術後の検査へ

手術から 3日後 
掛り付けの病院にカテーテルを外しに行ってきました
画像
顔色?は良くみえるけど・・・

画像
頂いたご飯のサンプルと待合の椅子で・・・ お腹がつるんつるんなのわかるかしら



一週間後
JARMeCにて 術後の検査です
画像
待合で愛車3号に乗って。。。緊張の面持ち

画像
緊張した後姿。。。 怖くないよ~

画像
ママと先生が後ろで何やら密談を。。。 もう何もしないって!!

画像
ぴやちゃん よかったね~ 順調ですよ~
あとは ご飯をいっぱい食べて オシッコいっぱいしようね!


さあ お家へ帰ろう
画像
ぴやちゃんのお父さん ブログ初登場で~す
カートを押してるとこなんて とても珍しいのです 良かったね~


ご心配をおかけしましたが まずまず順調に快復しています
本当はすごく ほっとしているのですが、なるべく大喜びしないようにしています^^;
歳ですし これから先 もっと色々な事が起こると思うし 
そんなときも動揺せずに、良いことも悪いことも半分くらいに思えるように。

残念なのはアトピーが治って せっかくお洋服とサヨナラできたのに
また着せなきゃいけないことかな。。。
昨日 試しに脱がせてみたけど やっぱり縫ったところを舐めてしまうの
エリザベスカラーを異常に嫌うので お洋服が着られるコでよかったかも
またしばらくは 袖付きワンピのお世話になりそうです



人気ブログランキング参加してます
よかったらポチっとお願いします
人気ブログランキングへ


こちらも参加しています
1日1回、ポチっとお願い
にほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます(^O^)
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ひな
2008年08月16日 11:48
はじめまして!
テレビで見た時からぴやちゃん大ファンです(´▽`*)びやちゃんが登場した日にはビデオ録画してます(笑)
家にも12歳の猫(♀)います(*^_^*)健康には気をつけなきゃですね~(´_`。)
ぴやちゃん大変だったね~(*´ `)\(^ ^*) ご家族の皆さんも暑い中総出で、大変だった事でしょう。
お疲れさまでしたm(´`)m
コハアンナ
2008年08月16日 15:48
初めまして。ぴや君、順調で何よりです~!治療中のぴや君の事、家族の皆さんの胸中を思うと超せつなくなりましたが、本当に無事手術も終えて元気なぴや君に戻って良かったですね!!! 私も女の子の猫がいますが、この子の元気が私の元気というか、どこかちょっとでも調子が悪くなると一緒に苦しいです。きっとぴやままも代わってあげたいって思うほど心配したことでしょう… ぴや君、頑張ってくれましたね!お姉ちゃんのコメントも優しくて…(T_T) ままの元気は、ぴや君や家族の皆さんの元気でもあります。一安心したことですし少しゆっくり休んで下さいネ。まだまだ暑い日は続きますしお身体に気をつけて。そしていつもの美しさで(テレビで拝見している美貌です!)可愛いぴや君と素敵な毎日を! もうすぐ9月!写真集、心待ちにしています!
2008年08月16日 19:24
良かった~♪
術後も順調に回復しているみたいですね!
ぴやままさんもぱぱさんもお疲れ様でした。
診察室のぴや君、固まってますね。(笑)
お腹の毛が伸びてくるまでお洋服の生活が復活ですね。
いろいろ可愛い姿を見せてくださいね♪
2008年08月16日 19:59
順調に回復しているみたいで、ちょっと安心です。
立場は違えど、我が家のなっちゃんの避妊手術の時におなかの毛が全部剃られてツルツルだった時の事、思い出しました。
でも、診察台の上で大人しくしてて偉いな~。
ぴあクンも、おとうさんに押してくれるカートで、早く家に帰ろうよと言ってるようですね。
大事な家族ですもんね。早く元気になってね。
2008年08月16日 23:15
こんばんは。
ぴや君順調とのこと、良かったです!\(^o^)/
ご家族の愛情と治療してくださる先生方…そして何よりもぴや君頑張ったモンね!
診察台での後姿、尻尾が少しだけボワッ!ってなってません?緊張してた様子が分ります…^^
一日も早く傷口が良くなって全快されることをお祈りしています。

先日の取材のOA、明日ですよね。
楽しみにしています!
ぴやまま
2008年08月17日 03:58
ひなさんへ
はじめまして いらっしゃいませ(^O^)
いつも見てくださってありがとうございます
ご心配おかけしましたが、1日、1日と元気をとりもどしています(^_-)-☆
12歳の猫ちゃんがいらっしゃるの?
お互いに大事にしてあげたいですね




コハアンナさんへ
はじめまして いらっしゃいませ(^O^)
やさしいコメントありがとうございます<(_ _)>
動物はものがいえませんので、具合が悪いと本当につらいです。でも家族がみなで協力してくれるので、とても心強かったです
家は家族が大人ばかりなので、普段はそれぞれ忙しく
顔を会わせない日もありますが、ぴやの事になると皆なんとか都合をつけてくれます
家族の温かさを感じた機会でもありました(^^ゞ
写真集の発売は8月末になりました
8/15から赤坂サカスにて先行販売していますので、お近くでしたら覗いてみてください(^^)v

ぴやまま
2008年08月17日 04:35
(ゆ)さんへ
はい!! 順調で嬉しいです(^O^)
お父さんは手術の日 もう2度とここには来たくないって帰りの車の中でボヤいていました(笑)
なので翌日の退院はお兄ちゃんの車で行こうと頼んでおいたのに、結局自分が行く事にしたんですよ~
お洋服 洗濯が結構大変なの 毎日だし毛だらけですからね(>_<)



punkumaさんへ
ありがとうございます ちょこちょこ起きてきては遊ぶようになりました(^O^)
なっちゃん 女の子ですものね
小さい時に手術しなきゃならないのは可愛そうですね
お腹つるつるは、切ない反面ちょっと可愛い(^^ゞ
ピンクでブタさんみたいですもん
診察台の上では 大人しいの・・・
処置室では大暴れ 先生泣かせです


ぴやまま
2008年08月17日 04:47
Fessさんへ
ありがとうございます(^O^)
診察台の上でね~ 奥の処置室に連れて行かれそうになったら暴れようとしてたんじゃないかな?
あいにく経過がとてもよかったので、血液検査がなくなって お腹見せて終わりでした。出鼻をくじかれちゃった(笑)
今日 OAです!私も楽しみで~す\(^o^)/
sonop
2008年09月08日 08:42
始めましてこんにちは。

テレビで見てピア君大好き♥になりました。

ほんとうに良かったです。
うれしいです。
ピア君、元気になってくれて。

これからも、元気でいてね♥
ぴやまま
2008年09月08日 23:07
sonopさんへ
はじめまして いらっしゃいませ(^O^)
コメント ありがとうございます
ご心配おかけしましたが元気になりました
また遊びにきてくださいね♪
エミママ 
2008年09月20日 21:59
初めまして テレビでピアくんを見てからもうヒア君に夢中です。DⅤDに移して大切にしています。初めてブログを見て驚きました。ぴや君が手術した事、でも経過が順調で本当に良かったです。ぴあ君二十歳まで、いえ三十歳まで元気でいてくれにゃいとこまります。
ぴやまま
2008年09月20日 22:19
エミママさんへ
はじめまして いらっしゃいませ(^O^)
ご心配ありがとうございます
これから歳を重ねれば、まだまだ色々な事が起きると思います。
でも、ひとつひとつ乗り越えながら楽しい猫生を送らせてあげたいと思っています(^^)
皆さんの温かい応援がとても嬉しいです
また 覗いてくださいね(^_-)-☆
りんちゃんママ
2008年11月12日 15:28
はじめまして、りんママです。我が家にも16歳になる鈴子というおばあちゃん猫がいましたが、今年の4月4日に天国へ旅立ってしまいました。ぴや君を見てると思い出して、にこにこしながらも、つい涙が出てきます。
ぴや君も体に気をつけて長生きさせてあげてくださいね。
ぴやまま
2008年11月12日 23:10
りんちゃんママさんへ
はじめまして(^O^)
コメント ありがとうございます
鈴子ちゃん16歳だったんですか。。。
長い長い時間を共に暮らされ、そして送られたんですね。
ぴやが鈴子ちゃんとの思いでに、少しでもお役に立つことが出来てとても光栄です。
少しでも、長生き出来るように頑張ります。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。


この記事へのトラックバック