可愛い? 年末になりましたね〜あと幾日かで新年だなんて! 掃除も満足に出来てないし、年賀状もかいてなーい^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 36

2010/12/27 08:17
Tシャツプレゼント抽選結果発表
Tシャツプレゼント抽選結果発表 え〜 大変 遅くなりましたがっ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 2 / コメント 41

2010/09/23 06:44
豪徳寺・谷中ツアー その2
豪徳寺・谷中ツアー その2 毎度毎度おっそい更新でスミマセーン。 また仕事をため込んじゃってぎうぎうです^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 1 / コメント 32

2010/09/18 04:49
ねぇ お願いよぅ
ねぇ お願いよぅ ねぇ ぴやちゃん?  お願いがあるの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 42

2010/09/04 06:50
ゆかた、あれこれと横着者 
ゆかた、あれこれと横着者  今日(21日)は多摩川二子玉川の花火大会 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 1 / コメント 30

2010/08/22 04:21
要求とお小言
要求とお小言 なかなかお返事も出来ていませんし プレゼントの抽選もまだですがホントにすみません^^; ちょっと考えてるコトがあり大幅に遅れそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 35

2010/08/06 07:02
着たまま・・・ etc
着たまま・・・ etc 仕事がぎうぎうでーす。 更新がやっとで、まだお返事出来ていませんがホントにすみませーんm(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/07/14 06:38
アレもコレも気に入るでしょうか?
アレもコレも気に入るでしょうか? 毎日蒸し暑い日が続きますが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 2 / コメント 42

2010/07/06 06:34
雨雲と晴れ間と試したい事
雨雲と晴れ間と試したい事 7月になりました 相変わらずの忙しさで不義理ばかりして居ります なのに変わらず訪問頂いて ホントに嬉しい♪ 感謝ですm(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 33

2010/07/02 06:36
おみやはナイけど。。。ありました(笑)
おみやはナイけど。。。ありました(笑) 毎度毎度 更新が遅れてスミマセーン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 31

2010/06/28 05:49
待っていたもの
待っていたもの この写真、ボケてるわけじゃありません! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 1 / コメント 35

2010/06/08 01:39
銀座でランチ&個展
銀座でランチ&個展 日曜日、銀座で絵画鑑賞。30年来の友人の個展に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 1 / コメント 29

2010/06/04 08:21
遅くなりましたが
遅くなりましたが このところ外出が重なって忙しくしていたら風邪を引いちゃいました。 日曜日も1日寝ていましたが いまだスッキリせず、熱っぽいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/05/17 01:09
お花見でびゅー
お花見でびゅー 遅くなりました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/04/08 01:03
寒い日は
寒い日は 皆さまホントにすみません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 31

2010/03/26 00:18
お彼岸と扇展
お彼岸と扇展 すんごいご無沙汰になっちゃってすみませ〜ん(^^ゞ 相変わらずお返事&訪問も読み逃げ状態になってマス。お許しをm(__)m 今夜お伺いしますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 35

2010/03/21 18:19
お茶の水ハカセ あれこれ
お茶の水ハカセ あれこれ 昨日のTVを見て下さった皆さま ありがとうございます。 ホンのちょっとだけでしたが久しぶりに大画面で見られて嬉しかった〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 1 / コメント 43

2010/03/17 00:05
動かない動画と海外公演?!
動かない動画と海外公演?! おはようございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/03/09 06:00
ショートですみません
ショートですみません ちょっと急ぎの仕事があるため、お返事&訪問遅れます。 今日の記事も手抜きになっちゃってスミマセン。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/02/19 08:15
ぴーちゃんとピーちゃん
ぴーちゃんとピーちゃん PCの接続不具合で心配おかけしました。 業者に来てもらったので今の所調子良いです。 作業をため込んでいたので更新が遅くなっちゃった。ゴメンナサイ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 1 / コメント 31

2010/02/10 01:47
そんな顔で見上げられたら
そんな顔で見上げられたら 食事の後、珍しくねえたんの椅子で寛ぐぴーちゃん 何故って隣に飼い主が座っていたから。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 41

2010/01/31 08:29
遊ばないなら乗せましょう
遊ばないなら乗せましょう ヒマそうなぴーちゃんにおもちゃを見せたら? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/01/29 05:28
およばれとご褒美
およばれとご褒美 一昨日、うさこママさんのお宅におよばれしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 1 / コメント 32

2009/11/20 07:16
白雪姫 完結編?
白雪姫 完結編? ハロウィンは終わってしまったケド。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 104 / トラックバック 1 / コメント 34

2009/11/02 14:16
ハロウィンは何にする?
ハロウィンは何にする? すっかり遅くなっちゃってずびばせん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 40

2009/10/29 09:42
ひとりじゃコワイ
ひとりじゃコワイ ある日の朝  サッシの前で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 37

2009/10/24 09:42
にーたぁ〜ん にいたんってばっ!!
にーたぁ〜ん にいたんってばっ!! おはようございます(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 43

2009/10/17 09:09
齧るのは。。。
齧るのは。。。 しろこちゃん劇団の公演を終えて 今日も暇なぴやちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/08/15 22:32
鳴いてるのは誰?
鳴いてるのは誰? 最近テーブルの上がお気に入りのぴや君 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 48

2009/08/07 02:32
プレゼント抽選会
プレゼント抽選会 風邪がなかなか抜けずこんなにに遅くなってしまいごめんなさい。 ご心配をおかけしましたが、ぴやは元気ですよ〜(^^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 58

2009/07/20 19:46
眠り姫のように
眠り姫のように 雨が続く毎日、お出かけ出来ない日が続きます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 40

2009/06/06 06:30
毛玉ボール
毛玉ボール いつも訪問させて頂いているブログ「ランラン♪日和」 管理人のmisarinさんが白猫のランちゃんの毛玉ボールを作っていたの。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 33

2009/05/30 04:20
面白いのかな?
面白いのかな? 後ろからカチャカチャ音がする。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/05/25 08:28
乗せ芸とブログ名刺
乗せ芸とブログ名刺 先月、ブログ「MacCat」さんの1周年を記念して 希望者にブログ名刺のデザインをして下さる企画がありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/05/14 09:12
お節句と母の日
お節句と母の日 今日は(4日)ちょっと早めのお節句を兼ねた母の日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/05/06 04:03
フミフミぴやくん
昨日の続き、ウォンバットを見つけて 嬉しいぴやくん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 2 / コメント 37

2009/04/30 18:21
お誕生日報告 Part2
昨日の続き 袋の中身はまたたび入りキックマット。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 1 / コメント 32

2009/04/22 22:03
強気と弱気
本日は動画でお楽しみを ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/04/17 08:05
にいたん リスペクト! 何で?
今日は1日お留守番のぴやくん 相変わらず ひま〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 33

2009/04/08 19:17
お花見 Part2
さて昨日の続き いろいろあったんですね〜 あの後。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/04/07 01:44
それなりにアグレッシブ?
世の中は入学式のシーズン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/04/04 05:55
開けてくだしゃい
昨夜は夜勤だったぴやくん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 54

2009/03/31 06:59
♪呼んでいる〜 ♪
ご飯の後、何やら思いついたお姉ちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/03/26 08:37
ぴや君の叫び? その訳
前にしたお水の話 (分からない方は こちら でどうぞ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 41

2008/12/21 04:37
ぴや君のリボン
お菓子のリボンやプレゼントのリボン お花に付いているリボンも大好き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/12/13 03:19
出張。。。その後
お父さんの出張の話、その後です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/11/23 03:57

トップへ | みんなの「動画」ブログ

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

「デブネコぴや君」のPちゃんち  動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる